ここだけダンジョンがある世界の掲示板第5176層

  • 1割れた硝子24/06/12(水) 13:53:27

    テンプレは見えるかい? >>2の方さ。

  • 2割れた硝子24/06/12(水) 13:54:54

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第5175層|あにまん掲示板テンプレは>>2!bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ93|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その69|あにまん掲示板テンプレは>>2に移動したってさbbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    キミにはボクの姿が見えるのかい!? ……なんちゃって

  • 3稀血と目玉24/06/12(水) 14:21:27

    立ておつー
    『立て乙だ』

  • 4鋼鉄のジード24/06/12(水) 14:38:04

    それは!『長寿への絶対解』!!!
    計算機は長寿になるための方法の計算を終えていたらしい

    知りてえだろ?
    知りてえよなぁ…

    それは!!!!!!

    分からん、いや分からないのが回答じゃねえんだ
    出力するための手段がここにねえ

  • 5鋼鉄のジード24/06/12(水) 14:43:58

    で、これを出力する機械がある街まで運んで欲しいんだが、それにゃちょっとした弊害があってぇ…それはそのう…【途端に口ごもりだす】

  • 6騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/12(水) 14:44:16

    なんか鯖が地面から生えてた……タテおつ
    【なお生えてたのはイワシである】

  • 7ジェイ◆6T/1elikfU24/06/12(水) 14:44:22

    立て乙だ!

    >>4

    ……?計算はしているがそれが見れない…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:46:33

    立て乙!
    クロイムシは怖いけど俺には感情がないぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:47:20

    ヒレに毒があるマグロが飛んできそうだね神様

  • 10鋼鉄のジード24/06/12(水) 14:47:26

    >>7

    機械は機械独自の言語で噛み砕いて計算するらしい

    俺もよー分からんが、俺らにゃ分からん文字の羅列にしかならんのだ。

    そういうわけで出力機が必要なんだ

  • 11アノマス◆UBru6zWM0.24/06/12(水) 14:49:17

    スレ立てお疲れ様ー…

  • 12未来の勇者24/06/12(水) 14:50:20

    立て乙です。
    実は大剣よりも短剣の方が得意です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:50:30

    長寿になるだけならいくらでも方法転がってんのにんなクソ面倒な上例外まみれのこの世界で自分にあう保証もないのにやってくれるやつがいないとか?

  • 14騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/12(水) 14:52:37

    >>9

    飛んできたら怖いなぁ……この世界なら普通に居そうだなそういうの

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:52:58

    そういや感情がありませんとか言ってたどこぞの自称兵器も恐怖心感じてたな感情あんじゃねえか

  • 16鋼鉄のジード24/06/12(水) 14:53:01

    >>5

    【ゴニョゴニョ…】

    情報が漏れた、輸送しようとするとほぼ確実に襲われる

    【突然声は大きくなるが早口】

  • 17鋼鉄のジード24/06/12(水) 14:55:19

    >>13

    そんなしょぼい事が書いてあると思うかよ?

    不老不死になる簡単な方法とかだろうぜ

    (※しょぼいです)

  • 18ジェイ◆6T/1elikfU24/06/12(水) 14:55:25

    >>16

    >>10

    暗号のようになっているものを読むための機械を運ばれると襲われる……それは厄介な事態だな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:02:16

    >>17

    本当にそんな大層なことだったら王侯貴族や専門機関がいくらでも金出してくれるとおもうんだ


    >>15

    まあ危険に対する警戒と考えればむしろ兵器には搭載して然るべきである気がする

  • 20鋼鉄のジード24/06/12(水) 15:03:09

    というわけで決行日になったら大量の護衛を引き連れて計算機を運びたい。


    (※プチイベント導入的な)

    (※イベント内容としては高速走行する大型トラック位の大きな荷車(というかトラックで想像したほうが早い)に乗ってドライブバイで複数の組織からバンを護衛しつつ目的地に向かう感じです。)



    >>19

    ああ、そこも含めて完璧だぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:04:38

    まあ危険に見合う金出してくれるんなら機械でも巻き貝でも運ぶけども……

  • 22未来の勇者24/06/12(水) 15:05:12

    ふむ・・・そういえば報酬は出るのか?

  • 23鋼鉄のジード24/06/12(水) 15:06:08

    (※設定スレにも出すつもりですが予め)
    (※計算機が出力したデータに書かれていることは一般論に終止しています。早寝早起き的な)

  • 24鋼鉄のジード24/06/12(水) 15:07:38

    >>22

    当然、一人当たり【中級基準なら相当金払いがいい】

    は保証しよう。

    例え襲われるってのが杞憂に終わったとしてもこれは払う。正式な書面で出すとも

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:07:44

    (※うーん健康的)

  • 26未来の勇者24/06/12(水) 15:09:35

    >>24

    そうか・・・よし、俺も護衛に参加するぞ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:09:43

    >>24

    オーケーオーケー、そうこなくっちゃな

    空振りでも中身が厄モンでも収入が保証されてりゃそれで十分だ

    (※といいつつ日時次第で出れん可能性はあるのですががが)

  • 28彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/12(水) 15:12:10

    あぁ、立て乙だ。


    セントラリア王国だと魔法生物の遺伝子組み替え、及び品種改良をする際には必ず役所に届け出る必要があるんだ

    此れは過去にオクスウェル製の合成魔獣を研究していた者が安全性を軽視してた強引な研究を推し進めた結果として多大な被害が出てしまったのが原因だ

    【適当言っている。信憑性はMOOとどっこいどっこいだろう】

  • 29鋼鉄のジード24/06/12(水) 15:25:28

    ※クエスト概要、設定スレに投下しました
    ※それじゃしばらく席外します

  • 30甘き異牙&商人&女王◆UwIgwzgB6.24/06/12(水) 15:33:27

    立て乙ね!カッコいい!

    「立て乙さ!凄い技術だねぇ!」

    『立て乙よ!度胸あるのう!』

    【波のような手つきのダンスや両側に火のついた棒を六本くらいジャグリングしているパフォーマンスに拍手喝采を送る3人】

    前スレ>191

    大丈夫か!?

    「数がヤバいねぇ!?」

    『ヤバくなったら助けを呼ぶのじゃぞ!』


    前スレ>195>197

    >>17

    >>24>>23>>20

    (※了解です!!!もの凄く一般論だ……

    なお出る自キャラはこの3人ではないかもしれないことを一応書いておきます)

    分かった!空いていたら手伝うぜ!

    「了解したよ!時間が空いていれば手伝いたいねぇ!」

    『了解したぞよ!きっと手伝うじゃろう…!』

    【頷く3人】

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:33:45

    実は俺は一桁ランカーではないのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:40:51

    へぇ…
    俺も実は隠居して放浪中の伝説の武士ではないんだ

  • 33アノマス◆UBru6zWM0.24/06/12(水) 15:42:31

    な、なんだってー…!?
    実は私も…私もー……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:47:25

    【風で依頼が飛んできた】
    ・嘘を代わりについてきて!
    極東にある山奥の神社では、嘘をつくと、その嘘が絶対に真にならないって言い伝えがあるんです
    私の代わりに、団子屋五月雨は潰れる!って言ってきてほしいんです
    自分の店が潰れるなんて、やっぱり自分じゃ嘘でも声に出して言えなくて………
    代わりに行ってくださる方を募集します
    ※受けるならご自由に

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:55:42

    嘘ってつくの慣れないと大変だよね〜
    潜入した時に言葉が詰まってキョドったせいでバレて結局全部倒す羽目になりました

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:58:13

    >>34

    がう

    【ぬいぐるみのかいじゅうが依頼書にサインをした】

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:58:40

    >>36

    君喋れるのかい?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:59:10

    全部倒せたのやばいな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:03:52

    >>37

    がお……

    【かいじゅう語じゃだめ?と書いたスケッチブックを掲げる】

  • 40稀血と目玉24/06/12(水) 16:05:25

    天井近くに灰色のモコモコがあってそこから凄い勢いで水が流れ落ちてる……

    『よく見ろ、あれがあめふりキノコの群生だ。まさか傘から雨を降らすかのように水を垂れ流すから雨降りキノコだとは』

    適当言ってない?

    『バレたか。雨降りキノコは降ってくる雨などの外部からの水を吸収して、胞子をその水に乗せて流すことで繁殖するそうだ。それが天井付近の通気口の出口に集まりまくって外から降ってくる雨を常時吸収して、結果的漏出する水が滝になっているようだな』

    【語源は普通に雨の季節に生えてくるから】


    >>33

    ………思いつかなかった?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:05:28

    >>39

    神なら怪獣語くらいわかるんじゃね?

    知らんけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:06:42

    >>31

    >>32

    ここが嘘って仮定すると……つまり

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:08:00

    うーんこれは難しい問題

    共通語でない場合どこまでOKなのか

    一応この世界には無数の言語があるが


    >>42

    おそらく本来の一人称は私で

    伝説の書士だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:09:12

    >>38

    人滅本部とかグリム同盟だったらまずかっただろうねぇ………

    チンピラ上がりのヤクザもんだったからどうにかなったけど…………ある意味運は良かったんだろうね

  • 45〈天来光〉24/06/12(水) 16:10:00

    タテオツじゃないで
    実はな…
    自分…人間がそこまで好きやないねんな…




    嘘や

  • 46報恩の両手剣使い24/06/12(水) 16:10:10

    むっ!たて乙だ!
    これはオニオンリングだ!
    つ【イカリング】

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:11:12

    ※依頼出した中身としては、神様に通じさえすればいかなる言葉、声でも成功扱いでいいかな?とは思っていますとだけ
    神様の設定も詳しく決めてるわけじゃないしね通じさえすれば成功でいいです

  • 48甘き異牙&商人&女王◆UwIgwzgB6.24/06/12(水) 16:15:39

    >>35>>44

    スゴいな…!?

    「よく勝てたねぇ!」

    『度胸と技量があるのう!』


    >>31

    >>32

    つまり一桁ランカーと伝説の武士!?


    >>33

    思いつかなかったのだな……

  • 49ホワイト・ボックス24/06/12(水) 16:17:35

    立て乙です
    実は私、18歳なんです

  • 50アノマス◆UBru6zWM0.24/06/12(水) 16:22:47

    >>40>>48

    うん…始めはサボってるよーって言おうとしたんだけど……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:40:33

    >>41

    >>47

    がうがおがー♪

    【ぱっと喜んで出発していった】

  • 52稀血と目玉24/06/12(水) 16:43:35

    >>50

    まあ、何も思いつかないときってあるよねー

    【ブチブチ雨降りキノコをもぎ取りつつ】


    これで依頼は達成だけど、期間限定のアイテムとかもうちょっと探して帰ろうかな


    >>51

    かいじゅうちゃんいってらっしゃーい

    かわいいなあ

  • 53甘き異牙&商人&女王◆UwIgwzgB6.24/06/12(水) 16:51:18

    >>51

    行ってらっしゃい!

    「行ってらっしゃい!」

    『気をつけるのじゃぞ!』

    【ルルマリナンなパエリアやガパオライスなどがあるテーブルを囲みつつ手を振り見送る三人】


    >>50

    なるほど…そういうこともあるさ!


    >>46

    『両方とも美味しいのは共通点じゃな!』


    >>52

    もしかしたらレアアイテムとかあるかもしれないからな…一応、気を付けて!

  • 54稀血と目玉24/06/12(水) 16:52:44

    >>53

    ありがとう、気を付けて【どざー】

    【滝に突っ込んだあたりで通信が切れた】

  • 55騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/12(水) 17:09:58

    _(:3」∠)_

  • 56甘き異牙&商人&女王◆UwIgwzgB6.24/06/12(水) 17:17:52

    >>54

    あっ……

    まぁ…あの二人だからな、大丈夫だろう…たぶん

    【心配そうな表情で見送った】

  • 57甘き異牙&商人&女王◆UwIgwzgB6.24/06/12(水) 17:33:38

    ホテルに着いたぜ!部屋もベッドも大きいな…!!!

    「デッカいねぇ!」

    『豪華じゃな!』

    【大きめのホテルの部屋に着いた3人】


    >>55

    分かるぜ…暑いよな……

    【ベッドに寝転がりつつ呟く緑ローブ】


    >>49

    『確かお主は3歳…だったかのう?』

  • 58彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/12(水) 17:33:46

    【ステラハイム学術大学にて、読み終わった膨大な蔵書を片付けてから軽く躰を伸ばす。無限牢獄下層についての勉強会は、思ったよりもずっと有意義な物であった】


    (討伐依頼とは違う────出現モンスターの平均がCランクのエリアでも、十二分に命を奪う。"魔剣"の出番は削がれるわね)

    【数。という観点において、ダンジョン攻略と討伐依頼は明確に異なる。一体倒せば良い討伐依頼とは異なり、無限牢獄下層は一つのエリアを突破するのに数十もの。運が悪ければ百にも届くかもしれない数のモンスターを相手しなければならない】

    【硫裂蟲の様な弱いけれど厄介なモンスターだって居るし、一対一が常に保証される訳でもない。集団リンチに遭う可能性の方が高いだろう】

    【その事を本格的に突入する前に学習出来た事を、魔族は幸運に思っていたし感謝もしていた。奇特な生物学者は知的好奇心の徒ではあるが、少なくとも顔見知りには優しい一面がある】


    情報提供、感謝する。ありがとう

    『いえ、気にしないで下さい。明日も待っていますよ』

    あっ待って待って待って待ってこの密度だから短期講習かと思ってたけど明日も普通にあるんだ!?

    【魔族は冷や汗を流した。マジで?】

  • 59アノマス◆UBru6zWM0.24/06/12(水) 17:35:06

    ぴょん、ぴょんぴょんっ…ここのダンジョンマスターは何を考えてこんな依頼を出したんだろっ…!?
    【ワシのとこまでうさぎ跳びだけで来て何歩かかったか教えて欲しいのじゃ!】
    264…265…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:38:17

    本当に何考えて出したんだ

  • 61彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/12(水) 17:40:40

    マジだった


    【疲弊しつつも役には立つだろうから複雑な表情をした魔族がギルド酒場に帰還した】


    >>59

    アレじゃないか?うさぎ飛びの歩数が基本的な距離の単位の種族のダンジョンマスターさん


    【其れは計測の理由にはならんじゃろ】


    じゃあ…………………単なる好奇心…………?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:41:44

    新たな制限でも付けようとしたとか?
    うさぎ跳びだけでこれのを確認したら、ウサギ跳び制限がついたり
    何歩以上歩いたら戻されるダンジョンになったり………

  • 63アノマス◆UBru6zWM0.24/06/12(水) 17:47:00

    478…479…【グラグラゆらゆら】

    ゆ、揺れる…!バランスとりながら飛ばないと…

    【早く飛ばないと岩のバランスが大変なことになっちゃうぞ!がんばれがんばれ!】


    >>60>>61>>62

    身体強化もそうだけどうさぎ跳び…地味に、キツイ…

    帰る頃には足がパンパンになってるよ…うさぎ跳び制限つけるならまさしくここだね……

  • 64騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/12(水) 17:50:29

    >>63

    がんばれー

    【ぬいに出してもらってポンポンふりふり】

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:50:41

    単純に人がうさぎ跳びしてるところをじっくり見たいだけの変た…ゲフン変わり者という可能性もある

  • 66彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/12(水) 17:50:42

    【泥みたいに苦い珈琲を啜り取る妖怪みたいになりながら考え込んだ】

    もしかしてなのだが………………もしかしたら拷問に使えるダンジョンじゃないか?うそぎ飛び制限。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:52:30

    安全性の高いダンジョンではあるのか…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:53:46

    うさぎ冒険者なら普通に飛び跳ねるだけで兎跳びと言えるのではないか?
    僕は訝しんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:54:13

    面食い職員ちゃんのところだけ?
    トンデモ制限塩漬けばかりのところ
    あの依頼で出てた面々を考えるとウサギ跳び制限くらいならあってもおかしくないって思ってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:57:32

    >>68

    そういう抜け穴理論がありかなしかはダンジョン次第なんだよなぁ

    しかも試して失敗したら………なんてところもあるのが怖い

  • 71アノマス◆UBru6zWM0.24/06/12(水) 17:58:40

    >>64

    応援ありがとう…がんばるっ

    >>65

    もしそうだったら怒るっ…怒る自信あるよ…!

    >>66

    十分拷問だし使えるよこれ…!体力ある人でも飽きが来る…!歩けるってなんて素晴らしいんだろうっ



    あ…こんなの……ひどい…

    【次の層?階段をうさぎ跳びして下ってまいれ。】

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:17

    安易に飛び跳ねてやんねー!!!!!!
    【うさぎ系冒険者が摺り足でギルドを歩き回っている】

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:10

    転んだら大変なことになるな!まてよ?兎跳びして転がり落ちて立ち直れば歩数短縮になるのでは…?

  • 74甘き異牙&商人&女王◆UwIgwzgB6.24/06/12(水) 18:00:24

    >>63>>59>>71

    ど…ドンマイ……頑張って!

    「き…キツそう……」

    『なんと!?下りは危なすぎるかや!?』


    >>58

    >>61

    ドンマイ……!


    >>72

    ケケケさんの親戚…!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:05:06

    おや、変なことを要求してくるダンジョン関連の依頼をお求めかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:05:53

    >>75

    報酬が良いなら……

  • 77騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/12(水) 18:06:24

    【力戻ったら行こうかなーと討伐系、モンスターからの素材採取系の塩ずけ探し始めるヤツ】

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:08:01

    >>74

    知らねーー!!!!!!!

    【すり足から匍匐前進に切り替えた】

  • 79未来の勇者24/06/12(水) 18:09:59

    【夕飯を食べている】
    ※リアル事情もあって中々貼り付けない・・・

  • 80騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/12(水) 18:15:45

    ※リアル優先で全然大丈夫ですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:17:54

    >>76

    まあ持って来るだけ持って来ようか【持って来た】


    ・秒殺ダンジョンに生息する魔物〈アイ・オープナー〉の素材納品依頼

    秒殺ダンジョンはトラップも迷路もないモンスターハウス系のダンジョンで、〈アイ・オープナー〉はそこにしかいないコウモリ系の魔物なんだ

    このダンジョンは「魔物を知覚したらその魔物を9秒以内に殺さないと問答無用で死ぬ」と言うルールが全域に適用されているんだけど、〈アイ・オープナー〉の発射する体液は被弾した相手の知覚を異常に強化する作用があるんだよね

    具体的には、感覚遮断魔法を受けた人ですら壁の向こうの魔物の存在を感知できるくらいには強化される

    この体液を採取して納品してって依頼だね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:56

    需要は大きそうだけども

  • 83甘き異牙&商人&女王◆UwIgwzgB6.24/06/12(水) 18:20:11

    >>78

    違うのか……!

    【納得した緑ローブ】


    >>79

    (※自分の生活リズムを大切に…です!)

  • 84転移銃◆8a0wdj3FCc24/06/12(水) 18:21:35

    たまにダンジョンの壁に魚のラクガキがしてありますよね
    あれはレウネシア信徒がやり取りするサインだったんですよ

  • 85未来の勇者24/06/12(水) 18:22:29

    >>80

    >>83

    ※分かりました!!


    >>84

    そうなのか?

  • 86零落雷神24/06/12(水) 18:30:16

    うおぉぉぉ!神殺しのダンジョンってのは恐ろしいところだな!帰還!
    立て乙

  • 87転移銃◆8a0wdj3FCc24/06/12(水) 18:30:44

    >>85

    描かれたのは七国対戦後ですからね

    いろいろヒリヒリしてたんでしょう

  • 88ホワイト・ボックス24/06/12(水) 18:32:34

    >>57

    いえ

    1歳半です

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:09

    知覚系能力者がいったら大変なことになりそうなダンジョンだなあ

  • 90甘き異牙&商人&女王◆UwIgwzgB6.24/06/12(水) 18:37:59

    >>88

    『違ったか……了解したぞよ!

    では3歳とは誰のことじゃったかのう…??』

    【頷き、考え込む元女王】

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:51

    >>89

    知覚系能力者兼広範囲殲滅能力者なら相殺できるかも

  • 92零落雷神24/06/12(水) 18:42:30

    >>91

    いなさそうでいそうなラインだな、おい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:48:09

    その液を啜る者は千里眼にも匹敵する把握力による過情報流入により常に発狂と覚醒を繰り返す存在に───────────

    と書けばカッコいいものの浴びたら知覚度3000倍みたいになりそうでやだなその蝙蝠汁

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:53:39

    薄めて使えば色んな人が救われそうなのに原液原産地ではあまりにも災厄

  • 95未来の勇者24/06/12(水) 18:56:18

    ついに完成したぞー!!!!!!!!

  • 96少女の死霊24/06/12(水) 18:57:20

    >>81

    『もう 死んでたら へいき?』

    【青い肌に身長より長い黒髪をふうわりと流した幽霊がひょこりと床から生えてきた】

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:03

    >>96

    二度目の死が起きても平気なら平気だね

    【どんな存在であれ絶対に死にはするけど、死の定義はあんまりかっちりしてないみたいだ】

  • 98少女の死霊24/06/12(水) 19:09:13

    >>97

    『二度目の死』

    『……わからない。幽霊 どうなったら死ぬ?消滅?』

    【こてんと首をかしげる】

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:26

    >>98

    どうなるんだろうねえ?もう死んでるんだから、常にn度目の死を遂げ続けているとも考えられる訳だし……


    (※なにも決めていません!)

  • 100騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/12(水) 19:12:34

    【依頼ある程度とったあとなにか悩む神】
    なァ……けっっこう前にうちのパーティーで触手の邪神倒してたの覚えてる人いるか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:38

    俺は誇りを失うことが死だと思っている…




    これじゃだめかなぁ
    【骨冒険者】

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:28

    >>100

    倒してたこと自体は覚えてるよー、詳細とかは聞かれてもちょっとごめんだけど

    残党でも見っけた?

  • 103吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/12(水) 19:14:43

    >>101

    つまりまだ誇りは消えてないってことだね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:18:21

    負けを認めない限り死なない代わりに負けを認めると死んでしまうお侍さんとかいたなぁ

  • 105騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/12(水) 19:19:21

    >>102

    そういう訳じゃないが……心臓どうしたかワンチャン覚えてる人いないかなって

    【心臓どこやったか忘れたバカ】

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:21:38

    >>105

    それはー……うん……

    ごめん流石に分からんね。でもどうしたか覚えてないってことはワンチャン使わずにしまいこんじゃってるんじゃない?


    (※しれっとあったことにしちゃって、もし「以前使ってましたよ」って誰かがソース見つけてくれたら「心臓は『二個』あったッ!」とかで……)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:10

    その邪神の心臓は……俺が飲み込んだ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:47

    >>103

    うん!!!!

    故郷も友も上司も部下も王も国もなくなったけどまだ俺は死なんぜ

    栄華が過ぎ去り、滅んだとしても

    誇り高き騎士団の生き残りとして今日も明日も人助けだ


    あと国の自慢とかしたい

    俺のお国は景色が綺麗な場所が多くてサァ…

    故郷はでっかい小麦畑でサァ…

  • 109秒殺ダンジョン24/06/12(水) 19:24:47

    (※離席!書いてある以外のことは受ける方の都合が良いように決めて下さって大丈夫です!元ネタとかも特にない)

  • 110未来の勇者24/06/12(水) 19:25:11

    【ルンルンで帰還した】


    >>104

    ふむ、契りか何かの類だろうか?


    >>107

    大丈夫なのか!?

  • 111騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/12(水) 19:25:37

    >>106

    そっかー……探すか……しっかり

    【前に探してた力の器として良く考えたら元々めっちゃ力持ってる神の心臓なら行けるんじゃないかなーと思ったやつ】

    >>107

    !?!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:34

    >>110

    >>111

    俺の心の中の恐怖心がそうさせた……

    今この場で嘘をつくという恐怖心に従って嘘をついたのさ……

  • 113未来の勇者24/06/12(水) 19:28:56

    >>112

    嘘なのか!!まぁそれなら良かった

  • 114騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/12(水) 19:29:53

    >>112

    分かってたけどやっぱり嘘か

    とりあえずこれでも呑み込めェ!

    【ぬいに出してもらったジョッキいっぱいのもずくをドンッと出すやつ……】

    【ちなみにこのままの形でドロップするタイプのやつらしいぞ】

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:10

    なん
    それ

  • 116重引力24/06/12(水) 19:31:21

    立て乙
    邪神の心臓は騒々神が所有者と事後処理で決めてたし、
    城のどっかにあるんじゃないかな?

    俺は触手と肉の一部を所有した後槍の素材にしたけど

  • 117未来の勇者24/06/12(水) 19:32:28

    と言うかしれっと流してたが邪神を倒した???神殺しを成したのか???

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:18

    >>117

    人が人を殺すように神も神を殺す……

    そういうことだ

    【どういうことだ】

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:36

    >>113

    恐怖心 俺の心に 恐怖心

    >>114

    ウオオオオ!

    【分身した直後、ジョッキに向かって炎を帯びた蹴りを入れ、叩き割ってもずくまみれになって外へ出て行った】

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:46

    彼らは個々がそれぞれ普通にどっかの地域やら国やらで英雄やれそうな面々がパーティを組んでいるんだ

  • 121騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/12(水) 19:34:58

    >>116

    なるほどぉ

    >>117

    イエス心臓引っこ抜いたハズ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:35:31

    あの判断の速さ、やはり一流か

  • 123未来の勇者24/06/12(水) 19:36:23

    >>118

    そういえば騒々『神』だったな・・・そんな神っぽくなかったから忘れてたぞ・・・


    >>120

    なんだとぉ!?


    >>121

    心臓を抜くとか、想像するだけで痛いな!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:37:43

    威厳もあんまりない騒がしいちびっ子だが、これでもれっきとした戦神なんだぜ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:38:22

    キミらちゃんと褒める気ある?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:38:47

    神殺しの神 竜殺しの龍もまあ稀にいるよね
    人殺しの人もいるし冒険者ギルドならデッドオアアライブの賞金首メインもまあいるわけで
    神が討伐対象の神を狙うくらいは稀に起きる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:06

    戦神だったんか…

  • 128重引力24/06/12(水) 19:39:29

    >>117

    うん、参加者は俺、騒々神、魔刀ズ、内気君の実質(当時未加入の人もいた為)パーティーフルメンバーだったな。

    邪神の攻撃&防御手段が物理、光線等概念持ちじゃ無かったから相性良かったのもあるけど正面から叩き潰してやったよ

    >>124

    それはややアウトラインじゃ

    【ハリセンスパーン】

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:58

    流石やで
    [[[稀]]]にはかっこいいところ見せてくれる

  • 130騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/12(水) 19:40:30

    >>127

    そうだぞ?そして砂漠の守護神でもある

    >>124>>128

    まぁ親しみやすいのが売りみたいなもんだし

    【お団子もぐもぐ】

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:40:46

    >>127

    逆になんの神よ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:41:49

    暇神様って呼ばれてるのはここに最初来た時暇つぶしでこの世界に訪れたからと暇つぶし神を名乗ってたからやで

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:42:15

    >>130

    え、ええー!?砂漠の神様でもあったん!?

    ってことはセレオネリオスとかすごい楽に移動できるんでない!?

    ピラミッド大量攻略も夢じゃなかったりしそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:43:35

    砂漠の神と言ってもそこまでではないよ
    とある小国の守神なんだ、砂漠に関する権能は特にない

  • 135未来の勇者24/06/12(水) 19:43:40

    >>126

    良く考えたらそうだな!!!


    >>128

    普通に考えて神って正面から叩き潰せる存在じゃないと思うが・・・まぁ良いか!!

    【思考放棄】


    >>130

    凄いな!?!?

  • 136〈天来光〉24/06/12(水) 19:44:41

    >>133

    その砂漠とは別の…ここから遠い場所にある砂漠の神様やで

    衝合の少ない土地らしい

    この前そこ行ってきたんやけどな……日差しが強いで

  • 137重引力24/06/12(水) 19:44:51

    >>129

    君もアウトー

    【追加ハリセン】

    >>130

    待て待てまて親しみどころか神の威厳0だが

    お前それでも良いのか?


    ・・・え、砂漠の守護神だったの!?【驚き】

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:10

    まあ本質的には暇人ならぬ暇神かもしれない
    神々しいって言葉が似合わないほど気分屋だし、元々の生まれを加味しても人に近い側の存在なんだよな

  • 139少女の死霊24/06/12(水) 19:45:38

    『だれも いかない なら』
    『秒殺ダンジョン いっていい?』

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:43

    トリックスターか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:47:20

    >>134

    あ、あ砂漠の地域神的な感じで砂漠作ったり、砂漠になにかしたわけじゃない感じか

    砂漠のある場所で信仰されてたから砂漠神様みたいな!

  • 142渡来学徒24/06/12(水) 19:47:33

    秒殺ダンジョン、ですか
    長大な射程か窮まった機動力の持ち主でなければ厳しそうですね

  • 143未来の勇者24/06/12(水) 19:47:48

    >>139

    良いんじゃないか?

  • 144騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/12(水) 19:47:55

    >>133

    ピラミッドミシミシガメっていうの倒した時に守護神にしてもらってなー

    >>134

    権能というか買った異能で魔力が届く範囲の砂を熱砂にして操ることはできるぞ

    >>137

    そうだぞーあと神社でかいの2つと守護神にしてくれた国あるし威厳とかあんまり意識しても疲れるし……

  • 145渡来学徒24/06/12(水) 19:49:39

    (※こいつの相方は射程も速度もありますが素で超感覚の持ち主なので根本的に相性が悪い)
    (※多分速攻で死ぬか延々超スピードで無双するかの二択。あまりに塩)

  • 146未来の勇者24/06/12(水) 19:50:31

    >>144

    名前はふざけてるがピラミッドをミシミシさせられるカメと考えると絶対ヤバい・・・

  • 147重引力24/06/12(水) 19:50:38

    >>144

    神社の方は知ってたけどまさか国クラスとは、、、


    それはそうと確かに威厳作りが疲れるのは分かる

    元世界でもめっさ苦労したし

  • 148少女の死霊24/06/12(水) 19:51:05

    (※塩試合とか言ったら思いっきり蹂躙するつもりですがこの子)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:51:55

    神の一部って下手な素材より良いもの作れそう

  • 150渡来学徒24/06/12(水) 19:52:49

    (※塩というかできる描写が少ないというか。なのでお譲りします)

  • 151零落雷神24/06/12(水) 19:53:26

    >>149

    実際腕の良い職人が作った神の素材を使った装備は大体とンでもねぇぞ

  • 152騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/12(水) 19:53:48

    ピラミッドミシミシガメ……今思うと消し飛ばしたのくっそもったいなかった……

    お肉美味しいらしいから国を盛り上げるのに使えそうだったというのに……

    >>149

    いつも軍服の背から出してる触手さっき話した邪神のやつ錬金でくっつけたやつだぞ

  • 153甘き異牙&商人&女王◆UwIgwzgB6.24/06/12(水) 19:54:54

    神殺しか…

    【前の世界を征服してやりたい放題していた邪神を仲間と人類+αで倒し、仲間と人類+αを望む世界に転生させた一員である緑ローブ】

    >>95

    >>110

    「何が出来上がったんだい?」

    『新しい魔法かのう?』


    >>108

    …………もしかしてその上司、首がなかったり…?

    【首無し騎士さんの騎士団の一員かな…?と思った緑ローブ】

    >>139

    久しぶりだな!良いと思うぜ!

    「久しぶりだねぇ!」

    『はじめましてじゃな?妾はアドラ・ルカネステ■■世…よろしく頼むぞ!』

    【色々と大きくなって豪華になった緑ローブ、金属女、黒髪褐色肌の美女が手を振る】

  • 154未来の勇者24/06/12(水) 19:56:05

    >>153

    まぁそんなところだ!!いずれ披露するかもだから楽しみにしていてくれ!!

  • 155渡来学徒24/06/12(水) 19:56:35

    国を脅かした巨獣を打ち倒し、その肉を人々が糧とする、と言い換えると神話の一幕のようですね
    とは言えそれだけの分量の肉となると調理や保存の手間も相当なものになりそうですが……

  • 156〈天来光〉24/06/12(水) 19:56:40

    >>152

    数週間もすれば腐るやろし底が尽きるやろ

    それよりも永続的、でなくとも長期的に運営できる強みが必要やな

    鉱山なんかそうやないか?

  • 157少女の死霊24/06/12(水) 19:57:49

    『うん わかった 行ってきます』
    【死霊はすぽんと床に沈んで見えなくなった】

  • 158騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/12(水) 19:58:36

    >>156

    あーっそっかー

    【保存方法考えてなかったヤツ】

    鉱山の方はロンちゃんの所に作らせて貰ったのがあるけど……闘技場で採掘できる仕組みがまだ出来てないんだよなぁ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:23

    神(おや)殺しいきまァす!!!
    【古い時代より人々を虐げ続けた悪辣なる神を追い詰めついにその首に断罪の刃を振り下ろさんとする半神半人の英雄】

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:00:12

    【極東のある神社。そこに速達の小包が1つ届きました】
    「……セントラリアから?一体何かしら」
    【巫女.さんが訝しげに荷物を開けようとするとがたがたと箱がひとりでに動き、ぱかっと開きます】

    がうおー!

    【なんと中身は生きているぬいぐるみのかいじゅうでした】

  • 161未来の勇者24/06/12(水) 20:00:41

    >>158

    確か砂漠なんだよな?だったら砂で何か作って売るとか、砂をを活用した祭りを開いてみたりすると良いんじゃないか?


    >>159

    神話っぽいな!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:01:27

    >>159

    そして彼の姿を見たものはいなかった……

    的なことになりそう、親殺しって凶兆の前触れみたいなもんだし

  • 163〈天来光〉24/06/12(水) 20:02:43

    よく考えたら甲羅で工芸品とか作れそうやな…

    それで展覧会開いたら人来そうや

    今考えてやけど

    >>158

    振動がどうにかこうにかして採掘ってやつやな

    闘技場っていうのはギルドにあるようなやつか?

    それとも巻き戻し機能がないやつ?

  • 164甘き異牙&商人&女王◆UwIgwzgB6.24/06/12(水) 20:03:28

    >>159

    おぉぉぉぉ…頑張れー!!!

    【瞳を濁った金色に輝かせ応援する緑ローブ】

    >>160

    おぉぉ…可愛い登場!

    「巫女 さんもびっくりしているだろうねぇ…」

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:42

    自分を郵送しとるー!?

  • 166アノマス◆UBru6zWM0.24/06/12(水) 20:04:07

    6741……6742………
    【螺旋階段をうさぎ跳び…怒られない?】


    い、13491…13492、ぃぃぃ……!
    【スタミナ持続ポーションの空き瓶は何個になったんだろうと思いながら傾斜道の迷路を進む…ひたすら進む】


    さ、さんまんと……に、ひゃく…はち……じゅう
    【ダンジョンコアが遠くに見える…つまりゴール!!ごぉる!!一刻も早く終わらせたいと思いながら最後の気力をやけくそ気味に振り絞る】

    さ、さんまんと…せんん………
    は……っぴゃぁ……く……きゅう………じゅうぅぅ…!
    さんまんせんはっぴゃくきゅうじゅう!
    さんまんせんはっぴゃくきゅうじゅっぽ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:04:42

    やるか、ロストゥム砂遊び大会……

  • 168騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/12(水) 20:05:15

    >>163

    巻き戻しあると振動利用した採掘出来ないしなしの方向で

    >>161

    ふむふむ……

    >>167

    砂遊びで大会できるかぁ……?

  • 169零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/06/12(水) 20:06:00

    甲羅……甲羅……甲羅投げか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:15

    >>161

    >>162

    >>164

    『……はい、カットー!』


    「うぃっす。どでした?」


    『いやぁいい気迫だったよ!もちろんOKOK、次の準備いくよー』


    【……という設定の映画を撮影しているらしい】


    『あっちょっとそこのスタッフゥー↑!撮影中に掲示板見るなっていつも言ってんでしょホラ!減給すっぞ!』


    あっサーセン

    【接続終了】

  • 171未来の勇者24/06/12(水) 20:07:09

    >>168

    サンドボードとか砂像作りとかどうだ?結構盛り上がると思うのだが・・・


    >>170

    映画か!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:10

    クオリティの高い砂の城を作ったやつの勝ち!
    巨大棒倒しゲーム!
    大規模なサンドアート!

    考えれば盛り上げられるぞ、砂遊びは

  • 173〈天来光〉24/06/12(水) 20:07:39

    >>168

    じゃあそもそも闘技場で採掘が難しそうやなぁ…

    闘技場よりも…なんやろ…

    剣闘士が魔物と戦う…みたいなんはどうやろか

  • 174甘き異牙&商人&女王◆UwIgwzgB6.24/06/12(水) 20:08:54

    >>170

    あっ、映画だったのか…!!!名作になりそうな予感…!!!


    >>166

    が…頑張って…!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:10:35

    鉱物で工芸品作って素直に商品にしたほうがよさそう
    魔物と戦う方なら……岩盤ほって鉱石類を食べるロックワームを鉱脈に放って剣闘士に倒させるとかかね?
    消化しきれなかった鉱石とか宝石が体内から出てくるし

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:11:53

    同じような小国からヒントを得ればいいじゃない

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:28

    土属性や砂属性持ちには
    サンドアートや棒倒しゲーム、砂のお城づくりって良い練習になるんよね
    ほら、精密な操作が必要になるから

  • 178騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/12(水) 20:14:43

    >>173

    俺が戦神だしせっかくだから採掘にその要素入れたいーって意見あってなー……

    とりあえず戦闘時の振動増幅させる方法はGETしたからいい感じにあとは振動の方向をまとめられれば行けそうな気はするんだが

    >>175

    ふふふ……前者は若干思った

    >>176

    何か資源になるようなもの全てが無い国なんてあるかねぇ……ちなみに魔物とかもピラミッドミシミシガメ以外に出たことないとか

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:15:20

    工芸に限らずとも砂は意外と売れるでな
    工事や農業用にいい感じに乾いてて栄養がない砂漠の砂も使えるんじゃない

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:24

    ピラミッドはあるんだよね
    ピラミッド、ピラミッドに神様の作った色々入れてもらってトラップおいて実質ダンジョンにするとか?
    【ピラミッドって人の墓だぞ、勝手にやるなスクロールがツッコミをいれた】

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:36

    >>179

    ないが不要じゃのう、砂漠の砂も売れると言いたかったんじゃ

    【誤変換の悪魔を仙術バスターする格闘家】

  • 182騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/12(水) 20:17:18

    ちなみに資源とかそういうのない理由は七国大戦時に狙われることがないようにそういうのの火種になりそうなものをてっってい的に呪殺したからとかなんとか

  • 183零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/06/12(水) 20:18:07

    砂漠でも掘ってれば何かイイもんでも見つけられるんじゃねーか

  • 184アノマス◆UBru6zWM0.24/06/12(水) 20:18:46

    ごおる……
    【生まれたての仔鹿みたいに足を震わせているアノマスにしわがれた老人が近づいてくる】
    「よーくがんばったのうずっと見てたぞい…階段を飛ばさずちょこんと飛んでいた所もバランスを崩さないようにあたふた飛び回っていた場面ものう…」

    だれあなた
    「君たちが言うところのダンマスじゃ」
    「ほほう、31890歩がお主の記録か…迷路で迷いに迷ったのも含め6512歩も無駄足してしまったのが痛いのう」

    このいらいのもくてきなに…
    「人間にうさぎ跳びでダンジョンの最下層まで向かわせたら何歩かかるのか気になっての…兎族だから兎跳びというのはナシじゃぞ」

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:19:31

    >>184

    一発ぶん殴れ、俺が許す

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:08

    あーならその呪殺技術を教える学校作ればいいんじゃないか!

    呪殺ギルドいや、呪術師ギルドがあるんだっけかあれに入ってもらう!

    少なくとも俺はその呪殺技術は欲しいし、あれば呪殺学園入りてーぞ!

    >>182

  • 187ぬいぐるみのかいじゅう24/06/12(水) 20:20:46

    「え……えっ」

    【巫女.さんが目を丸くするなか箱からとっとこ出てきたぬいぐるみは境内の中に向かって叫びます】

    がうおがおー!

    ががおがおがうおおー!

    がおっが、がおおおーん!


    「びっくりしたけど、あの子は嘘をつくと、その嘘が絶対に真にならないって話を信じてここに来たのね」

    【巫女.さんは頷くと、戻ってきたかいじゅうを撫でました。

    かいじゅうが元の箱に入るとそっと封をし、送り返すために留守の札をかけて郵便局へと出かけていきました】


    《あいつお願いしすぎじゃない?大切なものが多いんだなー》

    【御神木の上でそう誰かが呟いたのを聞いた人はいませんでした】


    >>164

    >>165

    がお!

    【速達可能で座席より料金もおやすめ】

    【乗り心地は最悪とのこと】

  • 188騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/12(水) 20:21:52

    >>186

    いやーなんかそういう才能も殺したらしくて……ほんとに何も無い

    それがロストゥムという国だ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:11

    呪殺に拘りすぎだろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:38
  • 191未来の勇者24/06/12(水) 20:23:47

    >>184

    殴って良いんじゃないか?


    >>188

    本当に何も無いのか・・・いっそのこと他国から持ってくるか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:25:04

    立て乙じゃ〜
    そんだけなんもないならやっぱ砂が売れるんじゃないかのう?なんの呪的性質も魔的性質も宿しとらん素材とか逆に希少じゃろ
    うまいこと綺麗にして実験用とかで売り出せるんじゃないかな

  • 193〈天来光〉24/06/12(水) 20:25:16

    たておつやーで

    >>191

    その輸入の一環として命の谷底……自分らの実家に転移門を繋いだんよ

    ウチ鉱山資源あるからな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:01

    ……危険物埋め立て地に向いてそうな国だな

  • 195甘き異牙&商人&女王◆UwIgwzgB6.24/06/12(水) 20:26:10

    立て乙ね!ふむ……ピラミッドの石を解析して似たようなものを作るとか…?呪術が怖いが…

    「立て乙さ!」

    『立て乙よ!』

    >>184

    紛うことなきクs……いや危害を加えられないだけマシか……?

    「えぇ……」

    『ぶん殴っても許されると思うぞよアノマスどの……』


    >>187

    なるほど…なかなか苦労したのだな!

    「……?声が聞こえたような…?」

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:23

    >>188

    もうこの世には存在しないのかその呪殺

    ほしかったぜ!!すごくほしかったぜ!!その呪殺

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:46

    危険物埋め立てまくったら、地下に煤妖精ちゃんズみたいな国が出来そう

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:27:42

    ええいそんなに呪殺欲しいなら『おんどろ千幽郭』にでもいってこい

  • 199騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/12(水) 20:27:45

    タテおつー

    >>191

    それでロンちゃんの所に作った鉱山のヤツ採掘どうするかなーって話で……

    >>194

    させないが?

    >>192

    ほえー……

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:27:54

    200なら性転換

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています