結婚…?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:55:36

    小さい頃に知り合って 2時間ほど一緒に冒険した幼馴染に愛情なんてある訳ねぇだろ

    もちろん優しく扱うさ どんなアグリーなお嬢様でもビューティフルと誉めるさ
    その褒美として俺達はプッシーと貢ぎ物のてんくうのたてをいただくわけだからさ

    日本人の男は盛りのついた小魚よ
    アイ ラブ ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れてチンポを突き出してくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:56:52

    なにっ この私が好きと申すか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:57:42

    ルドマンもいけるしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:58:28

    >>2

    そんな発想に至るなんてもしかしてルドマン.さんは異常性愛者なんじゃないんスか?


    ルドマ.ンさんがNGワードに引っかかるなんて予想もしなかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:02:17

    ま、また小魚か……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:03:33

    >>1

    へっ 何が小魚や

    夜は主従逆転するくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:03:35

    >>2

    押せばワンチャンありそうな反応はルールで禁止っスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:04:30

    >>5

    小魚は他を当て馬にしたり論争のために利用しないから小魚偽装したデボラアンチだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:04:30

    タフカテだとデボラが一番人気な印象があると思ってるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:05:32

    >>9

    やっぱりここ一番で正面から告白できる女は強いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:08:02

    >>9

    デボラってタチ悪いよなあ

    子供には普通に優しい母だしレベルアップも早いし…

    まじんのかなづちでメタル狩りもいけるしなヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:09:04

    むしろ1番の地雷はフローラなんじゃねえかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:09:28

    >>9

    マネモブはですねぇ…ドMだし正面から来てくれるメスブタが好きなんですよ

    ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンデレなのもうまいで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:11:36

    アソコってどこだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:11:43

    デボラはピピンと並びドラクエ5の仲間会話が最も効果的に使われているという意見もある
    マジであの2人は仲間会話を見ているか否かで印象がまるで変わってくるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:12:54

    >>11

    しかも意外と主人公への愛情も深い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:14:21

    待てよブーメランとイバラのムチ買うために親父には2週間近く風邪で寝ててもらったんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:15:54

    ビアンカとフローラには相手がいるしな
    余ったデボラで妥協するのん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:41:34

    ビアンカ以外なら水の羽衣と神秘の鎧とゴールドが道中で貰えるから何でもいいですよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:43:48

    ちなみにデボラの「小魚」は照れ隠しの褒め言葉だから>>1とかファ⚪︎ク・ミーレベルらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:53:04

    >>20

    ウム…身体にいいから嫌いじゃないんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:54:18

    >>16

    はうっ(落涙)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:55:06

    デボラ……神
    「はなす」コマンドを頻繁に使うプレイヤーだけがこの子のデレの可愛さを知ることができるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:04:15

    改めてイベント見直すとフローラは初見から「なんや このイケメンは!」と主人公に見惚れていたり「あーっ オトンが勝手に結婚相手探すとか言ってるけれど私は景品じゃねーよ それに危ないからみんなやめてくれよ えっ 主人公さんも参加するんですか まあええやろ」と無茶苦茶一目惚れしてるんだ
    完全にアンディの脳にNTRが植え付けられる展開やんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:14:05

    ◇この国王を正座させる女傑は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:17:36

    ほぼデボラファンスレになってるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:18:40

    >>25

    国王の妻なんだから女王様やん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:19:47

    待てよ兄と違って特別な力がないと悩む娘に対して「あなたにも素晴らしい力があるじゃない」と諭すのは実はデボラだけなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:19:51

    >>26

    いいんだ”D”にはそれが許される

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:20:06

    不思議やなこの手の話題であんまりフローラが出てこないのは何でや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:02

    >>30

    お前は天然なところが可愛いのと回復ができるのと最上級攻撃呪文を一通り扱える…

    ただそれだけだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:33:36

    >>30

    ワシめっちゃフローラ派やし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:04:33

    >>30

    自分の嫁と他人の嫁を比べるのは不毛なんだ、亀裂が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:08:05

    >>30

    ワシが貰ったからやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:13:00

    ルドマン さん

    ワシは本当は結婚しないで盾だけ欲しいんです

    でも結婚できるなら全員として独占したいんです

    この難儀で屑な気持ちわかってください

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:15:55

    >>30

    ムフフフフローラ派なのはPS2リメイクまで

    DS版からはデボラ派に変身したの

    オラーッSwitchでも雑移植でいいから天空シリーズやらせんかいスクエニー!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:20:53

    >>36

    >>雑移植でいいから

    欺瞞だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:25:07

    3つデータセーブ出来るんだから三人とも嫁にすればマイ・ペンライ (大丈夫)!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:13

    しゃあけど淫売の息子娘の髪色は金髪が一番映えるわっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:56:24

    フローラを選ぶとですねえ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:11:37

    >>25

    魔神の金槌のテキスト見るに間違いなく勇者の血を継いでる強きものなんだよね

    三花嫁の中で1番の武闘派なんだ、畏れが深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:36

    嘘か真か知らないが
    結婚相手によって子供が超サイヤ人・超サイヤ人4・超サイヤ人ブルーのどれになるか決まるという科学者もいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:20

    >>7

    ヌーッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:36

    >>35

    結婚しないで盾だけ

    ウム…

    全員と結婚したい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:54

    ビアンカには言うほど幼馴染感も情もないなんて言う奴はいるけどね
    普通に考えて夜一緒に街を抜け出して古城を探索するなんて一生物の思い出になるの

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:58

    デボラの最かわシーンとしてワシがお墨付きを与えている

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:53

    >>44

    どないする?

    (天空の勇者を3人用意できるから)まあええやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:11:33

    >>47

    ミルドラース「やばっ勇者が3人に見える」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:41:11

    3人まとめて嫁にしたい、それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:43:50

    デボラ追加も嬉しかったけどね
    できれば重婚したかったの

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:42:23

    ちなみにPS2版は頑張れば重婚が可能らしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています