あつそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:44:38

    火傷痕とか残るよね?大丈夫かな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:45:46

    コレくらって火傷で済むなんてアコード最強は伊達じゃないな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:45:50

    そもそも爆発で木っ端微塵になってそうだし身体残ってるかどうか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:45:52

    火傷どころか全身溶けるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:45:56

    まず跡形が残るんですかね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:46:22

    絆創膏は必要そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:47:01

    お前オルインの今際の際の写真で骨折の心配してたあいつだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:47:08

    絆創膏で済まねえよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:47:35

    >>6

    絆創膏への謎の信頼はなんなの!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:48:15

    コックピット剝き出しのまま組み付いて自爆してぶっ殺そうとしていた相手が生きていたので今度は逃がさないように念入りにとどめさしてるようにしか見えねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:49:30

    >>10

    一回経験してる男だ、念入りにしないとな

  • 12二次元好き匿名さん24/06/12(水) 15:50:07

    >>4

    というかもう溶けてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:51:09

    アウラは割と満足そうな面して死んでたのにこいつとオルフェはやけに痛そうな死に方しててダメだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:53:02
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:53:12

    キスしたいからヘルメットとっていい?ってするイングリットのスレかガバガバチートオルフェスレの住人なんだよイッチはきっと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:57:15

    グワァァァァァ!!この俺が負けるだと!?

    アスラン・ザラが1番強いと思って研究して、剣の素振りもシミュレーションもMSのチェックもやったのに俺が負けるだと!?

    何時間もやってたせいでオルフェに早く寝ろと怒られるまでやったのに!?もっとやるべきだったのか!!

    いやでもあんな破廉恥妄想をしてくるなんて予想できるか!!

    グゥゥゥ!ビームが近づいてきたぞ!めっちゃ熱い!めっちゃ熱いぞ!!こないだ起動状態のヒートソードにうっかり触った時くらい熱いそ!!

    ウオオオオ!オルフェ!イングリット!母上…は助けにはこないよな

    早く助けにきてくれ〜!!もうすぐ焼かれて死んてしまう〜!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:59:39

    >>16

    アスラン「元気な奴だな、もっと下げるか」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:00:25

    >>16

    しぶと過ぎる

    こんなオルフェとイングリットのスレあったよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:01:15

    ヒートソードにうっかり触ったらとんでもないことになってそうですけど?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:05:30

    逆にこれで生きてたら怖えよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:07:56
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:10:52

    >>20

    生きてたら気持ち悪い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:13:05

    >>22

    それは「気持ち悪いから生きてる」になりかねない

    中の人的に

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:14:35

    仮に生きててもパイロットスーツと皮膚がくっついて悲惨なことになってるよねこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:15:24
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:19:03

    シャニのブチッて音しながらビームサーベルで焼かれるのもシュラに負けず劣らず結構痛そうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:20:30

    これ痛み感じてたら台詞吐けないだろうし痛覚が先に闇に落ちてるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:21:23

    >>23

    だとしたらエヴィデンス01か同列の存在と一体化して帰ってきてるじゃねーか!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:22:53

    >>24

    皮膚とパイロットスーツが一体化だと!?


    メトロイドのサムスみたいでカッコいいな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:26:27

    >>29

    このアコード最強訓練漬けだったのかと思ったらしれっと合間にメトロイドプレイしてやがる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:29:54

    >>30

    メトロイドは作中の言葉で『最強の戦士』を意味するらしいからな…あとシュラはアクションゲーム好きそう(偏見)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:52:32

    >>16

    アウラェ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:05:53

    うわああああああ熱い熱い!!おのれアスラン・ザラめ、俺は肌が弱いから日焼けには気を付けてたのに!!お前の毎年夏の度に日焼け対策しないと赤くなる人間の苦労がわかるか!?リデラートが毎年海水浴に行きたいとゴネるし母上も甘いから突き合わされるんだぞ!!そして日焼け止めを塗っても真っ赤になって数日は風呂に入るのも大変なのに!!

    うおおおおおお!!更にビームが近付いてくる!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:12:25

    死因:熱中症

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:46

    おのれ、こうなったらフーフーだ!
    フー!フー!
    クソっすごく暑い!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:37

    改めて見るとここかなりエグい描写してるな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:41

    フッ俺はこんなときでも慌てない。何故なら熱さ対策でヘルメットの下に冷えピタを貼っているのだ!!

    いかん!汗で剥がれてきているだと!?ベタベタして気持ち悪い!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:26

    熱で溶けた部分がコックピットシートやらに溶接されて仮にシュラが全身火傷程度で生きてたとしてもどのみち出られないんじゃないかな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:38

    >>36

    蠟燭の芯みたいになったモスクワ市民よりかマシだからセーフ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:53

    シュラがこんな化け物だったらアスラン泣いちゃうよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:19

    なんだ?ひょっとしてスレ主はシュラならビームの直撃を受けても
    肌がこんがり焼けてアフロになる程度で済むとでも思っているのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:15

    >>41

    シュラをなんやと思っとるんや?アコード最強やぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:36

    スレタイと画像の温度差で風邪ひきそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:32:44

    >>42

    アコードでも死ぬだろこんなの

    気持ち悪過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:35:57

    >>44

    あれで生きてたら気持ち悪い→気持ち悪いから生きてたの前例あるけど、シュラじゃ無理そうだね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:00:38

    なんかジョジョにありそうなリアクションだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:46

    あっつ!あっつ!まだ助けはこないのか!?

    いよいよ最強の俺もビームで焼かれる時が近付いているぞ!!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:22:07

    こんな時でも俺は焦らない

    お前達の過去の戦闘は全て研究している!それによるとキラ・ヤマトはシン・アスカとの戦いで対艦刀を白羽取りしたらしい、奴にできて俺にできないはずはない!!

    ハッ!ビームサーベルだから掴むところがない!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:30

    シュラ「流石に顔とか焼けた」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:02:51

    >>49

    髪の色も目の色も変わってるしそもそもビーム迫ってきてた方と逆側の顔が焼けてんじゃねーか!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:17:32

    助けに行かなくていいのオルフェ?

    大丈夫だろう、この間ビームサーベル風呂やろうとしてビーム直撃してたけど「あっつ!温度調整ミスった!」だけで出てきてたし

    あっ機体が爆発してシュラが飛び出してきたわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:19:59

    ボーボボか何かで?シュラさんよぉ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:25:51

    アスラン・ザラが言っていた…「強さとは生きる意志だ」と……

    つまり最強である俺の生存能力も最強という訳だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:28:32

    >>53

    (もうそれで良いよ…)なアスラン

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:31:47

    >>38

    日焼けしたら皮を剥がすだろ?その要領で

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:45

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:13

    これがSEEDのしぶといスレか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:38:56

    なんで蒸発しないんだ…ありえないだろ有機物の特性上…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:34

    バーニィ「ミンチよりひどい」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:07

    こんなやる気のない顔をしているがシュラを焼くのをやめない諦めないアスラン

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:37:47

    グワァァァァァ!クソ!アスラン・ザラめ!

    俺を焼いてる目の前でオーブ首相とイチャつきおって!ペンダントの交換の馴れ初めまで見せてくるんじゃない!!

    オーブ首相様ーっ!!そいつ破廉恥野郎ですよー!!

    俺との決闘中にあなたが裸で詰め寄る妄想してんですよーっ!!そんなやつ不敬罪ですよ不敬罪!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:45

    この最強、めっちゃしぶといな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:28:28

    ちょっと生きる意志強すぎじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:57

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:39:22

    >>22

    本編シュラは気持ち悪くないから死んでしまったのね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:53:25

    逆再生と再生繰り返してイオク様を揉み揉みする動画を思い出したw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています