キャンチョメってのはクソ弱ェだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:12:20

    クソハズレ魔物だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:13:31

    まぁ主人が当たりやしええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:13:49

    シンポルクのエグさに割とマジで引くと言ってるんですよ魔本さん
    あんたどういう基準でバランス考えてるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:13:56

      ・・
    カバさんはですねぇ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:14:19

    まあ何一つタフカテでやる要素がわからんスレ立てるやつよりはマシやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:19:53

    >>3

    シンポルクだけなんか別漫画の能力なんだよね

    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:23:01

    えっこれ荒らしとかじゃなくてガチで語録として流行らせたいと思ってるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:29:36

    クリアですら地球の位置を誤認する能力なんだ!
    トーカー持ち以外勝てると思わない方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:32:08

    大器晩成型を超えた大器晩成
    しかも意外と残虐な呪文

    あれっもしかしたらフォルゴレがアレなだけで清麻呂が主人ならメチャクチャ強いんじゃないスか?
    実際初期は清麻呂の指示で輝いてたしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:32:32

    なんや定期的に上げますねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:33:08

    他の術全部相手の動きありきなのにシンポルクで直接やれるようになったのズルすぎるーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:12:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:14:43

    >>3

    お言葉ですが魔物の子の才能が呪文になってるだけですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:25:25

    >>9

    まっ清麿だと下位術で何とかなって術が解放されないからバランスは取れているんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:09:56

    >>9

    お言葉ですが清麿ならガッシュ2みたいにブラゴやバリーにフェイントポルクで電車アタックさせますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:13:26

    ディマ・ブルク…神
    多勢に無勢だいっけえっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:14:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:57:53

    シンポルク=神
    完全体クリアにも効くんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:01:38

    キャンチョメ=神
    序盤退場魔物達ももしここまで生き残ったらアホ程強くなるんじゃねえかってif妄想を助ける希望の星なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:04:37

    シンポルク=神
    これさえあれば第二部の敵だって蹴散らせるんや

    さっ キャンチョメボー 魔本はどこかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:08:08

    なんならゴーム戦後にフォウ・スプポルクを唱える心の力が残ってれば
    ザレフェドーラを消してヴィノーを抑えて勝てたんだよね
    怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:25:37

    >>21

    すいません フォウ・スプポルクは仕様上魔本の持ち主に当てないと意味がないんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:37:05

    >>22

    えっ

    ザレフェドーラの照準の為に目の前にヴィノー来てましたよね

    クリアのバリアがスプポルクの光すら無効にするなら知らない知っててもどうしようもない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:38:51

    >>20

    魔本はないし呪文も全部奪われたんだ…

    だから……すまない……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:39:57

    でもね俺シンポルクをアンサートーカーで破れるってできないと思うんだよね
    キャンチョメめちゃくちゃ頭いいから石とか投げてくる前に攻撃されそうでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:40:03

    2部に入ってこいつだけ無から魔本に呪文刻みこんでるんだよね
    すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:40:56

    >>25

    脳は黙せても能力はアントカは騙されんってことやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:49:32

    一般的にイメージされてる鏡花水月≒シンポルク
    シンポルクこそ真の完全催眠なんや
    おまけに目をつぶっていようが問答無用で効くしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています