あ、要するに映画に出たかったわけですか(笑)。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:50:12

    出たこと自体はあるんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:51:11

    こいつが活躍すると30分で終わるんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:51:43

    冒頭なら何回かあったんだよね
    どうしてあの流れで連れて行ってあげないんやろなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:52:14

    お前にはヘビースモーカーズフォレストがある…
    ただそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:53:51

    怒らないでくださいね
    青狸とこいつが本気出したら話が一瞬で終わるから冒険にならないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:54:17

    のび太が何かを疑問に思う→出木杉に相談→ドラえもんに頼んでいつものメンバーを連れていくの流れなんだよね
    あれれれれ出木杉君は連れていかないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:54:22

    おいおい「のび太の大魔境」「のび太の魔界大冒険」「のび太の宇宙小戦争」「のび太とアニマル惑星」「のび太と翼の勇者たち」とある程度前例はあるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:55:57

    なんか声がムカつくから出なくていいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:56:44

    子供ながらにパラレル西遊記の出来杉は怖かったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:57:03
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:57:11

    1回くらいドラえもんの秘密道具、のび太の発想力、出木杉の頭脳が映画を支える、ある意味最強だみたいな展開をやってほしいのは・・・俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:57:38

    扱いが味方陣営最強キャラで笑うのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:57:55

    出木杉……すげぇ
    のび太のこと馬鹿にしないし未来では子供預けるくらい信頼してるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:59:03

    マネモブ…このスレあげる

    何で出木杉が映画で活躍できないのか分かるよ


    へっ何が「出木杉は映画でハブられがち」や|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:59:24

    >>6

    いつメンじゃないからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:01:19

    怒らないでくださいね
    他の五人が毎週アニメに登場してるのに対して数ヶ月に一回台詞があるかないかって程度のサブキャラが映画のメインに昇格される訳ないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:01:50

    出木杉君とのび太が楽しそうに話してるシーンが好きなのが俺なんだよね
    学年一の優等生と学年一の落ちこぼれが同じロマンを求めて楽しそうに話してるシーンとかエモくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:02:00

    真面目に人気不足なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:02:41

    でもワシ出木杉君がドラえもんの秘密道具にワクワクしてるシーン好きなんだよね
    ちゃんと子供しているでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:03:34

    出木杉に嫉妬してる男三人が出木杉を誘わないのはいいんだよ…問題は
    あれだけ仲良くしてるしずちゃんまで一切気に掛けることがないってことだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:04:21

    タフカテの出木杉スレの定石だ
    結婚前夜回と未来の子供を預ける回、あとたまに未来に出木杉連れてく2〜3エピソードを異様に擦る奴がいるが逆に言えばそれくらいしか語る事がない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:05:52

    10話に1回出るかどうかって奴が映画パーティに入れるわけねぇんだ くやしか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:11:19

    >>2

    >>5

    大事なとこでパニクってモタつく青狸にはブレーン付いてた方がすんなり物語が進むって意見には賛成するけど「30分で解決する」とか「一瞬で終わる」とかは普通に欺瞞だ


    未来の科学力でも太刀打ちできない超文明とか宇宙人とかザラに出てくるから相手のギミックも利用しないと勝てないような展開山ほどあるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:12:07

    ヘビー・スモーカーズ・フォレスト!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:47:03

    ちなみに直近のリメイク作品の宇宙小戦争では、序盤の映画撮影に参加してるのもパピ加入の直前に猿空間送りされてるのも旧作と一緒だけど
    ラストで自分がいない間に起こった冒険を基にした映画を見せられ自慢されるシーンが追加されたらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:54:10

    よしっ
    それじゃあ企画を変更して頑張れジャイアンみたいな日常ものの大長編でスポットを当てよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています