お前には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:49:52

    神殿花鳥や品行崩壊なんかより、愛の戦士タラチオで遊ぶ動画が一番数字伸びることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:52:44

    タラチオが忙しいからあまりできないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:52:58

    その二人はファン数がかなり多いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:54:20

    別に人気がないってわけでもないのに他2人が強すぎて影が薄くなる者…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:54:21

    3人だと安定感あるからね
    ボドゲとかクリームチオ戦士ぐらいしか見ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:54:32

    フルコンスナザメが出てくるポケカ、糞
    やっぱり愛の戦士くんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:54:56

    タラチオはあっちでライブと収録しながらタラチオとしてもライブや動画に出てるの普通に凄いと思うんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:55:03

    水が200℃くらいまで上がると思っていることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:55:25

    3バカで蟲神器をやれといったんですよとりっぴぃボー

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:55:51

    >>8

    とんでもない高気圧の環境に住んでいるのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:56:05

    三馬鹿が一番バランス良いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:56:49

    多重人格者
    常識人
    サイコパス

    が再生数を支える、普通に最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:56:56

    >>8

    まあ落ち着いて臨界点は374℃で200℃までは理論上上がりますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:57:12

    おいっ週一くらいでハイエナされてくれっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:57:12

    >>9

    待てよ、デジモンカードが先なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:58:13

    >>14

    ハイエナチャンネル=神

    見ててたのしいんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:00:43

    愛ゴリポケカ 10万
    その他ポケカ 5-8万
    3バカアナログゲーム 10-18万
    品行崩壊アナログゲーム 5万

    お、思った以上に差が出てるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:02:59

    まあ気にしないで
    なな湖よりはかなりマシですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:04:14

    愛の戦士=ゴリラ
    タラチオ=ゴリラ
    つまりとりっぴもゴリラなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:04:33

    ぶっちゃけメインコンテンツのポケカ関連で安定して10万前後行ってるのは普通に強き者…だと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:04:50

    アホ二人と絡んでるときはちょうど良い三人目だと思うけど一人やそれ以外のメンツとの動画がみたいとは思わない…それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:07:00

    うーっ ニコニコ見せろ 愛の戦士とのドンキ福箱動画をコメありで見せろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:09:40

    愛ゴリとの動画…見る
    チオを混ぜた三馬鹿動画…見る
    鳥ソロ…ポケカ開封以外見ない
    鳥とその他…あー 何言ってるか分かんねーよ

    愛ゴリとチオがいないと基本的に見ないのが…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:10:40

    エクゾディアに倒されたのでおそらく鳥ではなくブルーアイズと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:11:09

    一人だと基本つまんないんだよね
    絡んでこその面白さなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:11:55

    >>25

    言いたい事は分かるけど実況者に対して酷すぎる言い方で笑ったのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:12:40

    >>13

    り、臨界点を超えるとどうなるのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:15:09

    >>27

    液体の水で無くなる……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:02:14

    おーっ元ポケモン博士やん
    愛の戦士に失神KOされてポケモンカード引退しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:10:17

    愛ゴリのポケカ…浪漫砲
    鳥のポケカ…陰湿

    二人のポケカ対戦動画で性格が分かるんやッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:13:17

    少し前からマイクラ畑の新しいメンツと連んでるけどそっちの伸びはどないなのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:15:12

         ・・
    タラチオはあの社長とタラチオを演じ分けてるのがすげーよ
    微妙にキャラが違うんだよね どっちも素で出力が違うだけかも知れないけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:17:25

    クリームパンデブとか言われてるけど素顔は結構男前なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:25:33

    >>23

    ほぼ同じ見方してて笑ったのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:28

    >>31

    うんちを超えたうんち

    鳥からはあまり動画出さないですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:54

    しゃあけど愛の戦士オワ.コン時代はポケカ流行も追い風で登録者は大した差がなかったけど再生回数は凄いことになってたわっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:52:26

    ここ最近はずっと愛ゴリ、3バカ、愛ゴリはんじょうで回してますね

    数字が語ってるからしょうがないを超えたしょうがない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:00:21

    >>37

    …この画像だとブックオフの案件除いたら1人で撮ってるバラパックが伸びてますねパァン

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:22

    うむ…普通に鳥はポケカに強き者なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:13:19

    >>39

    よりにもよってという時に限って狩られるだけで基本ロマン構築の愛の戦士より強き者…

    まっ負けてはいけない場面で負けて引退させられてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:59:05

    開封、開封、愛ゴリタラチオ、たまにはんぜうと露骨にアナログゲーム減らしてて笑ってしまいましたよ
    後輩の面倒見はいいけど割とクレバーっスね、マジでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:27:21

    愛ゴリが基本ぶんまわれば強いデッキを握ってるからとりのうちボーは陰湿なデッキへと舵を切るんだ
    満足か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:32:45

    ポケカ対戦でエクゾディアに弱い事や

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:33:16
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:27:49

    >>43

    エクゾディアエネルギーを作って愛ゴリを陰湿にボコそうとしたら本物のエクゾディアが出てきてそのままボコられたのとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:26:06

    タラチオをドッキリでハメる動画で逆にタラチオに煽られてキレた時メチャクチャ笑ったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:28:00

    愛の戦士とタラチオと新居でスイカ割る動画…神

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:12

    >>47

    新居「ふざけんなよボケが」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:57

    ボケかツッコミで言ったらツッコミ気質だからボケ担当の愛ゴリと割とフレキシブルなタラチオで動画のバランスがいいんだ
    面白さが深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:09

    >>7

    あっちでおっさん2人とデュエマしながら、こっちでおっさん2人とポケカを遊ぶ、そんな人生は…

    あれこれ違うのかな?環境が別なだけでやってることほぼ同じじゃないかな…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:11

    >>41

    まあ気にしないで

    動画のストックが無くなり始めたら

    ボドゲ収録・ラッシュですから


    人数も集めなきゃだから

    普通に予定立てるのもあると思うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:42

    >>50

    別の界隈でも同じようなことができるって幸せだと思うのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:02:23

    >>52

    ウム…本人の人徳が伺えるんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:42:33

    >>47

    最新のスイカボーリングはいまいちでしたね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています