【超閲覧注意】エロRPGの世界に連れてこられたブルーロックスです!Part9

  • 1124/06/12(水) 13:39:42

    目を覚ますとそこは自分たちの常識が通用しないエロRPGの世界だった!
    人間だけでなくさまざまな人種や生物や魔物などが存在し虎視眈々とブルーロックスの貞操を狙っている!
    はたして彼らはエロRPG世界の強制力の中でどの陣営となりどんな生き方をすることになるのか!?

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、イラスト、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい。キャラ同士の合意のない挿入は可(モンスターに操られる等)、具体的なCP名の表記や恋愛感情要素は禁止
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNG(寿命含む) ただし雑魚モンスターには救いはないので普通に死にます
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁
    ※前スレまでの設定は引き継いでも引き継がなくてもOKです いろんな世界線があるので一つに決めずにいろいろルートを増やして楽しんでください
    ※モンスター等相手に勝てることもありますがエロRPG世界の強制力によりどうあがいても最終的には凌辱されます
    ※元の世界には絶対に帰れません
    ※上記設定から逸脱するifストーリー(凌辱されない・元の世界に帰れる等)を語りたい方はスレ違いなので別途スレ立て下さい

  • 2124/06/12(水) 13:40:07

    スレ・創作まとめ

    いつも更新&投稿ありがとうございます!


    x.gd

    ダイステンプレート


    x.gd

    前シリーズまとめ


    【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!


    x.gd

    【超閲覧注意】見知らぬ学校に拉致されたブルーロックスです!


    x.gd
  • 3124/06/12(水) 13:40:54

    本シリーズは今週末までとなります 最後までたくさん楽しみましょう!レッツ陵辱!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:41:30

    レッツ屈辱!
    ここに来てオシャがヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:45:48

    たておつ!レッツ陵辱!
    このスレではどれくらいのイタリア組があんな目やこんな目にあうのか今から楽しみです!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:48:43

    せっかくだし同窓会しようぜ!

    みんな集合!自分の無様な現状を発表しよ♡

    dice1d5=3 (3)

    1 スペイン

    2 イングランド

    3 イタリア

    4 フランス

    5 ドイツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:49:04

    >>6

    知 っ て た

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:51:36

    記憶混濁でメスお兄さんにされた!愛空!
    宿屋で散々乱交されたりで大変だ!閃堂!
    デスアクメ!馬狼!
    オシャ!
    なんか二子もスナッフィーもロレンツォもいろいろあった気がする!みんな違ってみんなえっち!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:52:07

    実家のような安心感だ………

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:52:32

    絶対にイタリアをいじめるという強い意志を感じる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:54:18

    なんなら愛空はひよこや猫モンスターのママにもなってるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:56:07

    たしか二子だっけ?ほぼ腕サイズのチンにされてミルクサーバーか何かやってるの
    最初はお助け枠になるかもと言われてたのにチュートリアルでスライムの餌食になった時点でイタリア虐はすでに始まってたのか???

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:58:31

    あったなーー最初の頃はRPGなら二子が頼れる存在になるだろ的な流れが もはや懐かしい 初っ端にスライムに負けててあっ違うわこれチュートリアルで陵辱されるやつだわと納得されてて笑っちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:59:59

    同窓会で召集されたら開口一番に巨チンサーバーをふりふりしながら僕は素晴らしいご主人様にミルクサーバーにしていただきました♡と嬉しそうに話すのかな?あっオシャの目が死んだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:00:02

    >>6

    イタリア虐がまた始まった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:08:23

    馬狼やオシャはまだ心まで堕ちてなければ悔しさに顔を滲ませながらも自分がされた快楽調教を発表させられるだろうし完堕ち組は嬉々としてこんなことしてもらいました♡とってもしあわせです♡みたいに話すからね いいよね 発表終わった後に一度正気に戻してあげるのもいいよね さんにーいち!はい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:43:39

    >>8

    一周回ってノーコメのオシャ笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:43:55

    怪異スレでもサッカーやってたから異世界でもサッカーやろうぜ!

    ただし相手側の参加者は異世界出身なのでルールをよく分かっておらず異世界サッカーは早々に乱交会場となります

    数字がダブったら色んな事情で人数を集められなかった+ダブった数字のキャラが集められた中では特に人気()だったということで

    dice5d47=23 6 17 3 7 (56)

    dice6d47=41 7 15 10 5 27 (105)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:11:23
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:19:30

    >>19

    うわっめちゃくちゃサキュバス……♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:34:02

    >>19

    烏が目撃してたらどんな反応するだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:52:50

    >>19

    熟練の娼婦のレベル1000みたいなSEXしながらメスガキ煽りかましてくるのズルすぎる

    チンイラするけどその苛ついてるチ⚪︎ポがもうとんでもない名器に呑み込まれてるんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:09:38

    >>18

    サッカーとは11対11でヤる合コンである

    基本的に青姦で観客に視姦されるものとする

    人数が足りない場合は3P4Pもありとなる


    とかいう認識にこの世界ではなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:30:31

    >>21

    そもそも烏は無事なんだろうか

    乙夜が催眠にかかって結界解除しちゃった時に運んでくれてた風も消えて発情状態でしばらくダンジョンの外に放り出されてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:20

    よくあるRPGくらいの文明レベルで考えてるけど水上の移動に船って使えるよな?

    船内で人間同士の陵辱イベントが起きるか外から襲ってきたモンスターによる陵辱イベントが起きるか分からんけどイってらっしゃいませー

    dice1d47=5 (5)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:48

    さすが久遠!!!いろんなシチュをコンプリートするつもりだな!!!もちろん船内で人間たちに嬲られるのも海からやってきたモンスターに負けて開発されるのも両方やってくれるよな!!!!ありがてえ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:24

    >>19

    暗殺教室ネタで申し訳ないんだけど、乙夜のディープキスって何HITくらいするんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:51:17

    これか
    乙夜はまぁビッ.チ先生くらいのHIT数叩き出してそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:07

    >>28

    けどこの40HITも「渚のポテンシャルならこれくらい狙えた」っていう数値であってビ⚪︎チ先生が全力ディープキスかました時のHIT数ではないんだよな

    だから乙夜のHIT数もどれくらいになるかわからん

    女好きキャラの前原が25HITいけるんだし愛空もそれくらいかなって気はする

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:33

    実際ここエロゲー世界なんだからディープキス仕掛けた時にヒット数が周りに浮かんでもおかしくはないんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:55

    HIT数増える度に経験値貰える仕組みなら乙夜手っ取り早くレベル上げられそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:32:02

    >>30

    自分が仕掛ける回数よりも敵にマワされてイかされる回数とかが表示される頻度のほうが多そうだなー全体的に 負けてる感が高まってすごく興奮します

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:32:05

    でもその仕様があるってことは相手側も使えるわけで乙夜強化の引き換えに他のブルーロックスに忍び寄る魔の手が増えてないか???
    陵辱スレなのでそれはそれでOK?そっかー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:02

    エロRPGだから一突きごとにイってるのも効果音とか表示で丸わかり!!??ふーんえっちじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:26

    絶頂ゲージとか出そうぜ!ゲージがMaxになったら絶頂する

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:53

    そういや湯女♂とか肉便器が存在するってことはこの世界の公衆衛生そこそこレベルじゃんってことで種族的な意味で混浴可能な温泉施設を生やします

    施設の規則として「互いに殺傷能力の行使をしてはいけない」があってあらかじめ武器の没収とか攻撃系の魔法封じをされてる

    モンスター避けのお守り?他のお客様のご迷惑になるのでそちらも没収対象です

    殺傷能力が無いなら捕まえたり魔法を使ったりできる、初見さんはいつも入浴後にクレームを入れてくるんですけど傷つける気も殺す気もない能力を使うのはセーフなんですよねここ


    dice1d47=39 (39)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん


    浴場には自分以外の姿が

    dice1d3=2 (2)

    1 人間が入浴中

    2 モンスターが入浴中

    3 居ない訳ないだろ!両方入浴中だ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:04

    モンスターと混浴させられるネス!?何も起こらないはずもなく…………!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:42

    >>35

    途中からMAXから動かなくなっちゃった!!!壊れちゃったのかな???不思議だね!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:15

    ネスはSSでも邪神様に視姦されてただけあってモンスターに抱かれるのがめちゃくちゃ似合うよな……
    あとカイザーとネスのSS読んでるとこれは間違いなく兄弟だなって思う
    カイザーのダーリンもネスSSの方だけ見てたら百合プレイさせてるようなやつには全然見えないのがある意味すごいし兄弟揃って性癖が歪んでる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:37

    乙夜との百合プレイもノア様との赤ちゃんプレイも視姦しているカイザーダーリンとモンスター姦を視姦してる被虐趣味かつ加虐趣味のネスダーリンは間違いなく兄弟なんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:53

    水風呂と勘違いしてスライム風呂に入って抜け出せなくなった人がいるらしい

    なんとかもがいて出ようとしてもスライムが満足するまで引きずり込むよ

    dice1d47=21 (21)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:42

    烏が水風呂に入ろうとした!?
    どうしたんだろう?頭沈められて窒息しかけるのが癖になったとかだったりする?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:32

    特殊性癖兄弟って玲王のところに行こうとしてたけど何をしに行くのか楽しみだよな
    なんなら乙夜もカイザーと百合プレイしてるってことは天鈿女命乙夜だし玲王と天岩戸してるから関わってくるかも?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:32

    この世界から脱出するためにはゲームをクリアするしかないと神様(?)からお告げがあったぞ!

    死んでも復活できる世界なので何度でも挑戦できて嬉しいね!

    というわけでパーティーを組んでダンジョンに挑戦だ!


    dice6d47=3 2 42 10 45 24 (126)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:06

    第一階層 敵はローパー捕まった子は極細触手で乳首を執拗に弄られちゃうぞ


    1なら捕まった、2なら回避

    蜂楽 dice1d2=2 (2)

    千切 dice1d2=1 (1)

    伊右衛門 dice1d2=2 (2)

    氷織 dice1d2=2 (2)

    清羅 dice1d2=2 (2)

    シャルル dice1d2=2 (2)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:14:00

    千切だけ捕まっちゃね

    ローパーに乳首を執拗にクリクリされて

    絶頂ゲージがdice1d100=20 (20)  上がったぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:13

    一番逃げ足早そうな千切だけ捕まっちゃうの趣があっていいね!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:21:06

    後ろから不意打ちくらったのかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:05

    第2階層 ゴブリンが現れた!!

    倒さないと屈辱の凌辱タイムだ


    蜂楽:dice1d100=72 (72)

    千切:dice1d80=48 (48)

    伊右衛門:dice1d100=49 (49)

    氷織:dice1d100=7 (7)

    清羅:dice1d100=23 (23)

    シャルル:dice1d100=46 (46)

    vs

    ゴブリンA:dice1d200=44 (44)

    ゴブリンB:dice1d200=191 (191)

    ゴブリンC:dice1d200=169 (169)

    ゴブリンD:dice1d200=97 (97)

    ゴブリンE:dice1d200=130 (130)

    ゴブリンF:dice1d200=183 (183)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:33

    どうやら1匹は倒せたみたいだけど負けちゃった


    ゴブリンたちはどの子が好みかな?

    ゴブリンB:dice1d6=5 (5)  (ゴブリンに凌辱されて絶頂ゲージがdice1d100=15 (15)  UP)

    ゴブリンC:dice1d6=6 (6)  (ゴブリンに凌辱されて絶頂ゲージがdice1d100=29 (29)  UP)

    ゴブリンD:dice1d6=1 (1)  (ゴブリンに凌辱されて絶頂ゲージがdice1d100=56 (56)  UP)

    ゴブリンE:dice1d6=1 (1)  (ゴブリンに凌辱されて絶頂ゲージがdice1d100=40 (40)  UP)

    ゴブリンF:dice1d6=5 (5)  (ゴブリンに凌辱されて絶頂ゲージがdice1d100=91 (91)  UP)


    選ばれなかった子は仲間が凌辱されてるのを捕まったまま大人しく見てようね♡

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:30:44

    ごめんなさい
    1蜂楽2千切3伊右衛門4氷織5清羅6シャルル
    です

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:28

    清羅もう100超えじゃんやったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:37:32

    清羅くんゴブリンに気持ち良くしてもらって良かったね?

    ところでオスイキ?メスイキ?


    1ならオスイキ、2ならメスイキ

    dice1d2=1 (1)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:06

    オスイキさせてもらえるなんて慈悲深いゴブリン様だ!!!!土下座してお礼しないとね!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:47

    何気に蜂楽も90オーバーなんだよな
    ところでこれって100超えたらカウントリセット?それとも毎回100超え判定でイッちゃう?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:45:16

    100超えたキャラはもうその階層で脱落かな?
    堕としてくださったご主人様の奴隷になるとか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:47

    女神どうする?


    dice1d4=4


    1 100なら脱落(モンスターの性奴隷)

    2 100なら街中に転移(優しい街人がお世話♡してくれる)

    2 100なら絶頂してカウントリセット

    3 100超えたら毎回絶頂

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:30

    ダイス失敗した?

    dice1d4=1 (1)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:52

    100なら脱落(モンスターの性奴隷)が選ばれました

    まあこのダンジョンは何回でも挑戦可能なので全滅するまでの期間限定の性奴隷です
    パーティーが全滅したらダンジョンが親切に全員一緒に街中へ転移してくれるようです

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:08

    やったーーーーゴブリン様の性奴隷♡の清羅だ!!!!みんなが先に進む中幸せそうに腰振って種付けされててね♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:10

    第三階層 痺れクラゲが現れた!!

    捕まったらぴりぴり触手で尿道をほじくり回されるぞ!!


    1なら捕まった、2なら回避


    蜂楽 dice1d2=2 (2)  (捕まったら痺れクラゲの尿道責めで絶頂ゲージがdice1d100=2 (2)   UP)

    千切 dice1d2=2 (2)  (捕まったら痺れクラゲの尿道責めで絶頂ゲージがdice1d100=60 (60)   UP)

    伊右衛門 dice1d2=1 (1)  (捕まったら痺れクラゲの尿道責めで絶頂ゲージがdice1d100=31 (31)   UP)

    氷織 dice1d2=1 (1)  (捕まったら痺れクラゲの尿道責めで絶頂ゲージがdice1d100=94 (94)   UP)

    シャルル dice1d2=1 (1)  (捕まったら痺れクラゲの尿道責めで絶頂ゲージがdice1d100=15   UP)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:02

    シャルルの絶頂ゲージはdice1d100=61 (61)   UPした

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:47

    現在の絶頂ゲージ
    蜂楽96 千切20 伊右衛門31 氷織94 シャルル90

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:05

    100ダイスの出目次第では全員リーチみたいなもんじゃんやったね
    回避を出せるかどうかにかかってるぞ!捕まれ♡捕まれ♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:16:33

    第4階層 スライムが現れた!!

    倒さないと飲み込まれて媚薬漬けにされて

    あんなところやこんなところまでマッサージ♡されちゃうぞ


    蜂楽:dice1d100=32 (32)   vsスライムA:dice1d200=6 (6)

    千切:dice1d100=62 (62)   vsスライムB:dice1d200=99 (99)

    伊右衛門:dice1d100=61 (61)   vsスライムC:dice1d200=139 (139)

    氷織:dice1d100=20 (20)   vsスライムD:dice1d200=132 (132)

    シャルル:dice1d100=67 (67)   vsスライムE:dice1d200=157 (157)


    余ったスライムF:dice1d200=111 (111)   が狙うのはdice1d5=5 (5)

     

    1蜂楽 2千切 3伊右衛門 4氷織 5シャルル


    何でスライムが6匹かだって?

    だって君たち6人パーティだからね♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:21:52

    捕まった子はぐちょぐちょタイムだぞ♡

    蜂楽が助けてくれるまで頑張って耐えてね


    千切 絶頂ゲージがdice1d100=34 (34)   UP)

    伊右衛門 絶頂ゲージがdice1d100=3 (3)   UP)

    氷織 絶頂ゲージがdice1d100=91 (91)   UP)

    シャルル 絶頂ゲージがdice1d100=65 (65)   UP)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:25:55

    氷織とシャルル終わっちゃった♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:01

    第5階層 触手in落とし穴

    回避しないと触手に敏感なところを丁寧に攻撃されちゃうぞ♡


    1なら捕まった、2なら回避

    蜂楽 dice1d2=  (捕まったらキモチイイところを弄られ絶頂ゲージがdice1d100=83 (83)   UP)


    ところで君たちは媚薬漬けで動き鈍いよね?

    1と2なら捕まった、3なら回避

    千切 dice1d3=2 (2)  (捕まったらキモチイイところを弄られ絶頂ゲージがdice1d100=65 (65)   UP)

    伊右衛門 dice1d3=3 (3)  (捕まったらキモチイイところを弄られ絶頂ゲージがdice1d100=45 (45)   UP)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:50

    蜂楽回避ダイス dice1d2=2 (2)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:39

    氷織とシャルルはスライムでぬるぐちょにされてて千切は触手にずぶずぶ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:38:39

    千切は触手に負けちゃったね♡自慢の足すら性感帯にされちゃってね♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:57

    第6階層 コボルトが現れた!!

    負けたら可愛いワンちゃんとエロエロタイムだ!


    蜂楽:dice1d100=79 (79)

    伊右衛門:dice1d100=68 (68)

    vs

    コボルトA:dice1d200=200 (200)

    コボルトB:dice1d200=46 (46)

    コボルトC:dice1d200=71 (71)

    コボルトD:dice1d200=84 (84)

    コボルトE:dice1d200=125 (125)

    コボルトF:dice1d200=107 (107)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:29

    1匹倒せたみたい


    コボルトAはdice1d2=1 (1)  を押さえつけて激しく腰を振ってるぞ 絶頂ゲージがdice1d100=10 (10)  UP

    コボルトCはdice1d2=1 (1)  を押さえつけて激しく腰を振ってるぞ 絶頂ゲージがdice1d100=31 (31)  UP

    コボルトDはdice1d2=2 (2)  を押さえつけて激しく腰を振ってるぞ 絶頂ゲージがdice1d100=26 (26)  UP

    コボルトEはdice1d2=1 (1)  を押さえつけて激しく腰を振ってるぞ 絶頂ゲージがdice1d100=53 (53)  UP

    コボルトFはdice1d2=2 (2)  を押さえつけて激しく腰を振ってるぞ 絶頂ゲージがdice1d100=86 (86)  UP


    1蜂楽 2伊右衛門

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:53:20

    ちなみにコボルトはワンちゃんなので性交は1匹あたり30分
    蜂楽の凌辱が終了する1時間30分後まで他の皆も脱落した階層で楽しんでいてね♡
    終ったら転移で街のど真ん中に飛ばされて親切な人々に色々(意味深)してもらえるよ♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:54:48

    GAME OVER

    お付き合いいただきありがとうございました

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:56:03

    ワンちゃんのちんに好き勝手される蜂楽と伊右衛門いいなぁ!!!みんないろんなご主人様に気持ち良くしてもらえてよかったね♡♡

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:53:50

    連帯保証人になってあげた友達に裏切られて借金を背負うことになり、出張風俗サービス『サキュバス⭐︎デリバリー』で風俗嬢♂として働くことになった子だ〜れだ


    dice1d47=24 (24)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:29:56

    女神がひおりん虐に目覚め始めた……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:35:55

    >>43

    今更だけど特殊性癖兄弟って呼び方草

    この兄弟を産んだ両親とかも絶対特殊性癖なんだろうなって確信がある 家族への挨拶に行ったカイザー大丈夫だったかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:21:50

    ディープキスされた人がいるらしい

    相手との関係性や種族などは特に決めてないからただの酔っぱらいキス魔かもしれないしいかがわしい店の客かもしれないし店の主人がお代として要求してきたかもしれないしドレイン系モンスターかもしれない

    dice1d47=8 (8)

    ディープキスHIT数dice1d100=42 (42)

    なおHIT表記なのでキャラは最低値の1HITでも耐えられないものとします

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:01:07

    >>80

    あーもうこのHIT数はキスだけで膝ガクガクになって地面に崩れ落ちて気持ち良い以外は何も考えられなくなってますわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:01:42

    >>80

    いくら腕っぷしに自信があってもなぁ!!!性知識が大してないガガ様にはなぁ!!!効果抜群なんだよ!!!腰が砕けて震えちゃってるじゃん!!!なんだその何されたかわからず呆然として潤んだ目はよぉ!!!!かわいいーーーーーーぶちおか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:47:09

    服を着られなくなる呪いをかけられた!服を着てしまうと気が狂うまで絶頂してしまうので産まれたままの姿で生活しないといけないぞ!解呪のための教会へのお金も足りないので裸のまま頑張ってモンスターを倒そう!えっもちろん武器も装備判定だから持つことすら出来ないよ!素手でがんばれ♡

    dice1d47=13 (13)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:48:05

    全裸のまま素手でモンスターを倒しにいく二子!!?既に羞恥心で泣いちゃってるじゃないですかーーやったーー!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:48:12

    二子はなんかもう雄どころか人としての尊厳さえ失ってるな??

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:51:18

    二子がんばれ♡でっかい巨根も隠せないまま突撃させられたけどがんばれ♡

    二子:dice1d10=6 (6)


    vs


    ゴブリン50匹:dice1d500=71 (71)

    オーク10体:dice1d1000=461 (461)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:52:18

    勝たせる気が微塵もなくて草ァ!
    まあ全裸に素手だし勝てる要素皆無だもんね仕方ないね ここでもミルクサーバーがんばれ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:01:05

    状態異常トラップ祭りです

    被ったら重ね掛けでも良かったけど重ね掛けだと面倒な効果もあるので被り用キャラダイスも振ります、全てのキャラダイスがきれいに分かれていたらトラップ祭りなので被り用キャラダイスも状態異常ダイスを振って適用させます

    毒dice1d47=7 (7)

    麻痺dice1d47=2 (2)

    眠りdice1d47=1 (1)

    混乱dice1d47=5 (5)

    石化dice1d47=43 (43)

    催眠dice1d47=11 (11)


    被り用dice1d47=47 (47)

    状態異常dice1d6=2 (2)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん


    状態異常コピペ

    1 毒→ガチ毒ではなく発情状態になる不思議な毒、一歩動く度に感じちゃう

    2 麻痺→動けないので好き放題されます

    3 眠り→寝ているので好き放題されます、麻痺との差別化としては意識の有無かな?

    4 混乱→敵を回復したり奉仕したりチン媚びしたり

    5 石化→動けないし動かせられない、精神攻撃してくるタイプの敵がいると石化解除した後で一気に快感が押し寄せるし意識はある状態で恥ずかしい格好のまま石化させてもいい

    6 催眠→催眠をかけてきた敵の命令に逆らえなくなる、は?催眠とかそんなの効かねーし(効いてる)状態も有り

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:04:09

    チームZ率高すぎて笑っちゃった!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:07:01

    催眠効果で自分の精液で相手を倒すのが常識だと思い込んだイガグリが頑張って敵の目の前で服脱いで自慰を始める話した!!??イってももちろん敵は倒せないどころか聖職者の無様な痴態見せられて加虐心でバキバキになっちゃってるね 煽った責任取らないとね!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:11:11

    定例式典だけど棟ごとじゃなくてチームごととかもありな気がする
    チームZとかチームホワイトみたいな括りで
    これだと一番ひどい事になりそうなのはチームZか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:00:08

    U-20組とか海外勢みたいに分けるのも良いね!
    なんなら学年とか年齢別とかもいいと思う ただ分かってない人がいるからな……
    とりあえず大人組は集めてみたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:03:41

    分からないなら分からないで年齢不詳組としてまとめておこう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:09:06

    エロRPGで式典とは???
    怪異スレは一応学校の集会って体で集められたけどファンタジー世界観で集める理由付け…
    魔王の凱旋パレードと称して全員モンスターの肉鎧とか肉便器として参加するしかなくないか???でもそれだと人間側で飼われてるキャラは行けないんだよな
    魔王側と癒着してる人間に飼われてたらいけるか???

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:24:05

    式典じゃなくても陵辱されたブルーロックスに友人たちの姿を見せてさらに絶望してくれればそれで良いみたいなところあるからな
    適当に謎の生命体“ANIMANMIN”の謎の力で──!とかでも良いと思う
    彼らをエロRPG世界に連れてきた張本人でもあるんだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:26:18

    なんだったら魔神とか神嫁とか女神とか邪神嫁とかもいるからな……こっちはまぁ式典の見せ物じゃなく来賓的なアレで呼べば良いか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:00:50

    時空の神が映像越しにお互いを見せてくれるとか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:03:15

    世界が魔王に滅ぼされたルートなら人間全員を家畜にしたと大々的に発表するセレモニーとかもありそうだな 人間側だった王族とか神関係も敗北してたらそこに囲われていた異世界人も魔王軍の手に堕ちるだろうしみんな並べられていろんな扱いを受けることになりそうだね!!
    えっ?人間側が勝って魔王軍が敗走したら?もちろん人間サイドの力を強めるために異世界人はみんな人間側に回収されて性奴隷コースだよ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:06:37

    >>98

    魔王軍勝利ルート→神側に囲われてた人間は腹が立つくらいに浄化されてるからちゃんと公開エロ処刑して完全に穢さないとね!この映像を世界にも流して神の敗北を周知させないといけないから念入りに壊そうね!

    人間勝利ルート→魔王軍に囲われていた異世界人は汚れてるから神の慈悲で浄化してあげないとね!!信徒総出で隅々まで洗浄してあげようね!!もちろん拒否権はないよ穢れた異世界人どもめ♡感謝しろ♡

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:07:20

    どうあがいても陵辱!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:07:49

    陵辱スレだからね仕方ないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:20:33

    でもみんな同じ立場での陵辱だとちょっと寂しいというかもったいないと言うか……
    絶望したら玲王に向かうし人間陣営と魔王陣営がどちらも揃ってるからこそ仲が良かった相手が敵という状況も出来るし正気じゃない子達が敵だからという理由で殺し合うところを見る正気の子、みたいな地獄も見たいし……

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:25:11

    やっぱり謎の生命体“ANIMANMIN”の不思議な力しか勝たんのよ こうすることでどんなルートでも妄想できるんだから 
    天鈿女命乙夜とありとあらゆる世界線の記憶をぶち込まれて壊れた踊り子乙夜の対談とかも出来るんだぜ?最高じゃないか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:37:25

    かろうじて正気を保ってたキャラが仲の良かった奴のぶっ壊れた姿を見せられて絶句するシチュ好きなので是非やってほしいな!!というわけで正気なほうのダイスしますねー

    dice1d47=11 (11)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:38:47

    正気なイガグリじゃん!!!まだ堕ちてなくて偉いね!!!弱くても聖職者だもんね!!!
    じゃあそこに散々嬲られてメス犬と化した無様な士道連れてきますね!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:39:11

    女神 イガグリ虐の良さに気付く

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:43:30

    モンスターの3連戦に全敗した世界線のしどぴ放り込んでおけばよさそう!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:29:23

    死ネタNGだから流石に殺し合いは無しじゃない?
    ただ人間側キャラも魔王側キャラも神様側キャラもあいつらよりこっちで陵辱されてる方がマシだなって互いに思ってそうな気はする

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:33:14

    そういや心壊れしエロ踊り子ルートの乙夜も天鈿女命の乙夜と同じでダイス結果を受けて女体化しているのか?


    dice1d4=2 (2)


    1.女体化してるよ、天鈿女命乙夜と同じスレンダー170cmだよ

    2.女体化してるよ、天鈿女命乙夜と違ってグラマラスで背はもっと低くなってるよ

    3.間をとって両性具有(ふたなり)だよ

    4.女体化してないよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:37:14

    某RPGのどのナンバリングかは忘れたけど遊び人が取得する技が大体アレだったのをなんとなく思い出したので強制転職させます

    勇者?剣士?魔法使い?ご立派だけど今からあなたは遊び人です、意識も遊び人寄りの思考になり夜毎違う家で寝ますしなんなら昼からでも寝るしモンスターとも寝ます

    なお賢者モードにはなれても賢者に転職できるとは限りません、ここ某RPGの世界ではなくエロRPGの世界なんですよね

    dice1d47=39 (39)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:41:04

    >>109

    ロリ巨乳体型乙夜とかいう新境地

    しかもエッチな踊りでこっちを誘惑してくる上に心壊れてて夜な夜なここにはいない「ダーリン」を探して色んな男と寝ているんだよなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:48:59

    酒屋に立ち寄ったらふたなり踊り子にまわされちゃった子誰?

    dice1d47=38 (38)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:55:31

    >>112

    あっぶねぇ上の踊り子ダイスで乙夜がふたなり引いてたら意味深になるところだった

    ここカップリングは禁止なの承知してるけども

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:57:04

    ここでダイスの女神がネスとカイザーを連続で当ててくるの笑っちゃった

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:59:19

    >>110

    魔法使いのジョブが突然失われて代わりに遊び人にされて絶望するネス!!?こんな酷い世界でも魔法使いになれたからまだ心の支えになってたのに!!?あれっ賢者モードで賢者になれる可能性がまだあるって!!?それには遊び人を極めればいいのかな?いろんな相手と遊べばいいのかな?遊ぶの意味がよくわからないけど頑張るぞ!!………ってコト!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:14:10

    最初は賢者になるため(なれるとは言ってない)に嫌々ながらもいろんな相手と遊んだ(意味深)けど最終的に完全に心も身体も開発されちゃって当初の目的を忘れて際どい格好で行きずりの相手を自分から誘って楽しんじゃってる遊び人ネスの話が見たいです先生!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:43:32

    漏斗せーえきなるジャンルがあるそうなので誰か固定されてひたすら入れられてください、多分何かやらかした罰として行われてるんじゃないかな

    入れるところじゃないしそこに入れるものでもないのにどんどん流し込まれて一部の異世界生物のモノには媚毒のような成分も混ざってたのか体の疼きを治めたいけど罰の一環でやっているからどれだけ媚びても求めても入れられるのは白濁とした液体だけ

    dice1d47=17 (17)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:06

    凛ちゃんさんだ!!!バニーとして働かされてる兄ちゃを見つけて助け出そうとして失敗でもしたのかな??兄ちゃの懸命な助命嘆願によって精液タンクの刑で赦されたのかな!!見せ物としてどんどん注がれていって理性ぶっ飛んでち◯こほしい!!挿れてかき混ぜて!!みたいに泣き叫んでるけどそんな権利ないからね♡媚薬成分入りの精液をたくさん入れられて発狂してね♡あーあ冴がそんな光景見せられて絶望してるよかわいいね♡

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:09

    ロート精液に近いけど俗に『強制飲尿口枷』って呼ばれてる下じゃなくて上の口に体液を飲ませるためのグッズもあるんだよな
    凛ちゃんいっそのこと上と下の両方のお口でザ⚪︎メンがぶ飲みしない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:03:41

    上下から腹がパンパンに膨れ上がるまでザ⚪︎メン流し込まれて漏斗と口枷を抜いて貰えた瞬間に上からは胃の中のザーを激しく嘔吐して下からは腸の中のザーを激しく排泄する凛ちゃん!!??

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:12:00

    >>120

    これやりながら凛ちゃん本人も射精してたら口と尻とチ⚪︎コからの三方向同時ザ⚪︎メン噴射が見られるからあまりの大迫力芸に刑を見に来たお客様たちも大満足だな!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:21:33

    三方向大洪水があまりにもえっちすぎて神なんだ
    息も絶え絶えで意識も飛びそうなのに身体はイかせてほしすぎて腰がカクカク揺れちゃってるといいなぁ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:25:35

    苦しすぎて大量に飲まされてる最中からもう吐きたくて吐きたくて、でも口は枷のせいで封じられてて吐けないから鼻からちょっとザーゲロ出ちゃってるんだろうなぁ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:38

    確か凛ちゃんさんって触手メイデンにどハマりしてたよな
    途中で名目上保護と言う名の献上品として売られた上でのこれって触手メイデンのところに帰ろうとしてない?触手メイデン持って来てショーの一部にしたり店の展示物にする?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:26

    凛ちゃんは触手メイデン大好き♡だし観客の皆さまはそんな凛ちゃんの痴態を見るのが大好き♡だからWin-Winだね!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:31

    そういや一部のゲームではモンスターとかペット用モンスターを連れ歩けるよなーというわけでペットモンスターを連れ歩いてるのだーれだ?

    出会いは拾ったでも買ったでも押し付けられたでも勝手についてきたでもなんでもいいし種族もなんでもいい

    ペットモンスターに敵意はないけどたまに飼い主の言葉を無視して執拗にじゃれついてきます

    dice1d47=34 (34)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん


    ちなみにペットのサイズはdice1d100=12 (12)

    (1に近いほど片手サイズ、100に近いほどダイスキャラの倍ほどの大きさ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:48

    この村の名物は男根型のトウモロコシ「男(ダン)コーン」!

    収穫する時には雌の穴に根元まで入れてきゅっと力を込めながら土から引き抜かないと、他の方法だと怒って弾けてポップコーンになっちゃうんだ!

    昨日タダで村人の家に泊めて食事も出したし風呂にも入れてあげたんだから、もちろん収穫手伝ってくれるよね?


    dice1d47=34 (34)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:27

    >>127

    ごめんコピー元そのままになってて振れてなかった


    dice1d47=18 (18)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:31

    逃げられないオシャで笑っちゃった
    どう考えてもノットオシャな収穫されられるの最高なんだよなあ 泊めてもらった恩を返さないのはもっとノットオシャだよね??オラッけつあな閉めろ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:37

    ちなみに男コーンはケツ穴に完全に挿入しきらないと8割とか9割みたいな中途半端な挿入状態でうっかり少しでも力を緩めるとケツの中で粒が弾けてポップコーンがゴリゴリに腸壁を無差別スパンキングしてくるよ!!
    広大な畑が一面に広がってるから全部収穫しきるまで一つ一つ丁寧に頑張ろうねオシャ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:07

    今日はオシャ来ないなと思ったら来たよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:34

    ケツの中ポップコーンで草ァ!!!
    何本か失敗してもう無理だと泣き言言うオシャが見たいよー!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:21

    そういえば結構前に捕まった異世界人が奉仕活動の一環としてフリーハグならぬフリーセック○させられるらしい、町の広場でヤってるらしいぞ

    dice1d47=39 (39)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:40

    男コーン普通に天才の発想じゃない?
    変態野菜シリーズはやっぱり男根型で雌の尺八(※フェ.ラの隠語)じゃないと収穫できない「男尺(だんしゃく)芋」とかもあるんだろうなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:06

    今日のネスさんおつらいね
    あと男コーン本当にアホで笑っちゃった(好き)もっともっともっ〜とアホエロください!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:37

    男コーン収穫祭が終わった後のオシャすっごいぽっかりアナルになってそうだしケツ穴からトウモロコシとポップコーンの匂いがしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:22

    オシャが酷い目に合えば合うほどどうしてもイタリア組に集まって欲しくなるんだよな……
    男コーン最高すぎじゃない?ところでポップコーンになった男コーンって出荷出来るの?出来ないんじゃない?
    というわけでお詫びも兼ねて全部食べ切ろうねオシャ♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:21

    尻の中でポップコーンしてる時のオシャ白目剥いて悲鳴あげてそうだしポップコーンはすごく愉快な音立ててそうだね!!ギチギチに入ってるから途中で抜くことも出来ないし!!あっ頑張って引き抜こうと無駄な抵抗しながら泣き喚いてる姿も素敵!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:39

    >>134

    男尺芋天才的では??やるしかないじゃん……がんばれ♡

    dice1d47=28 (28)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:34

    「昔からこの村では男コーンのポップコーンにかけるのはコレと決まっとるんじゃよ〜」
    ってニコニコ笑顔の人が良さそうなおじさんに自分のケツから産んだ山盛りのポップコーンにザ⚪︎メンぶっかけられて完食するまで見守られててくれオシャ
    ちなみにザ⚪︎メンを拒否するとおしっこをかけられそうになるぞ!こっちも伝統の味なんだ!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:05

    あーーー仁王似合う!!!!似合うよ!!!!ひょっとこ顔で必死に吸い付いて収穫しまくるの似合うーー!!!!無様な顔しててかわいいね!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:08

    イタリア組(オシャ除く)にポップコーンの差し入れだよ!味はどうかな?

    スナッフィーdice1d100=15 (15)

    ロレンツォdice1d100=5 (5)

    馬狼dice1d100=49 (49)

    愛空dice1d100=80 (80)

    二子dice1d100=19 (19)

    閃堂dice1d100=51 (51)

    (1に近い程不味いと思ってる100に近い程美味しいと思ってる)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:59

    >>142

    評価が低い組に出されたポップコーンは腸液の吸いすぎでベチャベチャしててシンプルに美味しくなかったんだろうな……

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:52:09

    オシャお前そんなポップコーンじゃキティさんの焼き立てのポップコーンの足元にも及ばないぞ!!
    もっと発情してケツ穴アチアチになれ!!火力を高めろ!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:52:25

    これ正気度高い組はなんとなく察してて評価低いのかな??

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:01

    お尻からお野菜生んでるブルーロックスが見たい!野菜別で振るね!媚薬が表面から分泌されるタイプの野菜だから痛くないよ!

    プチトマトdice1d47=41 (41)

    ナスdice1d47=23 (23)

    きゅうりdice1d47=18 (18)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

    野菜の出来

    プチトマトdice1d100=5 (5)

    ナスdice1d100=96 (96)

    きゅうりdice1d100=22 (22)

    (1に近い程育ってないし不味い100に近い程育ってて美味しい)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:46

    >>146

    ユッキーとっても美味しいお野菜産めて良い子だね♡♡

    オシャとロレ公はさぁ…やる気あんの??

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:23

    息をするようにきゅうり産まされてるオシャ草
    ロレンツォと一緒に不味すぎて怒られててほしいな!!謝罪の仕方はもう今更言わなくてもわかってるよね!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:04:31

    細身で尻が小さい男(他サッカー選手比)だと生育環境としてあまり適切ではないのでは?
    いやなんでそいつら使って収穫してるんだよ農家は え?上手く野菜をつくれない罰として堂々折檻できる大義名分が出来るから?そっか…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:05:48

    ユッキーのデカケツは美味しいナスビを産み落とすためにあるのはあまりにも有名な話

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:05

    野菜を入れるのではなく出すという発想が天才すぎて興奮しましたありがとうございます!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:27

    他の野菜も収穫したいので振るね!

    大根dice1d47=12 (12)

    人参dice1d47=6 (6)

    じゃがいもdice1d47=26 (26)

    さつまいもdice1d47=36 (36)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

    大根dice1d100=82 (82)

    人参dice1d100=32 (32)

    じゃがいもdice1d100=45 (45)

    さつまいもdice1d100=90 (90)

    (1に近い程育ってないし不味い100に近い程育ってて美味しい)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:05

    この野菜を産む前に行われた「種付け」は文字通りケツに種をぐいぐい押し込む作業だったんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:34

    馬狼スナッフィーのイタリア組の野菜すげー出来栄えだ………雷市黒名のドイツ組はちゃんと反省してね??

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:28

    野菜を産まされてる子がいるならファンタジーミラクルパワーでノーマルな豚や牛とSEXしては不思議と人間の要素が全く入っていないノーマルな子豚や子牛を産まされてその子が食肉として殺されるまで大事に育てる母豚人間や母牛人間になっているキャラもいそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:20

    >>155

    それいいね!

    牛産んだ人dice1d47=6 (6)

    豚産んだ人dice1d47=23 (23)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

    牛dice1d100=88 (88)

    豚dice1d100=79 (79)

    (1に近い程低品質100に近い程高品質)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:55

    ユッキーも雷市も野菜とお肉をバランス良く産まされてて草なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:31

    野菜向きではなかっただけで肉は美味しく産めるドイツ組

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:26:23

    お肉のドイツお野菜のイタリア?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:28

    ユッキーどっちも高品質じゃん才能あるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:15

    これだけたくさんキャラがいるのに雷市雪宮で野菜と被るの完全に女神の趣味じゃねーか!!!ありがとうございます!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:55

    他にも振って被ったら笑うな

    さやえんどうdice1d47=8 (8)

    ミニカボチャdice1d47=2 (2)

    ズッキーニdice1d47=14 (14)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

    さやえんどうdice1d100=63 (63)

    ミニカボチャdice1d100=47 (47)

    ズッキーニdice1d100=47 (47)

    (1に近い程育ってないし不味い100に近い程育ってて美味しい)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:01

    そういや以前愛空がひよこのママになってたなーってことを思い出したからダイス振るね

    鶏肉dice1d100=19 (19)

    (1に近い程低品質100に近い程高品質)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:04

    愛空ケツわりとデカそうなのにそんなにマズイ家畜しか産めないのまだ雌としての自覚が足りてないんじゃない?
    雄を100人くらい咥え込んでケツを鍛え直してきたほうが良いよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:16

    大丈夫か愛空ひよこ豆でも生むか?

    ひよこ豆dice1d100=22 (22)


    (1に近い程低品質100に近い程高品質)

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:18

    駄目じゃん!ロレ公オシャと一緒にお仕置きされててください

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:39:28

    低品質なのはまだしっかり堕ちていないからなのでは?ちゃんと丁寧に手入れすればきっと美味しいひよこを産んでくれるよ



    邪神嫁ネスSSの続きです

    神嫁カイザーと魔神玲王もちょっと居る


    x.gd
  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:45

    >>167

    実際アカとアオとカイザー旦那とネス旦那はガチったら誰が勝つのかよくわからんが、とりあえず余波で周りの方が被害を受けそうなのでなるべく穏便な関係でいてもろて……

    すでにキャラがたくさんいて楽しいのに次回は乙夜も出るとかワクワクしてしまう

    続きを胸躍らせながら待ってます!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:13:37

    >>167

    最高です!

    兄弟揃って性癖歪んでるしナチュラルにセクハラしてるしで本当に草

    そしてお労しや玲王……アカアオに何も出来ないって明言されてるし本当にしんどいんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:39:43

    この中の誰かがち◯ぽビンタされたらしいね

    後ろ手に拘束されて回避できないのもいいけど身動きは取れるけど何らかの事情で自ら回避しないのもいいと思うんだ

    dice1d47=36 (36)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:11:53

    ち◯ぽビンタされるスナッフィー似合いすぎて笑っちゃった 快楽堕ち済みでこれが欲しいんだろう?されてる瞳孔ハートなスナッフィーでもいいしロレンツォとかイタリア組を人質に取られてからの無事に返して欲しかったら何すればいいかわかるよな?パターンで屈辱に顔を歪ませてるスナッフィーでもいいなぁーーーー!!!!目の前で自分たちのマスターが暴漢にメスにされる気分はどう!?あっロレンツォすごい顔してるね!反抗的な子はお仕置きするよ!えっそれだけはやめてくれってスナッフィーが言ってる!じゃあその分スナッフィーへの快楽責めを重くさせてもらうね♡あーあ♡反抗的な態度取ったせいでスナッフィーがさらに苦しむね♡かわいそー♡

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:48:33

    ご主人様が自分で楽しむためでなく無様にイく姿を視姦して楽しむために性奴隷を買ったよ

    じゃあさっそくご主人様の屈強な護衛兵団にマワサレテみようか


    性奴隷 dice1d47=   絶頂回数dice1d100=64 (64)

    ご主人様の満足度 dice1d100=66 (66)

    護衛兵団の満足度 dice1d100=24 (24)   護衛兵団の人数dice1d100=98 (98)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:49:06

    性奴隷dice1d47=29 (29)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:53:13

    護衛兵団の人数多すぎて音留くん一人じゃ足りないみたい

    優しいご主人様がもう一人性奴隷を飼ってくれたよ


    性奴隷dice1d47=24 (24)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:54:09

    護衛兵団の満足度はどれぐらい増えた? dice1d100=87 (87) 

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:01:28

    ドイツ組2人がかりでやっとご満足いただけてよかったね!!あれ?大の字で転がったまま動かないね♡2人で可愛く手を繋いで健気だね♡

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:14:54

    そういう趣味の変態に気に入られたせいで腸液が垂れ流しになるまで拳でフィストファ⚪︎クアナニーさせられたりバキバキの超化物級ディルドを使った連続アクメスクワットを内臓へのダメージでゲロ吐くまでやらされたりしているキャラ

    なおこれらは本番交尾の前のアナルストレッチといったところであり、変態の陰茎は拳と超化物級ディルドを足したよりもデカいため当たったキャラはSEXのたびにイキ死んで蘇生させられている


    dice1d47=24 (24)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:56:52

    ちょっと待って氷織が護衛団の1人にお持ち帰りされてる!!!????しかもやべーやつだ!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:11:49

    満足度を跳ね上げた理由が判明しちゃったな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:14:05

    ひおり〜ん!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:14:30

    >>177

    完全に死んだままの方が幸せなやつじゃん……

    ご愁傷さまひおりん

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:19:06

    ご主人様の性奴隷のお持ち帰りを許されるぐらいだから護衛団の中でも超優秀なんだろうな
    陰茎は超化物級で持久力も超天才級なんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:20:14

    デスアクメしても死に戻りとか他の蘇生方法が存在する世界だからね仕方ないね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:24:02

    センチメートルよりメートルで表現した方が手っ取り早い太さと長さのチ⚪︎ポ持ってそう
    たぶんミルクサーバー二子のチンを見ても「粗チンの雌」って呼べるくらいの
    だからSEXしただけで快楽とか以前の物理的は問題でひおりんが死んじゃうんですねぇ〜

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:26:16

    屍姦好きには素敵な世界だよね

    腐る前に蘇生すればお気に入りを永遠に楽しめるんだよ


    というわけで殺して屍姦して腐る前に蘇生して放置

    また数日後殺して屍姦するを繰り返すヤバいストーカーに粘着されてる人は誰?


    dice1d47=29 (29)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:27:02

    護衛団もしかして変態しかいないの?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:29:18

    やべー護衛団にお持ち帰りされたの音留もかよ!!!!!いややべーわかわいそうに!!!!仕方ないね♡

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:29:52

    ダイス天才すぎて笑っちゃった
    音留と氷織はなんかいろいろとおしまい♡です

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:30:21

    もうこの護衛団が守ってるもの性癖の自由とか国の変態文化とかだろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:30:22

    ダイスの女神が絶好調で何よりです

  • 191124/06/14(金) 14:30:41

    次スレ立てますー

  • 192124/06/14(金) 14:33:05
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:34:15

    >>192

    ありがとうございます!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:34:21

    ありがとうございます!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:34:31

    たておつ!
    あっもう10スレ目か 時間が経つのは早いなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:35:14

    護衛団(護衛するのは言ってない)ですねわかります!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:35:38

    エロRPGの住民だからね仕方ないね!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:35:49

    たておつーうめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:36:02

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:36:14

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています