この漫画ってあにまん民からの評価はどうなの……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:13:46

    僕は好きなんだけど……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:28:05

    どうなの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:28:53

    吐き溜めからの評価なんて気にせず好きなもん読みなさいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:29:49

    一言でいうならエロ漫画

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:31:10

    「あにまん民的にどう」って言えるほど知名度あるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:34:41

    見たこともない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:35:38

    昔よくあった猫の虐待のコピペ(実際は拾った猫の保護日記)を思い出すよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:36:27

    媒体がとっ散らかってて面白い面白くない以前に追う気力が湧かない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:36:54

    絵が綺麗でいい感じだけど面白い面白くないとかそういうストーリーないから評価が出来ないタイプの作品だし何を語ればいいのかなとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:37:13

    pixiv漫画のイメージだったから連載してる方はあんまり追ってないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:37:58

    犬っぽい娘が可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:38:25

    >>10

    当たり前っちゃ当たり前何だけどエロ展開に入った辺りからエロはファンボになってちょっと荒れてたな

    シリーズの名前をよく読めって言われてたけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:05:45

    結局抱くんかいってなった
    主人がなんていうか無個性

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:07:34

    タイトルだけ見たらよくあるなろう系じゃんってイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:08:17

    タフカテで聞いたら?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:09:33

    お空のエロ絵だけ描いててくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:04:16

    >>15

    あんなキモイ奴らに話しかけたくないわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:09:33

    好きだがここで聞く程かとなると……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:09:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:47:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:49:23

    面白いことは面白いんだけど
    最初の路線が好きだったってのが正直なところ

    初期は「なんとなく雰囲気に個性を感じて面白い」
    今は「普通に面白い」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:53:17

    オレは好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:07

    Xで見掛けたボロボロのエルフだか少女の奴隷を保護するのとは違うやつ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:52

    成長して興味が失せた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:28

    >>23

    それはこっち

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:21:20

    これがたぶんスマホ入手したてでネットに染まってない時の自分だったら喜んで読んだと思う
    自分の感じたことを第一にして原作へのリツイートみたいなアンチ少なめの所に行くべき

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:24:02

    自分はまあまあ好きだけど人におすすめはしないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:02:36

    個人的には7の言ってるように猫虐待漫画みたいなハートフル系かな~って期待したら
    奴隷とやってるR-18を知ってしまって正直期待外れというか正直う~ん感があった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:07:34

    そりゃヤるでしょ
    絶食系あにまん男子か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:09:20

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:15:20

    好きだけどキャラの性格とかの設定は薄いから特に語ることがない
    絵が綺麗でエロい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:18:54

    >>30

    好きだけど猫虐待系かと言われると…だな…

    特に勘違いされるような言い回しするわけでもなく普通に治療恋愛って感じだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:19:38

    >>32

    言われてみると猫虐待というよりただの勘違い系だな

    消しておこう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:23:23

    治療恋愛と奴隷恋愛とハーレムが組み合わさってるから確かに気持ち悪いと言えば気持ち悪い
    奴隷と主人って立場の差を利用した恋愛モノ自体気持ち悪いんだが。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:11:59
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:18:28

    どうって
    twitterでよく流行ってるタイプのキモい漫画としか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:37

    >>34

    それは流石にジャンル自体が合わないってだけだから

    わざわざ入ってきて嫌い嫌い言う方が損なだけだぞ

    触れずにスルーすりゃいいだけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:56:29

    超凄い奴隷からガチ恋されてる色んな意味で勘違い話
    以上の部分を味と見るかオマケと見るか
    そしてそれが十分であると思うかどうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:56:57

    NTR漫画に文句言う純愛厨みたいだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:58:52

    ここまでの流れを見ればわかるようにそんなにここで話題にならない好きな作品の評価をここで聞くことが間違いなんよ
    ここは知らない作品、ちょっとでも気に入らない要素がある作品には何を言っても良いと思っている人間の巣窟だからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:04:25

    >>40

    昔はあにまん民は民度の高さが自慢だったはずなんだけどなぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:05:40

    >僕は好きなんだけど

    じゃあそれで良いじゃんかよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:28:59

    >>41

    その民度の高さってのも多勢の意見に合わないやつは排除するからだったし

    独裁国家の観光地は綺麗みたいな話よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:21:52

    そもそも性奴隷目的で購入してるのに行為があるのイヤはいみふなんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:44:31

    ハーレムを作るって言っておいて最初の3人で追加する気ないのも中途半端だなと思う
    普通に養子縁組して家族になってるしそれってハーレムか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています