鬼&龍!ズ 28

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:46:15

    後半だぁっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:47:14

    そこそこ楽しめて強いリーダーを教えてくれよ
    リムル一体持ってるけどテンプレ見て気絶しかけたんだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:47:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:48:53

    >>2

    シャナ

    極限までシャナ


    組むのも楽なんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:51:11

    あれっ結婚式は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:52:17

    >>5

    ジュライブライドになったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:04:13

    >>6

    じゃあ水着は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:18:22

    >>2

    電撃コラボのシャナ悠二かアンジー3…

    やっぱり主要なパーツが交換所で揃うのは大きいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:19:13

    >>7

    生き恥ウェディングの実質水着扱いでええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:30:36

    電撃コラボコロシアム美味しいっスね
    サクサク倒せて交換用コラボメダルと色々な素材が貰えるのは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:31:04

    >>10

    上条うざくないスかね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:34:20

    >>8

    アンジーの覚醒無効消せドロ回復枠は誰がいいのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:35:22

    >>11

    上条って無効貫通と虚無だけだしウザイ要素あるっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:35:36

    >>12

    コンテ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:36:33

    >>13

    自分のパーティーがヘボいせいなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:38:17

    >>14

    コンテって誰だよ⁉︎

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:38:35

    どんな感じの編成なのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:39:48

    >>12

    編成見てるけどハロウィンシラナキが一番良さそうっスね

    軽減ループしないならもちろんめちゃくちゃシュナも有り

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:39:48

    >>12

    坂井悠二…

    吉田一美…

    打ち止め…

    浜面仕上…

    御坂妹…

    アマテラス・ドラゴン…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:40:45

    >>16

    最近のパズドラは1日2回まで広告を見たら無料でコンティニューできるのん

    その時にデバフは大体消えるんだよね 便利じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:42:20

    ラスト・オーダーは大っぴらに交換しておけよ
    結構便利だからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:44:52

    いっその事アンジーの内一体をユニコーンに交換するのもありと思ってるのは俺なんだアシスト無効対策できるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:45:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:49:14

    前スレにも貼ったけどこんなんっス 
    シュナが軽減消すならラクスでええやん…と思ってたけど9個生成で6個消さないと軽減が発動しないからL字は火で組むしかないんだよね
    ハロシラナキは持ってないのん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:58:36

    >>22

    光6個が必須のアンジーに光5個生成のユニコーンは流石に無謀を超えた無謀じゃねえかと思ってんだ

    運次第であらゆる局面で詰む可能性があるなんて刺激的でハイリスクローリターンだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:58:46

    >>24

    フレイに光属性付与でいいんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:58:58

    シリウスはルーレット返す枠どうすりゃいいのん?
    ま、まさか 操作時間ゴリ押しで無理矢理ムコカン組む…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:47

    >>4

    >>8

    あざっーーす!!使ってみますね!(ニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:01:31

    >>27

    軽減ループ枠チュアンにしてるなら、チュアンにバイント回復覚醒武器つけて、ルレ回復潜在つければいいんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:03:13

    >>29

    クーククク

    ワシの軽減ループ枠はダイギン・ジョーなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:06:50

    >>26

    持ってねーよ

    転スラめちゃくちゃ引いたのにフレイだけ出てこなかったのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:20:19

    >>30

    大吟醸にするなら自力で組むしかないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

    ある程度脳死諦めてシュナ採用するなら別っスけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:08

    >>31

    なら、バレンタインアリナor坂井悠二の2択になると思われる


    この2人のどっちか持ってるなら光属性付与武器つけるといいのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:11

    >>29

    バインド回復武器 魔境だと聞いています

    スキブやヘイストが極端に少ない(最大で2)せいで昨今の36〜37ターン変身と組み合わせると編成が困難になると


    アンジーの場合アンジー3に加えてクスィーか平和島も採用されやすいから

    マジでバインド武器なんて入れてる余裕ないんだよねキツキツじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:43

    >>34

    遅延…

    各色ネイの武器とカナヲ武器がドロ強盛りつつ、スキブ2+遅延3の実質スキブ5武器なのん(カナヲ装備ならもちろんめちゃくちゃお邪魔耐性も盛れる)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:53

    >>35

    完全耐性持ちの敵が多い遅延とヘイストは絶対に同列にはならない

    これは差別じゃなく差異だ


    開幕耐性持ちが出るだけで破綻するんだくやしか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:51

    なっなんだあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:32

    >>33

    一応、坂井悠二版組んでみたのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:05

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:05

    >>33

    >>38

    あざーすガシッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:28

    >>36

    >>35の編成だけど、どうしても開幕マイティがキツイならリダフレの武器で合計スキブ3確保すればいいのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:38:57

    >>37

    えっ えっ

    ワシ全然やってなかったんスよ…

    今からパズバトやっても遅いですよね…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:46:05

    >>41

    あの…いいんスかこれ

    スキブ30以上だとシュナが溜まって悠二変身不能なんスけど…


    電撃旧キャラの短過ぎる変身を忘れてる

    貴方も並のエアプだったのね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:50:15

    >>43

    ならウルヴァリン武器と交換すればいいんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:53:29

    武器の位置入れ替えるならこうなのん
    十字覚醒を坂井悠二につけることで火の十字で暗闇目覚め消せるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:59

    “遅延とスキブヘイストは同価値なんかじゃない!”をパーティ構想段階で体現してて笑ったのが俺なんだよね

    遅延に頼りきりだとダンジョン次第で詰む
    かといって更にスキブ積みすぎると裏が溜まったり予期せぬトラブルに遭う
    結局確定で計算できるスキブヘイストが一番ってよく分かるよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:58:14

    >>46

    遅延だと発動したキャラのスキルターンも稼げるから一長一短っスよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:02

    基本威嚇も使って1Fからマイティならヘイスト使えばええやん…
    今のパズドラとか汎用パというよりダンジョンによってそれぞれ専用に組むものっスよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:03:03

    >>48

    1階層目で分かるんだからちょっと行って無理なら即撤退すればいいしダンジョンに合わせて調整すればいいだけだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:09:05

    今時汎用編成組んでも死ぬ時は死ぬんスよね
    ワシめっちゃリムルパでチャレ15で死んだし
    覚醒無効(10F)からの回復消せない(11F)からの水消せない(12F)って感じをしてくるとかそんなんあり?
    流石に無理だったのん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:17

    >>50

    チャレダン15も難易度上がったから潜る前に情報見てるのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:32

    汎用で何でもできる編成なんて必要ない!って言うなら
    もしかして“ルーレット対策”とかいうフワフワした仮定のためにルーレット回復を入れて遅延やら何やら積んで…って考えてるのがそもそも徒労を超えた徒労なんじゃないスか?

    回復したいほど面倒なルーレットが出てきてアシスト剥がしもあって開幕遅延耐性は無くて…
    って仮想のダンジョンにめちゃくちゃこだわってるなんてバカみたいじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:48

    >>52

    レシートガン見とか攻略情報毎回見るとかでもなければとりあえず初見で突っ込める編成ってのは大事なんスよね


    後々対策無くて詰むのと、ダンジョン入った途端に詰んでるのが分かるのとではめちゃくちゃ差があるしなヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:19:02

    変身不能編成を堂々と晒してきた時点でイキリエアプ確定ェだから真面目に議論する価値のある相手とも思わない

    何言っても“ワシの編成は尊い!お前の意見は間違い!”って結論ありきのエアプなんだ
    相手するだけ時間をドブに捨てると思った方がいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:19:31

    今のパズドラに初見で突っ込むとかチャレダン14以下しかやらねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:19:56

    >>52

    回復したいほど面倒なルーレットって言うけど、最近のダンジョンで邪魔なルーレット出てこない事がない気がするのが俺なんだよね(アシスト剥がしも毎回の様にある)

    ワシはルーレット対策積まずに泣け無しのパズル力で何とかするけどルーレットどうしても無理って人はいると思われるが…


    あと開幕遅延あるかどうかはルーレットやアシスト無効と違ってあったり無かったりと色々あるのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:29

    アンジェリーナは確定9個生成かつ火力出すには正方形必須で2-3個のルーレットすら邪魔だからそんなおかしい選択肢じゃないっスよね

    新千手のねこまる編成だってネイ武器採用だしな(ヌッ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:23:18

    >>55

    えっ

    とりあえずどのダンジョンも初見で挑戦する

    それが僕です。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:23:58

    >>53

    気にさわったなら謝ります すみません

    でも…変身不可能パーティはダンジョン入る前に分かりますよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:24:33

    >>54

    なら具体的な編成を出して貰おうかァ

    批判してエアプだって言うなら誰でも出来るやんけ

    お前がもっと素晴らしい編成組むやんけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:26:26

    パズドラスレが荒れている!俺も嬉しいぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:27

    >>59

    そこに気付かずに編成組んでみたのは、>>24に対して申し訳ないことをしたと恥じている

    変身不可の指摘自体はめちゃくちゃありがたかったのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:29:40

    不思議やな
    さっきまで“ダンジョンに合わせて組むのが正解ヤンケ”って言ってたエアプくんが
    今は具体的なダンジョン名も出さずに“具体的な編成を組め”と意味不明な主張を始めた

    結局汎用型なのかダンジョン特化型なのかお前のスタンスはどっちなんだよあーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:30:54

    エイバフ船長はこのスレの平和なパズドラ語り以外は見る価値がないとばかりに平然と自室に戻っていった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:23

    >>61

    こういうことを言う奴が荒らしたと相場が決まってるんだァ

    荒らしてなくても鬼龍にゃと一緒に一晩過ごしてもらおうかァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:32

    >>63

    それを言ったワシと編成晒しモブは別人っスね

    紛らわしくてごめんなぁ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:24

    なんか最近語気の強い批判する奴いるけどなんなんスかね…?
    もしかして例の🌅真に受けてるパズドラアンチなタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:34:40

    >>67

    🌅ですらダンジョンはクリアしてるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:35:04

    >>67

    最近どころか割と前から居ましたよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:32

    >>68

    だから🌅真に受けてるやつって言ってるんだろうがえーっ

    🌅本人がここに居るとは思ってないやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:38:20

    >>70

    誰も本人がいるなんていってないと思われるが

    🌅ですらダンジョンはクリアしてパズドラ批判してるんだからそれ以下だよねっていう意図ヤンケ見えないものみるなヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:55

    もうすぐクローズが来るけど引くやつはいるのん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:56

    その変な絵文字が誰なのか知らない
    それがボクです

    誰…界隈では有名だけど界隈が小さ過ぎて世間的には無名の人…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:40:10

    他人の編成相談で相談にも乗らずにエアプエアプって文句しか言わないって流石にどうかと思うのが俺なんだ
    …まず相談に乗ることが大事ですよね🍞

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:41:42

    >>74

    はい!相談に乗って変身できない編成を提案しますよニコニコ

    もちろんめちゃくちゃエアプ指摘は厳禁


    えっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:41:44

    ミクコラボ…神
    いやホントすごくない?今でも使えるキャラソンが五体も貰えたのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:42:07

    >>72

    クローズは流石に無理です。

    アホみたいな調整されない限りクローズだとどうせ弱いキャラしか居ないのん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:42:55

    呪術はたくさんキャラが増えそうですね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:43:43

    うーっ水属性付与の武器が少ないぞ兄貴!
    ナツルしかない…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:44:13

    >>73

    はい!そうですよニコニコ

    多分GWの時に石100個配るのを50個にしたってデマ流して、それをよく調べもしない人が見てパズドラ炎上したってのがあってXとかでパズドラ調べてるとたまに見るんスよね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:44:36

    >>72

    グリコは交換しとけよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:05

    シヴァドラとグリコが組んでる周回編成が何かのイベントで活躍してた気がするんだよね
    まっ今はシヴァドラ以外にも周回キャラは数多いしそのためだけに引くほどでもないからバランスは取れてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:40

    というかクローズコラボが来るってどこ情報なのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:46:15

    >>75

    PDCで他人の持ってるキャラ使って組んでるだけだからエアプで当然じゃないのん?

    自分用の編成じゃないしダンジョンに行って確認したりとかまずしないと思うんスけど…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:47:39

    >>83

    3年くらい連続でジュンブラ前のこの時期にコラボやってたんだよね

    でも今年は電撃に取られたから望み薄なんだァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:47:40

    >>82

    黒メダルのほうっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:49:57

    >>85

    前にイベントとコラボが重なった時とかあったし、電撃コラボ中にジュンブラ開催して、電撃終わったらクローズの可能性もあるかも知れないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:51:22

    >>80

    お言葉ですがそういうデマ流すのは🚀とか⭐️とか最前線進んでる奴らですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:00

    >>69

    なにっ 荒れる原因になるしどっちにしろ語気強いやつは無視するのが安定っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:09

    >>73

    おそらく正月アテンだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:56:12

    ムフフジュンブラは誰が奥さんになるんやろなぁ
    大魔女は多分居るとして
    バーテンダー 龍喚士 ソニア 花 絵描き
    たくさんいるのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:56:36

    >>86

    お言葉ですがガチャの方もというかガチャの方が結構使われましたよ

    「落ちコンなしLS」「根性LS」「即時回復スキル」が☆6グリコを支える…普通に有能だ

    マジでこいつを交換し損ねたせいでこの一年度々悩まされてきたんだよね なんでワシはリンダマンなんて交換してしまったんやろなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:33

    6体中4体しかいないとコラボバッジつけるか迷う
    それが僕です

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:04:41

    てかみんなの愛用しているバッジはなんなのん?
    やっぱり落ちコンバッジ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:12

    >>90

    許せなかった…

    結構似てるだなんて…!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:16

    >>93

    火力キャラがバッチ適応はコラボバッチ

    HPが足りない時はHPバッチとかのイメージなのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:54

    >>94

    落ちコンバッジ持ってねーよ

    はーチンチンチンチン


    とりあえず迷ったらHPバッジっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:01

    やっぱりバッチの攻撃力1.5倍は凄いよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:22

    >>94

    落ちコンなし、HP(コラボ)、指(パズパス)がパズドラを支える…普通に最強だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:09:07

    >>94

    指…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:50

    これでも私は慎重派でね
    アンジーパでの軽減54対策諸々回復の両立を考えてみたよ

    その結果軽減ループを究極の酒井裕二にすればアシスト回復つけれるからどうにかなりそうな事が分かった
    まあコベニも木シェアトもクリスマスファスカもいないからバランスは取れてるんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:28

    昨日のマネモブも言ってたけどコベニ中々汎用的な性能してるんスね
    アンジーに適しているキャラっスねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:47

    これでも私は慎重派でねアンジーに適した76スキルを検討させてもらったよ
    その結果……ネテロがいれば全て解決することがわかった

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:47:47

    >>101

    アンジアンジだとこれでいいけど、シズちゃんアンジだと回復力足りなくなるんスよね…

    シュナの闇無効が無くなってくれればどれだけ組むの楽になるか分からないのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:33

    このミリムって需要あるのん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:11:30

    これでも私は>>24でね 編成を考え直してみたよ

    その結果ワシの手持ちではスキブがどうしても一つ足りず副属性変更を諦めざるを得ないことが分かった

    ワシのアポルォはどこ行ったんやろなぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:52

    アンジーの副属性って光に変換した方がやっぱ良いんスかね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:22:04

    >>106

    チュアンって火力出ないし元々光属性持ってるから副属性変更要らないと思うのん


    >>107

    出来れば変更した方がいいと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:37

    >>108

    無一郎の木属性は残してるのに何故…って思ってたけど無一郎とアンジーでLSの条件を違うことを思い出したのが俺なんだよね

    あざーす(ガシッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:12

    ゴッドガンダムのルーレット対策を教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:20

    あとゴッドガンダムってもう格落ちなタイプ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:48

    マシンタイプ付与武器を付けた甘露寺蜜璃…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:41

    クローズコラボの月島さんが光火の消バ覚スキル・L字+・回復L字・スキブ6持ちでアンジーと相性完璧で腹筋がバーストしたんだッ
    しかも意外とメダル交換枠…

    もしかしてダイケはパズドラーにクローズコラボ欲しがらせるようにアンジーの性能を設定したんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:11

    >>110

    桜ミク…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:24

    >>112

    ダリルジャスティスジャスティスZZゴッドゴッドから誰を抜くべきか教えてくれよ

    そもそもいらないたいぷ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:28

    >>111

    千手が相手水だから微妙だっただけで普通に最強の一角っスね

    >>112

    俺と同じ意見だな…

    軽減ループしつつルーレット対策出来るのは普通に神なんスよね

    回復エンハも出来るしなヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:07

    クソみたいな周回パだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:18

    >>115

    抜くならゴッド1体っスね

    ゴッドってサブの方は実質自由枠で、

    火力盛りたい時はゴッド、対策積みたい時はゴッドを別のに変更するのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:43:06

    >>117

    回れるなら電撃コロシアムの方がいいらしいよ

    コラボメダルの虹が確定で1枚落ちるんスよね

    メダルだけの効率だと普通のコラボダンジョンだけど、諸々考えると電撃コロシアムの方がドロップいいのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:43:19

    雲テープ対策が出来てスキルも強いしえらいーよ
    変身前のスキルは遅延だしかなり強いんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:45:02

    >>113

    なんじゃあこの性能はギュンギュン


    素のスキブ多めなのと回復L字がある点には好感が持てる

    オラーッダイケはよクローズコラボ復刻せんかい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:14

    >>108

    悪いねぇそこの善逸はヘイストターンが長いという理由だけでつけたんだよ

    毒耐性諦めるならこんな感じになるんスけどこっちの方がいいんスかね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:12

    >>122

    アンジーは毎ターン盤面の27/30を上書きできるから毒耐性不要ッ

    毒目覚めで落ちコン猛毒死だけ防いでおけば十分と考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:31

    >>122

    多分その方がいいっスね

    嘘が真か知らないが毒耐性の優先度は一番低いと言うプレイヤーもいる


    盤面の最大ドロップが30個でアンジーは27個生成だから、花火されても毒は3個しか残らないんスよね

    逆にお邪魔耐性は爆弾耐性も兼ねてるから、1つでも残ると大惨事になりやすい関係で27個生成でも必須らしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:28

    もしかして素で暗闇とテープ持っててアシスト回復、攻撃回復エンハ、けばかく解除出来る変身悠二ってめちゃくちゃ強いんじゃ無いスか?
    しかも変身前のスキルも22ターンで3ターンヘイスト

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:07

    >>123

    >>124

    あざーすガシッ

    クローズコラボきたら月島さん当てたいですね…マジでね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:03

    >>126

    はっきり言ってクローズコラボが来てもお前はガチャで月島さん絶対に引けないよ


    月島さんはメダル交換キャラだからね

    メダルさえ持っていれば誰でも必ず入手できるのさ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:14

    >>125

    ニヤリ

    サブ性能めちゃくちゃ上がったからどこかしらで生きそうな感じがするのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:01

    >>127

    なにっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:17:08

    アンジーアンジーでいいと思ってるけど静雄をリーダーにする理由を教えてくれよ
    コンボ加算スかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:18

    今回の環境で戦えそうな当たりキャラを教えてくれよワシめっちゃ電撃好きやし

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:27

    >>130

    マイネクロネ対策…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:21:16

    たまにパズドラーに度肝も抜く変態が現れるのはなんなんスかね


  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:17

    >>131

    アクセラレータセルティ、アンジー、美琴、シャナ…

    とにかく電撃は環境最強には一歩及ばないけど交換出来て組みやすい強リーダーが多い良コラボなんだ

    しかもサブや武器まで挙げるとキリがない…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:28

    電撃文庫コラボ時だけ運営が変わったんじゃないかってぐらい神コラボだからガチャを引くことをオススメするのん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:29

    >>130

    コンボ加算がいちばん大きいと思われる

    アンジーって3コンボ加算で、リダフレ6コンボ加算にしかならないんスよね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:51

    ダリルゴッドのダリル枠に悠二採用出来ないかと思って調べたら火付与とマシン付与を両立したアシスト武器ってまだ存在しないんスね
    火以外は存在するってそんなんアリ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:25:04

    そもそもダリルから変えるならマシンタイプである必要は薄いっス

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:27:40

    アンジーは7強とムコカンメインのキャラだからコンボ減少もある程度大丈夫じゃないかと思ってるのは俺なんだよね
    減少+吸収とかいうキモい組み合わせはシラナイ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:29:54

    「善逸武器」どこへ!
    あーっ善逸武器をくれえっ俺は善逸一体も持ってないんだあっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:17

    なんか思ったより耐久なくてびっくりしたんだよね
    武器でHPが盛れないからなのかもしれないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:13

    闇付与武器足りない伝タフ
    ゴウテンを引けない男

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:53:12

    ゴウテンもっと欲しい伝タフ
    ノヴァが4体も当たってのん…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:54:00

    えっ

    わ…私はゴッドガンダムの方もマシン関係の何かがあると勝手に思い込んでいたんだッ

    勘違いに気付かせてくれて感謝するよ>>138ボー

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:29:46

    なんか……陰加護の都合上アクセルティのがアンジーより耐久あるくない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:33:35

    >>145

    加護関係なくHP盛りやすい一方さんの方が耐久あるみたいなんだよね

    ま、リジェネループあるとはいえ回復力は心許ないからバランスは取れてるんやけどな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:28:18

    >>142

    闇付与火力武器はですねえ

    割とあるんですよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:26:49

    四日目ガチャ結果集合だぁーっ!
    ムフフ最強サポーターなのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:56

    >>148

    昔はマジでどうして入手しなかったの?

    なぜ…?

    って言われてたっスね…

    今だと桜ミクって選択肢も増えたからマシだけど、やっぱり強いのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:23:17

    交換可能キャラ坂井悠二…想像以上に優秀だと聞いています
    L字暗闇帯回復ドロ強を自前で持ち且つ、4ターンの完全回復に回復・攻撃デバフ返しスキルでアシスト含めた編成幅が広がりやすいと

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:38:35

    ビャクレンコウ交換…聞いています
    1番厄介なのは巨大希石30個だと

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:44:56

    >>151

    ちなみに電撃文庫コロシアムは確率で巨大希石がドロップするらしいよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:45:25

    >>151

    電撃コロシアムあげる

    電撃コロシアムなら巨大希石も落ちるから寂しくないよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:47:41

    >>152

    >>153

    あぁ既に40周くらいはしてるけど奇石の色はランダムだし巨大はそんなに出ないから裏機構に行く事になりそうだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:09:39

    交換所の武器にしては結構強くてびっくりしてるのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:37:04

    千手がナーフされたあっ
    ま、なるわな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:09:37

    おそらくパズル教室に指示が足されると考えられるが……
    チャレンジと違ってタイムはないしなっ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:16

    >>157

    これの可能性がいちばん高そうなのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:51

    めちゃくちゃ強いけど難しいっスね

    リムルパには入らないし現状だと入るとしたら御坂パぐらいっスか?


  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:06

    >>159

    かわいいし結構つえーよ

    俺……好きだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:02

    >>159

    hpかなり高めだしアンジーとかでは強いんじゃないスカ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:25:05

    シュナと同じ弱点を抱えてる以外は強いと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:15

    アヌビスも300億の火力枠として周回で使われそうっスね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:28:18

    確かにお前は強い……それだけだ

    せめて一方通行とのシナジーくらい寄越せよ あーっ

    x.comx.com
  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:08

    >>161

    アンジーで欲しいのは火属性のL字もちなのん…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:49

    試練進化には致命的な弱点がある
    交換所化したモンスターはおそらく回されないということや
    オラーっワシは可愛い四神が使いたいんやーっ 出てこいや運営

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:05

    今後は上限20億を上書き用のデメリット扱いとして出してきそうっスね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:45

    >>166

    ハーデスがおるやんけ順番が回ってきたらあるやんけ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:16

    >>159

    どうして副属性が火じゃないの?

    どうしてドロ強が火じゃないの?

    こ…こんなの納得できない

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:33

    >>169

    ハトホルなんてもん進化の度に副属性変わってきとるやんけ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:22:49

    試練セレスが来てから明らかにノルディスの取り回しが良くなった!
    俺も嬉しいぜ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:25:57

    新千手でリムドラの上限低下書き換えられなくて割と困ったからハトホルみたいなの増えたら割といいなって思ったのは俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:30:51

    >>172

    単純に火力出なくなってデメリットキツイって思ってたけど、相手のデバフ消すって点だと普通に使えるんスね

    その発想はなかったのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:54:13

    >>166

    まあ落ち着いて四神レベルの強き人気者なら順番なんていくらでも無視できますから

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:30:37

    おとん…電撃コラボ真っ最中のこのタイミングで微妙なゴッドフェス開催して引く奴おるんかな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:03

    いやちょっと待てよ
    石5個の割にフェス限率3割だからコスパは破格なんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:18

    転スラ電撃と良コラボが続いてるのは有難い反面、ジュンブラを挟んで次に来るコラボはこれまでの反動が来てしまうのではないかという衝動に駆られる!
    石5〜6だったらステがまず期待出来ないしな(ヌッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:13:01

    アンジーパの解除枠はシュナが1番適してるんスかね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:16:27

    >>178

    軽減ループしなければシュナ一択だと思われる

    軽減ループするなら闇無効のせいでシュナが軽減ループ消しちゃうから微妙になるのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:30:32

    >>179

    あざーす(ガシッ

    やっぱ最近の高難度考えると軽減ループは入れたいから悠二辺りを採用しとくのん…

    暗闇耐性が200%になっちゃうのがとっても気になるのん…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:33:19

    >>177

    仮面ライダーとウルトラマンは復刻の確率が高いけど年々ステがネックになってきるよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:28:03

    >>181

    ウム…

    後は基本的に潜在6枠なのが辛いのん…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:40

    ウメマロが遅延じゃなくてスキブだったらなぁ
    スキルは最適解に近いんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:51

    チャレダン15…クソ
    とんでもないストレスダンジョンなんや

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:13

    >>184

    超重力上がってからのチャレ15マジで難易度と糞度が上がったのん

    初見殺し多くないっスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:53

    HP強化+たまドラ どこへ!
    何で中間だけモンポも交換もねえんだよあーっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:02

    チャレンジ15めんどくせーよ
    ただバリア破壊スキルあるとボスがカスでしたね
    あとリムル初めて使ったけどマジでつえーよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:42

    シャナ2体目の使い道を教えてくれよ
    ちなみにマスガン ダリルバルデパーらしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:14

    >>183

    ウメマロ試したことあるけど案の定回復力がキツかったんだよね

    HPは潜在なり善逸武器で盛れるからなんとかなったんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:03

    ワンピースコラボ=神
    今回のコロシアム可能な限りワンパン編成で活躍してくれたんや

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:46

    >>186

    ゲリラを除くと闘技2か錬磨くらいでしか落ちないHP強化+潜在に悲しき過去…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:04

    結局今日もジュンブラ情報来なかったっスね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:14:18

    これでも私は慎重派でねアンジーパを練ってみたよ
    結果一方通行パの方が先に完成した

    両吸収枠を平和島にする限りは全対応は無理だと思ったね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:37:01

    死柄木パを改めて考えてるけどこいつ帯と爆弾のお邪魔耐性以外要らないっスね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:38:24

    >>193

    俺と同じ意見だな…

    クスィーにすれば一応全対応いけるんスけどね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:41:09
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:44:05

    >>196

    あざーっすガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています