【推しの子】不幸キャラランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:45:47

    1位 片寄ゆら
    2位 天童寺さりな
    3位 星野アイ
    4位 姫川大輝
    5位 姫川父

    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:47:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:50:20

    >>2

    関係ある?それ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:51:36

    >>1

    姫川父って上原とカミキどっちだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:54:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:54:41

    リョースケは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:55:01

    一番不幸なのはかなちゃん
    それ以外は全員横並び

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:55:44

    >>4

    普通に上原じゃない姫川愛梨は加害者側だし大輝を巻き込まなかった辺り大輝に対しては(託卵だけど)肉親の情とかありそうだし女癖が悪いが姫川愛梨が大輝に吹き込んだ嘘なら被害者レベルはアイの前後に入りそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:58:43

    >>4

    上原でした

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:59:41

    アイは自分のこと不幸とは思ってない……かなぁ?
    どっちだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:02:15

    >>7

    作者がガチで思ってそうなことはルールで禁止スよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:08:06

    ゴローは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:09:49

    誰も触れてないけど、殺されたアイとゆらさん可哀想すぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:10:01

    >>12

    150話で救われたからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:10:20

    >>12

    雨宮吾郎ならトップ3に入るけど星野アクアはランク外

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:15:21

    アクア&ゴロー、ルビー、かな、あかね 、MEM、フリルは今がフィーバー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:17:05

    患者守ろうとして殺されたゴローと別に何も悪いことしてないのに殺されたゆらと電話相手がサイコだったらから息子抱きしめて死んだアイは不憫三人衆だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:19:24

    さりなちゃんとかいう前世も現世も、お前の相手なんかしないけどいい子にしてろよ?されてる地獄に生きてる女の子
    望み叶えて死んだだけアイの方がマシではないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:20:37

    >>18

    アイが死ななきゃ幸せ家族だったんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:26:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:31:54

    >>20

    ないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:50:33

    >>20

    両方死産したら多分壊れるぞアイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:55:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:56:37

    >>20

    子供が死産しても次産めばいいって思考の人間に可哀想って思われる方が可哀想

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:58:25

    >>20

    キャラアンチしたいがためにアニメ1話や単行本1巻の幸せそうな描写を完全無視する人ですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:01:42

    >>20

    女を子供を産む機械と思ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:35

    今後の展開次第で死ぬ必要無かっただろって言われそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:38

    >>20

    死産でも次があるって人の心ないんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:35

    >>20

    人の妊娠出産をペットや家畜の繁殖と同一視してる人だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:55

    >>20

    思わぬ反発くらってて草

    けど自演可能とはいえこれにそこそこ♡ついてるのジャンプカテマジか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:20

    >>30

    まあ最後の行以外には同意できるし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:28

    >>1

    あかねさんは⁉️あかねさんは不幸じゃないの⁉️

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:42:31

    一番不幸なキャラのポテンシャルあるのに作者の裁量が下手なせいで逆にアンチやヘイトされるメタ的に一番不幸雨宮吾郎

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:51:19

    >>20

    アイが子供を死産してもまあいっかで済ますキャラだと認知してるならそうかもね

    https://www.nhk.or.jp/takamatsu/sanukidoki/care/voice/0001.html

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:53:32

    >>32

    本人が今を幸せに感じてるからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:56:55

    >>32

    一貫して舞台装置に使われてるあかねちゃんはメタ的には不幸だが、一方で作中トップクラスの才能と美貌、恵まれた家庭環境を両立している稀有な存在なので、かなり幸福な方とも言える

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:27

    幸せランキングは

    1位 フリル
    2位 MEM
    3位 かな
    4位 あかね
    5位 カミキ

    異論は認める

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:11:29

    >>24

    >>34

    横失だけど流石に言ってもいない事拡大解釈して藁人形しすぎじゃないか?

    そんなこと言いだしたらあなたは死産を経験したら不幸だったり壊れたりしないと

    人間としてどうかと思うくらいに思ってそう見えるって言われても仕方ないぞ

    俺は死産を乗り越える描写がちゃんとあれば全然いいと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:19:29

    >>38

    そりゃまともな幸せな家庭で生きてきた人なら周りの助けとかもあって立ち直れるかもしれないけどアイの場合家庭環境もどうしようもなければ現在の状況もまともじゃないからな本人の精神状態だってお世辞にもいい状態でもないんだから普通に再起不能になってもおかしくないしアイをミヤコや社長が支えられるかとか無理じゃねえかなってなる

    せいぜいゴローが生き残ってるならカウンセリングとかしてくれそうだけど結局依存対象がゴローに代わるだけで幸せになれるかって言ったら否なんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:26:51

    >>20

    これからちゃんと消えるから許したってくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:29:02

    >>20

    推しの子全否定

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:31

    むしろ逆にゴローさりな憑依じゃなかったら赤ん坊への愛情無くすか精神に限界来てそうだけどな
    これやるまで二人の区別もつかないうえそれに対して何も悪びれもしなかったくらいだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:23

    死んでないキャラとしてはカミキは上位に来るぞ
    加害者性が高いけど不幸だけで比較するならカミキは相当上に行く
    アイにすら裏切られたことになるしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:37:41

    お前らこんな苦しんでるのに何で誰も我らが主人公の名を上げないんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:38:52

    >>44

    アクアヘイトのスレだからでしょうよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:49

    >>44

    すしのこ食って楽しんでんじゃねぇよ

    忘れるな お前は救えなかった


    ってあかねに助けられるルビー見て思っちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:53:35

    >>45

    ばかだろお前

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:00:49

    >>45

    これはキモい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:27

    >>20

    必死にハート稼ぎしてるわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:25

    >>46

    草&草

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:46

    >>36

    苦労人ではあるけど仲間うちが誰も死なずメンタル壊れず終われたなら不幸にはならないな


    同様にMENちょもお母さん全快してるのもあるから苦労人だけど不幸ではないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています