なんでも一人言スレ2857 バキボキメモリアル

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:49:35

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:53:56

    たておつときめき乃木

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:55:45

    たておつ伝説の木の下で待ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:06:43

    バキボキに分裂した俺

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:26:35

    たておつサクサクエブリデイめがが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:48:20

    小説を画像にしてアップするのpixivでもTwitterでも検索妨害としか思えない 邪魔

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:56:14

    出先でレスする時リアタイでIP被りしてないか履歴見るんだけどSSとそれを褒め称えてる自演が見えちゃってすごく悪いことした気分になった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:13:05

    フラグなんてバキボキ折ってもいいんだ
    そもそも立たないんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:13:51

    俺スレ立てるの早くね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:23
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:15:28

    時間的に分裂したと思われ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:16:24

    そうか、俺も分裂したくなったのか‥‥

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:17:02

    分裂だぞ俺
    分裂って初めて見るんだがこの場合どうするんだ俺

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:18:05

    紫は高貴な色

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:19:50

    大体先に立った方が完走したら次スレとして使うぞ俺

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:25:45

    黄色と緑は鉄板の組み合わせ
    アクセントに濃い紫も添えてバランスが良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:29:13

    ありがとう俺

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:41:20

    👨「女子児童をレイプしました…我慢出来なくて…」
    ↑実刑2年、出所後塾の講師に

    👩「お金を盗んでしまいました……生活が苦しすぎて……」
    ↑実刑8年、出所後自殺

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:45:11

    性犯罪は罰を重くしすぎると証拠隠滅のために殺すようになっちまうからワザと刑軽くしてるんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:46:49

    なんとなくで二年ぶりにスプラ3やったら死ぬたびにウルトゲージ減る仕様で驚いたぞ
    逆転しづらいやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:07:20

    その理論って強盗の罪が激重なのと矛盾してね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:10:53

    一人言スレのタイトルの謎の用語毎回気になってる
    なんなんだそれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:17:47

    なろう乙女ゲーム系の話になると
    30年前だの20年前だの古い作品を例に挙げる人がかならず湧いて加齢臭ヤバい
    乙女とは

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:37:03

    夜勤の仕事やる前に夕勤の尻拭いから始めなきゃ行けないの辛い
    引き継ぎで今日は平和でした!って言われたけど平和な平日の惨状じゃないんだよなぁ
    仕事って辛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:41:48

    Twitterのいいね見れなくなるの、自動アップデートしないから関係ないわと思ったらしっかりちゃっかり適用されてるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:49:57

    バキボキメモリアルすき

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:51:39

    足だるい気がしてふくらはぎを高くしてたんだけどすごく気持ちいい気がする
    でもそろそろ動かなきゃ遅刻する…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:52:07

    いいね欄消すの「また変なこと言ってら、どうせやらんだろ」くらいにしか思ってなかったのにマジでやるのかよ
    しかもこんな早く

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:05:42

    つい最近、当時の声優陣を全員集めてライブしたらしいな 初代ときメモ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:06:09

    好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:29:51

    誤タップしたらすんげえキモいスレ入っちゃった
    専カテ作れって気持ちわかるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:33

    他人のいいねがおすすめに流れてくる仕様が継続ならクソボケのカスなおすすめを流してくるのが誰か特定してブロックするのができなくならねえ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:47:28

    お天気ネルフ見たら今日昨日より-2度で28度…?え?昨日って30度?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:47:58

    公式がヤムチャの自爆食らうシーンをネタにしてることに苦言するのを時々見るんだけど、

    個人的にこのシーンって原作でも急展開すぎてあんまりシリアスな目で見れないんよな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:56:19

    AB左右相手完全固定俺
    Xのいいね欄やPixivのブクマ欄に逆CPや相手違いCPがない事が確認できた人のみリストに入れて作品を見れるようにしてたからいいね欄が見れなくなるの本当に困る…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:02:26

    花粉症の時期はもう終わったと思って薬をやめたがまだ気配を感じる…それとも寝冷えなのか?どっちだ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:03:42

    またあにまん掲示板の夢を見た
    絵柄によって色々と好感度があるとかいうカードゲームに似たようなゲームの夢だった
    寝る前にあにまん見るのやめよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:10:25

    ウェルチうまい、ウェルチ高い、ウェルチ売り切れだった、ウェルチウェルチウェルチって言ってたら
    誕生日にウェルチ色んな人から貰って合計15本くらいになった
    意識してなかったけど成る程…欲しいものある時は声に出した方がいいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:13:18

    ジェーン・ドゥの解剖、なんかミステリーみたいな雰囲気で進むけどその実理不尽ホラーなので怖いとかより「納得いかねえーーーー!!」が先に来てトータルで評判ほど怖くない。そんな映画

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:21:16

    そのシーンが読者にとってネタとして面白くても公式が一緒になってネタにするのと別の話だから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:22:20

    読者が勝手にネタにしてるから笑えるんであって公式も一緒になってやり始めたら真顔になるのよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:23:09

    一言も言ってなくてもいいね欄は相手違いCPまみれ
    そういう人は高確率で無警告に相手違いを描き出すので固定厨としてはいいリトマス紙だったんですがね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:35:19

    ヤムチャのシーンに限ってはそもそも元のシーンがネタに見えてしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:52:39

    親に勝手に管理(笑)って理由で全額引き取られてて返してって言ったら逆ギレされて何故か俺を化け物扱いしてして鬱すぎる
    こっちだって早く返して欲しいしそもそも言われたくなかったら最初から盗まなかったら良かったのに……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:18:16

    ネットのネタに一切迎合しない公式は信頼できる
    10年後20年後世代が変わっても広報の担当が変わってもそこはずっと変わらずにいて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:20:12

    昨日pixivに投稿したやつブクマ3つも付いてたーー!
    うれしーーー!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:22:41

    ヤムチャ様は盗賊やってたせいか無駄にマイクパフォーマンス上手いせいでやられるまでの流れがプロレスめいた様式美っぽくなってるのもある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:37:11

    色んな推しがネットで弄られがちな俺の持論なんだけど
    ネットで弄られてても公式がそうじゃないなら「あくまでネットのネタだし」って切り離して余裕を持って見られるし推しが好きって言いやすいんだよね
    ここで公式もやり始めると弄りが嫌な人にとって逃げ場がなくなる
    そうなると辛くなって離れちゃったりする
    公式がネタやるのにゲラゲラする層なんか作品そのもののファンですらないの混ざってるからな
    公式はネットと一定の距離をおいてファンにとっての居心地いい場所でいて欲しいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:38:19

    艦これアニメで大井っちをクレイジーサイコレズにしたの許してねぇからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:38:25

    読者が勝手にネタにしてるぶんには楽しいけど
    公式がやり始めるといじめみたいに見えて萎えるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:56

    公式がネタにするとそういうキャラに作ったのお前らやろがい!ってなる
    親が子供いじめて笑い取ってるのに近く見えちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:44:32

    生ハムが食いたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:44:44

    弄ってたくせに公式が乗っかったら手のひら返しするのもそれはそれでなんかイラつく

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:48:21

    男との距離が近くてやけに肩組んだりするキャラをネタでホモwっていじってたのにガチホモだったら今までのぜんぶ生々しくなって急に笑えなくなるじゃん
    そういうもん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:50:06

    何でもかんでも任天堂IPに似てるとほざく人のそれしか知らないんだろう感
    知識が無いなら黙っておけばいいのに

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:56:23

    鬼穣子一人が延々擦ってるんだろうけどしつこすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:57:24

    一人言ではカンガルーを擦れ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:59:57

    ファンと公式の立場は同じじゃないんだからそりゃそうだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:03:37

    ただの変なやつならいいんだけど無駄に小賢しい動きしてんのがガチ感ある
    ああいうのは善意すら踏み台にするから会話しようと思ったらダメだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:06:29

    あやねるのおっぱいスレもおんなじやつが何回も立ててるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:07:27

    最近は自分で検索ができないやつが多すぎる
    なんのゲームですか?じゃねーんだよ
    知らないならリプ飛ばしてくんな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:12:54

    シバイヌチャンのアカチャン…カワイイネェ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:13:12

    お客さま
    昔自慢をされるのは大変結構なのですが
    六十年前にお客様の地元にあったところてん屋は流石に存じ上げてるわけございません
    なんで知らないんだと軽めにイラつくのはやめていただいてよろしいですか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:16:45

    そんなに匿名性ぶん投げてそのキャラ大好きな自分やりたいならあにまんやめりゃいいのに
    またお前ねって言われる度消すぐらい嫌なら苦痛でしかないだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:31:19

    この時期になってくると乳汗がマジでキツい
    脇のが不愉快ではあるけど汗止めでケアできるからまだマシ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:56:12

    漫画やアニメのラスボス撃破後の最終回とかエピローグに出てくるひとしきり暴れた後主人公やサブキャラにやられる敵好き
    蛇足って言われる事もあるけど強敵との死闘の後で麻痺した感覚を日常に戻してくれるから

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:58:54

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:04:29

    推しには本当はこんな過去(原作において対抗のみが持つ経歴丸コピ)があるかもしれない!
    推しの口調は実は演技で本当は対抗と同じ口調かもしれない!
    推しが病気か大怪我して対抗をチヤホヤしてるキャラ達が皆推しの方をヨシヨシ構ってくれるif!
    推しの性格が対抗みたいになるif!
    対抗の人間関係や評価が推しのものにすり替わるif!

    いや普通に対抗推せば良くない?なんで対抗の要素全てが嗜好に完全一致してる上でその推しに固執して対抗死ぬほど叩いてんの?
    ファン集団から原作での活躍も性格も人間関係も全部否定されてるそのキャラが流石に気の毒

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:06:09

    キウイの食べどきがわからない
    尻を触った時に弾力があったら食べごろらしいんだけど
    室温でずっと置いててもずっとカチカチ
    お尻カッチカチ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:07:59

    こんな暑さ間違ってる
    俺が世界を正すんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:13:04

    じゃあとりあえず小惑星か隕石落とすか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:14:46

    あのスレ後で自分でスクショ撮って該当カテでファンがこんなことしてたって対立煽りに使うために他カテにスレ立てしてるやつかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:14:50

    ふと見たい動画を思い出した時、知らんネットミームを検索したらヒットしたのがニコニコ大百科だった時
    →ニコニコサービスが利用できない状況について

    くぁwせdrftgyふじこlp

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:18:55

    豆腐使ってチョコケーキ作ったけど全然豆腐感ないな
    これは良い

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:20:01

    するかコロニー落とし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:25:39

    同じコメントしつこく連投してる時点で規約違反の荒らしって自覚ないんだな
    内輪ノリに自分から乗り込んで荒らすことが規約守れてないっていい加減学習しなよ
    ブラバもせず荒らしてんのそいつら以下だってわからないの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:28:12

    コメントってどこ出身なんだ俺

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:37:21

    YouTubeだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:40:25

    ミセスのコロンブスのMV大丈夫?
    倫理観がサウスパークかテコ朴レベルだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:42:37

    チビが多いのは俺の趣味ってのもあるけどガタイがいいおっさんや姉ちゃんが集団でうろついてたら不審すぎるってのも大きい
    趣味全開でやるとジャギ ジャッカル ジャコウ 牙大王 デビルリバース アスカ アイリみたいなメンツになるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:42:58

    いいね欄消えたのはムカついたけど
    ここのハートとか「そうだね」みたいに使ってほしいんだろって説を見たら
    確かに今まで他人のいいね欄見えてた方が変だったな…という気持ちになったからちょろいよ俺は

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:45:43

    これ誰も止めなかったのすごいな…って事例がむちゃくちゃ多いけどそのせいで面倒な目にあったら嫌だから何も言わないんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:46:58

    大丈夫じゃないから普通に燃えてる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:53:44

    キウイは他の果物と一緒に袋に入れておくと早く熟すよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:02:49

    疑似精液は売ってるの知ってるけど疑似先走りはあるんだろうか……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:03:31

    わぁ…自分の推しと推しが炎上して対立してる…
    どっちもファンの俺はどうしたらいいの…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:10:06

    ミセスのMV思った以上にヤバくて笑ったわ
    アンチが内側から潰そうとしてると言われるのも納得

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:12:00

    スッ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:12:14

    イッテQに出演させるスレがすんごい目障り
    あの番組のスタッフ倫理だと、十中八九手越より手酷くイジられるよ。なんなら枕疑惑つかって弄るよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:15:38

    糖尿でも患っていらっしゃる?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:18:07

    会いたくて島耕作の番外編
    ギアを上げてくぞの逆輸入は個人的には好きだけど拒否感ある人も多そう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:19:13

    透明なやつってそういう需要あるのか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:23:45

    夢小説愚弄してる割にはオリキャラ擦ってる奴謎すぎる
    俺からしたらやってること同じなんだが

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:26:14

    MVそんなにダメなの?と気安い気持ちで見に行ったら想像よりも遥か彼方にダメで変な汗出てきた

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:28:48

    話作る側になってみて思うソシャゲのメインシナリオ更新が止まってイベントでメインシナリオやるの増えがちな理由よ
    メインシナリオ枠でやると尺が長すぎる!疲れる!実質本編の外伝書く!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:30:28

    企業のタイアップCMのために作られた曲らしいな
    相当数の人間関わってるだろうに止められずに世に出たの逆に奇跡では?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:35:58

    コカ・コーラとのタイアップ曲のMVでこれ出してくるのなんかこうもう訳が分からんと言うか
    え?汗が止まらん怖い

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:43:38

    タフカテでもないのにタフ語録使ってるやつ本当になんなんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:47:15

    流石に常に斜めにしか構えない天邪鬼インターネッツの民をもってしても
    いやダメだろこれはの満場一致
    中々見られないぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:47:23

    どんだけやばいの?と思って見に行ったら想像してたやばさと違った
    このタイトルでよくこのMV誰もやばいと止めなかったな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:48:03

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:49:37

    ニコニコで玩具に出来ない!!!クソ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:55:32

    そんなくだらない議論した時点で言語という枠組みで強さが矮小化されて俺が最強になるのに…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:01:00

    もう熱いコーヒーは飲めん!汗がやばい
    今日からアイスコーヒーにします!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:03:46

    本題から逸れて長々やられるといっそ専スレ立ててそっちでやってくんないかな?ってなる時はある>強さ議論

    どうやったって結論出ずに堂々巡りになるのわかってるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:05:05

    コーヒー好きなのに最近飲んだ後ちょっと気持ち悪くなる…
    まだまだコーヒー飲みたいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:05:20

    閲覧注意もつけずに推しちゃん天然無敵モテモテ無自覚ハーレム妄想垂れ流し続けたあのスレ完走間近か
    このキャラのファンがこういうのを平気で繰り広げた集団だということは覚えておこう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:06:12

    ようやく扇風機出したこれで無敵だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:09:44

    見ただけで気持ち悪…ってなったから同類扱いされたくないから黙ってる可能性もあるぞ
    ここ内輪になってない内輪ネタ多いし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:10:48

    ひろみちおにいさん良くなってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:11:20

    こういう時に正気に戻るレジライ民好きよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:12:03

    暑くて食欲出ないやばい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:13:12

    保冷剤の溶けるスピード早すぎてびっくりするわい
    もうちょっと一緒にいてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:14:20

    あー10数年ぶりに従姉妹たちと顔合わせかー
    すこぶる会いたくないけど義務だから行くわ
    なるべく目線伏せて時間過ぎたらすぐ帰ろう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:16:43

    いいね非表示だけじゃなくフォロワーにいいねされたツイートと自分が過去にいいねしたツイートに関連するもの片っ端からおすすめに流れるようになったらしくこれまで構築してきたタイムラインが崩壊した
    すっごくイライラする♡

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:17:53

    もう場末の掲示板じゃないんだぞと思う気持ちと場末でいいよこんな掲示板という気持ちとの間で葛藤する渾沌の電脳戦士カオスオレジャー

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:20:20

    6月でこの暑さ…8月9月が怖いよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:22:19

    非通知でワン切りされたんやが何がしたいんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:23:23

    試験官ごっこ♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:23:29

    アルミホイル巻けよって言ってる方がアルミホイル巻けな言動取りすぎ問題

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:24:58

    幻聴治った♡

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:27

    アルミホイルは巻くんじゃなくて食べる時代なのに遅れてるよな日本人は

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:28:05

    アルミホイルなんて排水溝のぬめり予防に置いとくもんだぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:30:23

    えっそうなの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:31:15

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:36:35

    なんかこう…凄かったなあのスレ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:38:40

    何かに対してキレてるフォロワーがいるってことは俺の知らないところで変な毒マロがあったんだなってことはわかるけど自分が関係ないことについてキレるのは空気悪くするだけだからやめてくれ〜
    自分への毒マロにキレてるならごめんね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:40:52

    いざ探してみたら閲覧注意つけずにモテモテ妄想垂れ流しスレの候補が多すぎて笑っちゃったのは俺

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:50:03

    そのくらいありふれてるものだから特定キャラがーってのは元からそのキャラのアンチなんだろって思うんだよな俺

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:04:27

    銀行での手続き終わったら俺は帰る前にアイスコーヒーと美味しいチョコレートケーキを食べます
    それを楽しみにして気力保ってる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:08:57

    えっ…何でみんな俺だけ無視するの?おかしくない??

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:16:25

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:20:23

    これをやった人は確実にバカだし俺という日本人もバカだけど日本人全体がバカって訳では無いのは理解して欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:29:05

    どちら側も相手側のことどうでもいいし好きにしてくれ程度に思ってるけどたまにやべーやつが湧いてきて相手側のこと悪く言ってるようなイメージ
    大体の人は他人の使ってる道具が自分と違ってもそれは他人の自由だしいちいちとやかく言わないと思うんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:29:17

    あらゆるカテ総ざらいすればありふれてたとしても特定のカテ内において特定のキャラ推しだけやらかしてる時はそこの利用者には特定キャラがー認識されると思うぞ俺

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:30:40

    ちゅーしてあげようか

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:32:07

    なんか今までXって言おうかTwitterって言おうかとか色々気遣ってたけどもう何言われようがTwitterって呼び続けます🫤🫤🫤

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:54:05

    高身長豊満人外お姉さんによしよしされたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:57:16

    偏ってるって怒ってるけどそこが一番ファンが書き込む場所でしょうが

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:08:49

    あ、暑すぎるだろ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:09:40

    🥵🥵🥵🥵🥵

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:16:40

    ひろみちお兄さんのニュース見てショック受けてる
    幼稚園の頃に一緒に体操した事とか思い出して涙が出てきた
    俺にとってのヒーローってひろみちお兄さんだったんだな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:22:45

    コラボアイテム投げ捨てたくなってきた

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:33:50

    「予想」と言いつつマジモンのリーク話ばっか溢れてたから公式からようやく発表されて良かったよ
    1週間以上前に被弾してしんどかったんだあ・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:56:03

    くそっ乗り遅れたミセスのPV見逃した
    ニコニコが生きてればホモと見るシリーズで見れたかもしれねえ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:05:16

    ワンキルされるオルガが見れねぇ…はよニコニコ復旧して原因も解明してくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:09:46

    オルガと言えばまた鉄血スレ消えてら
    アレで消えるんならラスタル愚弄ギャラルホルン愚弄以前にやっぱりオルガや鉄華団が馬鹿にされてないと気がすまないのいるんかなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:10:54

    チョコレートケーキ売り切れてて泣いた
    代わりにジェラートトリプルで食ってやるよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:32:18

    このキャラの良さに気付いたの俺だけだろうな…🥴と思ってネット見たら普通に1番人気あった時のなんともいえなさ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:46:54

    ミセスが明日Mステでイエローモンキーとあのちゃん(多様性)と共演予定と聞いて腹筋が攣った

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:47:12

    そういえばオルガは別にinmでもタフでもないんだよな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:48:57

    ほんとは来週からの作業なんだけど色々並行してるからもう着手してたら明日までに終わります?とか言われて終わんねーーーーーよカス自分で引いた期日くらい覚えとけや

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:50:31

    ぼざろのこと全然詳しくないけど主人公がめちゃくちゃふたなりヤリチンの竿役みたいにされてて純粋に女の子として好きなファンは大丈夫なんだろうかという気分になる 無駄な心配ならごめん

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:50:59

    やらかし転載されてて草生え  ねえよ
    何やってんだよミセス

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:51:47

    あの手の炎上動画はちょっと探せば転載されてるから探せ俺

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:10

    6月の夕方なのに32℃とか正気か?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:48

    まともに現実に当てはめると地獄みたいな話なんだけどまあ匿名掲示板でのレスなんかちょっとくらい倫理観捨てていいか

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:54:15

    二次元以外にも転載貼られてたしな
    歌自体は好きなのにケチついちゃって悲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:59:53

    過去の曲も好き勝手馬鹿にしていい認定した手合が出始めてて地獄

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:07:46

    エロゲのエロスチル持ち美少女に抜けないと言ってやるのはそれはそれで酷いことではないのだろうか
    まああのエロゲシチュがアレすぎて真っ当に抜けるシーンほとんどないけど…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:08:39

    完璧に荒らしのおもちゃになってら

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:18:13

    エアコンって素晴らしい…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:19:02

    YOASOBI愚弄の時もそうなんだけど自分自身の意見とかでなく単に馬鹿にしたいからで何でも言っていい認定した奴が出てくるの本当めんどくせーインターネット

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:20:46

    毎日酒のみたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:24:50

    あの件どう考えても作った側の思慮不足もしくは皮肉の火力が高すぎると思うんだけど
    何より本来突っ込み入れて止めないといけないやつらが結果として止めなかった止めれなかったが気に食わねぇと言う結論になった

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:27:43

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:29:09

    家に帰ってくるのが夜8時頃として明日もあるからあんまり遅くまでは起きていられない…
    貴重な時間を大切にしなければ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:32:14

    表現の自由

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:32:43

    トラチャンのアカチャン毎日見せてくれてありがたい…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:33:49

    CP匂わせチキンレース正直おもろい
    けどこれをCP匂わせだと思うやつはCP厨だろって言われたら微妙に反論できないかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:36:04

    dice1d2=1 (1)

    1.飲む

    2.飲まない

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:37:14

    うーん🧐
    カワヨ😄

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:37:35

    明日大腸内視鏡検査だ…緊張する…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:37:37

    A関連のスレにいちいちBねじ込むのキモいよー幼馴染だからなんなんだよーじゃあ俺もヒロインねじ込んでいいのかよー

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:39:04

    マークパンサーの動画が見たくなってきた
    一日でも早い復旧を願う

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:45:24

    就活が上手くいかない 3年6月から動いてたのに未だに内定ゼロなの苦しい
    もう事故とか事件に巻き込まれて休学して就活やり直したい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:47:47

    あのクソコテがアレルギーレベルでダメになったかもしれない助けて
    レス増えてるってワクワクしながら開いたのにもうなんでいるんだよ気持ち悪い
    スレ主がまだ見てるんだったら早めに消してくれると助かります

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:23

    完結した作品だけどネタバレ見たくねえー
    と思う作品ができた
    近寄らないようにしなくては…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:45

    トレンドのワード入れまくってるエロ垢キモすぎ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:46

    なんかめちゃくちゃ荒れてるんだけど嫌ならやめろって正直どこが悪いのか全然わからん
    モヤモヤしてストレスためるぐらいなら他のゲーム行けばいいのに…そのゲームしかやらない人生なのか
    俺は実際その前のバージョンでやめたからねちねち言ってる人の気持ちがわからん
    あと俺のやってる方にとばっちりきてて鬱陶しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:57:34

    俺は今回の騒動でやめるよ
    疲れた

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:09:43

    嫌ならやめろは運営が言うのは自己責任だからいいよ
    運営関係ないお前が言うのは普通に害悪すぎるから辞めろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:09:44

    やめられないから愚痴ってるやつが他人に言われた程度でやめるわけないやん

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:20

    嫌ならやめろって本当のバカが口にする言葉だよね だってそれ言って辞めて困るのお前の運営だろうに
    黙って課金しろ非を言うなってことだしマジで『儲』がお極まってる

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:59

    Visaしかないからdlsite生活終わったわ
    いやポイント経由で買えばいいんだが

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:12:08

    ユーザー側の分際でユーザーの選別しようとするの面白いよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:11

    俺よ、心の欲望のままにいいねするのは一端我慢するんだ

    ま、わざわざ掘られるような人間じゃないんだけどな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:16

    サ終したらその程度のゲームだったんだなで終わりじゃん
    こうなったのも運営の責任であってお金落とす側の責任じゃないしやめてもらった方がよくないか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:26

    ああニコニコでレジライ動画見たくて堪らないって時に何やってやがる

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:16:51

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:31

    ゲームが続くことより俺がネットで気持ちよく過ごせることが大事とかシンプルにクソ怠お客様で草
    ミュート使えよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:37

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:21:09

    前スレで規制された事に呟いてた俺だけど
    今は書き込めるからとりあえず少し早めの広域規制と受け取ることにしたぞ俺

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:21:59

    差別的な表現に見えてしまう恐れがあるという懸念を当初から感じていたのならば何故そこで止めることが出来なかったのか

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:22:24

    ほんで嫌ならやめろ勢は自己中心的なカス野郎ですって長々した自己紹介だったってことでいいんすか

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:24:21

    Twitterから文章コピペして荒らし回ってる蛆虫がいるらしいけどそいつよりはマシなんじゃね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:25:06

    申し訳ないがタイミングがよろしくない
    立て直し中にあの辺と顔合わせるのはきつい
    本気で体調悪くなってきた勘弁してくれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:32:07

    団栗の背比べ
    踏みつぶせ その程度よ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:34:54
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:35:16

    200だったらコロナウイルス根絶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています