プロ野球…すげえ…95

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:10:04

    これでも私は慎重派でね


    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ


    >>190を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように


    これが幽玄の前スレ

    プロ野球…すげえ…94|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ>>190を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:13:08

    昨日のバルドナードはなんだったんスかね
    ゾーンが狭いとかじゃなくて普通に5球に1回くらいしかストライク入ってなかったんだ
    もしかしてマウンドが絶望的に合ってないタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:15:05

    >>2

    チェンジアップは所々惜しかったけれどスライダーが全く決まってなかったのでおそらくマウンドの問題だと思われる

    1カード出番なかったしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:15:47

    >>1に勲章を贈りたいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:16:38

    合う合わない激しすぎるピッチャーは正直使いにくいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:19:17

    楽天がなんでこんなに強いのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:21:01

    オリックス3位で笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:21:54

    >>6

    なんか…交流戦に入ってから全てが出来すぎ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:22:14

    本拠地で全部負け越した分ビジターで勝たないといけなくなったんだァ
    交流戦を5割で乗り切らせてもらおうかァ
    小笠原…頼んだよ 細川…HR待ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:22:33

    >>7

    打線が繋がったオ、オリはつえーぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:22:41

    正直スレの管理できる自信がなかったからスレを立てなかったのは、俺なんだ!

    まあそもそも190踏んでないんだけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:23:38

    ヨーイドンでソフバン日ハムにチンチンにされたカープがなんか5位でビビるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:24:26

    >>11

    俺と同じ意見だな

    完走するのに2日3日かかるスレを管理は無理どす

    VPNの使い方も知らないしなヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:24:29

    小郷が交流戦13試合で13打点と聞いて戦慄してる それが僕です
    続々と御自慢するセリーグ球団が増えてるんだよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:24:55

    前半調子良かったロッテ日ハム巨人が一気にガタガタになってて野球の怖さを思い知るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:28:41

    交流戦の楽天はなんか理屈とかじゃないツキみたいなのを持ってる気がするのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:31:06

    よしっ じゃあ俺はソフトバンクの本拠地で勝ち越す芸を見せてやるよ

    いや、頼みますよ、本気(マジ)でね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:32:38

    どうせ見るも無残にぶっちぎりでソフバン優勝と思ってたのか俺なんだよね
    結局ソフバン優勝したとしても今のとこ十分もつれてておもしれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:33:54

    >>18

    マジで鷲がダークホースなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:34:10

    親父…初物かつ左投げってこれ勝てるんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:34:52

    ここに来てオリックスが一気に来たんだ混迷が深まるんだ
    …セ・リーグ頑張れよあーーーっ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:35:32

    クリスタルゴリラ=神
    人を見る目がありすぎる上にマーさんを干して不調の浅村を代打要員にしてと非情な判断ができるんや

    クリスタルゴリラ=糞
    何故かポンセをローテPとして起用し続ける上に糞みたいなスタメンの組み方をするんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:36:57

    >>21

    全ては西川が仕組んだこと

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:37:00

    今江…なんか昨日久々に見たけどゴリラ感増してないスか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:38:34

    >>20

    ただ左で投げてるだけだから立っていれば四球もらえると思うのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:39:27

    マウンドの合う合わないは外国人投手の1年目なら仕方ねえと思ってんだ
    ライデルもマツダ・スタジアムは結構な期間苦手にしてたしなっ(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:40:14

    新井「打て」
    西川「はい」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:40:32

    あのサファテも最初はひどいもんだったと聞いたのん
    マ…マウンドって割と重要なんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:42:49

    これでパに戻った西川が打てなくなったらみんな頭抱えそうなんだ、頭痛が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:45:46

    >>29

    トータルじゃまだ全然物足りないんだからある程度維持してくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:46:20

    交流戦の定石だ
    セパ間で移籍した不調好調だった選手が思い出すように打ったり打たれたりする…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:49:44

    楽天こんな強いのに勝率5割切ってるって今まで何があったんスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:35

    楽天…つえぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:12:44

    うわぁぁぁ 楽天がセ・リーグを練り歩いている

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:13:33

    >>32

    何って……鷹とハムとロッテにボコボコにされただけやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:16:00

    1回5得点は強すぎる、強さの次元が違う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:16:07

    巨楽戦はもうゲームセットっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:53

    >>35

    待てよハムは楽天が苦手なんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:20:11

    小笠原の立ち上がり…糞
    毎度毎度先制点を献上するんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:20:53

    >>32

    1勝2敗を繰り返してたから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:10

    オトン…今日のケイは調子悪いんかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:31

    おー日ハムが4点も取ってるやん
    4点二、三回ひっくり返されたからもっとよこせ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:42

    あの…どうやってソフバンに勝ち越したんスかこのポンコツチームは…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:23

    俺は巨人ファンだぜ、もうここまでくると普通に見てやるのよ
    ヘルナンデス辺りに一髪が出ると嬉しいですね...マジでね
    あっ岡本はいいです、もっといいところで打ってください

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:48

    >>43

    ソフトバンクがそれ以下だった…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:57

    >>45

    じゃあなんで楽天は借金持ちなんだよあーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:16

    田舎のマウンドが合ってないんだと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:43

    >>41

    おいおい1人目は度会がこぼしただけだし2人目もいい当たりじゃないし今の打球も打ち取った当たりでしょうが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:57

    巨人は元から楽天苦手ではあったけど一時期のソフバン並みのアレルギー発症してて笑えないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:10

    おーっ 日ハムも楽天も派手な試合しとるやんけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:11

    >>48

    すまないねぇ私は今スポナビしか見れないんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:16

    マジでなんでこのチームが交流戦前余裕のBクラスだったのが意味わからないのがセ・リーグファンの俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:01

    "12球"で、"5点"!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:35

    何年か前オリックスがリーグ5位とか6位だったかで交流戦優勝したりしたしその時の勢いや相性やら何やかんやと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:29:09

    >>53

    おそらくバッピだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:29:55

    あ、浅村...もう俺たちは5点差ついた、もう好守備とかするのはやめてくれねぇか...

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:09

    >>56

    打ててないから守備で貢献する そんな浅村を誇りに思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:22

    これでリーグ戦始まったらピタッと勢い止まったらオモロイっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:55

    >>48

    文字だけ見てもベイスボールが過ぎて涙が出ちゃうよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:57

    ウームソフバンは順当だが楽天とあとオリあたりは上振れてる気がするのん
    揺り戻しが怖いですね…マジでね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:50

    楽天交流戦前何位だったのん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:38

    坂本…すげぇ
    7番のサードより全然内容あるんだよね、すごくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:00

    >>58

    実際問題去年のハムとかも交流戦は首位と1ゲーム差だったけど後半戦もずっと低空飛行だったんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:54

    >>58

    というかそんなの割とあるあるだと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:26

    ケイはちょっと制球気になるけどストライク入った球は簡単には打たれてないんだよね
    ワイルドピッチがあったけどまずい守備が出たのは度会と井上だしルーキーは仕方ない本当に仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:38:22

    >>58

    (*^○^*)やめんか それには訳があるんじゃ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:39:12

    Xの楽天ファンたちが喜ぶより困惑が勝ってるの笑うんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:39:35

    な…なんだあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:39:42

    (原文ママ書き文字)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:27

    >>67

    チンカスみたいなチームがなんか急に常勝チームみたいに変貌したらそりゃそうと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:41

    巨人 初回5失点
    中日 初回4失点
    横浜 初回2失点

    ◇このリーグの正体は...?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:01

    渡会と愛斗の差が酷すぎるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:39

    >>68

    どっかのご機嫌を伺いながら気持ちよく打たせてあげた上で粛々と不調を脱するのを待ってやらないといけない内野手より仕事をする9番捕手を誇りに思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:45

    楽天もそうだが交流戦の通算成績がクソゴミのカープが割とよくやってるあたりなんか今年はいつもとは違うっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:27

    >>72

    これでも西武では打つ方やったんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:48:30

    3回から1点ずつ点を取っていけば8回には巨人が逆転するんだぜ、すごくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:49:11

    >>75

    申し訳ありません、守備の話なんです

    山本のライン側フライは渡会なら落球していると考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:49:25

    >>69

    これでも90歳なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:52:15

    >>74

    去年も良かったしスコアラー雇ったんじゃねえかと思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:52:41

    >>76

    そうですね そうなるといいですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:53:10

    泉口...覚醒待ってるよ...

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:53:26

    >>77

    はうっ申し訳ありませんでした!

    横浜は入団した途端守備力落ちる呪いでもかかってるんスかね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:32

    >>74

    これでもソフトバンク以外には今のところ勝ち越してるんやで もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:58:33

    >>82

    お言葉ですが度会はENEOSの頃から守備は不安視されてましたよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:19

    これ大江の2軍落ち最終テスト感ありますね...マジでね
    堀田はストレートが打たれてもカットボールとかでずらしたり、ストライクゾーンからボールゾーンに逃げるようなでかい球も覚えて欲しいですね...マジでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:01:07

    >>82

    元々打撃が売りで守備は取り立てて目立ってなかったしなんなら就活セカンドアピールしてたのがちょっとキツかった位ッス

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:01:14

    ”4点差”で”盗塁”!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:57

    ”ボールからボールの変化球”に”空振り三振”!?
    中田翔…今の貴方は糞だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:09:49

    巨人ァ頼むから頑張ってくれ
    楽天に負けてもらわなきゃ困るんすよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:09:58

    >>88

    おそらく外角のボールゾーンから内角のボールゾーンまで変化したのだと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:22

    佐藤…すげぇ
    結局重石になってるし
    上げろ上げろ言ってたやつらやん 元気しとん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:11:27

    このチームはまさか高卒ドラフト4位の捕手で戦うつもりなのか?
    お見事です高津ボーあなたは強い監督だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:27

    お見事です胸ボー

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:13:14

    しゃあ!しゃあ!
    ご追加点だぁ
    西川がファーボール見切ったんデカすぎーよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:44

    近藤大丈夫スかね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:16:31

    速報しか見てなかったからわからなかったけどもしかして鈴木の打球のプレーで近藤が怪我したタイプ
    だとしたらまずいよ 相手チームに怪我人が出たのに喜ぶなんて

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:17:06

    >>95

    近藤の離脱は怖すぎるから守備で頑張りすぎないで欲しいですねマジでね…

    近藤抜けるだけで勝率20%くらいは余裕で下がるんや

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:17:25

    >>96

    いやダイビングキャッチしようとして顔面から地面に突っ込んだことになっている

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:17:35

    なぜだ…なぜ中川が交代してるんだ…
    もしかしてケガしたタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:17:46

    相手チームを壊して喜ぶヤクルトファンは尊い!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:18:36

    はいっ近藤が打球に飛び付いただけで鈴木は一切悪くないですよ(ニコニコ)
    どっちも見事やな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:21:55

    >>98

    >>101

    プレー続行してるってことは無事だったんスか?

    でも知らないとは言え近藤が怪我してそうなのに喜んで

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:49

    >>102

    まあ気にしないで

    スポナビ専で映像見れないワシみたいなマネモブもいますから

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:23:29

    近藤守備交代スね
    まぁ大事をとるということなんスかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:25:21

    >>102

    贔屓が点をとって喜ばないファンはいないと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:26:21

    近藤の映像見てたら首が嫌な曲がり方したんで心配スね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:26:46

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:13

    >>102

    まあ過ぎたことは気にしないで

    捕手が離脱しまくってる球団に急に生えてきた打てる捕手にこっちもちょっとテンションが上がってますから

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:26

    >>106

    首はヤバいスね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:08

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:16

    近藤が怪我したらホークスのリーグ優勝に緑の点滅信号だと思われる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:37

    >>110

    ムフッ黙って報告しようね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:29:03

    >>110

    触ると喜ぶからレスせずにスレ主を雨乞いしろ…鬼龍のように…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:30:05

    >>112

    >>113

    すいませんでしたっそうするっす

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:32:04

    度会井上梶原敬斗あたりの若手が打席に入った時はボールが前に飛んだだけで嬉しくなる それがボクです(*^○^*)
    ベイスターズの未来が明るい 俺は嬉しいぜ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:32:12

    >>111

    近藤柳田離脱=肉なしのカレー

    野菜だけでも美味いけど戦力がゴッソリ欠けるんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:46

    大変だぁっ!岸田が...岸田がタマに当たったぁっ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:34:56

    森下が炎上したあっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:34:59

    >>116

    名実ともに山川頼りのガシマン打線になれてハッピーハッピーやんけ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:35:45

    ふうん、今日はヤクルト一人勝ちということか
    ま、ええやろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:35:53

    >>119

    すいません山川ぶっちゃけ頼りにならないんです

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:28

    坂本ァ...お前ちょっと酷すぎるんだよ、頼むから2軍調整でもしてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:48

    セがヤクルトの一人勝ちになりそうヤンケ、みんな炎上しとるヤンケ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:59

    西武が連敗止まれそう
    他球団ファンのわしも嬉しいぜ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:38:00

    坂本がチャンスでゲッツー打ったから終戦だーよ
    まっ初回5失点の時点で終わってるんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:38:08

    近藤怪我でしかも負けたとなれば泣きっ面に蜂だからなんとかして欲しいんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:42:16

    ちな他だけど最近の西武はなんかイジメの現場みたいな悲壮感があって見てられなかったんだよね
    パテレも困ってるんだァ いい加減に勝って貰おうかァ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:43:20

    オリックス投手強すぎ…糞
    どうしてこんな球団が5位になっているの?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:33

    西川やべぇ...
    マジでやべぇ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:58

    >>126

    ぶっちゃけ近藤さえ無事なら、一日の勝ち負けは良いんだ

    なにより選手の無事が大事なんだ

    検査ラッシュだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:46:12

    セリーグさん…みんなで負ければ怖くないよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:09

    西川、紅林貴方達カッコ良すぎる
    本当に惚れちゃいそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:18

    >>121

    お前にはホームランを打つ能力はある…それだけだ

    普通はそれで十分ヤンケってなりそうだけど山川は西武時代からそんな感じなんだよね 凄くない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:03

    >>133

    今年みたいにえげつなくホームラン出ない年だとありがたいよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:52:37

    贔屓は負けてるけどパリーグが全勝しそうなのでマイペンライ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:54:58

    >>131

    >>135

    頑なにヤクルトを無視し続けるこの男達の目的は?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:35

    関西ダービーなのに阪神ファン全然湧いてないんすけど良いんすかこれ...

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:56:24

    >>136

    ヤクルトは存在しないからね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:58:21

    スレ主はどこに行ってしまったんやろなあ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:00:03

    ぶっちゃけ最下位のヤクルトが勝っても横浜以外は怖く無いからね しょうがない本当にしょうがない

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:00

    これが近藤の映像

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:01

    松中…勝利の呪文を頼む

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:26

    >>141

    歯の一本や二本逝っててもおかしくねえと思うんだ

    下手したら鼻も壊れてそうなんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:11

    >>141

    殺ドなら棺桶送りの打ち方だと思ってんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:42
  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:09:06

    エスピノーザァ頼むからこの回は支えてくれ
    この回無失点なら抑えは盤石なんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:09:47

    塩見の怨念…怖

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:15:03

    >>146

    怒らないで聞いてくださいね

    2アウト満塁で佐藤とかもう抑えたようなもんじゃないですか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:24

    >>146

    ほらねいったでしょう

    正直想像通りで腹が立ってるのは俺自身なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:59

    >>148

    >>149

    ふーよかった

    佐藤輝明ならワンチャン起こしてきそうでびくびくだったのは俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:17

    富山…見事やな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:19

    >>141

    芝と近藤の体の柔らかさを信じるしかない

    それがボクです

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:18:34

    抑え則本出てくるんスか?
    一回見てみたかったのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:18:54

    >>150

    はっきり言ってチーム事情で上げざるを得なくなった時点で去年までの3年間の成績が上限だと思っている…それがボクです

    いやまあ阪神的にそれでも贅沢なんスけどねもったいないッスねもう改善しなさそうでほんともったいないっスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:28

    >>154

    ふぅんそういうことか教えてくれてあざーすガシっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:03

    サンタナがいなかったら逆方向のホームランが半減してたってネタじゃなかったんですか

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:27:53

    ソフバンと楽天というチームがいまいち分かんないのが俺なんだよね
    なんじゃあこの好調と不調の波は

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:28:19

    に、日ハム…お、俺は疲れた
    もうブリブリするのをやめてくれねえか

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:28:31

    とにかく筒香ってのは重要な局面でしか打てない危険なバッターなんだ…スターマン…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:23

    また筒香逆転タイムリーってそんなんアリ?
    千両役者としての自覚がありすぎるんとちゃう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:45

    おーっ横浜が逆転しとるやん

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:30:33

    ほ…ホークス俺は疲れた
    もうプロ初〇〇を献上するのは辞めにしねぇか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:30:55

    なんかもう山本ユーダイが打っても驚かない域に到達しつつあって驚いてるのは俺なんだよね
    もはや正捕手の貫禄すら感じますね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:31:16

    もしかしてパリーグの投手はかわいい筒香に騙されてるんじゃないっスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:31:52

    どわーっセック久マシンガン打線が目覚めとるやん!早うメッセンジャー投手を登板させんかい!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:31:57

    いけーっ読売の4番

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:24

    なにっ風呂入ってる間にベイスターズ打線が爆発しているっ
    参ったなァ風呂入らずに見とけばよかったよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:44

    >>163

    昔は投手以下の打撃と言われてたのになぁ

    お前は成長しないのか レーシックで視力補正+梅野に弟子入りで今や球界屈指の捕手にまで伸びたんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:32

    なにっボーク

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:35:46

    負けるならせめて笹川出したままにしといてくれって思ったね
    あーっ若手に経験を積ませてくれーっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:35:47

    オトン…勝ちパのリリーバーが6失点してるけどベンチは動かへんのかな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:35:59

    どわーっ打者一巡してるやん!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:38

    御完封だっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:02

    西武さん…
    今日はこっちが泣いて良いのん?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:43

    やる気ないならやめろよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:43

    >>173

    君はエスコンから来たの?それともベルーナ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:09

    広島阪神巨人「…」

    ◇この3バカの目的は…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:44

    どわーっ
    スポナビ見てたらDeがイニング破壊してるやんけ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:01

    >>177

    あーっ頼むから巨人勝ってくれぇ

    巨人が勝たないとゲーム差が広がってしまうんだぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:15

    お見事っ Wマダックスだあ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:39

    異常セ圧縮愛者

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:02

    いいやセリーグaチームまぬけトリオを結成して貰う事になっている

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:57

    フライボールレボリューション…
    パ最強独走状態のソフトバンクをホーム球場で1発攻勢でボコるって凄いことなんですけどね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:42:00

    巨人さん阪神さんみんなで負けると寂しくないよ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:43:09

    >>184

    動くなゆっくり後ろを向け

    中日かカープの工作員

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:44:22

    なに勝手に帰ろうとしている
    このセデちゃんは
    ふざけんな今日お散歩してただけやないかいっ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:21

    プロ野球=神

    勝てばめちゃくちゃ嬉しいんや

    隅田も本拠地初完封をマダックスでハッピーハッピーやんケ

    明日は現地やんケ楽しみやんケ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:47:12

    ソフトバンクみ
    セリーグを圧縮しようとするのはやめろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:13

    >>167

    (南場オーナーのコメント)

    もうずっと風呂に入っててくれって思ったね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:52:51

    贔屓がパのワシでも今日西武が勝ててハッピーハッピーなんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:49

    マチャド大丈夫?制球荒れてきたけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:54:59

    アウト全部三振じゃねーか

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:55:32

    >>191

    ああ点さえ取られなければ問題ない

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:56:35

    巨人さんも黒星あげる
    みんなで負けると寂しくないよ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:56:55

    これが幽玄の追いつかない程度の反撃

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:14

    よしっあと7点で勝利だ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:25

    オトン…則本大丈夫なんかな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:35

    負けても泉口でポジれるのが俺なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:39

    賭けてもいいけどこれで終わりっスよ
    追いつかない程度のってやつっス

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:45

    なにっ なんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています