でもね…俺、鬼龍のガルシアに対する気持ちも分かるんだよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:31:06

    自分がボボパンして出来たわけでもないのに自分のことを父親とかパパだの呼んでくる実験動物とか気持ち悪いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:31:53

    やっぱし糞っスね尊鷹は

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:33:45

    >>2

    誰…?バーハー持ちのクズ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:34:44

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:35:56

    そう言う理屈先行の自己中心的な振る舞いを繰り返した結果
    まともな人間は誰もお前の後を継ぎたがらず最有力候補がガルシアシリーズの悪魔王子になったんだ 満足か

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:37:32

    >>5

    待てよ ジェットがいたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:38:30

    >>6

    鬼龍がヘイト貯めまくって死んだやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:39:16

    >>6

    ジェットはもういないじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:40:06

    自分の立場になったら28号みたいに増産されて自分知らないとこで増えてるのは恐怖でしかないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:40:41

    最初のガルシアを認知するか否かはともかくガルシアシリーズまで息子と認めろはちょっと待てよになるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:42:19

    認めないだけならまあ許せるんだよ
    問題は…いちいち自分から姿現して余計な事言う事だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:42:32

    >>10

    ギリ認知しても最初のガルシアくらいなんだよね

    28号は反抗とかしてこないし普通に嫌いそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:10:01

    >>12

    この反抗しまくりの悪魔王子は・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:42:23

    >>13

    だから認めてるんじゃないッスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:12

    道具とは主張するけどある程度感情のある存在だとは思ってるから普通にガルシアを煽って気持ちを焚きつけるんだよね
    悪質じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:38:48

    >>15

    ウム…しゃあけどしゅきしゅきパパとかやられるのはイヤそうなんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:31

    >>11

    ヒャハハこのガキ誑かして静虎のガキと戦わせるのおもろいでェ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:30

    龍星、姫次、優希と自分でボボパンした子供の扱いも悪いんスけどいいんスかそれ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:24

    >>6

    まあ鬼龍が殺したようなもんなんやけどなブヘヘ

    満足か鬼龍?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:48

    >>6

    龍継ぐの読者の大半が「コイツが生きててくれてたらなぁ」となる

    それがジェットです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:03

    >>11

    父親にはなりたくないくせに父親面してクローンを利用するのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:07

    自分の最高のお気に後継者が自分のせいで死ぬ…最高
    鬼龍はマジでざまあみろなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:26

    まぁ正直こいつ子供ってだけじゃそんな良い態度見せないから息子と認めたとして扱いは手酷いままな気はするんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:54

    >>20

    待てよ生きてた所で描くのは猿先生なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:54

    >>22

    しかし…ガチで泣くぐらい後悔して迷走を始めるんです…

    馬鹿だよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:44:06

    なんか勝手に精子取られたなら分かるけどめっちゃ協力したうえであの態度なのクズなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:44:33

    >>22

    うむ…鬼龍が悲しんでて笑ったんだなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:44:35

    まさかハニトラ役の雌豚が自殺したことへの八つ当たりってわけじゃないでしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:33

    さ、さすがにジェット死んだときの鬼龍はちょっとかわいそうでしたよね…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:24

    嘘かホントか鬼龍を苦しめたい場合幻魔を打ち込むよりチクチクとジェットのこと言い続けばいいという学者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:51:06

    でも俺この手の意見に同意しきれないんだよね
    クローンとか気持ち悪いってのは正直仕方ないと思うけど人と同じ見た目で感情もあるガルシアを徹底してクソみたいな扱い出来るのは普通に鬼龍の人間性でしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:53:07

    >>30

    すいません間違いなく逆ギレしてくるんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:56:16

    戦闘訓練を積んだり独自の美学を教えたりとある程度他の息子とは違う愛着みたいなのはあったんじゃないスかね

    以前鷹兄に図らずも救われた時は憎しみだったけど今回は道化を演じないと多分思うところが隠し通せなかったからああいう態度を取ってたんじゃないかって気になったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています