先生〜♡だっこ! ガチャッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:39:56

    会長室に入ってきたリン「……」

    先生と二人きりだと3歳児になる超人「……」

    鍵を閉め忘れたアホ “……”

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:40:57

    "私のミスでした"

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:41:06

    間抜けは見つかったようだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:41:48

    休憩中とかなら何も言われないと信じるがそれ以外だとお小言を有り難く受け取る事になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:42:38

    プラナ「どうする気ですかこの空気」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:43:26

    "私がどうしても見たくて頼んだんだ…"
    "失望したよね…?"

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:51:52

    >>6

    私にもお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:52:44

    なんかどっかで見たなこのパターン
    前見たのはカンナだったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:58:07

    最終的には見せつけてくるやつだこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:02:23

    ……私のミスでした。私の選択、そしてそれによって招かれたこの「子供のように先生に甘えているところをリンちゃんに見られた」状況。

    結局、この結果にたどり着いて初めてあなたの方が正しかったことを悟るだなんて……。

    「ポエミーに黄昏たような表情をしても現実は変わりませんよ」

    …………一生のお願いですリンちゃん。見なかったことにしてください。

    「せんせー、だっこー」(裏声)

    リンちゃんっっっ!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:03:04
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:04:00

    >>10

    仲良いなこいつら

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:08:39

    >>11

    なんだかんだこのスレ覚えてる人いるんだな

    結構前のスレなのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:11:49

    まだ大丈夫
    まだ軽傷

    こっちの服でやってる時じゃなくて良かったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:16:39

    >>14

    犯罪臭ヤバすぎて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:17:55

    >>14

    家元感

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:18:23

    >>14

    娘の制服を借りてコスプレする母親みたいな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:20:23

    >>14

    花の女子校生なのにきっついな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:10

    仕事中にほぼ同じネタ思いついて、終わってあにまん見に来たら既にスレになっていたという。先生皆考えることは一緒なんだなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:27

    >>18

    いくら女子高生でもサイズのあってない女児服はねぇんたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:56:46

    超人も
      一皮剥けば
          アホの子か

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:53

    言い訳にしか聞こえないでしょうけど、最初はあんな事するつもりはありませんでしたよ。
    先生から信頼されてるのは感じてましたけど、私は連邦生徒会長ですし、先生の未来のお相手がどんなか知りませんけど、生徒さんなら美人でしょうし。
    対象として見られないとか思っていましたよ。
    それとは関係なく、せめて何かのきっかけになればという程度でしたよ。
    でも、実際に先生に掴まれて、あんなに近くで顔を見たら、そりゃ、思っちゃうじゃないですか、あわよくばって
    アロナちゃんたちから抱っこー❤️って言いながら甘やかしてもらったって聞いたばかりですもん。
    もしかしてわたしでも、って思っちゃうじゃないですか。
    だって仕方ないじゃないですか。(幼児プレイ)好きなんですもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:00:32

    >>21

    ならば代わりに

    私が超人

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:01:17

    >>23

    矯正局へGO!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:01

    >>24

    超人を名乗っているのですよ……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:07

    >>14

    正直普通に可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:03

    >>14

    すごく美人なはずなのになぜかキッツイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:32

    >>25

    残念だがね、自称と他称は別の存在なのだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:40:49

    >>14

    なんでこんなコスプレ臭がするのでしょう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:06:39

    図々しいぞ生徒会長

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:09:20

    >>7

    これはSSR部下

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:35:47

    綺麗で格好いいお姉さんとか渋くて格好いいおじさまとかに甘えるのは女の子の本能なので……

    ……甘え方がおかしい? うん、それは否定しない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:39:32

    似合えば無罪だからな
    何してもいいんだよ美少女は

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:31

    まあリンちゃんに見られて気まずい雰囲気流れてるけどプラナも
    連邦生徒会長が先生に甘えてるところ見てるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:56:06
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:29:40

    許されよ…許されよ…生徒会長は壊れておるのだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:49:56

    この連邦生徒会長の姿をカヤ見てたらクーデター起こさなそう
    って思ったけどなんであんなやべー女が上手くいくんだ!?って思って連邦生徒会長にクーデター起こそうとするも失敗してメンタル撃ち砕かれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:32:09

    >>14

    かわいいと思ってしまった…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:30:38

    わたし(ぷゆゆ)「おい!せんせい!せんせい!🥺」

    "…"

    「せんせい!😠」

    "はぁ~…"(溜息)

    「うゆぅう゛う゛~!🥺」泣き出す3秒前!

    "あー!わかったわかった!なんだい可愛い可愛いプリティ■■くん!💢"超早口

    「む~んんゆゆぅ~(威嚇)😡ちぎゃうでしょ!」

    "もう勘弁してくれよ…"(涙目)

    「泣きたいのはこっちだよ(呆れ)はいリピートアフターミー!『なんだいキャワいいキャワいいぷりちぃ~■■ちゃん♪』」

    "…キャワいいキャワいいぷりちぃ~■■ちゃん…"感情の無い声

    「ゆゆぅん♪(満足)呼んでみただけっ♪」

    "…"

    せんせいもはやくぷゆになればいいのにね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:44

    >>33

    美少女無罪でも歌ってもらうか……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:31

    >>25

    何が超人だよ、お前のは超人(コメディアン)だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:31

    >>14

    ごめん即ハボだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています