(閲注)下の毛って整えるよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:30:01

    男女問わず
    そのままだと蒸れやすいし下着に変な位置で挟まって皮膚を引っ張って痛いし
    あと自分だけかもしれないけど、伸ばしっぱなしより心なしか抜け毛が減ってるから恥をかきにくい

    剃ると後でかぶれるから短く揃えるくらいにしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:30:24

    まだ生えてない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:30:49

    ウチは放任主義なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:31:16

    全部剃ってる
    お金あったらレーザー脱毛したい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:31:41

    >>3

    放任主義とネグレクトは違いましてよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:32:01

    勃起後の収縮時に皮に巻き込まれて痛いから定期的な散髪を要する

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:32:52

    散髪はする
    理想は剃りたいけど剃ると痛いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:34:20

    生えてたらな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:34:25

    整えようとして目測誤ってゾリっとして以来全ゾリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:34:48

    勝手に抜けるし別に…
    腹とか腿まで伸びてきたら剃刀で剃るけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:35:13

    >>2

    未成熟まん民!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:35:28

    >>2

    閲覧注意、陰毛の話題とすぐにわかるスレに未成熟の子供が乗り込んでレスするのちょっと問題あるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:36:14

    >>12

    安心しろ

    最近のガキはませてるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:37:56

    なんであにまんにガチキッズがいんだよ
    ゾーニングはどうなってんだゾーニングは!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:40:27

    9割ネタだと思うけど1割はネタと言い切れないくらいには一桁歳の年齢の子見てるらしいんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:46:09

    三桁のワイはセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:47:09

    >>16

    剃らずともハゲ落ちてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:49:01

    剃りたいけど剛毛すぎてカミソリ負けがやばいのとソッコーで生えてくるからハサミで整えるだけにしてる
    お金貯めたら脱毛したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:51:45

    >>18

    ボディトリマーとか使ったらどうだろう

    ハサミより安全かつ均一に刈れるし、2mm残しとかのやつ買えば肌を傷つけないしチクチクもしない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:30:22

    >>19

    ボディトリマーって便利そうだね

    剛毛だからハサミでやるのも時間かかるし試してみる価値ありそう

    アマゾンとかで探してみるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:31:22

    最近剃ってるけど奥は剃りにくくて生えてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:39:58

    男だけど放置すると玉とか周辺のふとももの方にまで生えてきてマリモみたいになるから剃ってる
    別に見せる相手なんかいないんだけども

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:08:12

    最近は整ってるくらいだけど、全部剃ってたこともある。
    初めて全部剃ったときはなんというかこう……開放感に満ちていて生まれ変わった気分になった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:09:51

    男でも短く刈りそろえるのがエチケットと聞いたけど実際どうなん?
    確かにそういうビデオ見ると伸ばしっぱなしの人はいないっぽいんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:10:33

    ちょくちょく脱毛クリームである程度消し去ってる
    やり方悪いのか置く時間が短いのか残ることもあるけどそいつらはカミソリでさよならしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:11:39

    家庭用脱毛器買うか迷ってるわ
    パナソニックとかケノンがいいのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:11:42

    どのくらいまで短くする1か今でも悩む
    今は蒸れるのでつるつるにした

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:12:12

    銭湯行ったりヤる前に整えるだけで基本放置

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:09

    あーもうめんどくせえから全部剃ってやったぜって思ったら次の日からチクチクして地獄だったわ
    適度に整えるのが一番だよな
    それか金貯めてレーザー脱毛だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:30

    >>26

    ぶっちゃけ一人でやるの無理ゲーだからやってくれる人いないなら脱毛サロンとかのほうがいいと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:31

    トリマーも適当にするとチクチクするわパンツ突き抜けてくるわで中々難しい(n敗)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:45:22

    ヒートカッターだと毛先丸くなるからチクチクしないって聞くけど、どうなんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています