手毬の声優の小鹿なおさん。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:08:10

    歌が上手すぎる。
    伊達に歌唱力No. 1設定じゃないぜ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:16:50

    歌唱力もそうだけど『下手な時の歌い方』が本当に上手い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:36:06

    「前半でぶっ飛ばしすぎて後半スタミナ切れ起こしてる」って学Pの指摘まんまの歌い方するからすげぇなってなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:37:55

    >>3

    TrueEndの初でも再現される徹底ぶり

    SSRエアプだけどそちらも後半バテるのかしら?それとも成長してる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:39:06

    >>4

    体力いっぱい使ってるけどしっかり歌い切れてる

    めちゃくちゃええし転調入るところが気持ち良すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:41:20

    >>5

    なるほどありがとう!

    欲しいなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:42:41

    初の曲歌うとはっきり上手いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:44:34

    歌が上手くサインも味がある
    実にぴったり

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:50:24

    下手な時は感情が乗りすぎてズレるし息切れするって手毬にあった下手さでびっくりするよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:51:32

    campus modeも上手すぎてたまげた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:54:33

    >>3

    「声優なんて声を当てるだけだから誰にでもできる」とか偉そうに宣う連中に聞かせたい演技

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:02:29

    >>11

    演技派の声優さんなんかは息を呑む音だけで巧みな演技するからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:13:47

    普通が下手ならともかく下手に歌うって普通出来ないしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:10

    >>13

    コナンの高山みなみさんもめちゃくちゃ上手いけどコナンとして歌うときはちゃんと音痴なの思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:34

    >>13

    なまじ歌が上手いと下手に歌うのはマジで大変だからね、下手な歌い方が出来る人はマジで凄い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:34

    個人的にはVoレッスンのなんか抜けてるラララァー♬が好き
    上手いけどなんか抜けてる、手毬みがあるすき

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:49

    ミンゴスがLuna say maybeちょっと聞いて「難しそうだなぁ〜!青の子頑張れ!」って言ってたのが印象的
    やだこの子完璧に歌いこなしてるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:29

    曲貰ってクラスメイトに生歌聴かせて引かれるコミュのウッキウキの歌い方めっちゃかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:40:32

    >>8

    履歴書の字が完璧に手毬

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:43:55

    歌も演技もかなり好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:46:07

    手毬の内面の演技めちゃくちゃ好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:06

    (震え声)上手すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:32:39

    発声がすごくしっかりしてるし、信号機の青らしい歌い方も上手い
    舞台っぽいというか神田沙也加さんを感じる歌声

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:36

    正直声優とか興味なかったけどこの人のライブ行きたいってなった
    アイヴィがビックリするほどカッコいいのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:11

    曲が全部趣向が違くてそれを完璧に歌ってるのすごいなって


    >>14

    あの人ガチの歌手だからなぁ。そりゃうまいぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:10

    セリフっぽい歌詞のパートクソ難しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:25:04

    初のサビの「だーれにーもーまけーないーわ」をファルセット使わずに歌い切るのすげぇなって思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:48:20

    >>27

    ここすごいよなあ

    最初聴いた時あっこれ上手い人がやるやつ〜ってバカの感想出た

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:00:59

    心配になるくらい感情乗せまくってるけど
    完璧に歌い切るからすごいわ
    声の区切りも息の抜き方も好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:06:57

    演技の切り替え凄いよね
    お母さんぶらないでくれる!?みたいなギャグ的なものもアイヴイの甘えん坊なのも

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:21:41

    初期にとったのか知らないけどイベコミュと衣装コミュの声なんか声が震え気味だよね
    個別とか初星とかだと安定してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています