でもね俺 ゼロの秘宝後編好きじゃないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:15:35

    アカマツ辺りはいいけど
    ギスギスしてる上にブルーベリー学園に無責任な大人しかいないし
    テラパゴスの掘り下げがないからスグリがゲットしたほうがいいんじゃないかって思っちゃうでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:16:07

    >>1

    テラパゴスには強さはある それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:19:30

    >>1

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:20:51

    うむ...テラパゴスの扱いがxyのジガルデとほぼ同じなんだあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:22:17

    ゲームとしてはよかったけどシナリオが前編に比べて圧倒的に猿…

    仲直りはもうちょい早めておいて円満解決した後での留学なら楽しかったと思うんだよね
    留学よりスグリとの関係の改善が優先されてて他全てのキャラが置き去りーよ

    目立ってはいたけど目立ち方間違えすぎなテラスタルバカ乳は退場ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:24:16

    しかも意外とテラパゴスも禁伝とはいえ使いにくい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:24:30

    せっかくダブルバトル縛りとかあったんだし全員1人でのダブルバトルより姉弟の設定活かしてスグリとゼイユを四天王辺りに据えておいた方が美味しかったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:24:45

    アカマツ…神
    練り歩ネ…神
    タロ…神
    カキツバタ お前は何だ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:25:14

    でも俺ブルベリ四天王嫌いなんだよね人間関係の方面も恋愛関係の方面も4人で完成されてて主人公が入る余地ないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:26:07

    >>9

    ネリネ「えっ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:26:29

    >>8

    お前は女性人気を獲得するために生み出されたけどヘイトがそれを勝ってしまった それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:27:16

    昼行灯なキャラにしたいんならやっぱカキツバタはチャンピオンのままの方が合ってたよねパパ

    ゲーム的にはどうであれ迷走時のスグリに負けたレッテル貼っつけちゃうと台無しなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:27:50

    >>10

    怒らないでくださいね もっとスグリと喋って自分の気持ちを伝えればいいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:28:00

    後編で急にいつものポケモンシナリオになって困惑した それが僕です
    まあ落ち着いてもしかしたらアニポケで大活躍して大人気になるかもしれませんから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:28:33

    ハッサク先生ぇとの会話で本当にわざと留年してるのが確定してるのはルールで禁止スよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:29:34

    ネリネもスグリへのお気持ちバトルだったとか言われて正直困惑したのが俺なんだよね
    四天王への挑戦を受けたところは割と軽いノリだったでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:30:37

    元チャンピオン煽りの謎ムービーさえなければ学園部分は概ね好評に終わったんじゃないすか?
    テラパゴス関連はシラナイ尺が無さすぎで知りようもない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:30:53

    元チャンピオンの撮影会は楽しかったっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:31:15

    >>12

    スグリとの因縁は四天王全員に勝利した辺りでテラパゴスと一緒に尺増やして片付けておいてその上でチャンピオンカキツバタに挑んで終わりとかの流れならどっちももう少しマシな印象になったと思ってんだ


    今までのポケモンシリーズのセルフオマージュっぽくもなるしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:31:32

    スグリ闇落ちからの再起の流れはいいですよみんな予想してましたからね
    しゃあけどなんですかこの乳と尻がデカいだけの教師は

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:32:50

    >>17

    「前みたいな楽しいリーグ部にしたいんです…この気持ちわかってください!」の部分は分かるけどその直前に元チャンピオンムービー入ってるせいで余計なノイズが入るんだ これは仕方ないことなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:33:01

    あの世界でトレーナーの教師やっててポケモン関連の研究をしときながらポケモン持ってないはあまりにも無理があると思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:33:49

    >>12

    ウム…ちゃんと強キャラなら最低限の格好はついたんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:34:23

    >>18

    やっぱ励ましも兼ねて色んな角度から撮影したくなるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:35:39

    他の全てのキャラがスグリの踏み台に見えるのはポケモン世界のモブ視点から見た主人公と同じ感覚なのかも知れないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:35:52

    >>22

    ウム…普通に黒幕滑りしたほうがマシだったんだなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:36:21

    >>22

    しゃあけど…現実でも動物の研究者がその動物を飼ってるとは限らないわっ

    ブラ先はバトル学の教師とも言われてないしな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:36:40

    ブライア先生にポケモン持たせたら二人の出番が減るから持たせなかったのかもしれないね
    いくら主人公が強いと分かっても危険だと分かってるエリアゼロにあの人数で行かせるオモダカといいシナリオの都合が出過ぎだと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:38:10

    PVで本ペラペラさせといてほとんど回収されないのは好感が持てない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:38:59

    ポケモンの人間キャラは何タイプ使いかもキャラ立ちには重要だと思ってんだ
    ブライアお前はなんだ? おっぱいしか取り柄のないキャラがポケモンのましてやバトル学園の教師と言えるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:41:06

    ブライアは普通に手持ちはいるけれどポケモンバトル弱き者…ってことで良かったと思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:41:13

    >>17

    ウム…別にあれがスグリの反省のきっかけになったわけでもカキツバタがスグリを倒したわけでもないからなんかただ後味悪くされただけなんだなァ

    しかも意外とテラパゴスイベントにはついてこない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:49:49

    後編には道具プリンターがある、本当にそれだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:51:15

    >>33

    待てよ ブルベ四天王や学生とのバトルもなかなか楽しいんだぜ

    ぶっちゃけ期待してたほどじゃないだけで別にそんなにがっかりするものでもないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:11:24

    ストーリーより新規パラドックスが欲しかった、それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:14:19

    >>30

    待てよケツもなかなかキレてるぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:17:05

    乳もケツもでかくてイイ女だけど蛆虫ってことは心置きなく酷いボボパンできるってことやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:26:42

    お前はゼイユが相変わらず土舐めさせようとする所とブルベリ四天王のbgmとスグリ戦のbgmが良い ただそれだけだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:06:26

    でも売れたじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:54

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:23:40

    女キャラだったら確実にブッ愚弄されてた それがスグリです

    勝手に嫉妬してオーガポンの気持ち考えずに奪い取ろうとしたし
    後編になったら悪意を周囲に振りまきながら突っかかるし
    テラパゴスを問答無用で捕まえるし
    最終決戦では余計な事してその場の全員殺しかけるし
    自分がやらかしたのにテラパゴス前でパニック障害起こして姉に戦ってもらったでしょう

    言動がムカつくヒガナや代わりに戦闘してもらってただけのリーリエでさえあの有様なんだからこんなのを女キャラ化したらとんでもないヘイト祭りなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:11

    >>32

    もしかして単純にスグリに前同じことを言われたんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:27:44

    >>35

    三犬三闘「いやちょっと待てよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています