新規を装ってスレを立てる奴の正体を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:00:05

    ソシャゲとかアニメでもなんでもいいんスけど明らかにこの先の展開知ってるのバレバレなんだよね
    何がしたいんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:00:47

    盛り上がってる感の演出…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:01:08

    なにって…新規が入ってくるぐらい盛り上がってると思わせたいんやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:01:57

    どのカテだと多いのか教えてくれよ
    全然見たことないから実際にどんなもんか知りたいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:02:50

    何って布教やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:04:26

    ウマ映画はちゃんと新規もいるんだけろうけどスレ立てが多過ぎを超えた多すぎ
    しかもキャラの呼称とか見てると明らかに新規じゃない人間も混じってるから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:05:37

    先の展開を考察して天才扱いされたいだけですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:06:38

    ただ一個だけならまだしも乱立だから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:06:39

    サクラ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:06:57

    新規を装う方がウケがいいんだよね
    恐らくスレを伸ばしたいのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:07:10

    ソシャゲの初心者実況スレの定石だ
    どいつもこいつも反応する場面が大体同じだったりする…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:07:13

    新規はどの界隈でも余程の異常者以外は歓迎するからね
    日頃から自己肯定感に欠けて承認欲求に苛まれたメンヘラ蛆虫が幼児退行がわりに使うのが新規偽装なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:12:22

    新規スレが多すぎて疑心暗鬼になったカテゴリの空気は麻薬ですね
    反応集まとめにされてプライドが傷つき嫌儲感情も爆発させた住民の魔女狩りから逃げ続ける蛆虫と偶に巻き込まれる本物の新規の阿鼻叫喚がメチャクチャで…ここんとこ毎日です

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:13:55

    何って反応集用のネタ集めやんけしばくやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:15:20

    fgoめっちゃ多い...
    ワシゲーティアぶっ飛ばすのに1年近くかかったのに
    数日でオベロン倒す奴がいるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:16:10

    >>14

    反応集はそれこそクロスッスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:18:44

    最近はXでバズ狙いも多いのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:19:49

    特撮もたくさんいる……
    さっさと実況スレにいけボケカスナスビとおもったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:21:21

    タフカテにすら侵入してるから鬱陶しいのんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:23:08

    >>16

    確か型月カテに初見の反応みたいな感じのやつで自演してネタ集めてたやつがいたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:23:46

    新規だけど=嘘

    本当のにわかは初見とか言わずに建てるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:29:03

    正直ウマ娘はSEED FREEDOMと同じでファンが喜ぶくらいの内容なんだよね
    新規がアクションシーン以外の部分を事前知識なしで完璧に楽しんで印象に残せるわけねえだろ ゴッ ゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:33:59

    >>15

    ウム…復帰勢でシナリオ全スキップしてもニートでもない限り数日は無理なんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:35:13

    どうして俺の遊んでるゲームには新規装うやつすら現れないのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:47:32

    >>24

    だからオマエが新規を装うんだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:49:07

    人を新規認定する方もアルミホイル巻いてそうな言動のやつがいて怖いんだよね 

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:14:44

    おいおい爆破されるのがわかりきってるウマとブルアカスレを立てるのも荒らしと何ら変わらんでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:16:28

    あれっウマ娘を一緒に見にきたお婆ちゃんの感想は?
    珍しくxでスクショがバズってたヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:38:17

    >>28

    でもねオレあの記事が伸びたのは本当にキモチワルイと思うんだよね

    末期の祖父、祖母を利用した艦これの虚言と流れが完全に同じでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:52

    桐箪笥化?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:49

    かまってくれたりチヤホヤされるからやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:58

    >>29

    しかも91歳が祖母だから孫も結構いい歳だったりする…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:33

    ブルアカとか多すぎて胡散臭いよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:36

    >>13

    そ…そんなカテゴリがあるのん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています