焼く。俺の仕事は焼くだけだ。肉を焼く。ひたすらに焼くのだ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:05:17

    他の事は他の奴に任せる。

    ただ目の前の事に集中する。


    パウロが斬る、俺が焼く。

    エリナリーゼとタルハンドが味付けをする。

    そして、それらをロキシーがパンで挟む。



    最後にナナホシが食べる。

    「美味しい!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:25:46

    やさしいせかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:46:14

    そしてナナホシは太る

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:54:47

    ナナホシ以外は食わんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:13:40

    永遠に長女を太らせようとするねこの男は

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:14:34

    >>3

    あたし、8年前から何も変わってない!

    背も伸びてない、髪もそのまんま!

    お腹は減るし、ご飯も食べてうんちもするのに、爪も伸びなきゃ、生理もこない!


    私はこの世界の人間じゃない!

    この世界では生きてない!

    死体みたいになってる!

    なのに、なんで!

    なんで太るの!

    おかしいじゃない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:19:22

    ギースはなにしてんの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:32:50

    >>6

    うんちするんだー

    えろいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:26

    >>7

    おいおいその肉は誰が買ってきたと思ってんだぁ?

    タルハンドたちが味付けに使ってる調味料の材料だって集めたのは俺だぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:41:15

    >>9

    足の速いパウロたちに買い物行かせてお前が一人で料理した方が早えんじゃねえか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:53

    ルーデウス「お米の美味しさを家族にもっと知ってほしい。そうだ、家族で焼き肉をしよう」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:40

    この構文流行る?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:38

    >>10

    パウロ達だと目利きが不安だわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:11:36

    >>11

    ついでに長女(シズカ)も呼ぶルディ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:37:30

    >>13

    ならやはりこの布陣が最適なのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:45:49

    七星がきちんと家まで帰って最初に食べるのって家族のごはんだろうけど次は卵ご飯じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:25:49

    >>16

    衛生が不安すぎる・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:44:46

    >>17

    現代日本ぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:19:29

    >>17

    現代日本の衛生管理を舐めるなよ

    異世界でやったらノルンに怒られるぐらい不衛生だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:11:54

    食べた分のカロリーはナナホシカラテが火を噴いて消化されるだろうから……
    何の肉かは知らないけど、ペ様も蘊蓄を傾けながらご相伴に預かりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:15:25

    >>20

    元の文章がヒュドラと戦ってる時の文章だから

    ヒュドラの肉なんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:03:22

    >>6

    死体を水に突っ込んで放置すると水吸って膨れるんすよ

    まぁ、ハイ……つまりそういうことなんですよ、ナナホシさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:01:29

    >>1

    ナナホシ=カービィ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています