今期の音楽アニメには

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:48:50

    好きな女へのクソデカ感情を作詞にして歌うor歌わせる女が居るらしいんですが…


    うーん、だれのことなのかなぁ…?


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:03:24

    君達全員だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:04:30

    知ってる女が別の生き物みたいだった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:10:22

    >>3

    智ちゃんのそれ地味に汎用性高いよね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:13:43

    こいつら全員が相手の子から好きって告白されてるの強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:26:32

    一番下は当初こんなになるなんて思いもしなかったのに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:38:05

    >>6

    碧いifの火力が高すぎましたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:43:05

    なんなら私信ばっかのモモカンが一番湿度高いまである
    運命に賭けたい論理とかさぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:44:49

    ガルクラはバンド重点でそういうの一番薄いと思ってました

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:45:27

    上から順に

    キス
    告白
    『私の歌』

    うーん?どこが変なのかなぁ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:54:07

    花音「新曲できたよー」

    まひる(これ私のことかな?)

    木村(これはまひるさんのことでは?)

    キウイ(まひるのことだろこれは)

    美音(まひるちゃんのことだよねこれ)

    みー子(まひるちゃんのことだよね!?)

    アリエル(絶対まひるさんのことだよね!お母さん!)

    佳歩(お姉ちゃん告白されてんじゃん)

    花音父(好きな人ができたのかな)

    ファン(イラスト担当の夜月ヨルさんのことでは?)


    【MV】『渋谷アクアリウム』 / JELEE | TVアニメ「夜のクラゲは泳げない」第5話劇中歌


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:54:45

    好きな女のために歌う女
    好きな女と付き合う為にバンドする女
    好きな女を私の歌呼ばわりする女

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:02:36

    >>9

    今でも大筋は真っ当なバンドの成長ドラマなんだ

    桃香と仁菜の2人だけアロマディフューザーレベルでおかしくなっただけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:21:14

    >>11

    ヨルが好き(直球)

    隠す気ゼロなのほんと笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:25:16
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:26:16

    バンドをやるそもそもの目的がひまりを落とすことな依先輩は別格な気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:33:21

    >>15

    今月発売のCDに、カラフルムーンライトのソロverが出るらしいので完璧だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:38:07

    >>16

    流石は百合姫ヒロインだけある


    …なんで他2人は百合姫産に張り合ってるんですかねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:43:15

    ガルクラは色恋というか互いが互いの命の恩人みたいな感じではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:53:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:53

    そんな夜(ヨル)が私は好きだ

    ひまり→ひだまり→『サニースポット』

    君に会えるだろうか?全てが終わる前に

    こいつら…重い…!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:10

    >>16

    性欲で音楽やってる人とかいうその通りなんだけどハッキリ言われると草生える

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:42:23

    >>19

    解る

    なんていうかお互いが欠けていた自分に出会ったみたいな運命感が強い

    エロースを否定する気は一切ないけど個人的にはフィリアとアガペーの混在みたいな感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:43:21

    >>16

    依り先輩はひまりちゃん目当てでバンド活動はじめた、花音ちゃんはまひるちゃん(のクラゲの絵)に触発されてバンド活動動き始めた、桃香さんは諦めて逃げて捨てる気でいたバンド活動を仁菜ちゃんのおかげで再開させられた、だから似てるようで三者三様でもある

    まあ全員鍵となってる女への想いが重い(重すぎる)のは共通してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:04:49

    >>22

    美少女後輩とエッチする為に頑張るとかいう不純かもしれんがめっちゃ共感できてしまう動機すき

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:45

    モモカンは成人してるから仁菜にじめっとした感情向けてると微妙にインモラル感あるのが個人的には好き
    まあ依ひまも2歳差だからあんまり変わらんけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:27

    渡辺も音楽活動してるようなもんだと考えると今期の音楽アニメは百合のバーゲンセールに

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:47:41

    ドストレートにまひるへの賞賛と好きをぶつける花音ちゃんやひまりを振り向かせるために優しい言葉を紡いだ依先輩と対照的に、碧(仁菜)で殺してくれって書いちゃう桃香さんはやっぱりプロのロッカーだなって思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:17:20

    >>28

    でも仁奈の歌は最初っから直接本人に褒めてるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:55:51

    >>11

    これコミカライズだとまひるちゃん自分のために歌ってくれた歌だと気付いてるし花音ちゃんもそれを認めてるから、まぎれもなく完全に私信なんだよなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:07:27

    バンド頑張ればコレと付き合えるんだぞ
    全力でやるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:34:25

    >>11

    XのカップルアカウントJELEE早く復活してくれ頼む・・!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:04:24

    まひるは私のために歌って♡って言ったし、ひまりは先輩のラブソングで恋に落ちたし、仁菜は率先して桃香さんの歌になったからセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:19:22

    作詞組は重いけど、その相手も全員なんか重いという
    お似合いですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:38:33

    恋愛経験は最も有用な創作意欲の一つだしこの人達のやってることはとても理にかなってるのだ

    鬱屈した気持ちをぶつけてるダイダスの空の箱や憎しみぶつけてるローレライのメリトクラシーもまた良いけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています