♀トレ「雨降るのに傘忘れちゃった・・・服がぐしょぐしょ・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:46:59

    申し訳ないけど、担当の子に事情を話してシャワー貸してもらおうかしら・・・
    私と同じぐらいの身長だから、ジャージとかも貸してもらえれば・・・
    流石に下着はサイズ合わないけど、乾燥機使えばすぐ乾くし数時間ならノーブラでも大丈夫でしょ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:47:28

    …ああ!(白目)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:47:40

    しっぽ穴どうすんの?えっちじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:50:15

    どうせまた濡れることになるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:51:19

    ご飯が自らふりかけかけてはるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:52:04

    この♀トレ無防備すぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:55:04

    まぁ普通に貸してくれるでしょ
    そんな盛った真似はしない…と思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:57:52

    >>7

    ♀トレが「シャワー貸して・・・」って濡れ透けブラウスでお願いしてくるんやぞ?耐えられる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:04:54

    >>3

    そこに尻尾(意味深)を差し込むんやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:07:50

    自分の服を着てるトレーナー。その下はノーブラ。何も起きないはずがなく・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:08:21

    このチームの女トレ大好き
    3年経つ頃には4人以外考えられなくなってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:09:18

    >>8

    大丈夫!みんな優しいし、そもそも女同士だから間違いなんて起きないよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:12:03

    ((((誘われてるな‥))))

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:12:27

    >>8

    最初は体が冷える事を心配して床が濡れるのも気にせず部屋に上げてシャワーを勧めるだろう

    タオルと適当な着替を準備しながら可能性に気付いたらもう止まらないだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:14:43

    (今ここで私が着替えを隠してシャワー室に入っていったら、トレーナーは逃げられないし抵抗できないんだよね……)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:18:04

    しばらく制服とか自分の勝負服とで着せ替え人形みたいにして楽しんでそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:23:27

    服は乾いてもなぜかグシャグシャなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:27:03

    お風呂から上がったら担当バたちが髪を乾かしてくれるんだけど
    その手つきが優しくて気持ちいいから♀トレはついウトウトしちゃうんだよね
    一方で担当バたちは♀トレから自分と同じシャンプーの匂いがするから掛かり気味になっちゃううんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:27:57

    レズ堕ちRTAでもやってんのかこのトレーナー

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:28:39

    >>16

    最初は「着ていた服が乾くまでヒマだろうし」とか軽いノリで始めたのに段々と熱を帯びて行くんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:29:24

    >>19

    大前提として皆レズではないだろ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:30:15

    鴨がネギとダシと調味料と鍋とコンロと皿と箸とシメ用のごはんを持って来ましたね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:31:46

    この♀トレ胸の大きさがコンプレックスで普段は胸を小さく見せるブラをしてるんだけど
    気を許して見せるノーブラ姿に掛かり気味になっちゃうんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:33:24

    下着が合わないってとんでもないドトウパイなのか、スズカパイなのどちらかだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:36:39

    >>24

    ワイヤー入ってるブラだとちょっとでもサイズ合わないと結構いずいよ

    まあ画像の子たちならスポブラとかナイトブラもちゃんと持ってそうではあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:49:53

    レズ堕ちRTAだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:52:16

    カモネギが鍋とガスコンロと調味料背負ってきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:02:33

    この人選何かあるの?
    スレ主の趣味?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:23:56

    もう晴れてるのに部屋の中が湿っぽい・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:38:25

    ルドルフはノーブラジャージで外を歩かせそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:47:47

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:10:31

    >>31

    妄想くらい好きにさせたってや兄ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:15:31

    >>31

    なーに、ノンケの方のスレでもこれくらいの味付け普通にされとるし

    そもあの世界みんなバイ疑惑あるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:17:28

    >>25

    ところでいずいって何?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:17:50

    オイルマッサージ概念と合体させよう

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:25:06

    >>34

    調べたら方言だった

    落ち着かないとか不快とかって意味だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています