賢者達と集団リンチするのが楽しい作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:30:02

    お墨付きを与えている
    チューリつよっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:31:25

    邪魔だクソゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:31:35

    全員呼ぶよりは2.3人呼ぶぐらいが丁度いいと思ってるのは俺なんだよね
    遠距離のチューリ パワー系のユン坊 そして俺だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:33:09

    あれっON OFFのUI改善アプデは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:36:17

    ああーっ マスターソードの試練をくれェ
    スクラビルド前提のバランスなんだろうとはいえ素のあの性能はあんまりなんだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:39:32

    チューリ…神 狙撃が強いんや

    ユン坊…そこそこ神 当たれば相手をスタンさせる通常攻
    撃は強いんや 炎も無効だしなっヌッ

    ミネル…まぁまぁ神 雑魚を吹っ飛ばす通常攻撃はありがたいんや

    シド…普通 ぶっちゃけルージュとの違いがよくわからないんや

    ルージュ…普通 ぶっちゃけシドとの違いがよくわからないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:41:21

    >>6

    シドには美点がある…

    賢者スキル押し間違えても大抵不利な状況にはならんことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:43:00

    ルージュ…糞
    いきなり割り込んできて画面を黄色くするんや
    しかも止めたい時には届かないところに走っている…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:43:29

    >>6

    チューリ…たまに糞

    標的がヘッショで大きく吹っ飛ぶせいで素材ごと荼毘に付す時があるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:45:15

    ユン坊お前は何だ?
    鉱石の手前の段差に引っかかってこっちをじっと観ているのが賢者と呼べるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:45:31

    >>6

    エアロバイクに無賃乗車して操縦バランスをズラす無賃乗車デブは消えろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:46:31

    >>11

    あれって重さあるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:47:41

    >>12

    はい!ありますよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:49:20

    >>12

    重さ判定が存在する上にたまに操縦桿の前に乗っかって突進待機モーション始めて視界妨害もしてくるんだ

    満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:51:10

    ミネル=神
    乗ってない時はバリアが割れたところを見たことがないんや
    あっ一発で横から攻撃された

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:53:27

    シド…すげぇ
    ゾーラ武器との相性がめちゃくちゃいいし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:54:19

    戦闘AIが有能すぎると自分で戦う必要なくなるからアホなのはともかく加護はもっとショートカットキーの設定して使いやすくしてくれって思ったね
    勝手に離れてく賢者にいちいち近寄ってかないと使えないって馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿みたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:56:10

    武器が揃ってない時は団扇で転ばせて賢者で袋叩きにしていた…それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:04:47

    おーっ素材が大量に落ちてるやん A連打で回収しようね
    チューリ「しゃあっ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:08:04

    >>19

    どわーっ素材一気に吹き飛ばしてるやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:10:18

    ミネル…神
    いつでも空中から集中できるし…溶岩も歩けて楽しいし
    殴りはボスボコ一方的にリンチできるくらいしかないのでいいですよ
    手にライトでもつけておけばペカペカ光らせるだけの照明係になるからおすすめなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:10:26

    >>17

    口笛ボタン長押しでリングコマンドでいいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:14:49

    ルージュの雷ってウルボザの怒りほどの威力無いのも痛いと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:17:11

    結局普段出すのはミネルユン坊くらいでゾーラ武器使う時にシド出すくらいなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:19:43

    ミネル…糞
    動く粗大ゴミッスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:23:53

    ミネル=ゾナニウム掘削機
    武器耐久減らさず箱や鉱床ワンパンできて楽なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:24:18

    ミネルくん序盤に不法侵入して入手したら序盤の採掘には便利だよね序盤の採掘だけはね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:42

    ルージュ…糞
    近接戦闘タイプな本人と遠距離から使いたい雷撃が噛み合ってないんや
    どう改善すればええんやろなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています