アイマスにわかだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:07:52

    この子のビジュアルめちゃクソ良いね·····好きなエロ漫画のキャラに似てるのも相まってsnsとかでイラスト見かけると目で追ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:09:13

    ふゆちゃんは裏表のない素敵な子ですよ♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:10:05

    何故アイマスだと分かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:10:24

    プロデュースしな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:11:11

    この谷間でB78は無理でしょ
    この太ももで体重55キロは納得でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:11:44

    >>3

    スレ主がどうやったかは知らんが、今は画像検索すれば一発でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:12:16

    >>3

    にわかであってミリしらではないもの

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:13:36

    >>3

    イラストって結構名前も添えて投稿してる人とかいるしそこから普通に調べられるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:17:37

    >>3

    横からだけどゲーミングカカポが流行った時に見た

    受動喫煙が割と多いんじゃなかろうか


    空中戦が不利だったり卍解したりするし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:19:54

    似てるエロ漫画のキャラって絶対安里さんのことやんけシバくやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:21:28

    >>10

    安里さんの方が発表は先という事実

    まあふゆって割とテンプレよりのデザインではあるから偶然だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:22:13

    >>10

    教えてくれてありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:23:15

    アマガミの絢辻さん好きに刺さりそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:23:42

    >>11

    裏表ある性格まで似通った奇跡 どっちも良い子ですね·····

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:10:43

    人気になったのも分かる属性とポテンシャルよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:35

    オタク君が好きな量産型女子の外見と振る舞いにオタク君が別の意味で好きな内面を詰め込んだ奴
    単品では清楚な表に静かな反骨努力熱血の裏、チーム組ますと天才肌との対比が映える2号枠のそれ(ライダーと言うよりはロボットものや戦隊ものが近い)の一粒で二度どころか三度美味しい奴

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:01

    ありとあらゆるスレでシャニsage湧きすぎだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:07:48

    新しいシナリオが実装されるたびに黛冬優子いい女ポイントを無限にためるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:16:25

    他のアイドル達が少女漫画みたいな恋の駆け引きしてるなか、正妻ポジションがどんどん確実になっていく女

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:46:56

    >>1

    今度発売されるフィギュアもめちゃくちゃいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:03:45
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:02

    >>18

    わかりやすいから特定個人だと思っていいよ

    仮に複数いても気持ち悪いしやっぱり個人扱いでいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:50:26

    冬優子は·····エッチなんだろ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:02

    >>25

    この冬優子綺麗過ぎてエロい目で見れなかった…冬優子は太ももが太くてエロいのに…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:33

    最近の公式見解を見てると冬優子って脚が太くないんじゃないかと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:07:20

    >>27

    肉付きが良いということだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています