ウラインターネット…無法者たちの巣窟だと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:57:34

    危ないことはやめておけよとしょっちゅう注意される場所だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:00:45

    表の500億倍民度がいいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:02:07

    面倒事を外に出されるとオフィシャルに目をつけられるからね!流儀を知らないガキには丁重にお帰りいただくのさ!

  • 4No name24/06/12(水) 17:02:13

    どうしてオモテに行かずにこんな場所に来たの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:03:33

    身バレが命に関わるからその辺りもちゃんとしてるんだよね、偉くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:05:01

    オモテの掲示板…聞いたことがあります
    爆サイだと

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:05:07

    割とマジで洒落にならない危険エリアだから住人もそれなりにモラルがあるんだ
    それもわからないアホは退場っさせられたのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:05:13

    しゃぁっ ハイ・キャノン!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:06:30

    ウラインターネットの住人なにか質問すれば結構真面目に答えてくれると聞いています
    表のコーエツとか言う糞野郎より役立つ人達だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:08:25

    この先はウラとは隔絶されたエリアだからプラグアウト出来ないんだァ…覚えておいてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:21:10

    お月見…すげえ
    感動するぐらい綺麗やし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:23:50

    情報交換が基本的にギブ&テイクだから質がいいんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:28:02

    >>11

    あっお月様が消えた…

    マジショック…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:28:34

    まぁウラの話題をオモテでするとナビどころかオペレーターも荼毘に伏すからちゃんとダークウェブなんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:28:35

    ルール守れなかったり実力ない奴は物理的に退場っするから秩序が保たれてるのだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:30:05

    >>14

    ウム…観戦チケットをウラ経由で手に入れた事を自慢してた奴は行方不明になったんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:30:56

    >>15

    裏社会ほどルールがガチガチなのは性悪説に基づいてるからなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:31:34

    まあロックマンも割とやばい奴よりなんだけどなぶへへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:32:46

    ルール守れないアホのせいで飛び火してきたりもするだろうからそういう奴はみんなで消してそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:41:05

    >>19

    もしかしてあにまん掲示板でもそうすべきなんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:15:22

    >>20

    やっぱり一定delされたらID表示すべきだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:13

    >>18

    数え切れないほどの不法侵入…

    国宝盗難…

    犯罪の片棒かつぐ…(3のヒノケン)

    そもそも出生が倫理的にアウト

    それでもシャバで暮らしていた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:03

    ウラの王の事は大っぴらに口にするなよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:56:31

    猿作品のようなリアル世界の野蛮人とは違い
    極一部のアヘアヘや思想が出ていますね…!以外は
    インターネット扱う知能がいるから平均レベルが高い裏だと弁えてる奴が多いのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:20

    >>22

    他はともかく出生に関してはパパが文字通りのマッド・サイエンティストだったからしゃあねえじゃねえかよえーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:01:49

    >>25

    嘘か真かパパにはある程度の地位と権力を与えておくのが一番安全という専門家も居る

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:59

    なんか疲れちゃったなあ…ウラランキング降りようかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:37

    オフィシャルも多少は入ってるみたいだけど炎山クラスじゃないとキツそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:07

    ウラインターネット…祖父から聞いたことがある
    管理人が有能でめちゃくちゃ強いと

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:04:02

    >>16

    消すのはやり過ぎかもしれないけど幾ら何でもネットリテラシーも危機感も足りてないんだよね ウラに行ったのにちょっと舐めすぎなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:51:55

    >>30

    しかし…リアルでも結構ネットリテラシーが足りてない奴が多いのです…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:54:37

    >>8

    あわわお前はハイ・キャノンがチップ・フォルダ最強の漢

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:58:29

    死ぬほど口が悪い野蛮人で笑った覚えがあるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:05:16

    あにまん…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:27:23

    ナビ使って書き込んでるだろうに身元あんまり割れてなさそうだからその辺りも強きものたち…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:59:48

    >>35

    ナビが勝手に書き込んでたりもするんだよね

    ま、ナビはオペレーターに似る傾向があるから多分書き込みにそこまで大差はないだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:38:25

    オモテだとコテハン付けるのがマナーでウラだと自由(身バレしないようにno nameが多い)ってなんだよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:59:05

    マネモブはどのウラインターネットが好きか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:05:56

    >>36

    勝手にオペレーターの個人情報を流出させるのはやめろーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:11:15

    ウラインターネット…聞いたことがあります
    ダークウェブの知名度が低い当時は2ch扱いされていたと
    思いあがるなよチンカス

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:17:18

    >>38

    2と4ですね🍞 アングラな雰囲気が好きなんだなァ

    まっ4のウラはウイルスがクソすぎるからバランスはとれてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:18:29

    良くも悪くも昔の実際のインターネットみたいなんだ
    ぶっきらぼうだが案外謎の有識者がいて情報をくれたりする...

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:19:30

    住み着いてるウイルスが超危険生物だらけなせいで強き者しか生き残れないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:41:02

    やっぱ怖いスね
    接続事業者は

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:55

    もしかして「グヘヘ…悪い奴しかいない場所なんだぜ…」じゃなくて
    「めっちゃ危険な地帯だから超強い奴か極悪人しか生き残れない場所なんだよね」じゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:58:15

    >>45

    外患誘致って…ま、まさか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:35

    あんまり人の手入れがないからウイルスが強いんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:07:31

    「元々封印したプロトを隔離するための場所だったけどインターネットの奥深くで誰も寄りつかない場所だから野蛮人たちが集まってきた」って設定は中々上手いなと思ったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:15:07

    うおおおっ俺は

    太陽少年ジャンゴが大好きだーーーーーーっ!(PC書き文字)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:59:38

    あの管理人のナビの実力なら片っ端から野蛮人を根絶やしに出来るだろうにしない辺りよほどのバカじゃない限りは一線を超えないんスかね、ランキングとかもあったし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:26:07

    相当古いインターネットだろうに厄ネタが元からあったり生えてきたりするんだよね、怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:33:19

    画像うp マジ心理

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:24:29

    >>50

    暴れたい野蛮人には「ねえ、そんなに暴れたいならランカーに挑んでくればいいじゃん」って言えばいいしそこまで度胸がない奴には「へっ ランカーに挑む気概もないくせにイキってるよあのバカ」って出来るから優秀なシステムっスね、ランキング制度は

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:35:12

    >>53

    暴れたい野蛮人達の受け皿になりいざという時は抑止力になるウラランキングがウラインターネットを支える...ある意味"最強"だ 上位ランカーになる連中は1位の検閲も入るからかまとも寄りな奴も多いしなっ(ヌッ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:47:35

    ふうん反社の上に立つ管理人だから反射使いということか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:11

    >>55

    龍星

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:03

    >>56

    のロックマン

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:48

    ウラランキングのトップ3とヤマトマン・ダークマン辺りはSから依頼受けて目に余る野蛮人の粛正ぐらいはやってそうなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:04:26

    ウラでも更に特別なシークレット・エリアの守護をしてるだけあってヤマトマンもダークマンもシリーズ通してみてもなんか格が高い気がするんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:59:25

    ちなみにSの話だと広すぎるウラの管理は大変らしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:09:33

    もしかしてセレナードは大物感こそあるけど中間管理職の苦労人なんじゃないんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:04

    名前欄を全員「no name」にしてウラみたいにするのも楽しそうだよねパパ

  • 63ロックマン24/06/16(日) 17:30:05

    ヤミイシャさんへ

    WWW

  • 64no name24/06/16(日) 17:35:10

    >>63

    挨拶もなしに新参がカキコミだと?舐めてんじゃねぇぞコラッ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:36

    オモテでもウラでも挨拶なしに要件だけ書き込んでいくクソコテナビ…
    それがロックマン.EXEですわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:33

    >>65

    ロックマンは友達のホームページの掲示板にすら挨拶や書き込みを残さないんだ

    ネチケットに期待はしない方がいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:17

    >>60

    LoNの裏シナリオっスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:50:20

    ネットどころか現実世界でも罪悪が軽いのはいいんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:47

    >>65

    しかし…ウラの王なのです

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:04:17

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:13

    >>38

    もちろんめちゃくちゃEXE2

    掲示板のバグの欠片交換所やハイキャノンの話が面白いんや

    そして最後の「この書き込みを見た者は全員d


    はうっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:40

    >>17

    あと単純に目が合ったって理由で殺す…レベルで引き金が軽い狂人達に大義名分与えないためでもあるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:46
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:56

    ”S”だ、ウラの王”S”が正体を現すぞ…

    バキッ バキッ バキッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:49:21

    >>26

    野良でほおって置くより仕事与えて変なことできないように忙しくしてるほうがいいと判断されたと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:38:37

    実際当時の掲示板って個人サイトに毛が生えた程度だから挨拶しないのはスゴイ・シツレイなんだよね
    ◇このシリーズ通して頑なにアイサツしない主人公コンビは…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:43:34

    >>74

    ウラの王が"S"?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:42:22

    おはよう
    やあみんなコーエツ兄さんだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:48:43

    >>78

    ゴエーツ兄さん「消えろ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:55:09

    6のウラインターネットの住人はお月見してたり電脳獣教に引いてたり歴代より可愛いよね
    まぁその辺にフォルテやオテンコサマが封印されてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:48:53

    6でS出して欲しかったですね…アドコレのサプライズ追加でもいいからね(グッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:38

    ムフフフ弾丸滑りで攻撃を全部受け流してやるの

    あっ…マグナム2でステージ分断されたッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:52:48

    エグゼ3の掲示板が好きだけど確か行くのがめんどくさかった記憶がある それが僕です

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:00:34

    食うものなくなって大人しくなってたところを多勢に無勢したとはいえ当時の科学省はよくプロト封印出来たっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:03:09

    >>84

    お前当時の科学省を何やと思っとるんや 光博士とワイリーを筆頭にあの世界の礎を築いた化け物集団の巣窟やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています