やっぱり距離感の詰め方バグってないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:35:36

    無意識とはいえ出会って数日の相手に手足ピトはやらんでしょ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:36:40

    俺が同じことやったらギリ許されない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:37:08

    >>1

    なお数分前

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:37:09

    あの美鈴にも同じことやったんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:37:31

    甘えたがりなんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:38:34

    >>3

    なんでこんなこというのに共同部屋に服を撒き散らすのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:38:35

    嫌いって言いながら足ピトしにいくの面白過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:39:12

    末っ子気質だから咲耶とは相性良さそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:41:02

    手出したら許さないからってベットに入ってきて触らなかったらキレる女友達かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:41:53

    咲季にも甘えろ、多分喜ぶぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:43:11

    美鈴が湯たんぽ用意してくれてたって言ってたけど、あれ隠語で美鈴を湯たんぽ代わりにして抱きついて寝てたまでありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:46:05

    >>10本当に喜ぶから困る…困らないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:46:26

    イヤホンはんぶんことかといい他もそこそこ距離感凄いからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:47:20

    この後「眠れないからおはなしして」は幼児すぎて
    微笑ましくなってきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:47:27

    ことね攻略RTA見せられてる気分になった
    美鈴とかもこんな感じでコマして世話してもらってたのかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:47:42

    手毬に足くっつけられてどりゃぎゃの顔になる咲季はちょっと見たかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:48:55

    >>15

    こんなんされたのには手毬に離れて行かれた美鈴はだいぶ脳破壊されてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:51:19

    手毬が悪いんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:53:59

    これ見たあとにラーメンコミュの美鈴見返すと味わい深かったわ。しかも奇しくもあの勘違いされる相手もことね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:54:16

    >>18

    そうですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:55:58

    >>15

    ことねはただでさえチビどものたまにアイドルしてるとこあるから

    世話するチビが一人増えたと認識させれば進んで介護役になってくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:56:56

    >>17

    子はいつか親元を離れ巣立つときが来るのです……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:57:32

    >>18

    足毬も悪かったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:57:45

    そりゃ美鈴も厄介化するわって感じの幼児っぷり
    出てないあと1人も多分手遅れだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:01:38

    手毬って実はかなりの魔性なのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:02:27

    >>24

    なんか喧嘩別れした彼氏彼女面して出てきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:02:52

    もうお母さん気分になっちゃうじゃんね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:03:58

    前のユニットでも絶対に末っ子

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:04:33

    手毬周りは学園物だからこそ生まれる人間関係って感じでいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:04:36

    わがままBabyめ、おくるみにしてやろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:04:50

    >>25

    天才ってだけで人を否応なく引き付ける

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:05:23

    そらスモックも似合うわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:06:19

    甘えても大丈夫な人間の見つけ方が天才的
    同居が清夏だったら絶対やらないでしょ手毬

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:07:52

    >>22

    巣立ったと思ったら別の里親に養われてるんですが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:11:07

    >>34

    少なくとも咲季たちなら過保護に甘やかしはしないだろうし

    咲季と手毬はストイック合戦になりそう。ことねもことねでああ見えて夢に一直線したいタイプで時間さえありゃ練習したがるからへーきへーき

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:24:55

    美鈴と同居してた頃は手毬の脱いだ服なんかも美鈴が片付けてたんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:29:12

    飯も食べさせてもらってたんじゃなかろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:30:51

    >>37

    三大欲求すべてのお世話してそうじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:30:51

    「みすずぅ~」
    「はいはい」みたいなのが容易に想像できる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:41:45

    >>25

    間違いなくダメな子ではあるけどどうしようもなく「悪い子」ではなく

    やたら刺々しいのも実は虚勢でしかないのがある程度知っていくと分かってきて

    本性は結局のところ甘えん坊で美味しいもの食べて怠けていたいって末っ子気質で

    なのにそんな自分が嫌いだからって本心では苦しくて苦しくてしょうがないような努力もちゃんと続けてきていて

    そうして磨き上げられた歌唱力は紛うことなき本物で

    ただただひたむきにアイドルに憧れている、普通の女の子


    関わりたくないならファーストコンタクトでささっと見切りつけて離れないといつの間にか引き摺り込まれているタイプの魔性だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:09:02

    手毬って問題児ではあるけど問題を抱えているわけじゃないから信頼出来る誰かがつくだけであとは勝手に登っていくタイプなのかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:54:22

    >>41

    なんですか

    アルバイトで身体壊してる奴が問題なんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:56:17

    >>40

    生粋のお姉ちゃんである咲季とことねを付けたPの采配が凄すぎるんだよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:57:49

    本当にバランス取ろうとしていないのか?と思ってしまうくらい相性良い3人なんだが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:59:59

    >>43

    むしろ

    家族のために仕事に精を出す父親・ことね

    家事一通り切り盛りする母親・咲季

    わがままあかちゃん・手毬

    でこんなんもう家族なんだよなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:54:27

    >>41

    登りすぎて勝手に自滅までするのが手毬だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:50:23

    >>6

    園児はそういうものだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:50:55

    >>42

    大問題ですね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:53:13

    こんな言い方するのは手毬に悪いけどダメ彼氏みたいな感じする
    私がいないとこの子はダメなの…!みたいな人を引き寄せる力が強すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:22

    咲季オカンが料理作ってくれるって話でひっそりとよだれ垂らしてる園児すき

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:59

    >>46

    ボタンを押したり離したりしてバーを一定範囲内に収めるゲームなんだよね手毬って

    離しっぱなしだと失敗するし、押しっぱなしでも失敗するから

    絶妙なバランスが求められる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:35:51

    >>17

    されてるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:47:16

    俺、手毬は千奈と別ベクトルで愛される才能あると思うんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:02:33

    手毬って悪く言えばヒモの才能あるんじゃ...

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:27

    >>54

    初対面では「何コイツ性格悪っ…こんなやつ嫌い」と思わせておいて

    プライベートの時だけ弱々しい顔を見せることで「私の前でだけはこんなにかわいい面も見せてくれるんだ…」と思わせる

    これはまごうこと無きヒモの才能…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:36

    なるほど、教育方針のアレは距離感がバグってた結果なのね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:12:45

    ただ現実のヒモは全部打算でやってて、落とした後はDVが始まるんだけど
    手毬は打算なんか一切無くこれが素だからその点は安心?なのか…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:22

    >>55

    でも本人はそういう自分を嫌ってて変わるためにストイックに走り出そうとするから大人しくヒモになってはくれないのよね……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:59

    ヒモの才能はあるけどヒモになれるような周到な性格ではない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:45

    だから美鈴とユニット解散したものな、友達ではあるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:26

    美鈴は人を甘やかすのが好きで、幼馴染である手毬は居心地がいいけどそんな環境に甘んじていられないってのもあったんだろうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:48

    美鈴が手毬の横で全力だしてくれたら良かったんだけどそうすると手毬をカバーしきれないというジレンマ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:32

    ひょんなことでこれが美鈴にバレたらどうなるんやろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:31

    美鈴も手毬もお互いのことは好きだけどそれはそれとして相手のペースに合わせる気は全く無いからね
    喧嘩別れにならなかったとしてもそのうちなんらかの形で解散することにはなってたと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:22:18

    >>23

    !?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:52:33

    学マスで一番スモックが似合う女は伊達じゃなかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:31:38

    頭熱くて足寒いのって冷え性だったんだ…
    いつのまにかならなくなってたけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:13

    冷え性な人は脂肪を燃焼しにくくて太りやすいらしいですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:55:57

    >>55

    性格オラオラだけど女性人気あるイケメンキャラがずっとなんで人気か不思議だったけど、もしかしてこういう理由なのか…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:56:58

    >>65

    ・御三家

    ・青

    ・第7世代(876を含めると学マス信号機は7番目ともとれる)

    ・歌姫(アシレーヌ)

    以上から手毬=アシマリ(Q.E.D.)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:47

    >>70

    ガバグラムしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています