逆に髪切りに行ったり歯医者が楽しみなやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:55:09

    少しはおるやろ サッパリして気持ち良いし美容師さん寝そうになるくらいシャンプー上手いし、歯医者も特に問題なきゃアドバイス貰った上でプロに綺麗にまでして貰えるわけだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:56:13

    散髪は気持ちいよな
    歯医者は「虫歯がありました」って言われる恐怖の方が若干勝るけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:56:45

    散髪は楽しいよな美容師の人と仲良くて時々ライブ来てくれるし
    歯医者は行くことないからわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:56:56

    歯医者は嫌い
    美容院は好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:58:48

    美容院ってアプリからの予約とかなら細かい注文する時に「静かめにお願いします」って感じに書いとけば最低限の会話以外話しかけてこないし普通にやりやすいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:03:09

    歯医者好きなやつって存在すんの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:05:16

    近所だからと惰性で通ってたのを調べて自分と合いそうなとこに変えてからどっちも楽しみになった(虫歯治療は怖いけども)
    こんなコミュ障にも献血のときの様に凄い丁寧で優しい接客してくれる…ただ緊張はするので行く前に無駄にシャワー浴びたりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:06:52

    美容院は高いけど髪洗ってもらって量も減らして傷んだところ切ってってするとめちゃくちゃ気持ちいい
    でも軽く髪の毛拭いた後に耳の穴拭いてまた髪の毛拭くのに戻るのやめて…耳の穴は最後にして…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:14:51

    >>3

    歯医者は最低でも半年に1回は通っとけ…

    日頃どんなに丁寧にしてても歯磨きだけじゃ取れない汚れから歯石はたまっていくもんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:16:24

    >>3

    口臭そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:17:22

    歯医者は歯科衛生士のお姉さんの指ちょっと舐めただけで店長から厳重注意受けたから2度といかんわ
    わざとじゃねーっつの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:54:59

    美容院の
    ・髭剃りダメ
    ・300円とか500円上乗せでやってくれる

    の差は何だろう不思議だね
    ちなみに同じ美容院の話ね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:00:08

    なんか専門の器具が沢山あるのとか倒れる椅子とかが楽しい特に歯医者は付け替え式のちっちゃいドリルみたいな物が並べられてるの見るの好き
    美容院は常に鏡の前にいなきゃいけないこと以外は歯医者と同じような理由で好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:05:30

    歯医者トイレが近くなって苦手だけど、歯石が黒くなってるけど自分ではどうしようもないやつとか取ってもらえるとスッキリするのは好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:08:30

    歯医者は検診で歯垢とか茶渋綺麗にしてくれるのは結構楽しい
    いざ行って椅子座ってから楽しみになるだけで行く前からワクワクはしない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:08:44

    >>12

    理容師の方の免許が無いと客の顔剃りしちゃダメらしいから後者の時は理容師免許も持ってる人が勤務入ってるんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:13:12

    法令による違いをお前らに教える

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:14:55

    髪切るのはちょっと面倒
    シャンプーは好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:15:13

    >>11

    本当でござるかぁ?態とじゃないなら舌が当たったって表現になるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:17:07

    >>17

    ここに加えて美容師は和服の着付けができるんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:18:11

    腕がいい人ならな 腕が悪い矯正歯科医のせいで凄い痛い思いした挙句器具が1日で壊れて次の日も行ったから診察料倍取られたのは最悪だったな、流石に昨日担当した人はもう2度と俺の治療に関わらせないで欲しいって言ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:17:32

    >>6

    俺の友達は歯医者の注射が大好きで親知らず抜いた時もゴリゴリする音が脳に響いて来て楽しかったって言ってる生粋のあたおかだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:18:38

    シャンプーめっちゃ気持ち良くて好き
    生き返る感じする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:35:20

    理髪店は嫌いすぎて自分で切るようになったな
    普通歯医者って定期的に行くもん?前歯折れた時しかお世話になったことないわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:35:49

    近所にめちゃくちゃ腕の良い歯科医があってそこで厄介横寝親知らずを完璧処置して貰って以来2ヶ月毎に歯石取りに通ってる
    先生も儲かるしワイも歯ピカピカでwin-win

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:58:38

    最近歯医者行くと新人教育してて毎回「ここはこうしてこうするの分かったら一回やってみて」みたいな会話の後俺の歯で練習されるからちょっと怖い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:57:10

    俺も歯医者の新人教育に当たったことあるけどめっちゃ緊張したわ
    新人の子が一生懸命やってるの見てちょっと応援したくなったけどやっぱりちょっと怖いよな
    美容院はシャンプーが至福の時間だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています