【クロス】人類最後のマスター アオキさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:37:07

    全く契約が取れない日が続きついにキレたオモダカはアオキをカルデアに飛ばす。
    マスター候補として選ばれたアオキはオルガマリーのスピーチ中に爆睡してしまいキレたオルガマリーによっておいだされる
    ロマニの部屋でおにぎりを食べていたら爆発が起きてその後マシュの手を握り人類最後のマスターになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:40:28

    エリアゼロから飛んできちゃったのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:18:56

    手持ちのポケモンも一緒に飛んだかどうかで話とエンゲル係数変わってくるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:44:43

    >>3

    カラミンゴ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:48:06

    (社会人の得意技....なんだ魔術か!?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:41:23

    過酷かつ試される大地のパルデアから来たジムリと四天王と営業の掛け持ちサラリーマンのアオキだ、多分きっと大丈夫だろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:45:59

    パシオとカルデア往復することになりそうなマスターだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています