ジャングルポケット性能予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:15:58

    公式サイトの昂る鼓動の分岐進化見てて思ったんだけど
    これもしやカフェの2着って事で天皇賞・春みたいな長距離でも使える様な性能になってる可能性ありそうじゃない?
    思ったより東京2400にだけ全力投球ではない可能性もありそうと言うか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:17:16

    固有を東京or2400固定にしないための分岐での限定強スキルだと思うから汎用的だと思うわ
    それを他のやつにもしたれよという感想しかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:17:40

    >長距離でも使える様な性能

    SSRポッケに欲しかった要素!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:17:45

    ただ昂る鼓動の進化スキルはどちらも中距離なんだよね…
    長距離はローレルやブライトもいるしいけるかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:18:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:19:09

    鼓動が中距離進化だから長距離で強いって事はないと思う
    東京2400以外の中距離でも使える性能になってる可能性はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:19:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:19:29

    >>4

    ほんまやよく見たら発動条件から(長距離)消えてるやんけ!!

    解散!!解散でーす!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:19:36

    二つ名が王者なの気になる
    自前君臨持ってんじゃねえだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:20:28

    >>9

    NPCポッケくんって実は差しA追込Bなんよな 王手持ち?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:20:51

    イベントで札幌レース場◯取れる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:21:11

    >>9

    そもそも脚質が差しと追い込みどっちになるかって所だな 追い込みなら君臨はありそう

    差しなら突撃魂じゃねぇかなと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:21:34

    左回りの鬼!!左回りの鬼です!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:22:41

    少なくとも左回り⚪︎は持っていると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:23:56

    ただ態々分岐進化で昂る鼓動を東京特化と汎用に別けた辺り
    少なくとも東京レース場の金持ってるとかは無さそうかな
    もうウオッカ3着目位しか出すタイミングが無い…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:27:31

    映画の時にポッケの武器は末脚と言われていたので昂る鼓動以外にも終盤スキル持ってそう
    固有ももう片方の金も中盤でキレる脚持ってるみたいな塩梅が1番いい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:28:40

    と、トップギア…とかは…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:29:46

    左回りの鬼
    府中の申し子

    さあどっちだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:29:47

    >>17

    別にいらないかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:30:10

    >>17

    ジャパンカップでテイエムオペラオー差し切った時の挙動は正しくトップギアっぽいと思うんだけど

    そこまでやるとクリウオッカとネタが被り過ぎるからと敢えてちょっとズラされそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:30:25

    なんとなくだけどセレクトPUサポカの金スキルは外してきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:30:49

    突撃魂は持ってこんかもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:33:00

    スピサポは追込だし根性サポカは差しだしマジで分からんのよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:34:08

    弱いとは言わんけど言うほど強くもない気が

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:36:17

    >>24

    いや闘叫の鬼はかなり強い方だぞこれ

    見たところ順位条件なしでしばらくの間だから接続も確定だろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:37:59

    >>25

    終盤始めだからみたところあっぱれのランダム位置みたいな感じでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:38:46

    てかどっちの進化も中段指定が消えてる辺りこれやっぱ本体追込キャラかも知れんな
    昂る鼓動確か3〜7位とかだよね発動条件

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:39:16

    ジョーダンの関係者だぞ
    王手進化で追込でも使えるようになるに賭けるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:39:56

    >>26

    よく考えたらそうかも

    まあ順位条件なくなるだけで普通に強いけども

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:41:30

    後ろ脚質なら3〜7位にいないといけないのなんて当たり前だから順位消えたことの利点を今のところ感じない
    中盤力高過ぎてネオユニより前に出るとかでもしない限りは

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:41:57

    >>18

    固有進化にトーキョー入ってるから左回りの方がありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:47:15

    そこまで強くないとは思う
    少なくとも推し以外ならネオユニでいい性能になる匂いがプンプンする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:49:13

    素直に君臨でよくね?感と仮にもう一つが君臨で固有が中盤だとしてもトータルでドゥラに負けてるから東京限定で固有クソ強くなるとかないとドゥラやネオユニの枠を食えるか怪しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:50:08

    個人的に進化緑はやめて欲しいな
    使える場所が減るし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:28

    逆に順位条件が無いということは前に出過ぎても良いという事でもあるので固有と残りの金にも順位指定が無いとしたら存外先行改造ポッケとかが強いかも知れない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:09:37

    3時間後に答え合わせ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:12:00

    自前王手あったら割とそれだけで環境入らね?
    スピにヴィブロスとドゥラ同時に使えるんでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:16:25

    もう片方の金スキルが突撃魂で、固有が最終直線すごくだろうね
    あとはキレる脚と東京レース場か左回りと予想

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:21:16

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:21:50

    >>37

    今スキポが1番大切だからエルよりドゥラ優先するとかありえないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:16:03

    と言うことで正解は中距離なら雑に強い中盤スキルと突撃魂でした
    サポカSSRの金が両方自前で来るのってレアじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています