男がふたなり女におかされる展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:11:25

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:13:33

    男の方が体格良かったら大好きSA!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:14:49

    >>2

    これもっと増えてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:15:25

    世間的には女扱いだから、「ちょっとでも抵抗したら悲鳴上げるよ?」って脅してくるふたなり女に仕方なく従う男いいよね...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:16:44

    好き
    それはそれは好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:18:03

    女の子ばっか映すのもいいけどちゃんと男も書いてくれないと嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:18:06

    >>4

    それ良いよね

    物理的あるいは社会的に男が抵抗できなくてなすがままにされるのはいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:22:22

    彼女持ちの男が彼女の前でやられると直よし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:24:41

    これもそうだけど途中で逆転したら数日引きずる
    逆転しない女攻め物無さすぎ…おすすめの作品ない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:26:44

    >>8

    良いよねそれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:28:23

    >>8

    最後はカップル二人仲良くふたなり女の女にされてしまうのとかいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:29:14

    兜合わせでオスとしての格の差を理解らせるの好き。矜持バキバキにへし折られて負け犬敗北宣言してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:31:24

    推しキャラで見つけられるととても嬉しい
    逆転なしだとさらに嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:32:47

    >>13

    それな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:33:44

    男の娘はありかい?

    >>2

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:34:23

    女の子が華奢であればあるほど良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:34:59

    BLばっかり読んでたけど最近攻めは女のほうが好きなことに気づいて困惑してる
    腐女子ではないなら自分は何....?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:35:08

    >>15

    それも好き🤝

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:35:48

    >>16

    個人的には胸が大きくて背が男よりは低い女らしい女だといい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:36:09

    >>17

    全く私と同じ状況やん

    正式名称がないから困るわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:37:02

    >>19

    🤝

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:37:43

    >>20

    ふた×男タグを探してるけどジャンル名としては無さそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:38:37

    チンコに掘られてる男ってそれもう───

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:40:07

    >>23

    それは違うよ!

    ふたなり女のほうが男より強いナニを持ってる上に可愛いから男の完全上位互換だから!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:40:07

    >>23

    考えるな

    感じろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:41:04

    ペニバンでやられるほうが好きかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:41:27

    ふた女が性欲剥き出しでヘコヘコ男の尻掘ってるの好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:41:56

    誰かこのジャンルの正式名称決めてくれほんと

    >>26

    それもまた良し!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:43:12

    女攻めだとナニが生えてない女子も引っかかるんだよね....

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:44:09

    なんかこのスレ見てたら開けてはいけない扉開けそうになってる
    開けたほうが良いんか???

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:44:49

    二次創作でしか見ないし書かないけど商業で何かいいのあるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:45:36

    というかむしろ普通のフタナリよりこっちの方が主流まである

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:45:52

    >>9

    俺も気になるからおすすめ作品教えておくれ

    スレの趣旨変わりそうならこのレス消してくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:46:47

    武Pがきらりに掘られるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:48:13

    ふた女✕ふた男とか言う沼に沈んじまった
    もう戻れない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:48:24

    女性性の象徴みたいな柔和でフェ、ミニンな少女にごっつい男のシンボルが付いてて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:49:06

    >>36

    好き(好き)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:49:28

    >>24

    なんというか一応人間なんだけど上位種ってかんじだよね

    大体筋骨隆々な男より何もデカけりゃ精力も腕力も強いしいざとなれば自家生産も可能と生物としての人間の完全上位互換なんだよねふたなりって

    M向けとしてはこれ以上の題材はそうそうないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:51:03

    >>9

    男受けって寧ろ逆転無しが基本で逆転(というかリバ)が邪道なイメージあるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:51:16

    とある二次創作してて男が推しで丁度強いキャラが女だから攻めにしたけどそっからハマってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:51:20

    >>36

    男が怖がるぐらいの付いててくれると健康に良い

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:52:29

    >>39

    俺が見てる作品に多い可能性が?!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:55:34

    正式名称はほんと必要
    ふた✕男と女攻めで分けてくれると助かるんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:56:22

    >>43

    わかるよ

    別々で接種したい時あるもんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:57:06

    >>43

    あ、そうなんだ

    今度から気をつけよう....

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:57:27

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:58:00

    >>43

    同じじゃね…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:58:45

    >>46

    あ、違うわこれそういう話じゃなかったわスマン無視してくれ消すから

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:01:25

    >>47

    女側に挿入しても女がリードしてると女攻めだからジャンルが違う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:23:46

    ふたなりってそんな究極生命体みたいなノリなの?
    オレ普通の女の子におちんちん付いてるのが好きなんだけど…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:25:22

    可愛い女の子が男と同じように無様に股間のナニに振り回されてる図が好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:42:22

    >>51

    それもいいよな

    究極生命体とか言ってる奴は少し大袈裟すぎる

    普通の女の子にちょっとしたプラス要素があるくらいがちょうどいいんじゃないか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:49:59

    後天性ふたなりで突然生えてきた男性器に性欲引きずられて虜になる女の子の話見てからふたなりに目覚めた
    その話自体はふた×女だったけどふた×男ものでふたなりに入れられた瞬間に男が潮吹いたり射精してる作品見てからふた×男も好きになった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:53:19

    アナル嫌いだけど女の子に掘る分野で負けちゃう大男は見たい二律背反

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:55:12

    ttps://fantia.jp/posts/1958661?locale=jp

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:01:00

    >>50

    上位種気味ではあるけど究極生命体はS○X:必要無しだからちゃんとそれとは違うな

    上位種だからカップルの彼女と一緒に穴をぽっかり空けて欲しいけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:03:39

    陰キャくんの彼女に手を出そうとしたチャラ男くんが彼女(ふたなり)ちゃんにガン掘りされて雌落ちするの好き
    その後ふたなりちゃん以上のデカチン陰キャ彼氏くんとのラブラブ交尾で雄として完全敗北射精しながら傍観するしかないの好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:08:16

    >>51 グルグル目で息も絶え絶えになりながら個室トイレでしごいているシチュいいよね……

    それを何かの拍子で思い人に見られてしまってあわわって慌て今し方自分がいた個室に引きずりこむんだよな…

    その後は、お察し

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:14:57

    >>51

    チンポに頭支配されてるけど異性愛者だから男のケツや口借りるってパターンが好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:54:10

    男を手錠とかで身動きとれなくするのもアリ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:13

    自分は、ふたなり彼女に可愛くお願いされて彼女かわいさに受け入れちゃうのが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:51

    >>57

    そんな作品あるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています