シャンクスにとってのルフィ=沢山の知り合いの一人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:04:04

    かつての友だ…もう忘れたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:05:02

    だってよ…シャンクス
    両腕が!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:05:55

    あれ?来たかルフィやワノ国に来たのは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:07:11

    身につけているもの預けまくっていつか全裸になると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:07:51

    まあ気にしないで
    ルフィの方も無自覚にガキどもの脳焼いてますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:08:17

    なんかシャンクスがルフィのこと気にかけてるのもロジャーとかジョイボーイの後継者として見てるからっぽく感じてしまうのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:08:29

    >>1

    正直このシーン見て少し寂しくなったのが…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:10:20

    >>6

    >>7

    魚先生的には一話オマージュのエモ展開のつもりだったのかもしれないけど正直ルフィがゴムゴム食ったから目をかけてただけで以前からいろんなガキに粉つけてたんじゃねぇかって邪推しちゃうよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:13:01

    ルフィもスレ画のガキっもウタもシャンクがばらまいた種のうちの1粒でしかないんだ悔しかってのが当時のワンピカテで結構あってううん…ってなったのは…俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:13:32

    ルフィには帽子と片腕を託されたからエエヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:15:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:15:52

    まぁ気にしないで ゴムゴムとシャンクス関連は多分尾田っちも分かっててやってますから


    世界で初めて"海賊"と呼ばれた男の能力を受け継いだ少年にこんな言葉をかけるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

    うえーっ真意がわからなくて怖いよーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:17:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:04:17

    "立派"な"海賊"!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:25:56

    シャンクスが偉大な大海賊という設定不要ッ
    東の海の弱小海賊設定の方がルフィとの友情を感じられるっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:29:54

    大事なひとり娘の心を焼いた小僧なんだ、嫉妬が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:50:21

    偉大なる海賊 赤髪のシャンクスに憧れるガキッがルフィ1人なわけないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:26:43

    >>15

    えっ気迫で近海の主追い払った時点でそれは無理筋じゃないんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:21

    NTRやんけ〜〜〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:58:34

    まあ気にしないで
    シャンクスに憧れて海賊になったのもルフィだけじゃないですから
    ◇この放火魔は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:06

    >>20

    この慕われてる描写が後で切り捨てられるフリにみえる

    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:54:55

    >>15

    しかしそれだと"イルカ先生"と被ってしまうのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています