【🎲⚓️】その夏、私は初めての恋をした

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:35:01

    雪のような真っ白な肌と髪。澄んだ海のような深い青色の瞳。その人は、白いワンピースのよく似合う人だった。
    暑苦しい夏の日の、学校からの帰り道。私は初めて、一目惚れというものを経験した。
    五月蝿いセミの声も、どこか遠い出来事のように感じて。汗が顔を伝っていくのもお構いなしに、私はその人をじっと見つめていた。
    その人は、どこか遠くを見ていた。哀しいような、憐んでいるような目だった。
    そして、私に気がつくと柔らかく微笑み、軽い会釈をして去っていった。
    これが私が初めて恋に落ちた瞬間のお話。
    そして、とある戦争に巻き込まれることとなったきっかけのお話でもある。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:36:19

    ということで、聖杯戦争やります
    しばらくは前日譚というか、0話に相当するお話が続くので、ご了承ください

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:41:29

    「めっっっちゃ綺麗だった…」
    ありえない。この世にあんな美しい人が存在していたなんて。
    …うん、いくら考えてもありえない。
    「しかも会釈してくれた…私に微笑んでくれたんだが…?」
    どうした私?今世の運を全て使い切ったか?それとも、前世の徳を全て使い切ったか?
    「前世の私バンザイ…」
    エアコンのガンガンきいた部屋で、私は上の空であの帰り道での出来事を延々とリピートしていた。
    思い返せば思い返すほど、欲は溢れてくる。叶うことならば
    「…もう一度会いたいなぁ…」
    初めての恋。初めての感覚に、私は終始圧倒されていた。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:47:45

    次の日

    「本当だって!本当にいたんだって!」
    親友に熱弁しても、またまたぁ~と軽く受け流される
    「夏の暑さでとうとう頭がおかしくなって、幻覚でも見たんじゃないの?」
    「幻覚じゃないんだって!本当に!本当に女神かと疑うような美人さんがいたんだって!」
    「で?その人に無事初恋を奪われたと?」
    「あんたみたいな陸上馬鹿が恋~?」
    アッハハハハハ!と笑われた。初恋を馬鹿にされたのだ。私は無事に拗ねた。
    「もういいもん!あんたらに相談した私が馬鹿だった!」
    今日は夜まで走り込んでやる…!
    半分泣きべそをかきながら、私はそう強く誓った。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:52:16



    「はぁ~…今日はこれぐらいでいいかな…!」
    親友に初恋を馬鹿にされ、自棄になって走り込みをしていたら、こんな時間になってしまった。
    「…早く帰ろ!」
    そうして帰る準備をしようとしたその時。いきなり大きな爆発音と砂埃が立ち込める。
    「な、何…?!」
    砂埃の向こうに人影が見えた。とっさに物影に隠れる。砂埃が消え始め、そこから現れたのは…
    (うっそでしょ…?!)
    あの、私の初恋の人だった。
    (もう二人…いる…?)
    目を凝らして見れば、初恋の人ともう二人、誰かが闘っているのが見えた。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:53:53

    ということで、主人公の女の子の初恋の人は、どのサーヴァントを召還したのか?!


    >>7~>>11

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:56:09

    トリスタン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:57:16

    ヘクトール

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:57:19

    百合か?
    アーラシュ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:57:54

    パーシヴァル

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:58:52

    クーフーリン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:59:49

    >>9

    百合だよ


    1、トリスタン

    2、ヘクトール

    3、アーラシュ

    4、パーシヴァル

    5、クー・フーリン


    dice1d5=3 (3)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:00:56

    初恋の人もといアーチャー陣営は、どの陣営と戦闘中?


    1、ランサー

    2、ライダー

    3、キャスター

    4、アサシン

    5、その他


    dice1d5=5 (5)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:02:07

    エクストラクラスも参加しているみたいですね


    1、ルーラー

    2、アヴェンジャー

    3、アルターエゴ

    4、ムーンキャンサー

    5、プリテンダー

    6、フォーリナー

    7、ビースト


    dice1d7=6 (6)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:02:51

    セイバーとバーサーカーどこいった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:02:55

    アーチャー陣営はフォーリナー陣営と戦闘中!

    ちなみにフォーリナーの正体は?


    >>16~>>20

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:04:10

    モレー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:04:18

    アビー

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:05:50

    フォーリナーとかきな臭くなってきたな
    ボイジャー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:05:55

    ゴッホちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:07:16

    >>15

    それはね、ちょっと今後のために省かせてもらいました


    1、モレー

    2、アビー

    3、ボイジャー

    4、ゴッホ


    dice1d4=4 (4)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:11:38

    フォーリナーをちゃんと扱えるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:13:25

    (なんか…男の人と…女の子…?)
    ものすごい勢いで、二人が闘っている。正直言って、目で追えない。
    なんなのあの人達?まるで…
    (人間じゃないみたい…)
    ガサッと、足元の枝を踏んでしまう
    「誰?!」
    (マズい…!)
    気づかれた。慌てて逃げる。女の子が、私の後を追った。
    「どこ…どこに逃げよう…?!」
    何を思ったか、学校の古びた倉庫に逃げ込む。私の息だけが、倉庫に響く。
    そこに。あの女の子が扉を蹴飛ばして乗り込んできた。
    (し、死ぬ…!)
    直感で、本能でそう感じる。私は咄嗟に叫んでいた。
    「助けて…!」
    その時だった。床が眩く光りだす。あまりにまぶしくて、思わず目を閉じる。
    しばらくして目を開けると、そこにいたのは…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:14:14

    さて、主人公の女の子は一体誰を呼んだのか?!


    1、セイバー

    2、バーサーカー


    dice1d2=1 (1)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:16:26

    王道!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:17:56

    わざわざエクストラクラスいれたんだからちゃんとシナリオ考えてるよな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:18:13

    そこに立っていたのは、鮮やかな紫色の髪と鎧をまとった、騎士のような恰好をした男の人。
    いや、もしかしてこの人は…
    (本物の…騎士…?!)
    その人は、少し低めの、でも真っ直ぐな声で私に問うた。

    「サーヴァント、セイバー。ランスロット、参上致しました。ひとときではありますが、我が剣はマスターに捧げましょう」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:21:56

    聞いたことがある。

    アーサー王物語において、かつて湖の騎士と呼ばれた、円卓最強の騎士…

    「ランスロット…」

    彼は真っ直ぐに女の子を見据える。女の子は少し後ずさりをした。どうやら、ランスロットの出現は予想外だったらしい。


    フォーリナーは

    1、撤退する

    2、戦闘開始!


    dice1d2=2 (2)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:23:23

    >>26

    …なんとかなると思う


    とりあえず、少しばかり怯みながらもフォーリナーはセイバーに襲い掛かった!

    戦闘開始!


    1、セイバーの勝ち

    2、引き分け

    3、フォーリナーの勝ち


    dice1d3=3 (3)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:24:15

    フォーリナーが優勢か?!ちなみにアーチャーは


    1、援護しに来てくれた

    2、援護しに来てくれなかった


    dice1d2=2 (2)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:24:46

    セイバー陣営は


    1、撤退できた

    2、撤退できなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:25:16

    自分に扱いきれない選択肢を入れるなよ
    それですぐに終わったスレいっぱいあるんだから

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:27:31

    撤退出来たなヨシ!まだ喚んだばかりだし負けるよなそりゃ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:31:58

    とにかく、あの女の子には負けてしまったものの、私達は何とか撤退することができた。
    ランスロットは…いささか落ち込んでいる。
    「ド、ドンマイ!とりあえず、私のこと助けに来てくれたんでしょう?ありがとう、ランスロット!」
    「あまりサーヴァントの真名を堂々と口にしないほうがいいわ。」
    突然のことに、慌てて後ろを振り返る。そこには、私の初恋の人が立っていた。
    凛としていて、澄んでいて、繊細な綺麗な声だった。
    「あの、えっと…」
    「ねぇ、あなた、魔術師?それとも、ただの一般人?」
    「ま、魔術…?」
    な、なんだなんだ…?!いきなりファンタジーの世界にでも迷い込んだのか…?!
    …いや、もうすでに迷い込んでるか。そう思いながら、ランスロットのほうを見た。
    ランスロットはキョトンとしながら私を見返した。
    はぁ、と初恋の人は小さくため息を吐く。
    「…ついてらっしゃい。」
    そう言って、その人は歩き出す。私は慌ててついていった。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:40:06

    「ここは…」
    そこは、近所の古びた教会だった。
    「ほら、早く。」
    初恋の人にせかされ、慌てて中に入る。
    「神父?私よ。どこにいるの?」
    「ん~…何?人がせっかく寝てるっていうのに…」
    「あなた、またサボってたの…?はぁ…しかたのない人…仕事よ、仕事。聖杯戦争に巻き込まれた哀れな一般人を連れてきたの。」
    「…えぇ…めんどくさ…えっ何?どういうこと…?」
    「聖杯戦争に巻き込まれて、魔術師でもないのになぜかセイバーを召還してしまった哀れな一般人を連れてきたのよ。」
    「…魔術師でもないのに…サーヴァント召喚…?意味分かんねぇ…」
    「だから、彼女に聖杯戦争の何たるかを説明してほしいの。こういうのはあなたの仕事でしょう?」
    「ヤダ。めんどくさい。」
    「あなた…仮にも監督役でしょうが…!」
    「無理~!自分は今仮眠中なの~!ということで、説明は頼んだ!」
    はぁぁぁ…と、彼女が長いため息を吐く。私はただ、二人のやり取りをボーッと聞いているほかなかった。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:46:11

    「あ、あの…?」
    「しょうがないわね。あの使えない神父に代わって、私が説明するわ。あなたが、一体何に巻き込まれたのかをね。」
    「は、はい!よろしくお願いします!」
    「…よろしく。」
    うわぁ…照れた顔も綺麗だなぁ…
    そんなことを思っていると、彼女はコホンと咳払いをして説明を始めた。
    「単刀直入に言うと、あなたは聖杯戦争に巻き込まれたのよ。」
    「聖杯…戦争…?!」
    戦争という言葉に、思わずギョッとする。彼女は小さく頷いて、説明を続ける。
    「そう。広義には、『あらゆる願いを叶えるとされる万能の願望機・聖杯の所有をめぐり、一定のルールを設けて繰り広げる争い』それら全てを聖杯戦争と呼ぶの。」
    「聖杯…」
    「えぇ。そして今回の聖杯戦争は、サーヴァントと呼ばれる英霊を使い魔として従え、闘う聖杯戦争よ。」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:51:22

    7騎呼べる聖杯はどんな聖杯なのだろうか
    安易に考えるなら亜種聖杯の連結型なのかな?
    それともフォーリナー呼べているから外宇宙関係かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:24

    「英霊、ですか…?」
    「そうね…まずは聖杯戦争のルールについて説明しましょう。聖杯戦争は、聖杯の選んだマスターとそのサーヴァントが生き残りをかけて闘う、殺し合いのことよ。」
    「ころ…?!」
    「参加条件は、聖杯に選ばれて令呪を宿し、サーヴァントを召還すること。あなたの手の甲にある赤い刻印。それが令呪よ。令呪はマスターであることの証であると同時に、三回限りのサーヴァントに対する絶対命令権。使うときは、よく考えて使いなさい。」
    「わ、分かりました…!」
    「よろしい。次に、サーヴァントについて。サーヴァントとは、英雄や偉人が死後、人々に祀り上げられ英霊化したものを、その能力に応じてクラスに割り振り、魔術師が聖杯の莫大な魔力によって使い魔として現世に召喚したものよ。ただし、召喚後は魔術師自身がサーヴァントに魔力を供給しなければならないから、そこは注意すること。」
    「魔力供給…あの、私一般人なんですけど…」
    「…まぁ、そこは普通の人間と同じように、食事や睡眠で補ってもらうしかないわね。」
    「…ごめんね、ランスロット。迷惑かけるね…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:43

    「…それと、これからそのランスロットのことは『セイバー』と呼びなさい。」
    「セイバー?」
    「ランスロットのクラス名よ。サーヴァントは真名を隠して、クラスで呼ぶのが普通なの。」
    「えっ?どうしてですか?」
    「真名がバレるとその英霊の死因や宝具から弱点や対策を講じられてしまう恐れがあるの。アキレウスなんか、分かりやすいんじゃないかしら?アキレウスって公の場で言ってしまえば、みんなが彼の踵を狙うでしょう?」
    「あ、確かに…」
    「だから、アキレウス、と真名で呼ぶんじゃなくて、クラス名で呼ぶのが基本なのよ。」
    「なるほど…ちなみになんですけど…宝具とは…一体…?」
    「宝具とは、サーヴァントが持つ切り札。簡単に言うと、サーヴァントの必殺技のようなものよ。大半の宝具は『宝具の真名を叫び解放する』ことでその力を発揮できるのだけれど、自身の伝説の元になっている宝具の真名を相手に教えることになるから、大抵は使えば相手に正体がバレてしまうの。他にも色々なデメリットも存在するから、ここぞというとき以外は宝具は温存して闘うのが普通よ。」
    「へぇ~…」
    「そうして、最後まで生き残った一組にのみ、聖杯を手に入れることができる。マスターはそのために闘っているのよ。」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:13

    「ちなみに、聖杯戦争は辞退することもできる。あなたは巻き込まれただけなんだから、さっさと辞退することをオススメするわ。」
    目の前にいる初恋の人から全ての説明を聞き終えて、私は少しばかり思案する。そして、恐る恐る聞いてみた。
    「・・・あの、少し聞いてもいいですか?」
    「何?」
    「あなたは、どうして聖杯戦争に参加したんですか?」
    驚いたように、彼女は目を見開く。少しの沈黙の後、彼女は徐に口を開いた。
    「・・・死ぬためよ。」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:59

    「えっ・・・?!」
    「私ね、人間じゃないの。ホムンクルスといってね、聖杯戦争に参加して、聖杯を手に入れるためだけに作られた、使い捨ての道具なのよ。だから、役目を終えたら死ぬの。」
    月の光に照らされて、寂しそうにそう語った彼女は、見惚れてしまうほど綺麗だった。
    その美しさと、夏の夜特有の蒸し暑さで、頭が茹っていたのかもしれない。熱に浮かされた頭で、私はいつの間にかこんなことを言っていた。
    「・・・それじゃあ、私、聖杯戦争に参加します。」
    「・・・一応聞くわ。それは、なぜ?」
    「聖杯に、あなたが死ぬことのないように願います。あなたが、聖杯戦争が終わった後も、生きられるように、聖杯にお願いします。」
    突然、寝ていたはずの神父が大声で笑い出した。目の前の綺麗な人は、信じられないものを見るかのように私を見つめている。
    「あなた、正気?」
    「正気です。私、あなたに生きていてほしいんです。」
    彼女はまたしても深いため息を吐いた。どことなく、耳が赤いような気がする。
    「・・・馬鹿な子」
    そう呟いた彼女の声は、小さすぎて私には聞こえなかった。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:53

    「・・・仕方ないわね。それじゃあ、あなたは私のために、聖杯戦争に参加するのね?」
    「はい!ラン・・・セイバーも、それでいいかな?」
    セイバーは、微笑みながら頷いてくれた。
    「・・・いいわ。それなら、同盟を組まない?」
    「同盟・・・?」
    「私とあなたで手を組んで、一緒に聖杯戦争を勝ち残ろうってこと。嫌ならいいけど・・・」
    「いいんですか?!よろしくお願いします!」
    「きゅ、急に大きな声を出さないでくれる?!」
    「す、すみません・・・!」
    「はぁ・・・まぁいいわ。それじゃあ、これからよろしくね。セイバーのマスターさん?」
    「はい・・・!こちらこそ!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:37

    「それじゃあ、もう少し付き合ってもらうわよ。」
    「えっ、というと・・・?」
    「私の屋敷に、あなたを招待するわ。」
    「えっ、えっ」
    えぇぇぇぇぇぇ?!と、教会中に私の叫び声がこだました。

    速報、いきなり初恋の人の家にお邪魔することになりました・・・!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:39:28

    屋敷

    「さて、と。・・・もっと楽にしてもいいのよ?」
    「は、はい!すみません!」
    「変な子ね・・・まぁいいわ。それじゃあ今から、私が今までで調べ上げたサーヴァントの正体について共有します。用意はいい?」
    「えっ?!真名って、隠されてるんじゃ・・・?!」
    「フフ、どう調べたかは企業秘密よ♡」
    あっ可愛い。人差し指を口に当て、イタズラっぽく微笑んで、私にウィンクまでしてくれた。それだけで、ここに来て良かったと思える。
    あぁ、私、生きてて良かった・・・!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:56

    それじゃあ、あなたのセイバーと私のアーチャーは抜かすとして・・・まずはランサーね。


    ランサーの正体

    >>46>>50

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:07

    フィン

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:24

    ヘクトール

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:45:15

    クーフーリン

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:45:45

    パーシヴァル

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:48:11

    ビーマ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:49:01

    1、フィン

    2、ヘクトール

    3、クー・フーリン

    4、パーシヴァル

    5、ビーマ


    dice1d5=5 (5)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:51:26

    ビーマ・・・どうしよう、聞いたことない・・・

    うぅ、もっと勉強しとけば良かった・・・!

    ハッ、す、すみません!えっと、次は・・・

    ・・・ライダー、ですね!


    ライダーの正体

    >>52>>56

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:51:57

    >>52

    安価し直し

    >>54>>58

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:24

    オデュッセウス

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:42

    赤兎馬

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:56:09

    コロンブス

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:32

    ペルセウス

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:59:20

    太公望

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:07

    エクストラクラスがいるなら何が抜けてるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:41

    1、オデュッセウス

    2、赤兎馬

    3、コロンブス

    4、ペルセウス

    5、太公望


    dice1d5=3 (3)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:02:02

    >>59

    基本7クラスに抜けは


    1、ある

    2、ない


    dice1d2=2 (2)


    抜けがある場合


    1、キャスター

    2、アサシン

    3、バーサーカー


    dice1d3=3 (3)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:06

    ライダーはコロンブス・・・かなりの強敵っぽいけど・・・

    ・・・いえ、何も言わないでおきましょう。笑った顔が強烈だなんて、えぇ、全然思ってませんとも。

    ・・・さ、次はキャスターね。


    キャスターの正体

    >>63>>67

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:42

    メフィストフェレス

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:22

    張角

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:29

    張角

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:06

    キルケー

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:18

    パラp

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:58

    バベッジ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:32

    1、メフィストフェレス

    2、張角

    3、張角

    4、キルケー

    5、パラケルスス


    dice1d5=3 (3)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:09:37

    張角・・・?駄目だ、知らない人だ。

    あぁ〜!もっと世界史勉強しとけば良かった〜!今更遅すぎる後悔。

    うぅ・・・気を取り直してアサシン!いってみましょう!


    アサシン

    >>71>>75

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:00

    甲賀三郎

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:13

    李書文(老)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:11:21

    百貌

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:11:53

    岡田以蔵

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:22

    呪腕

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:13:32

    1、甲賀三郎

    2、李書文(老)

    3、百貌のハサン

    4、岡田以蔵

    5、呪腕のハサン


    dice1d5=4 (4)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:33

    岡田以蔵・・・幕末の人斬りね。これは確かに・・・厄介かも・・・

    それじゃあ最後にバーサーカー、いってみましょうか


    バーサーカー

    >>78>>82

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:15:11

    サムソン

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:15:21

    呂布奉先

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:15:29

    ドゥリーヨダナ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:15:31

    源頼光

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:15:53

    ヘラクレス

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:17:00

    1、サムソン

    2、呂布奉先

    3、ドゥリーヨダナ

    4、源頼光

    5、ヘラクレス


    dice1d5=3 (3)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:18:05

    やはりビーマとドゥリーヨダナの因縁は強いもんやね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:18:21

    セイバー ランスロット
    アーチャー アーラシュ
    ランサー ビーマ
    ライダー コロンブス
    キャスター 張角
    アサシン 岡田以蔵
    バーサーカー ドゥリーヨダナ
    フォーリナー ゴッホ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:01

    「さて・・・これで全陣営について確認し終わったわね。」
    「あれ・・・?」
    「ん?どうしたの?」
    「あの、学校で闘ってた女の子は・・・?」
    「あぁ・・・あれはフォーリナー、ゴッホ。例外中の例外よ。」
    「はぁ・・・」
    「ま、もう夜も遅いし、詳しいことはまた明日話しましょう。それじゃあ、おやすみなさい。セイバーのマスターさん?」
    「お、おやすみなさい・・・!」

    そうして私は、帰路に着いた。
    初恋の人と、また明日も会えるなんて。
    嬉しくて、まるで夢のようで、スキップしながら帰った。
    もちろん、親にはしこたま怒られた。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:41

    これどこが優勝候補になるんだろう
    手段選ばないサーヴァントが多い感じはするが

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:54


    他陣営は


    1、戦闘中!

    2、戦闘はないけど、何やら動きが・・・

    3、何もなかった


    dice1d3=2 (2)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:24:09

    動きがあったのは


    1、アーチャー陣営

    2、ランサー陣営

    3、ライダー陣営

    4、キャスター陣営

    5、アサシン陣営

    6、バーサーカー陣営

    7、フォーリナー陣営


    dice1d7=3 (3)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:25:00

    ライダー陣営に動きが

    一体ライダー陣営は何をしている?


    >>91>>95

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:25:44

    店を開いてマスターの魔術道具を売り捌いて金儲けしている

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:26:00

    セイバー陣営の家に放火して逃走

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:26:07

    マスターの海の固有結界発動の為の霊地確保

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:26:45

    あちこちの家から金品を掠奪し換金している

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:29

    同盟相手探し

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:53

    1、店を開いてマスターの魔術道具を売り捌いて金儲けしている

    2、セイバー陣営の家に放火して逃走

    3、マスターの海の固有結界発動の為の霊地確保

    4、あちこちの家から金品を掠奪し換金している

    5、同盟相手探し


    dice1d5=5 (5)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:29:50

    ライダー陣営は同盟相手を探している模様

    同盟相手は


    1、見つかった

    2、見つからなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:30:53

    ライダー陣営の同盟相手は


    1、ランサー

    2、キャスター

    3、アサシン

    4、バーサーカー

    5、フォーリナー


    dice1d5=4 (4)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:23

    各同盟

    セイバー、アーチャー同盟
    ライダー、バーサーカー同盟

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:45

    合う合わないで言うと合いそう。後で破綻するだろうけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:35:17

    朝 登校中

    いつもの通学路をいつも通りに歩いている。見慣れた光景、見慣れた人々。そんな中に、普段はいない、見慣れない人が1人、こちらに向かって歩いてくる。
    ドクンと、心臓が高鳴るのが分かった。
    「おはよう、セイバーのマスターさん?」
    それは、この前できた、初恋の人。そして、私の同盟相手。
    「お、おはようございます!」
    「朝から元気ねぇ・・・」
    そして彼女はイタズラっぽく笑って、私に顔を近づける。顔が瞬く間に赤くなっていくのが分かった。
    「ねぇ、あなた。私と一緒に学校サボらない?」
    それはあまりにも断り難い、魅力的すぎるお誘いだった。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:17

    学校をサボったセイバーのマスターとアーチャーのマスター

    2人はこれから何をする?


    >>103>>107

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:59

    他陣営の偵察

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:35

    お茶しながら作戦会議

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:44:32

    セイバーのマスターに足りない魔力を補う為に霊地の確保を行う、

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:47:42

    街を偵察も兼ねて歩く

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:52:01

    海に行く

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:53:28

    1、他陣営の偵察

    2、お茶しながら作戦会議

    3、セイバーのマスターに足りない魔力を補う為に霊地の確保を行う

    4、街を偵察も兼ねて歩く

    5、海に行く


    dice1d5=5 (5)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:58:32

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:02:16

    この聖杯戦争真正面からの戦いにはならない気がする

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:21



    「うーん・・・!気持ちいい・・・!」
    どこまでも続く海、青い空に浮かぶ入道雲。靴を脱いで、裸足になって、白い砂浜を歩く。涼やかな潮風が本当に気持ちいい。
    「私・・・海なんて初めて来た・・・」
    「えっそうなんですか?!こんなに近くにあるのに?」
    「私、この聖杯戦争に参加するまで一度も屋敷の外から出たことがなかったから・・・」
    驚いた。この人は、外の世界を全く知らずに育ってきたんだ。
    「初めて出会った人間も、あなた。初めての海に連れてきてくれたのも、あなた。」
    一つ一つ、噛み締めるように、彼女は言葉を紡ぐ。
    「綺麗で、私にはとても眩しくて・・・」
    そうして彼女は私を見つめて、目を細めて、寂しそうに言った。
    「・・・あなたって、まるで夏のような人ね。」
    その姿があまりにも寂しそうで、哀しそうで、そこだけ妙に涼やかで。そしてとても綺麗で。
    口からこぼれ落ちるように、私もそっと呟いた。
    「・・・あなたは、まるで冬のような人ですね。」
    しばしの沈黙が流れる。さざなみの音だけが、耳に反響する。
    「・・・なっても、いいですか?」
    「・・・何に?」
    「あなたの初めての・・・友達に。私がなっても、いいですか?」
    目を伏せて、とても嬉しそうに顔を赤らめて、そして噛み締めるように彼女は答えた。
    「・・・よろしくお願いするわ。」
    それから、私達は手を繋いで、彼女も裸足になって。
    2人で波打ち際を歩いた。
    海の水がとても冷たくて、顔はとても熱かった。
    握りしめた手に、汗が滲んで。それでもお構いなしに、私達は固く手を繋いでいた。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:44

    百合なんて初めて書いたから、こんなんでいいのかとてもドキドキしているよ!

    そんなこんなで波打ち際を歩く2人を


    1、他陣営が襲撃!

    2、何もなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:11

    他陣営が襲撃してきた!

    百合に挟まる間男は一体誰だ?!


    1、ランサー陣営

    2、ライダー陣営

    3、キャスター陣営

    4、アサシン陣営

    5、バーサーカー陣営

    6、フォーリナー陣営


    dice1d6=4 (4)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:09:07

    アサシン陣営が襲撃してきた!

    戦闘開始です!


    1、アサシンの負け

    2、引き分け

    3、アサシンの勝ち


    dice1d3=1 (1)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:09:42

    無謀だよダーオカ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:10:22

    >>114

    あ〜・・・ダイスは間違えたけどまぁよしとしようか!

    とりあえず、アサシン陣営に勝利!

    アサシン陣営は


    1、撤退できた

    2、撤退できなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:10:41

    アサシン陣営は撤退していきました

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:11:26

    どうしよう?今日はここまでにしとく?
    それとも、他陣営の動向も見てみる?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:15

    他陣営の動向もやっといた方がいい気もします

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:13

    まあ1つか二つの陣営ぐらいは動きそうだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:23

    >>119

    よし!じゃあやるか!

    他陣営は・・・


    1、戦闘中!

    2、戦闘はしてないけど、何やら動きが・・・

    3、何もしてない


    dice1d3=1 (1)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:44

    他陣営も戦闘中!

    闘ってるのはどことどこ?


    1、ランサー陣営

    2、ライダー陣営

    3、キャスター陣営

    4、バーサーカー陣営

    5、フォーリナー陣営


    dice1d5=1 (1)

    dice1d5=4 (4)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:15:45

    ランサー陣営とバーサーカー陣営が戦闘中!

    ちなみにライダー陣営はバーサーカー陣営の援護を


    1、している

    2、していない


    dice1d2=1 (1)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:12

    ランサー陣営とバーサーカー陣営、及びライダー陣営の勝負!


    1、ランサー陣営の勝ち

    2、引き分け

    3、ランサー陣営の負け


    バーサーカー陣営

    dice1d3=1 (1)


    ライダー陣営

    dice1d3=1 (1)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:24

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:18:05

    どういうわけかダイス神がビーマとドゥリーヨダナの因縁を強く結びつけようとしてる。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:18:31

    ランサー陣営がライダー陣営、バーサーカー陣営の両方に勝利!

    両陣営は撤退


    1、できた

    2、できなかった


    バーサーカー陣営

    dice1d2=2 (2)


    ライダー陣営

    dice1d2=2 (2)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:18:55

    ランサーマスターが超優秀なのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:19:57

    両陣営とも撤退できず!

    両陣営はどうなった?


    1、サーヴァントのみ死亡

    2、マスターのみ死亡

    3、2人とも死亡

    4、2人ともギリッギリで生きてる


    バーサーカー陣営

    dice1d4=4 (4)


    ライダー陣営

    dice1d4=2 (2)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:24

    ライダー陣営はマスターのみ死亡

    ライダー陣営 脱落

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:34

    ライダーはどうなった?


    1、大人しく消えていきました

    2、大人しく消えませんでした


    dice1d2=2 (2)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:37

    ライダーは消える直前、このままじゃ死 ねないと最期の力を振り絞ったよ!

    一体何をしでかした?!


    >>133>>137

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:52

    不屈の闘志(C)か……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:25:07

    こっそり介入したキャスターの傀儡になった

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:25:21

    一か八かランサー陣営のマスターに攻撃

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:25:36

    実はマスターが殺される直前に令呪全角を使ってランサー陣営を殺せと命じていた。

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:27:48

    内通していたキャスター陣営にバーサーカー陣営を助けさせる
    以降はキャスター陣営がバーサーカー陣営と共闘する

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:14

    1、こっそり介入したキャスターの傀儡になった

    2、一か八かランサー陣営のマスターに攻撃

    3、実はマスターが殺される直前に令呪全角を使ってランサー陣営を殺せと命じていた。

    4、内通していたキャスター陣営にバーサーカー陣営を助けさせる


    dice1d4=1 (1)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:30:04

    これは・・・?キャスターのマスターのサーヴァントになるってことでいいのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:31:27

    >>139

    メディアがアルトリアのマスターになったようなもんとか?死体のライダーマスターから令呪奪えばいけそうやし。

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:52

    >>140

    なるほど

    じゃあキャスターがライダーのマスターになったってことか、了解

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:23

    じゃあどうしようか?戦闘続行する?それとも撤退する?


    1、撤退する

    2、戦闘続行


    バーサーカー陣営

    dice1d2=2 (2)


    キャスター、ライダー陣営

    dice1d2=1 (1)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:35:46

    バーサーカー陣営は戦闘を続行

    キャスター陣営とライダーは撤退していきました

    それでは、ランサー陣営とバーサーカー陣営2回戦、スタート!


    1、ランサー陣営の勝ち

    2、引き分け

    3、バーサーカー陣営の勝ち


    dice1d3=1 (1)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:34

    またもやランサー陣営の勝利

    バーサーカー陣営は


    1、撤退できた

    2、撤退できなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:58

    バーサーカー陣営は大人しく撤退していきました

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:10:59

    ちなみにキャスター陣営とバーサーカー陣営は同盟を


    1、組んだ

    2、組まなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:11:39

    各同盟

    セイバー陣営、アーチャー陣営
    キャスター陣営、バーサーカー陣営、ライダー

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:13

    さて、次はどこいこうか・・・


    1、セイバー、アーチャー視点に戻る

    2、他陣営の動向を見てみる


    dice1d2=2 (2)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:17

    他陣営は


    1、戦闘中!

    2、戦闘はしてないけど動きが・・・

    3、何もしてない


    dice1d3=3 (3)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:44

    他陣営は特に何もしていない
    じゃあセイバーとアーチャー視点に戻るか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:17:01

    さて・・・私としてはこのまま海で遊ぶのもいいけれど・・・

    他に何かしておいたほうがいいことってあるかしら?

    アーチャーは何かしたいこととかある?


    >>152>>156

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:17:57

    他陣営が何か工作してないかの調査

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:05

    千里眼を使った偵察

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:49

    ネットで派手にやらかしてる陣営がいないか調べる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:56

    拠点の強化

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:42

    拠点の強化かな


    >>153

    アーラシュの千里眼って心の中を読めるものじゃなかったけ…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:39

    >>156

    読心すら可能ってだけで普通に長距離も見れるぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:29

    1、他陣営が何か工作してないかの調査

    2、千里眼を使った偵察

    3、ネットで派手にやらかしてる陣営がいないか調べる

    4、拠点の強化

    5、拠点の強化


    dice1d5=3 (3)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:20

    ネットで派手にやらかしてる陣営がいないか調べる

    派手にやらかしてる陣営は


    1、いた

    2、いなかった


    dice1d2=2 (2)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:50

    ネットニュースに載るほどやらかしてる陣営はいなかったみたいです

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:13

    >>157

    そうなんだ便利だな…無知晒してすまん

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:40:03

    「うーん…いないですね、ネットニュースに載ってる陣営。」

    「いたら大問題よ。載ってないほうが普通なの。でもそうね…もうちょっと情報が欲しいわ…」

    「そうですね…他に何かできることは…」


    1、他陣営が何か工作してないかの調査

    2、千里眼を使った偵察

    3、拠点の強化

    4、拠点の強化


    dice1d4=4 (4)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:00

    「とりあえず、帰って拠点の強化をしません?」
    「それもそうね…それじゃあ、まずは足場から固めましょうか。それで…」

    「私達の拠点って、どこ?」
    「あっ…」

    そういえば、私達の共通の拠点を決めていなかったことを、今更ながら思い出した。

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:38

    ということで、セイバー陣営とアーチャー陣営の拠点は


    1、アーチャーのマスターの屋敷

    2、その他


    dice1d2=1 (1)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:08

    アーチャーのマスターの屋敷を拠点にしたようです
    とりあえず、拠点が決まったので強化することにしました
    魔術が使えなくても、セイバーのマスターもできることを一生懸命お手伝いしました

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:04



    「こんな夜遅くまで付き合わせちゃって、悪いわね。」
    「いえいえ!自分にできることがあれば、なんでも言ってください!」
    フフ、と困ったような、しょうがないなぁというような目で、彼女は私を見た。
    な、何か変なことでも言っただろうか…?思わず首を傾げる。
    「…それじゃあ明日も、思う存分頼らせてもらうとするわ。」
    その言葉があまりにも嬉しくて、私は思わずパァッと顔を輝かせる。
    「本当ですか?!」
    「えぇ…それじゃあ、おやすみなさい。セイバーのマスターさん。」
    「おやすみなさい!また明日!」
    今日も良い日だった。
    好きな人と手を繋いだ。一緒に波打ち際を歩いた。あぁ、何て幸せなんだろう。幸せすぎて、今が聖杯戦争中だということを忘れてしまいそうだ。
    明日も彼女に会える。その事実だけで、明日も良い日になると確信する。
    抑えきれない笑みを零しながら、私は上機嫌で帰路についた。

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:52:41

    他陣営はまた動くのかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:52:51

    好きな人と一緒に海で遊び、とにかくニヤニヤと興奮が止まらなくて上手く寝れない。そんな夜。

    他の陣営は…?


    1、戦闘中!

    2、戦闘はしてないけど、何やら動きが…

    3、何もしてない


    dice1d3=1 (1)

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:24

    他陣営は戦闘中!

    闘っているのは誰だ?!


    1、アーチャー陣営

    2、ランサー陣営

    3、キャスター陣営

    4、アサシン陣営

    5、バーサーカー陣営

    6、フォーリナー陣営


    dice1d6=5 (5)

    dice1d6=4 (4)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:55:55

    バーサーカー陣営とアサシン陣営が戦闘中!

    キャスター陣営とライダーは


    1、援護している

    2、援護していない


    キャスター陣営

    dice1d2=1 (1)


    ライダー陣営

    dice1d2=2 (2)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:20

    バーサーカー陣営、及びキャスター陣営とアサシン陣営の勝負!


    1、アサシン陣営の負け

    2、引き分け

    3、アサシン陣営の勝ち


    バーサーカー陣営

    dice1d3=2 (2)


    キャスター陣営

    dice1d3=3 (3)

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:37

    バーサーカー陣営が引き分けに持ち込むも、キャスター陣営は敗北!

    両陣営は


    1、撤退できた

    2、撤退できなかった


    バーサーカー陣営

    dice1d2=2 (2)


    キャスター陣営

    dice1d2=1 (1)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:54

    キャスター陣営は撤退、しかしバーサーカー陣営は撤退できず!

    バーサーカー陣営はどうなった?


    1、サーヴァントのみ死亡

    2、マスターのみ死亡

    3、二人とも死亡

    4、二人ともギリッギリで生きてる


    dice1d4=1 (1)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:36

    サーヴァントのみ死亡

    バーサーカー陣営 脱落

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:05

    残りの陣営は動かなかった感じか

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:23

    あのくだりやった後でバーサーカーだけ消滅させるとかダイスさんさぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:49

    >>175

    残りの陣営は?


    1、動いた

    2、動かなかった


    dice1d2=2 (2)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:11

    今日はここまでかな…キリもいいしね!
    まさか爆速でライダーのマスターとバーサーカー陣営が脱落するとは思わなかったぜ!
    大人しく消滅しないあたりコロンブスしぶといなって思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:18

    早くもこの百合が好き過ぎて絵描きたいけど見た目の情報が無くて泣いてる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:30

    >>179

    そうだね…決めるか!


    アーチャーのマスターの見た目

    ・白い肌に白い髪

    ・青い瞳

    ・白いワンピース


    他にアーチャーのマスターの見た目で決めてきたいことはある?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:51

    アーチャーのマスターは冬のような人、セイバーのマスターは夏のような人ってお互いを言ってたんだっけ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:14:52

    >>181

    そうそう

    とりあえず、セイバーのマスターの見た目でも安価しようか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:01

    >>180

    髪型とかかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:40

    >>183

    あっじゃあ髪型安価するか


    アーチャーのマスターの髪型

    >>185~>>189

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:00

    ストレートロング
    アイリさんみたいな感じ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:22:04

    ツーサイドアップ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:22:15

    ポニーテール

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:22:52

    ラプンツェルみたいな超長い三つ編み

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:18

    姫カットのウルフロング

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:53

    1、ストレートロング

    2、ツーサイドアップ

    3、ポニーテール

    4、ラプンツェルみたいな超長い三つ編み

    5、姫カットのウルフロング


    dice1d5=2 (2)

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:13

    アーチャーのマスターの見た目
    ・白い肌
    ・白髪のツーサイドアップ
    ・青い瞳
    ・白いワンピース

    セイバーのマスターの見た目は次スレで安価するとして…
    どうしよう?今次スレ立てちゃう?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:11

    どうしようかね…朝までまだあるしな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:32:41

    うーん…助けて!ダイスの女神様!


    1、今次スレ立てちゃおう

    2、明日立てよう


    dice1d2=1 (1)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:50
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:45:11

    んじゃこっちは埋めますか

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:36

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:16:38

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:27:42

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:33

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:51

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています