【閲覧注意】汗だくセッ◯スしたい生徒スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:48:12

    今日みたいに天気が良くて気怠い昼下がりに自室にこもって冷房も付けずに汗だくで溶けるような交尾したい生徒といったら?
    個人的にはエイミを推す
    汗だくのエイミとナメクジみたいにセッ◯スしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:48:41

    柴関らーめんの大将

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:49:06

    セリカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:50:19

    アリス…と思ったけどアンドロイドって汗かくのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:51:22

    これはハナコ
    純愛ラブラブックスする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:52:07

    アスナと理性が無くなるまでぐちゃぐちゃよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:52:25

    ユズ、ウイ、ミユ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:53:24

    >>1

    部屋がサウナになるんじゃないかな…

    水は忘れずにね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:53:46

    ヒナタ!!!!!!111!!!!!1!!!!!
    なぜなら彼女には公式で汗っかき設定があるからです全身から迸る情熱はこの世の何よりも完備空間でしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:54:07

    ヒマリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:54:32

    >>2

    生徒だっつってんだろ!いい加減にしろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:54:54

    イブキとイロハの休憩室で汗だくエッチしてぇ〜
    バレたら終わるスリルと背徳感が混じり合ってめっちゃ濃いの出そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:57:44

    >>9

    トリモブ「先生とヒナタさんが汗だくで部屋からでてくるの見たよ!」

    トリモブ「あの噂ホントだったんだ…先生とヒナタさんが物置でヤッてたって噂」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:59:15

    >>2

    何だかエッな対象にされがちな大将

    アクメスレだと大体ヤられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:59:20

    >>8

    エイミでロウリュウを?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:59:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:00:57

    ハルナ!!!!!!!
    くっそ興奮するシチュだからお互い大満足!汗も舐めて!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:08:35

    イオリとシックスナインの体勢でお互いの足を舐め合いたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:09:22

    シロコの汗の匂い嗅ぎながらエッチしたい先生は多いと聞く

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:11:40

    ヒビキ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:12:57

    ハスミ
    むっちむちの肉が汗でヌルヌルになってたまらないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:14:26

    >>2

    犬は汗かく器官がほとんどないから汗だくにはならないぞ、暑い時に舌出してヘッヘしてるのも唾液の気化熱冷却狙いだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:15:08

    シロコが汗だく状態でアソコの匂いを嗅ぎたい
    涙目で「嗅がないで……///」って言わせたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:15:39

    >>23

    耳の付け根嗅ぎたいよな

    分かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:16:24

    >>2

    前に拾ったこっちなら俺だって汗だくセッ〇スしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:17:16

    獣耳の子が汗でちょっと獣臭レベルの匂い出してるって考えるとドエロだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:18:23

    >>26

    えっ!?今日は汗だくのマリーの獣臭嗅ぎながらエッチしてもいいのか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:29:08
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:31:43

    どうしてルミが挙がってないんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:35:46

    アコ定期

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:36:50

    アルちゃんと暑いのに〜とかいいながら熱烈に致したい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:38:30

    汗を大量にかいている時は脱水の危険性があります!
    汗だくセッ◯スは健康によくありません先生!!
    冷房の効いた部屋でこまめに水分をとって私とエッチするべきです!!1!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:39:46

    >>32

    こまめに水分(意味深)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:42:29

    ミネ団長と汗だくで交わりたい
    汗だくのミネ団長の豊満な身体抱いたら絶対気持ちいいでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:47:06

    デモ後の汗だくミノリとえっちしたい
    服は極力脱がずに、ミノリの汗が染み込んだ厚着を吸ったり、厚着の上から胸を揉みしだいたりしてえっちしたい
    ヘルメットも着けたままえっちしたい
    だけどヘルメットを取った後の汗で蒸れた瑞々しい頭髪を味わったりヘルメットの中のミノリ臭を嗅いだりもしたい悩ましい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:51:05

    ここまでリオ会長なし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:03:52

    >>32

    ミネはなぁ…

    見た目は良いけど中身がね…抜けないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:33:40

    ええ!?>>37くんはデカパイで優しく搾精してくれてお射精できたら褒めてくれるミネ団長で抜けないのかい!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:46:34

    ミネ団長は何故かおはだかが想像できない
    服がボディライン連想しづらい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:49:32

    ユメ先輩と汗だくえっちしたい
    もちろん脱水しないようにいっぱいスポドリ飲んで
    汗かいたユメ先輩とか濃厚なメス臭して絶対香しいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:23:45

    カヨコとな……麦茶をヤカンから直接飲んで口移しするような汗だく退廃セッしたいんじゃ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:38:04

    今脱水気味の俺がマジなこと言おう頭痛くてそんなことしてる余裕ねえよ汗だくはアカンよマジで水分は絶対とるんだぞ
    それはそうとヒマリと汗だくセッ◯スして死にかけたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:00:01

    >>42

    おばあちゃんの脱水は命に関わるのでNG

    俺はトモエと汗まみれになって交尾したい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:33

    ミカとドロドロに蕩けるえっちしたい
    パワーでミカに押さえつけられても良い、力は強いはずなのに押さえつけられちゃうミカでも良い、とにかく時間も忘れて互いをただひたすら貪り続けて、搾り取られたい
    そのまま結婚して幸せに暮らしたい
    どこか遠くで2人静かにひっそりと息を潜めてただその日その日を生きるだけの生活をしたい
    2人が一緒にいる事が1番の幸せ、互いに生きてる事が1番の幸せ
    俗世を離れて2人だけの世界
    愛も罪も全部一緒に背負いたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:55

    ツバキの薄い本は凄い捗った

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:36

    >>13

    この反応も公式なんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:08

    えっ……本音を言えばツルギ……
    できれば全裸で……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:35

    サクラコと背徳汗だくックスしたい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:13

    >>47

    ツルギは臭そうだし奇声あげそうだからちょっと…

    俺はアズサと全裸で汗だくになってしたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:10:03

    アビドスのエアコン無い部屋に対策部のみんなとこもって全員の体臭で満たされた部屋に入りたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:17:00

    イズナで。活発な子だから絶対体温高いけどどんなに暑くてもその体温だけは心地いいとおもう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:28:03

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:29:18

    キャンプ勢

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:29:32

    セミナー3人組で……リオは早く帰ってきて混ざれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:13

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:49

    今北産業

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:30:09

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:22

    これはミヤコで

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:28:28

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:12:06

    ミカとナメクジみたいな交尾したすぎる
    水分補給する時口移しで飲みたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:06

    互いの体液でヌルヌルになったコユキのほっっっっっっそい身体と密着したい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:30:57

    実は汗っかき説がある
    暑そうな服だから中身は絶対蒸れてる
    けももみがあり独特な匂いがする
    お祭り準備であちこち移動するから汗をかきやすい
    恥ずかしがるけど絶対ヤッてくれる

    最高の汗だくセッ◯スが出来るウミカという私の推しがいることをお前に教える

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:32:26
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:05:20

    汗でムレムレヌルヌルになったミユの股間に顔を密着させてむせ返るくらい濃厚なミユの匂いと味でトリップしたい
    最初のうちは恥ずかしくてくすぐったいから辞めるようにお願いされるんだけど、それを無視して割れ目に沿って舌を往復させてるうちに段々と汗以外の体液が混ざり始めて最終的には脚でホールドされてイくまで舐め続けるようにおねだりされるんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:05:26

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:30

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:22:51

  • 68なのはる24/06/16(日) 13:41:19

    ケツがでかい生徒は汗だくセッ…!に向いているという論をここに提唱する
    パンパン♪ブッシャー!じゃなくてズリズリグチョォ~て生徒
    体中体液まみれでやりつずけるんだ
    どんなにしおれてもずっとやるんだ
    光りの剣が出力0パーセントでもただただ狂ったように腰を振り続けるんだ
    腰砕けながら生徒にセッ…!してあげてぇ(※ただ生徒に接してあげたいだけです)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:46:22

    宇沢
    画像は朝帰り

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:41

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:11:11

    私はセイアちゃんで…。
    cv無くても、のけ反って身体中の穴という穴から液体吹き出して、どれが汗かわからなくなるくらいキメたい。
    体が弱いのに性欲を貪る獣になっちゃって、口移しで水分補給してあげるんだけどすぐ排出しちゃうセクシーフォックス。
    先生が声を押し殺す事により、部屋はお互いの身体が重なって生み出すハーモニーだけが奏でられるんだ。

    そんな事を続けていたある日、ミカとナギサに見つかっちゃって…。
    アヘりながら、セイアは伝えるんだ。
    「私のKyrieを聞いてくれ」って。


    ───未だに、あの子の声は聞こえない。
     肉欲が彩る、汗水のシンフォニーの中で。

       〜 B l u e A r c h i v e 〜
    ───噴水の輝く、性春の物語を。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:20:25

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:35:16

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:36

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:08:34

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:16

    サキっす!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています