同じ合体戦士なのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:52:03

    ゴジータだけ使う技がちょっと特殊だよね
    相手の魂浄化したり体内にエネルギーぶち込んだりノーモーションで近付いたり見えない打撃使ったり分身したり肩凝りが酷かったり

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:53:31

    >肩凝りが酷かったり


    肩凝りは技じゃねえだろ😠

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:54:21

    一星龍の攻撃でようやく効くんだから肩凝りの酷さは宇宙一だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:56:13

    ゴテンクスもゴースト吐いたりするしフュージョンに何かそういうのがあるのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:58:33

    作りてであるメタモル星人と界王神の違いがそのまま変幻自在な技構成のフュージョン合体とひたすらパワーで押すポタラ合体の違いに現れたんじゃないかな
    素体が子供だってのもあるけどゴテンクスも珍妙な技多かったし

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:00:38

    ベジットソードやるくらいで基本ステゴロかめはめ波のベジットはマジでゴリラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:58:29

    >>3

    まぁぶっちゃけ爺だし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:14:29

    >>6

    見た目だけなら基本上半身半裸で身に着けてるノースリーブジャケットも首回りのデザインもこもこしてるから、余計に筋肉ゴリ押しっぽいゴジータの方が技の方向性としては技巧派やりたい放題ってのは面白いよな。


    にしても今までフュージョンとポタラの話題(ことゴジータとベジット)だと、どっちが強いとかの観点ばかり語られてたけどこういう切り口で違いを語るのって新鮮だな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:51:31

    >>8

    殺したくない相手に技使って対応するなら良いけど、殺してもいい相手に実力差があるからって技で遊んでチンタラやってる方に違和感あるよ

    ガキっぽさが出るゴジータと違ってベジットは大人らしく効率的

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています