プロになってからのお金の使い道は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:34:08

    かなりの額を稼ぐことになるけど何に使いそう?
    お金遣いが荒くなりそう、変わらなそうなのは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:34:56

    玲王は事業継いだ方が稼げそう&元から金持ちだから変わらないだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:35:31

    凪はスローライフの為にちゃんと貯金しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:35:48

    むしろ玲王は金額減ってるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:36:49

    凛ちゃんはギャンブルで使い切っちゃいそう
    なんかアカギみたいな生き方しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:37:19

    潔、國神、斬鉄はいい子だから親に家買ってあげそう
    と思ったけど別に古い家にも住んでなさそうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:42:01

    >>6

    家とまでは言わないけど親にプレゼントあげてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:58:56

    我牙丸さんはマジで何も変わらなさそう
    いや人里で暮らすことになるから家賃とかの生活費は増えるか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:00:43

    >>8

    貯金の為の口座作れるのか心配

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:06:32

    >>9

    少なくとも学校行ってて、その後プロになってるんだから身元ははっきりしてると思うが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:08:11

    >>6

    そこらへんは散財しないから親にプレゼントでもしないと貯まる一方なんだろうなって信頼感がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:10:29

    家プレゼントしそうなのは蜂楽かな
    ひとり親で苦労かけたと思ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:13:10

    >>6

    親に旅行ならプレゼントしそうだけど歯医者って旅行できるほど休めないか

    潔と國神の両親の職業はわからないからなんとも

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:13:54

    糸師家は親御さんしっかりしてそうだから、資産管理とかは割と何とかなりそう
    同じ理由で馬狼も

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:15:49

    年俸高いと税金云々色々出てくるからサッカーよりそっちで苦労しそうなのか大勢いそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:18:01

    島一個とか買って羽のばしそうなのは士道かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:13

    千切や雪宮は医療発展のための寄付とかするかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:20

    脱税とかで起訴されないといいなってリアルサッカー見てると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:46:22

    凪はお金稼いでてもご飯とか寝るときとかでいちいち部屋移動するのめんどくさいって理由で一生ワンルームに住んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:08

    氷織はまず何をおいても、親元から独立する資金だろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:26

    雪宮やオシャは着るものにもこだわるんだろうな
    スーツとかオーダーメイドだろうし、腕のいいテーラーとか支援して他の選手に紹介したりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:23:43

    我牙丸さん、故郷の山の状況次第では「じゃあ俺が買う?お金だけ寄付したほうがいいのか??」ってなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:27:13

    >>20

    独立してもご両親にインタビューとかで幾度となく嬉々として出る姿が想像できるし何なら昔自分も選手でした、とかでバラエティ番組にも出そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:32:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:32:52

    我牙丸さんとかチームZは後進育成みたいなもので基金とかも立ち上げそう
    成早みたいな子もサッカーできるように、みたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:35:13

    >>18

    あれは節税したい選手と法律変えてでも金持ちから毟り取りたい国とのバトルなので日本の脱税とはちょっと事情が違うかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:21:15

    >>25

    我牙丸さん協力のもと、山を走り回って足腰鍛えるファルトレクみたいな訓練のできる合宿所とかも作れそう

    山で増えすぎた鹿や猪がジビエになって、スポーツ少年たちの栄養たっぷりご飯になると良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています