バフ倍率が加算...糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:58:55

    ダメージ軽減率が乗算...糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:00:04

    わ…分かりました 攻撃を倍にする効果は同じ物として扱うので上書きにします

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:08:52

    わ…わかりました敵からのデバフは乗算にします

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:10:01

    マスクデータで分かりにくいのは絶対入れるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:10:35

    加算バフデバフの上限…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:11:20

    わ…わかりました実際にはバフデバフの効果はないことにします

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:11:47

    わ…分かりました…
    クリティカル率0.1%クリティカルダメージ1000%への武器へのクリティカル率バフは乗算バフにします……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:12:05

    同枠バフの重複減衰……糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:12:10

    新キャラで別枠バフを実装してやるっ いけーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:13:03

    わ…分かりました
    数値が最も大きいものだけ反映します…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:13:12

    加算後乗算=神
    簡単にゲームが壊れるんや

    乗算後加算…糞
    なにをバランスなんてもん気にしとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:13:20

    防御30%バフ5ターンか
    防御50%バフ1ターンに上書きされるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:14:01

    簡単に乗算可能なデバフ…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:14:03

    えっこのゲームの防御力は100%アップにすると0ダメージになるんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:19:42

    複雑な計算式不要ッ!
    この"攻撃力−防御力=ダメージ"があればいいっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:22:18

    ムフッ ダメージ倍率はこうしようね…
    攻撃力のn乗…
    n=バフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:24:48

    >>15

    アルテリオス計算式…?

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