今の海王のレベル...糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:16:20

    見てみい孫海王を握力キャラっぽいのに握力で瞬殺や

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:17:16

    相手が悪すぎを超えた悪すぎを超えた悪すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:18:20

    勇次郎にボコられただけの劉海王をレベル低いっていうのはあんまりだと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:18:29

    正直ドリアンが正気だったら普通に無双しそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:18:53

    ....................

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:19:11

    >>3

    しかし…打岩の精度から烈海王以下は確実っぽいのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:19:51

    ゆうえんちのコメント「武術省が認可を出すようになってから海王のバーゲンセール」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:19:52

    >>5

    何が言いたいんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:20:59

    >>5

    サムワンと旧式カノン砲は相手が悪かっただけでそれなりの実力はありそうなんすよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:21:17

    >>7

    海王のレベルが下がる理由も分かるし郭が武術省にブチギレて手首切り落とす理由にもなるし良い後付けなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:21:35

    >>5

    シマキンみたいなやつ全く記憶にないのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:21:56

    は、話が違うであります
    範海王は世界中にバラまかれた勇次郎の種の一人のハズであります

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:22:15

    >>11

    戦ってないっスからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:22:46

    楊海王は打撃力とかじゃない怪力無双で折りたたまれただけで
    オリバがああ言う手を選んだ辺りオリバレベルの拳でもダメージ与えられないのはホントっぽいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:23:52

    >>1

    100歳を超えて鍛錬された大物だったのに異世界にいる烈海王の記憶にすらいない悲しき現在

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:24:10

    >>5

    刃牙読者でこいつら覚えてる人どのくらいいるんスか?

    楊海王とかは知られてそうだけど全員覚えてる人は少なそうっスね忌無意

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:26:18

    >>14

    ウム…ぶっちゃけ慢心して「ヒャハハハお前如きの怪力なんて余裕で耐えられるでえっ」とかやらなきゃ良かったんだなァ…

    あんな「打ち込まれる」だけを想定して構えてる時点で話にならねーよなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:27:11

    >>16

    左上から

    握力自慢(烈に負ける程度)、ダイヤモンドがへし曲がったぜ、気・拳・地の融合、アライ金的

    中国連合軍に不要っ、お前は間違っちゃいない(勇次郎談)、範馬刃牙復活っ、まだやれるっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:27:29

    >>17

    待てよ

    大型車両の腹部通過を経ているから圧力に対しても強いはずなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:28:06

    >>12

    拳王道とかいういかにもそれらしい名前の流派だったくせにお前は何だ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:28:49

    >>16

    孫…握力自慢なのに握力で負けたクソゴミ

    楊…ダイヤモンドがひしゃげてやがる(勇ちゃん書き文字)

    陳…誰だよ!?

    除…誰だよ!?

    毛…誰だよ!?

    サムワン…オチンチン見せて

    李…はーっなんか気持ちええなあ 毒が裏返ったからね

    範…訳分かんねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:29:23

    大会始まる前は烈海王クラスがゴロゴロいると思われてたのになあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:30:12

    範は勇次郎と肩を並べて実況してたりとあからさまに息子として匂わせてたのに板先生が飽きたからやめたんだ
    満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:30:40

    はうっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:30:46

    あれっ寂海王は?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:30:47

    >>22

    烈さんもそう思ってたみたいなんだよね

    だから落胆したんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:32:05

    >>21

    陳海王は寂海王相手に見せ場作ったり

    ゲバルのとこで設定が拾われたり結構扱いがいいんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:32:14

    >>21

    陳 寂に途中からあっさりやられた地の利を扱う拳法のやつ

    徐 アライJr.に遊ばれたやつ

    シマキン 郭海皇に邪魔だクソゴミで試合すらなし

    こうっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:32:19

    >>25

    ケンガンのお前うるせーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:34:52

    結局烈さんも海王の寂倒しただけで中国組は身内以外誰にも勝ててないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:38:13

    しゃあけどこいつの「モノぶっ壊して自分の力量が上がっていくのがわかるのは誰も傷つけねーしおもしれーよ」発言はそこまで罵倒されるもんでもねえと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:46:18

    >>31

    この時の勇ちゃんだけグラップラー時代の残虐さになっていたというマネモブもいる

    今の勇ちゃんならまあまあ評価してくれそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:07:49

    >>27

    ゲバルは早く核の硬さを教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:37

    少なくとも徐海王と陳海王にはジジイはマジギレしてたと思う、それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:57

    劉海王は顔の皮剥がされたってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:21

    中国人以外の海王の方がそこら辺の海王より強そうなのは悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:12:58

    楊海王、お前は本当になんだ
    指輪つけて握力上げてるアピールだけして、それで中国拳法と言えるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:14:51

    烈ですら勇次郎と刃牙はキツいだろうとなると
    試合前には既に劣勢なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:16:40

    >>24

    消力のこんなもん顎にくらったら後遺症は逃れられないと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:16:55

    >>13

    はあっ?何言ってんだまだ私と範海王の試合が終わってないのに対抗戦とか人数合わせられないだろ郭海皇ップ

    お前…邪魔 コッ

    そして中国拳法連合軍は完成した

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:01

    最初から中国人以外参加不可にしておけばよかったんじゃないすか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:58

    寂海王ってピクル編の頭で潜入同窓会やってから板空間に送られたんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:31

    これでも私はここら辺が好きでね記憶を辿って思い返してみたよ
    その結果大きく印象に残ってるのが郭と書文だった
    ううん 章が変わったぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:30

    サムワンはマシな方なのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:18

    誰?勇次郎に顔剥がされた人…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:04

    >>42

    武蔵編最後の方でちょっとだけでてきたっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:07

    >>44

    サムワンは相手が悪かったスけど勇次郎にも間違ってないって言われたし良い方っス

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:12

    >>44

    いろんな擂台賽で優勝してる実績がある以上海王の中でも強い方だと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:15
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:18

    スレ画に見せ場がなかったのがあの章で一番残念だったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:58

    てかなんならドリアンが正気だったら普通に現状見て落胆しそうなのん
    絶対マトモな扱いされなかったであろう白人で今より称号の価値が重かった時代に海王になってんだから思い入れもかなりのものと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:22

    正直そこらの海王より扱いが悪いと思うのが俺...!
    瞬殺された郭春成よ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:31

    サムワンは相手が作中最強格二人な上に無様な負けも勇次郎にちゃんとボコボコにしてもらってフォローまで貰うから結構優遇されてると思うのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:35

    >>51

    ウム...全盛期のドリアンは厚い岩をぶち抜いてトンネル掘ってるんだなァ...

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:08

    こいつら最大トーナメントだったらどのくらいイケたんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:09

    ドリアンって無抵抗で海王にめった打ちにされてもダメージ入ってなかった印象なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:35

    >>55

    相手にもよるけど二回戦までは行けそうっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:08

    >>53

    サービスシーンもあるしなヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:53

    本来の海王のボーダーラインとはこうっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:14

    俺なんて戦いの流れを冷静に見極める芸を見せてやるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:56

    >>57

    三崎健吾とか巨大アナコンダとか夜叉猿Jr辺りと戦ったらどうなるか気になるのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:04

    >>60

    拳法の紹介がないなんてそんなんあり?キャラ紹介の自覚が足りないんとちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:49

    >>60

    もはや拳法の名前からして弱そうなんだよね 凄くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:57

    >>52

    ほんとにワシの血引いてる?(郭海皇書き文字)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:36:11

    >>63

    おそらくハート様みたいな拳法だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:28

    >>52

    郭海皇は才能じゃなくて努力で強くなったんだ

    才能は受け継がれても努力は受け継がれないんだ

    悔しか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:31

    >>52

    >>59

    お前らは芝千春外伝で掘り下げられるだろっ

    多分

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:38:49

    100年前の郭海王はどの程度の強さだったんすかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:39:58

    >>51

    仮にドリアンが正気のまま大擂台賽編に出場してたらあのクソ雑魚海王の中だとマジでカノンおじさんぐらいしか相手にならないと思うんだ

    しかも幼児退行した状況ですら無抵抗でもダメージを全く受けてないし多分ドリアンVS劉海王ぐらいで丁度いい感じになると思うのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:58

    >>51

    大抵の海王アラミド繊維で切り刻まれそうっスね忌無意

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:29

    烈は身内の強さを高く見積もりすぎたんじゃないですか?
    郭海皇を除けば烈が1番か1番争いやから烈ですら厳しい相手が多い外人に勝つのは無理ありますよね忌憚のない意見って奴っす
    しかし郭なら勇次郎以外には勝てそうとなるとさすがっすね
    ひょっとして勇次郎ってただの暴力者ではないんじゃないですか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:50

    郭海皇なんてもん60そこらの野良武術家が習得してたシャオリーを極められたのが90歳頃の才能無し野郎やんけ
    何を息子に受け継がれるような才能があると思ってんねん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:52

    >>68

    筋力ごり押しで勝てるレベルっスからね

    オリバより一枚落ちる感じじゃないスか

    海皇になったあとボコボコにされて弟子入りしてたし参加してないヤツがかなりいそうなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:56

    今のハゲダンサーでも称号貰えるんじゃないすか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:22

    >>72

    筋肉だけは受け継がれると思ったんじゃないっすかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:04

    外敵勢の無双展開よりモブ海王同士の拳法勝負が見たかった
    それが僕です

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:47

    そもそも烈で勝てないやつ二人もいてどうやって全勝する気だったのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:45:54

    烈海王とオリバって今の強さならどっちの方が強いのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:37

    >>78

    もちろん片腕しかないからオリバ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:57

    >>71

    嘘か真か知らないが

    烈は白林寺基準で海王を判断していたのではないかと主張する科学者もいる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:48:11

    >>78

    こっから刃牙がもっと強くなってオリバに勝てるレベルですからね

    オリバの勝利が固いとは思うんだが

    オリバは武への対処能力が低いからいい勝負にはなる気がするのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:49:01

    >>79

    待てよ

    今の烈さんは異世界転生してるから五体満足なんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:49:51

    >>16

    擂台はなんだかんだみんな見てるしアニメもやったからわりとみんな知ってると思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:51:36

    毒手使ってる李海王はかなり卑怯じゃないスか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:52:01

    >>83

    お言葉ですが知ってると覚えてるはかなり違いますよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:54

    >>58

    そんなの要らねーよバカヤロー

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:03

    誰・・・?
    うちの会社の上司の田中さん・・・?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:33

    公衆の面前で金的食らって尚勇次郎に挑んだサムワン海王は、実は凄いんじゃないですか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:05

    >>84

    武術家に卑怯という言葉はですねえ…

    普通に出場できてる時点でルールとしてもありなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:09

    勇次郎はどないする?まあ郭海皇に勝てるわけないやろ
    刃牙さんはどないする?まあ郭海皇の息子に勝てるわけないやろ
    何が筋肉だ 中国武術の前にはただの贅肉だ
    ボクシング…?大した事ないでしょ
    どわーっ敵に海王がおるやん ムフッ私が倒そうね

    そして中国チームは3敗した

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:09:55

    >>75

    ウム……元亜細亜一の腕力からしてパワータイプになるべきだと思うが……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:11:31

    >>91

    ここからパワー要素全部棄てて技術全振りにするとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:57

    >>67

    春成は掘り下げるもんが崩拳(中段突き)しかなかったじゃないかよえーっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:18:26

    >>37

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:19:17

    劉は何かしらのフォローが欲しいですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:44

    中国武術の賢者ポジが郭になったから
    そもそも出番が用意しづらいっすね
    マッハ拳なんかも郭だから説得力が出せたのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:25

    まあ毒手の人といいダイアモンドといいそこそこ強そうではあるんだよね
    しゃあけど烈と比べたら格落ちもいいとこだわっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:35:51

    範の名が付く意味深なキャラかと思ったらアライJr.に普通にボコられた
    それが範海皇です

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:44

    楊海王のコメント
    オリバさん…あなたと私では実力に差がありすぎる
    楊ってやつは意外と謙虚なんだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:24:47

    >>98

    毒手の人との兄弟っぽいのも鎬兄弟みたいな対決あるかと思ったら特に意味がなかったんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:04

    >>99

    ◇腕握りつぶされそうになってたのにこの自信は…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:06

    >>99

    あの時点だとただのなんか怪力な付き人にしか見えてなかったからね

    アメリカでどういう扱いの男なのか知っていればもうちょっと真面目に戦ってたと思われるが…

    まっ司会も観客も全員勇次郎のことすら知らない連中の集まりだから教えてくれる人がいないんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:31:39

    >>101

    握りつぶされそうだから実力に差がありすぎると謙虚になっていたと思われるが…

    えっ普通にイキりだったんですか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:25

    でも本編擂台祭にゆうえんちの黄海王が出てたらどうなってたか気になるのが俺なんだよね
    ついでに蘭陵王と小金丸にも乱入してほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:42:32

    >>91

    時系列的に前大会ではこの状態で海皇になってる辺り元々そこまでレベル高くないんじゃねえかと思ってんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:30:06

    だけどね本当はオレ... なんだかんだ擂台祭編は最後の勇次郎vs郭海皇のバトルがあるから好きな人間なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:05:16

    除海王ってマジで影薄くないスか?
    記憶にないのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:13:34

    >>107

    アライに金玉殴られたデカい人なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:14:40

    >>108

    マジでそのくらいしかしてないんだ影の薄さが深まるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:15:36

    >>108

    >>109

    なにっ あざーす 記憶に残ってない理由が分かったッス

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:20:16

    >>52

    その間 実に500億と2秒!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:04:36

    金剛拳...聞いています 旧式カノン砲で死に至ると...

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:17:23

    >>59

    黒社会出身なのに不良の根性に怖気つく奴やん元気に貫手しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています