面接失敗した

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:03:29

    自己紹介全然喋れなかったし志望動機緊張しすぎてつまづいたし顔色伺いすぎて全部の受け答えが短くなった、もうだめだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:05:02

    慌てるとボロ出したくなくて受け答えをすぐ切り上げる癖なんとかしたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:05:31

    切り替えてけ
    あと面接失敗したと思っても何故か通ることもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:06:42

    録画しながら100回練習すると大分慣れるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:07:09

    どれぐらい練習した?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:07:24

    辛いだろうが場数踏んでくしかないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:08:12

    一度やった時を思い出して何が悪かったか探してそこを修正する様に努力しろ
    何度も繰り返せばどっかは受かるとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:08:52

    記憶力が悪すぎるし怖くて1時間以上前に近くいって散歩しながらずっと練習したのにいざ始まったら全部飛んだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:09:33

    >>4

    録音はして聞きながら練習した

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:09:41

    いい練習になったと思って次にいこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:17:30

    >>9

    ほえー録音はしたのか、どんな感じだった?

    録画だとキョドッてる様子とかも映るから結構おすすめだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:19:40

    面接は慣れるしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:20:15

    この地域の文系私大ならまず困らないのに自分がカスすぎるばかりに親本当にごめん

    >>11

    声に覇気が無い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:21:07

    回数こなしてないことは失敗して当たり前だぞ
    切り替えていけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:22:09

    ハロワ言って面接練習してくれるのが頼りになったぞ
    学生なら就職支援課とかあるでしょうそういう処でやれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:24:44

    >>13

    ならば腹から声出せ!

    あとこれは今すぐ効果出るわけじゃないけど普段からハッキリと自信持ってる感じで喋ると面接で緊張してる時も崩れにくいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:25:34

    なんの面接?会社?
    既に散々言われてるけど場数踏むしかないな
    あとは面接会場に入る前に心の中で「ショートコント、面接」って呟くと緊張感が和らぐって聞いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:26:32

    自分は自分を良いように見せようと考えすぎると何も言葉が出なくなるからあまり準備しすぎず自然体で挑んでた
    それでダメならそこは入っても合わないだろうなって思って

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:26:46

    頭もスレ画も真っ白になったんやなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:01:37

    面接ないから絵描きになりたい、個人依頼しか受けたこと無いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています