あにまんまんと管理人ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:16:31

    こんばんまん! あにまんまんスレだよ!

    あの語尾はキモすぎた。

    正直もういいんじゃねえのって思った? 俺もそう思う。だけど僅かな間でもあにまんまんを楽しんでくれたみんなにお礼がしたくてスレを立てたんだ勘弁してね!!

    お礼っつっても誰が得するか不明なイラストだけどね!!いいんだよこんなもの自己満足なんだよ!!

    昨日締め切り明日から出張で本当に時間がなくて荒い仕上げで申し訳ないんだけど、しばらくお絵描きしてる暇がないんだ!!現実ってさ、辛いよね?

    拙い絵だけど酒の肴にでもしてくれると嬉しいよ!

    あと初代あにまんまんのあの独特な雰囲気(配慮)は再現不可能だったよ!!!

    それじゃあみんな、あーにまーんまーん!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:17:15
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:17:44

    変な語尾でキャラ付けなんて古いザウルス

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:18:09

    >>2

    失せろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:18:26

    君昨日ドラゴンに戻ってなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:19:36

    この躁鬱みたいな本文が俺を惹きつける

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:19:48

    つまり偽物なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:20:32

    >>7

    (自分でも)再現不可能だったってことだよ!!ごめんねわかりづらかったね!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:21:30

    正直楽しみにしてた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:22:22

    激務で脳が壊れた人だったのかあにまんまんは……?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:22:58

    サムネのあにまんまんと管理人ちゃんのコラボ画像はなんなのだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:24:11

    >>11

    自作絵

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:25:00

    まあ管理人ちゃんが楽しそうなら別にいいや

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:25:03

    画像はあにまんで使えるフリー画像置き場へ持っていく
    拒否するならコメントしてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:25:51

    >>14

    既に勝手気ままに使われてんだよなあ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:27:32

    >>15

    すまん、前2枚の画像はすでにフリー画像置き場に置いてしまった

    スレで使っていいて書いてあったから

    ダメなら消しておきます

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:28:22

    >>16

    いいよ!!!!!ネットミームなんてそんなもんなんだよ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:29:24

    >>17

    ありがとうございます。流行らせない派ですけど応援してます!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:30:12

    管理人ちゃん司会のお姉さん説

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:30:18

    あにまんまんでいっぱいスレ立てしてたのは正直アンチ行為だったと思う
    あにまんまんの流行らないと言うアイデンティティを脅かした

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:31:11

    >>19

    今までのあにまんまんの言葉が全部パペットマスター管理人ちゃんが言ってたと思うと可愛いな!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:32:25

    >>6

    わかる。もはや虜だわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:35:20

    >>22

    朦朧としておる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:47:02

    コイツの投げやりさはいったいどう言う精神状態なんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:49:58

    少しずつ万人ウケにシフトしてくる姿勢は評価するぞ
    でも、流行らせない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:51:35

    >>25

    管理人ちゃんのパペットとか><の目とか意見を柔軟に取り入れてて好感が持てる

    絶対に流行らないのが残念だ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:52:51

    あにまんまんの語尾はなんだったら許されたんだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:55:04

    >>27

    普通にまんでいいんじゃない?まん

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:55:29

    あにまんまんは流行らないし流行らせないゲー!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:56:14

    クンリニンチャン、あにまんまんグッズ揃えまくる大ファンやないか

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:56:41

    「あにまんまん」ってちょっと名前長くない?別に流行らないからいいけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:57:39

    このオリジナルとは言い張りたくないけど誰に似てるかって言われたら答えに窮するデザインが俺を狂わせる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:58:04

    >>28

    こんばんわ、僕あにまんまんだまん!

    地球のアニメや漫画が大好きで地球にやってきたんだまん!

    よろしくまん!


    こんなの日朝で流せるか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:58:58

    >>20

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:59:13

    >>32

    なんだったら何かのトレスとさえ思えてくるけど何の? と言われると答えが見つからなくて恐ろしくなってくる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:59:13

    生みの親に数日で画風を見失われるマスコット

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:01:17

    >>36

    パペットあにまんまん普通に可愛げあるの草生えるんだ

    それなりに絵も描けるっぽいし、多分締め切りに追われる極限の精神状態が生み出したのがあにまんまんオリジンなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:03:34

    ばいきんマンじゃねえの?あーにまーんまーんもバイバイキーンリスペクトじゃないのか

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:04:17

    >>38

    俺は密かに「かーぜこーんこーん」のイントネーションだと思っている

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:12:55

    深夜枠に移った所は評価する

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:13:42

    >>40

    元々本家は夜~深夜枠だったことをお前に教える

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:18:05

    >>41

    あれ?19:00のゴールデンじゃなかったけ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:20:01

    >>42

    最初のスレだけはそうだね

    今見るとたったの28で落ちてるんだな

    こんなに伸びるようになって俺も鼻が高いよ

    この掲示板おかしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:22:36

    無駄にクオリティの高いFA好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:23:36

    >>43

    深夜に移って伸びて

    ゴールデンに戻って?不安定になり

    また深夜に戻ってそれなりに伸びる

    ほんとなんだこの掲示板

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:28:07

    >>44

    あーこういう奴いたなぁ、トレスかな? にしてもクオリティ高いなぁ……

    あれ? コイツと一致するフォルムの奴本家にいなくない……?

    えっ、一から描いたん……?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:29:22

    >>44

    上は色しかあってなくね?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:32:42

    誰も触れないからこんなことが気になるのは俺だけかもしれないけどさ……
    脚長くね???

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:36:37

    >>48

    パペットだから適当やろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:36:56

    >>48

    いや 別にそういうモンかと....

    他に大変な事いっぱいあったから

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:40:39

    > あと初代あにまんまんのあの独特な雰囲気(配慮)は再現不可能だったよ!!!

    ここで他の情報全部吹き飛んだわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:13:49

    なんだかんだお前ら好きだなあにまんまん

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:18:10

    >>52

    は?嫌いですけど!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:21:22

    嫌いな作品のスレついつい開いちゃうアンチはまあわかるんだけどさ

    あにまんまんのスレ開くあにまんまんアンチは想像するだけで笑っちゃうのよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:38:06

    あにんまんと管理人ちゃんのコラボに尊さを覚える自分に困惑している

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:40:12

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:55:57

    >>56

    二次創作と原作とごっちゃにしないで下さい!!

    あにまんまんはクソスレ立てた人を食べるだけの無害な怪獣です!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:57:09

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:03:04

    残念ながらもう一日に数個スレ立つから流行ってると言って過言ではない

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:06:27

    なんなのこいつ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:06:58
  • 62二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:07:50

    >>60

    ホントになんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:08:07

    >>60

    本当に何だお前!?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:08:42

    >>60

    なんだこれ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:10:05

    >>60

    触手のような手指のような脚がちょっとカッコいい……

    化け物と美少女の組み合わせはやっぱりこうふn……いやでも……あにまんまん……

    クソスレをこれが粛清に来たら燃えr……いやしかし……あにまんまん……

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:14:24

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:17:03

    >>66

    下のラクガキは何なんだよ!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:17:48

    >>67

    麦わら帽子にしか見えんが……

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:18:03

    >>60

    何でコイツの支援絵は妙にクオリティ高いんだよ!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:27:29

    >>68

    ……?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:36:37

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:37:44

    >>66

    >>71

    あまりにも雑すぎる……

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:40:30

    >>71

    せめて麦わら帽子の画像貼り付けるとかさあ……

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:42:48

    生みの親がカワイイに寄せてくる一方、ファンアートは悍ましさを増していく

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:51:27

    普通に書いた人に失礼だしあれがシャンクスに似てることは共有できたので消しときました。ダウンロードし忘れた人は自分で作って下さいね

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:53:29

    >>75

    いらねーよ!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:54:52

    >>75

    さらっと皆ダウンロードしてるの前提に話すんじゃない

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:55:23

    >>75

    別に似てもいねーよ! あにまんまんスレに雑すぎるコラ貼るなや!

    あにまんまんスレはなあ……あにまんまんスレは……なんなんだこのスレ……?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 04:21:57

    コラとかじゃない絵がどんどん増えていく……

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 04:32:27

    深夜限定の謎スレ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 05:03:53

    >>59

    その程度なら同じメンツでも回せるだろ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:00:16

    うおおおぉぉぉぉいつの間にか新スレが立ってるだとおぉぉ!!?
    ありがとう!スレ主さんと教えてくれた方とファンの皆!
    お仕事頑張ってください!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:19:06

    もやしみてえな足に気づいてしまった。草

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:44:17

    頑張って書いた描き下ろしイラストにあまり触れられてなくて草

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:08:14

    >>1

    相変わらずこいつはあにまんまんなのか誰なのか

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:29:33

    >>85

    ナレーションのお兄さん的なそんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています