【クロス注意】人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:42:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:44:50

    なっつ!
    コイツ、この見た目で七歳なんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:45:38

    『マスターじゃなくてリーダーさぁ』

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:45:55

    七歳の小学生を先輩よびするマシュ
    傍目にはちっちゃいおじさんになつく美少女

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:47:18

    ギャグもシリアスもいけるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:49:58

    作中の年代忘れたけど世紀末から成長しているかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:50:00

    すーぱーたけしになればある程度は戦えそうだけど、多分サーヴァントって向こうの悪魔みたいな強さがデフォだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:51:44

    たけしを小学生と認識できるサーヴァント誰だろ
    心身ともに立派すぎるからすぐ小学生なの忘れそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:55:01

    たけしが1997年で7歳
    マシュが1999年生まれで本編開始が16さいなら
    本編開始時は25歳か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:56:41

    子供サーヴァントからは人気というかモテそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:58:18

    ちょくちょく人外化するしサーヴァントと並んで戦力になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:58:58

    7歳であっても、精神的にもマシュに先輩認定はされるだろうな
    善性の塊だからどのサーヴァントともうまくいきそう

    オベロンとの絡みが気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:59:32

    魔黒編みたいにサーヴァントと次々に合体したりするかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:01:01

    >>11

    この形態はオルタニキっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:07:08

    喜べ武蔵ちゃん
    ショタやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:12:14

    >>15

    青ひげにギャランドゥボーボーなショタも範囲内なのかな武蔵ちゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:13:42

    >>12

    初対面の時のマミーとのやり取りみたいになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:14:22

    >>15

    >>16

    武蔵ちゃん思いっきりえり好みするぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:30:29

    たけしが遭遇した奇病の数々知ったら医神大ハッスルしてマスター速く特異点と魔術王ぶちのめしてマスターの街(ポッポ町)に行くぞとか言い出しそう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:43:31

    見た目おっさんだけど、心はめっちゃ綺麗なので安珍様になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:49:18

    コイツなら普通に妖精と遊んでそうなイメージあるけど、妖精側が邪悪過ぎるよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:26:20

    婆ちゃんが素で下手なサーヴァントより強そうなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:28:05

    >>21

    邪悪というか人間とノリが合わない生態してるだけでしょ

    そんなやつたけし世界にはいくらでもいるから大した気にならんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:29:24

    作家サーヴァント見てしまぶーを思い出すさーとか言いそう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:36:21

    ………原作と同じ年齢ならイリヤのほうが年上のお姉ちゃんなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:42:54

    >>25

    リーダー保育園卒の奴らは小学生詐欺の連中多いからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:45:02

    >>26

    この画像のやつら全員小一ってマ???

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:46:35

    終了後リセットかかるぐらいのインフレあったのってガッツ島編と魔黒編ぐらいだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:31:14

    >>24

    そういや作者普通に出てきてた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:27:10

    >>26

    ボンチューもマミーもカー坊も小学生

    ちょっと年上だけどトニーも小学生

    小学生ってなんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:49:05

    >>30

    カー坊だけは中学生じゃなかった?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:41

    >>28

    ガッツ島と最終回じゃない?

    魔界編は魂融合させてたのと、バッジの力で強くなってただけだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:39

    この時でギリギリサーヴァントと戦いになるくらいの強さじゃねぇかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:17:51

    ガッツ島、マミー編、魔黒編の3つの長編が好きだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:55

    ガッツ島があまりにも綺麗にまとまりすぎてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:39

    たけしのパワーアップって

    ・スーパーたけし→怒りのパワーで変身。ボンチューを凌ぐ強さ
    ・たけしむしろモンスター→ガッツ島でモービーの血を浴びてパワーアップ。ドラゴンボールのキャラのような見た目。
    ・トボミパレたけ蔵→魔黒編で魂の融合にて誕生。そのせいかたけしの変身では一番イケメン。
    ・ディスイズアペン→空の島で葉っぱを食べてパワーアップ。ほぼ原始人。
    ・ブラたけし→リーダら病で悪に染まった上に治療のために巨人化した。唯一の悪堕ち形態。

    くらいかな
    割といけそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:42:03

    聖人とはちょっと違うかもだけど、普通に聖抜クリアしそうなキャラやなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:44:29

    トニーの過去みて思いっきり複雑な顔しそうなエミヤさん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:16

    >>12

    コイツはオベロンの事は信じるから最後の赤文字がでないタイプだな


    失意の庭に耐えられるメンタルはありそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:15

    >>38

    新宿特異点か6章で和田町殲滅時の悪絶対キリングマシーン状態でバーサーカーのトニーが現れそう。

    勿論アラフィフや獅子王ギフトで魔改造されてる状態。

    そして、オリジナルイベント悪性都市和田町開幕…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:11

    優しいけど殺せないって訳じゃないよねたけし
    基本的に救おうとするけど、理性無くしたマリオを介錯してあげたりしてるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:52:06

    >>20

    まさか肉体年齢12歳のきよひーの方がout側になるという…

    いや、7歳と12歳ってまだ普通か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:54:25

    >>22

    下手なサーヴァントっていうかリーだら病になったたけしと互角なのでサーヴァント全員かかってきても勝てないぞ

    あのときのたけしって地面殴ったらパカッって割れるぐらい強いから

    「新幹線より早く歩く」「3分の力でトラックを空の彼方まで投げ飛ばす」「ガッツは231000である」

    とかあの世界でもバグ枠だけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:33

    >>43

    シシカバが八万くらいなのに描写にかなり差があるな

    ギャグだし、しゃーないけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:48:44

    ギャグ顔なのにカッコイイと思う不思議なキャラだったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています