人間はクソなんだ神父くん、悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:56:50

    まぁ悪魔も君を騙してるクソなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:59:07

    神父君が幸せになるためにはどうすればいいのか教えてくれよ
    悪魔ァは殺せないし成長すればするほど誘惑にはまるんスけど詰みじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:01:28

    戦闘らせろ
    神父くんと戦闘らせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:01:34

    教会側にすら「神父君頼りの現状おかしいだろっ」という真っ当な意見はあるんだ
    まっ神父君じゃないと大罪相手は無理ゲーなんだけどねっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:01:48

    割とスレ絵の存在が一番世界の命運を握ってると思うんすよね
    奇譚のない意見ってやつっす

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:03:50

    神父くん誕生前まで人類が悪魔の影響を受けながらも真っ当に存続できた理由が分からない…それがボクです
    教会側の神父くんとそれ以外のパワーバランスが偏り過ぎを超えた偏り過ぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:06:08

    神父は淫魔と地獄に堕ちやがれっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:07:17

    イムリ「ばあっ超無害堕落悪魔『リリス』でェース」


    神父くん

    怒りの日


  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:07:28

    >>7

    消えろクソゴミ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:08:20

    ムフフ
    長年の疑問が解消できた上に神父くんに復讐もできたから私の勝ちね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:09:41

    まさかマモンの部下がここに来て活躍するとは思ってなかったんだよね今の展開おもっおもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:10:02

    >>5

    うむ…イムリ=悪魔ってのは教会にバレてるけどイムリは神父くんの精神に深く入り込んでしまってるから、神父くん本人にバラすわけにはいかないんだよね


    ボケーなんで悪魔につけ込まれる前に神父くんを癒す人を用意しなかったんやー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:11:12

    しゃあけど…神父を酷使しないと魔王どもに対抗できんわ!
    蝿が皆殺しにしたせいで人材が足りない上に単純に魔王がクソ強いんだよね
    最弱でしかもバカのマモンですら神父くん以外が倒せるとは思えないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:12:13

    >>12

    イムリ「神父くんもトラウマ刺激された上に重い枷をつけられて辛いと思うよ

    私がそばにいてあげないと…(ギュッ)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:12:36

    >>6

    "また"こんなのを作ったのかみたいな発言どっかであった気がするのは俺なんだよね

    もしかして先代神父くんが存在してたりするんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:14:09

    ミハくんはマダムなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:14:36

    ばあっ!天使と人間の愛の結晶”ネフィリム”でぇース

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:15:31

    >>14

    まいったなぁ実際そばにいてあげるべきだという感情と邪魔だクソ悪魔という感情があるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:15:37

    >>15

    磔刑に処された”あの男”のことじゃないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:16:00

    >>14

    ヘッスパイのくせに一丁前に支えになれてると思ってるよあのバカ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:17:40

    イムリは神父くんが無事なら世界がどうなっても別にいいタイプ?
    悪魔のくせにちょくちょく善性が強すぎると思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:17:52

    >>12

    だからセンセイがいるんだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:19:27

    >>22

    まっイムリのせいでこの言葉が半分呪いみたいになってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:19:34

    >>21

    イムリも大概悪魔向いてないのかもしれないね


    才能は十分なんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:20:39

    アスモデウスとサラの話が好きなのは俺なんだよね。原文ママとは言え初夜ボボパンしようとした男達が次々荼毘に付してるのにそれでも尚サラの処女を奪おうとする男と家族が面白すぎるでしょう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:22:37

    俺は欲で他人動かしたほうが強いのにステゴロしたがるマモンだ
    私は群れられない群れたがりのリヴァイアサン
    味音痴の大食美食家ベルゼブル
    拗らせ童貞みたいな色欲の悪魔アスモデウス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:22:57

    クソやん
    元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:24:05

    俺はさあ結構漫画とか小説とか読んだけど見たことないんだよ
    当初の目的からしたら完全敗北でフルボッコにされてるのになんかトラウマ解消して前提条件書き換えて勝利宣言してる奴

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:25:33

    ムフッ 7つの大罪を一切受け付けないよう教え込んだガキッをエクソシストの決戦兵器にしようね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:36:28

    >>26

    マモンとママがまとも寄りだったとか刺激的でファンタスティックだろう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:38:42

    ダニエルが荼毘に付したら教会が内部崩壊すると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:40:16

    >>28

    (ベルゼブブのコメント)アスモデウスはめちゃくちゃ謙虚あんな勝ち方を誇りに持てるなんて大したプライドだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:44:46

    >>32

    アスモデウスのコメント

    お口も体も小さくなって満足に食えんのやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:50:01

    >>30

    というかママがした悪事を思い出せないんだよね

    子供は暴れてたけど本人は神父くんに近づいたのも害を与える目的では無いしエクソシスト達にもあくまで反撃してただけじゃないっスか?


    しかも母親の悪魔というのに意外と子供の巣立ちを止めたりしない…!まあからかいくらいはするんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:51:15

    >>34

    確か海泳いでたら船を沈没させたとかいうどうしようもないウジ虫っすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:52:55

    >>34

    しゃあけど…残念ながら破壊力がありすぎるわ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:57:34

    >>34

    レヴィアタンは無理です ヤツが近づこうとするだけで触れ合おうとするだけであらゆる生物は破壊される押し潰される


    ヤツは悪魔ですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:09:13

    彼らは剣を打ち直して鋤とし、槍を打ち直して鎌とする。国は国に剣を上げず、もはや戦いのことを学んではならない。(イザヤ書書き文字)

    非暴力を是とするナザレのガキッの言葉を武器に変換して戦ってる神父くんが1番冒涜的ってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:47:39

    >>32

    >>33


    (サタンのコメント)

    ここは僕の御前なんやで もうちっと大人しくしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています