スプラタフゥーン WAVE108

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:10:48

    マリンワールド海の中道でワシと握手だー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:11:11

    これが幽玄の前スレらしいよ

    https://bbs.animanch.com/board/3459730/?res=193

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:11:44



  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:14:14

    (スレ立て)見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:18:05

    ビッグ・ビッグランも終わっていよいよ勝負どころのニンダイですね”ガチ”でね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:20:13

    あざーっスガシッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:26:13

    今回のムニ・エール=そこそこ糞
    燃費が悪すぎるんや
    編成も面白み無いしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:34:13

    ムフフ…久々にガチマで5連勝できた
    フルイド=神
    キル・牽制・塗りができるフルイドはエリアで最も楽しいブキなんや
    ステージ改修のおかけでチャージャー相手に曲射しやすくなったしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:36:01

    なにがバイト専用スプラチャージャーだ
    少し射程が長いだけでインク効率は悪いしチャージ時間も長いしスクイクと同じダメージなんて実質はスクイクの下位互換だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:37:40

    エリア=クソ
    ルール自体は塗りをメインとしてる関係上ガチマのなかでは面白い方やけどペナルティ・カウントの仕様がおかしすぎるんや
    しかもエリア変わった瞬間に加算されるから即塗り替えされたら100+1とか謎の状況になったりする…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:38:39

    フルイドは第二のエクス第二の鉛筆としてキルしなくても強い存在なんじゃないかと思い始めてるのが俺なんだよね
    待てよ勘違いかもしれないんだぜの段階なんだけどね今はまだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:39:54

    ポイントセンサーは強いのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:41:48

    >>12

    ジムヒューについてたら大暴れしてたと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:44:13

    >>12

    潜伏ローラーとか手の届かないとこにあるビーコンとかで刺さる時は刺さる…

    まっ索敵とダメージと塗り兼ね備えたボムの方が役立つ場面は多いんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:46:03

    ちなみにポイセンはサブ性能つけると投擲距離と効果時間が長くなるらしいよ
    まっサブ性能つけるギア枠が足りるブキってスペシュくらいだからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:46:39

    いい加減ポイセンとポイズンはHITした場合スペシャルポイント発生させてやれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:48:26

    >>15

    0.2つけるだけでもかなり強化されるんだよねパパ

    問題はやねそんな事してる余裕あるのがスペシュエクスおフィンフィンフルイドくらいで他の武器は0.2も余裕なんて無い事やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:50:21

    スロラの使い手のスパ短ってなんで3になってから増えたんスかね イカニンの仕様変更が効いてるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:51:33

    >>12

    曲射が強いブキについてると強いと思うっス

    他は味方次第じゃないスかね

    編成次第では抑えで詰ませることもできるし打開で無力な時もあるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:53:36

    >>5

    フェスのお題なかなか発表されないと思ったけどニンダイでやるんスかね

    そこから第3の亜種パクが発表されて欲しいですね…マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:13

    スシ…糞
    キル取るしか能がないクソゴミか根本的に実力が足りてない蛆虫しかいないんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:56:43

    >>21

    足周りとかオブジェクト干渉で負けたんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:18

    バンカラ…辛
    味方パブロ紅葉赤ザップ
    敵ハイドラロングスシボトル
    とかザラなんや
    なめてんじゃねえぞ!こら!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:35

    いつになったら連続ガン不利マッチが終わるんですか?
    もう…おかしくなってしまう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:37:25

    はーっラスト・フェスのお題が気になるなあ
    そろそろ二年だからね
    嘘か真か3つのユニットで対決するという科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:58:32

    エリアでのパブロ2枚編成で負けると思ってたらなんか勝ったのは俺なんだよね
    しかもパブロ2人組が重要な場面でキルをする…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:09:25

    >>26

    変態技量兄弟パブロハリケーン・ツインズ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:01:27

    うーっ早くランダム回を開催しろ
    クマローラーを握らせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:04:26

    クマローラーはね 握ると頭が闇猿化して走り回るばかりになりがちだけど
    実際はカタパの元まで素早く安全に少量のインクで駆けつける事ができるフルコンタクト対カタパ武器なの

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:35:51

    ニンダイは結局いつなのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:00:16

    >>30

    6月中・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:48:59

    デンタルワイパーで敵陣営の背後を取った後に居合切りでワイプアウトする味方セクシー過ぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:09:59

    ウオオオ折角のどんぴこでこんな低火力編成にすなあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:35:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:55

    やらせろ クマローラーでカンストさせろ
    通常ステージだとどんぴこ以外大体活躍できそうなんだよね

    GIF(Animated) / 2.05MB / 8000ms

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:35:00

    クマローラー…すげえ
    めちゃくちゃV6エンジンだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:37:07

    絶賛スランプ中で気の迷いでスシとかデュアルとか握ってるけど全然面白くないんだァ
    いっそマニュのままどこまでも負け続けるべきか一旦離れるべきか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:03

    >>37

    持ちブキを言えよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:22

    ガチマで敵にめっちゃ上手いシャーカーコラボとめっちゃ上手いスプスココラボが同チームなのは禁止スよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:53

    >>38

    スプラ・マニューバー…


    なんかやたら敵が強くなってとにかく崩せない盤面が多すぎるんだよね

    ボム投げてるだけじゃジリ貧だし無理矢理前出ても取れて1キルだから拮抗でこれなら打開とかほぼ無理なんだ

    いっそロングブラスター練習してぶっ殺しまくればいいのかアニキ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:11

    大局ばかり見てどうする>>40シア…ピーン

    スランプから抜け出すには小さな成功体験を積み重ねることが重要ッス

    それをするということはそれぞれの試合でよくできたことをしっかり反芻するということ

    お前の強みを信じるのだ

    どうしても安定しないならヒロモでモチベ上げたり基本を思い出すのがいいのかもしれないね

    あとは自分の中に好きなキャラを持て…鬼龍のように

    褒めてくれてハッピーハッピーやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:49

    >>40

    カニは使ってないのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:58

    >>41

    あざーす(ガシッ

    気晴らしにロンカス使ってみたけど適性がまるでないっと分かったのでマニュに戻るんだ

    勝てない中でも少しずつ腕を磨くしかま、ないわな…


    >>42

    カニは打開時の自高からの攻撃・交戦中の味方への支援砲撃・連キル取ってライン上げた時の抑えと色々役に立ってもらってるんだァ

    なんならメインより活躍する時もあって…多分カニは問題ないと思っている


    なんか結局要所でヘイト買い過ぎて逆効果になってる気がするんだァ

    あんまり潜伏しないからのォ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:46

    気に入ったブキを可愛がるんだ理解が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:38:08

    はーっ どんぴこどんぴこ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:31:46

    いやーついにワシのサメライドに強化はこなかったのお
    ですねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:11:07

    >>43

    スマニュ無印は潰しの効くブキセットだけどメインは基本フランカー寄りっスからね

    ヘイト向けられて動けないことが多いなら潜伏混ぜて択を増やすのはアリなんじゃないスか

    そういう意味ではロンブラよりも裏取りや潜伏しないとキル取れないようなブキを練習したらいいのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:55:52

    ワシ⋯チャージャーの調整案に心当たりがあるんや!
    バトル・フィールド1の適正距離システムや!…と思いついたものの結局最大射程距離に対して適正距離の割合が多いチャージャーが他のブキを駆逐して終わりじゃないかと考え直した それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:58:23

    リッターだけは近距離ダメージ半減でいいと思うそれがボクです
    上手く近づけてもフルチャ当てられるとあったまるんだよね
    まっ今はテイオウがあるからバランスは取れてないんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:11:22

    初めてどんぴこやったら
    でん底→たつじん+1まで落とされた
    それがボクです
    マップは良いのに味方が弱すぎるという印象

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:22:23

    敵倒す度にステジャン確認しなきゃいけないのはだるいけどそれでもステジャンは標準装備にして欲しいそれがボクです 味方の前衛が訳もなくステジャン履いてない方がよっぽどストレスなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:30:08

    >>51

    ステジャン廃止して近ければ近いほど見えて、チャージャー長射程には減衰しきって完全に見えなくなるでいいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:00:18

    フルイド リッター クラブラ
    そして俺だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:13:27

    >>50

    おいっ平日のたつじん+1〜でんせつ下層帯は気を付けろよ

    況や二日目なら明確に腕前に理由があって上に上がれない連中しか居ないからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:32:16

    チャージャーは二週目チャージで威力増大でいいと思うのは俺なんだよね
    丁度ハイドラみたいなっヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:43:11

    >>53

    誰なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:46:27

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:49:17

    ああーっプライムは足元塗りを良くして射程を伸ばしてくれェ
    ボトルやハイドラに睨まれると生きていけなんだあっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:47:04

    >>49

    リッターに関してはパシュパシュ40ダメをとっとと直せと言ったんですよイカ研先生

    ダメージ効率がスパイガジェットと普通に張り合えると聞いた時はびっくりしましたよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:01:22

    >>59

    許せなかった…!

    リッターの貧相なノーチャージがパブロの1発よりも強いだなんて

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:22:11

    ナイスダマ…Wikiのコメント欄でボロクソ
    個人的にはかなり上澄みのスペシャルだと思うんスよ…普段使ってるのがプラコラだからある程度安全に発動できて強みを実感しやすいんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:17

    >>61

    どの場面でも腐らないけど発動に時間かかるのに他のSPに悉く弱いのがマイナスなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:59

    まだ使える方だけどアーマー割られやすいのにやれることがトリネより少ないからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:18

    もうカタログ100のポーズ使ってるイカタコがいて戸惑ってるのは俺なんだよね
    まぁ半月だしそんなもんスかね
    あーっ早よシャチパーカー欲しいのォ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:00:39

    ビッグビッグランを切欠にバイトの評価上げを始めたんだぁ
    どんぴこで初めて銅バッジを手に入れたんだぜ
    でんせつ40→400がめちゃくちゃ遠いんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:43

    >>65

    まぁ気にしないで

    40→200いけたなら200→300→400まで割と楽ですから

    999ははっきり言って苦行だから シフト見ないと死ぬよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:09

    今日でオクト6周年ってネタじゃなかったんですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:58

    おっおっおーっおーおおっおーっ反応があった
    やっぱシオカラ節のグルーヴを宿してるんやな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:00

    >>67

    えっ

    えっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:47

    今からヒーローモードとオクトだけ目当てに2を買っても楽しめるのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:08:07

    >>65

    999は苦行を超えた苦行

    到達できなかったら十数時間が消し飛んでまた評価300からなんだよねひどくない?

    ウロコもオカシラ報酬がショボすぎて碌に集まらんしな(ヌ ッ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:15:23

    >>71

    ムフフ見て見てワシの鍛え込まれたトキシラズのハイスコア

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:46

    >>67

    時が立つのははええなあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:21:06

    >>70

    もし追加パックのオンラインに入っているならアリを超えたアリ、ブック・オフとかで買い求めるのがいいのかもしれないね

    遊び終わったら売ればいいしなっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:22:44

    伝タフの居合い斬りでイカタコを叩き斬る瞬間は麻薬ですね もうハマっちゃって…ここんとこ毎試合使ってます
    しゃあけど…ジェッパ吐くタイミングが分からんわっ!
    ワシが下手すぎて無我夢中で弾撃ってる所を撃ち落とされるか吐いた瞬間仕留められるかの二択なんだよね
    しかも意外とそこでキルされた事が響いて負ける…! 

    普段ジェッパ武器使ってるイカモブはどんなタイミングで吐いてるか教えてくれよ
    ついでにジェッパ弾の当て方も教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:26:52

    3のジェッパ武器で伝タフと一番動き似てるのはヒッセンっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:12:04

    ヒラメ団地…糞
    リッターがそんなに強くないせいかロラカスとかしょうもない暗殺武器がこの時だけイキイキしてるんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:58:14

    よりにもよってフルイドと同じ時期に産まれたデンタルの運命を埃に思う
    デンタルが居ると倍動きづらくなるのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:22:53

    俺さあフレ申煽りする奴の気持ちがわかったんだよね
    まあフレ申煽りなんてしないからバランスは取れてるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:10:00

    ・・・でロンタムなんかよりよっぽど苦手なのがこれ!悪名高きカーボンローラー・デコ様よ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:44:12

    フレ申ブロックはしては戦犯の時にくるんだ
    でも送ってきたお前が戦犯しても俺は送らないし送られても気にしないんだ
    ごめんなさいって謝ってるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:05

    今回のすじこ編成=神
    塗りも処理力も機動力も完全に揃っている最も"神"に近い編成なんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:37

    伝タフの溜め斬り貫通属性・・・神

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:51:02

    あっ間違えて踏み込み居合斬り出ちゃった
    あっドボンした

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:56

    >>84

    急に移動するブキの定石だ…なんか誤操作やらが致命傷になる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:59:12

    …でSランクで借金抱えまくってB-からやり直し始めたのがこの俺!
    悪妙高き尾崎ゲソ太郎よ
    な…なんですかぁこれはぁ
    短射程ですぅ短射程のしばき合いですぅ
    とって楽しいのん…
    向こうだけ長射程とか理不尽マッチング全然ないから楽しいんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:01

    >>1

    https://marine-world.jp/splatoon3/

    まいったなぁ本気で行きたくなっちゃったよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:14

    ヒャハハハこの伝タフメチャクチャ雑魚シャケ切り刻めて楽しいでェ
    ヒャハハハこのボールドの処理力最強やでェ
    おーっ鉛筆の瞬間火力がオシャレやのォ
    デュアル…………射程があるのォ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:52

    >>88

    待てよ金網の上を速く動けたりバクダン処理をカバー出来たりするんだぜ

    燃費?ククク…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:33

    俺はデュアルスイーパー使い
    機動力と生存性能を活かして味方のカバーへと右往左往してやるのよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:07

    やばっ 編成つえーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:51

    ジェットスイーパー二種はどっちの方が強いのか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:23

    バイトデュアルは単発30ダメージなのが苦しいを超えた苦しい
    この編成ならハシラを真っ先に見るべきなのにこの貧弱な30ダメのせいでやたら手間取るんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:54:16

    >>83

    (踏み込み)消えろ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:59

    >>92

    ボトルガイザー…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:14:43

    >>95

    コントローラに負荷をかけるヤツは退場ッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:59:55

    ヒャハハ アサリにペナアップリッターで来るバカ相手は御し易いでェ
    エナスタもあるしな(ニーッ

    や…ヤバいよ敵が仲間割れしてるよ
    お…俺は味方負担のバカは消えろとは言ったけど味方撃ちしろなんて言ってない

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:03:56

    >>88 准将

    DPSがすべてのお前にはこのバトルと同じ間隔で使えるメインサブの妙味はわかるまい

    それはそうとして燃費がきついですね…本気でね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:05:51

    >>93

    おいっバトルもバイトも32にしてくれっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:25:20

    >>91

    週末昼間の伝底なのにノーミス1200でタツも撃破できて驚いてるのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:11:32

    禁断のサモラン萎え落ち”2度うち”されたんスけど… やっぱし怖いっスね 伝説40スタートは

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:20:02

    鉛筆握ったくせにタツの口シバかないやつは何考えてんのか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:57

    殺せ…ジャンプマーカーに釣られてガチホコでノックアウトされたワシを殺してくれ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:24:59

    >>101

    マックのWi-Fiタダ乗り 未就学児 何が起きてもSPを切らない 大砲三人乗りがでんせつの底を支える…ある意味最悪だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:33:09

    >>104

    >マックのWi-Fiタダ乗り

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:58

    バトルの無効試合は愚弄されてるけど逆にバイトは開幕1分で誰か落ちたらさっさと無効にしていいと思うのは俺なんだよね
    落ちるptが5減るだけって上にあがること考えたらなんの慰めにもなってないでしょう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:41

    ボケーッ。50秒切る前に、半数納品しとけと言うたやろうが
    おいっ。雑魚狩ってきてくれ
    なんじゃあ、この汚いコンテナ周りは
    あのう、ジェッパ切りましょうか?
    あのタマヒロイ待ちますか?
    そんな時間あるかあ
    あのう、カニタンク切りましょうか?
    WORKS OVER数秒前の、アルバイター達との壮絶な会話である。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:43

    このバイトには3つのカモンが存在してるんだ
    1つはこっちにシャケが湧いたの意のカモン
    もう1つは危ないから下がれの意のカモン
    あと1つはSPを使ってくれの意のカモン
    あとはそれらを無視して死んだように死んでるイカタコども

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:41:50

    おーっ1枠ランダムがあるやん
    轢かせろ 早く轢かせろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:04

    ばあっ 超違法ブキ "クマサン印のスロッシャー" でェース

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:25

    ZAP→ま、ええやろ
    ホット→お、ええやん
    ハイドラ→消えろクソゴミ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:56

    >>108

    ワシは残り時間見て納品足りなそうだけどみんな遠征気味な時に注意喚起として使ってるのん

    まあまあ通じてハッピーハッピーやんケ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:10

    >>110

    はーっ クマスロよ

    しね!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:07

    >>113

    あなたはカタパッドですか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:01

    >>113

    あなたは「コウモリ」ですか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:06

    はーデンタルワイパーでコウモリの殻が斬れんかのォ(カキン

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:21

    ユノハナの殺し方を教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:48

    スロッシャーかブラスターでがけ下から撃ってやねえ・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:22

    はーっ延長で勝ててよかったなぁ…ギリギリの所で巻き返したからね
    それにしても終了の画面長くないスか?
    ワシ以外「(リザルト画面で)消える」
    えっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:38

    たつじん帯って凄いぜえ…今の強編成でもまともにクリアできないんだからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:00

    マヒマヒエリアの高台=神
    フルイドのジャンプ撃ちのために生まれたようなものなんや

    GIF(Animated) / 2.26MB / 3000ms

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:25

    はーっなんか勝てないなあ
    訳わかんないね
    1週間かけて増やした520ポイントが30分で溶けたんだよね酷くない?
    まっ100回負けても1000回勝てばいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:00

    おーっチャレンジでめちゃくちゃ楽に勝てたやん
    ムフッこのパーティのまま連戦しようね
    あっ1人抜けた

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:02

    うーっ バイトのカニタンクって苦手な人多いのかアニキ
    特にすじこなら上からカタパにカノン砲撃ち込めるから強いと思うのに残すイカが多いんだァ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:22

    >>121

    (相手のコメント)

    消えろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:57

    >>124

    害悪シャケ全部に特攻持ちつつ効果時間も長いからカタパ1体程度だとちょっと使用を躊躇っちゃうんだよね

    かといって害悪複数湧きすると出始めを抑えでもしない限り袋叩きになって活躍できないんだ

    発動の見極めの難しさは割と上位だと思われる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:26

    >>125

    お言葉ですが相手もフルイドいたので同じことすればよかっただけですよ

    まっワシが先に決めたしハンコミラーもうまい具合に掠らせて一方的に潰して圧勝したんだけどね

    はーっ勝つのは気持ちがええなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:53:46

    怒らないでくださいねクマスロにしかできない強みってもう装甲貫通でカタパ処理できるだけじゃ無いですか
    それが弱いとは言わないけどクソ長いインクロックとクソゴミな機動力が足を引っ張って弱みのほうが混ざってるクマブキ随一の要介護ブキなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:09:57

    >>128

    待てよ 起動してないバクダンの間引きや湧きたてのコウモリの間引き、ザコシャケの一掃が出来るからコンテナ周りの打開には役に立つんだぜ

    使い手の知識依存度が高くてインクロックが長くてインク消費量が多くて機動力がクソゴミで軌道が独特過ぎ…?

    ククク…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:01:05

    まるで考えなしにスーパー・ジャンプする奴の心理を教えてくれよ
    負けてる時は簡単に着地狩りされるし勝ってる時はする必要もないのに何故…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:40:07

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:56:07

    今日の編成は麻薬ですね…火力が高すぎてシャケが溶けちゃって…ここんとこ毎日です

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:58:55

    スプラッシュ・ボムラッシュは長射程が一見有利に思う反面……機動力のある短射程や突然のボムに駆られる!からバランスはとれてると感じるんだよね
    ロンブラは退場ッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:01:10

    >>130

    お言葉ですが勝ってる時もライン維持のため安全そうな後衛に飛びますよ

    前線に飛ぶやつは知ラナイ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:09:22

    御スプボ祭りだあっ
    前から使いたかったデュアルの練習に丁度いいヤンケシバクヤンケ

    あわわ な…なんですかあこれはァ
    た…弾が細すぎるですゥ 全然当たらないですゥ
    スライドあるとはいえこれで撃ち合いとか化け物じみたエイムないと無理ですゥ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:14:01

    バイトで愚弄され続けた
    最強ブキ”パブロ”を握ればハッピーハッピーやんケ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:17:01

    回線切れ…クソ…
    100減らされたんや

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:03

    前回のどん・ぴこで
    たつじん+1まで落とされたけど
    今回ででん底に帰れたんだァ
    褒めてもらおうかァ(デス数No1)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:24:11

    バケのメイン…つえぇ 感動するくらいちゃんと2発当てたら倒せるし ロングより近距離誤魔化せるし

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:47:39

    >>138

    デスした場面にもよるからデス数No.1はそこまで気にしなくてもマイペンライ!

    大事なのはやねそのデスを引き換えに何が出来たかってことやん

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:01:08

    >>135

    はっきり言ってそれってスプラシューターぐらいの弾速しかないから

    それ難しいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:40

    バイトの伝タフはジムボールドの一個下と思ってたけど、ドスコイを横から2体でも3体でも同時一確できるから三強に入れていいと思い始めてるのが俺なんだよね
    しかも意外と溜め→横でコウモリ以外倒せる!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:11

    あーっ何が起こってるのかわかんねーよ(イベント書き文字)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:01

    >>135

    これでも3から立ち撃ちの射線が射程端で交差するようになって大分マシになったんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

    スライドすると弾の当たり判定が拡大するので確実性がいるときはスライドしろ…ス龍のように

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:13:20

    わかばは麻薬ですね
    サインクガン済みして
    3連ボム→バリア→3連ボム
    の疑似ボムピッチャーに嵌っちゃって ここんとこ毎試合です

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:10

    わかば軍団…つええ
    打開がちょっときついけど抑えに回ると全然敵を近寄らせないし

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:12:13

    昇格戦近くになるとグッと敵が強くなる気がするのん
    もしかして意外としっかりレートが影響してるタイプ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:25:56

    ボムラッシュのギアを教えてくれよ
    サブ効率ばっか見かけるけどサブ軽減が結構いい感じじゃねえかと思ってるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:26:46

    やばっタメ切りの間合いを測れずにテッパンに突進して死ぬ奴っているんだな
    俺のことだけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:30:03

    >>148

    デスのリスク下げるならイカ速の方がいいんじゃねえかと思ってんだ

    サブ性ガン積みで遊んでたけど足遅すぎてボムから逃げ損ねることが結構あったんだよね

    撃ち合いも強化できるしな(ヌッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:28

    デュアルスイーパーの熟練度が星4になったんだァそろそろ飽きてきたから他の武器に乗り換えようと思うんだァマネモブイチオシの武器を教えてもらおうかァ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:23

    デュアルスイーパーカスタム…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:27

    スペース…シューター…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:50

    キャンソレ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:20

    バケスロ・・・

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:27

    >>152

    結局デュアルですね🍞

    >>153

    サポート性能高いっスけど自分でキル取ったり打開するのが難しいっすね

    >>154

    >>155

    使ったことないので試してやりますよ…ククク

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:18

    ワシはナンプラーでフルイドを試したいだけなのにクサヤ10度打ちなんてこ、こんなの納得出来ない...

    ちなみに8連敗したらしいよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:08

    フルイドはクサヤだといい感じのポジションがなくて攻めづらいっスね
    守りはそんなに悪くないんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:21

    >>158

    ワンピースで言ってたけど撃ち上げるより撃ち下ろす方が確実だからね! 中央が低いクサヤはきついのさ!

    タチウオパーキングって結構やばかったんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:38

    >>159

    2タチウオは典型的な凹型ステージだけどその分相手陣地への進入路である壁が塗りまくりのカーニバルで言うほど苦労しなかった記憶があるのが俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:47

    ウム…段差が高くて対岸が近いせいで段差下への視界が悪いから短射程の奇襲も刺さりやすかったんだなァ
    まあどうにも窮屈だしいきなり登山が始まったりするからバランスは取れてないんだけどね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:00

    フルチンカスタムのオススメギアを教えてくれよ

    ワシめっちゃイカ速と人速とステジャンとお守り達だし

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:30

    >>162

    メイン系とダメージないとはいえセンサーは相性いいからサブ強もありだと思われる

    ソナーは悪くないけどフルイドに弱いからあんまり当てにできないんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:59

    へーっタツのボム破壊って爆弾と同じで周りにもダメージあるんだ…
    ビッグビッグランでは弱点なしでタフなヨコヅナを集中させた方がいいと思って食わせてたけどジョーにもダメージあるし先にタツやった方がいいんスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:47

    3対1の盤面で敵からの総攻撃受けつつも味方が復帰してくるまで生存したる ワシめっちゃタフやし

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:31

    >>165

    タフを超えたタフ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:11

    伝説999のキケマタツ撃破で銅12なんて…こんなの納得できない
    ふざけんなっオラーッ出てこいやイカ研ーッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:54

    ヒャハハハハハまぁた上手くいってる時に限って電波がイカレおったでぇ
    ヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:01

    今日の編成…すげえ…
    タツ全勝だし

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:33

    >>164

    あーっタツの頭がどこいったのかわかんねぇよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:28

    いつしかタツさえしばききれなくなった
    それが伝底です

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:11

    いやちょっと待てよって言いたくなるくらい味方が強かったんだよね
    ◇ワシが居る意味、どこへ!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:31:12

    >>171

    いつしか…?

    最初からというてくれや

    ワシがでん底にたどり着いたときには既にそうだったんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:42:50

    おーっ
    パブロでわかばのグレートバリアに突っ込むのは楽しいのォ
    バリア内部はやるかやられるかのルール無用の殺し合いなんや

    ボムラッシュだからってバリアジャンプが
    安全とは限らないことを思い知らせたるんや

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:11

    シフトが変わった〜〜〜〜〜〜〜〜っ
    スタート・ダッシュだGOーーーーっ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:34:55

    シェケナダム…糞
    パブロ…糞

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:59:38

    おいコラッ
    編成にエクスがいるからといってカタパにボム入れやスペを吐く意識を忘れるなよ
    ダムの構造上エクスがいつでもすぐにカタパを破壊できるとは限らないんだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:40:17

    いやーついに来たのおパブロォ ですねえ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:48:15

    オカシラ連合がスケジュールに全然ないんスけど…いいんスかこれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:14:47

    >>179

    おそらくジョーの無差別攻撃とタツの爆発が痛すぎてオカシラたちが仲間割れしたのではないかと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:53:26

    他のオカシラに一方的な同士討ちを食らうヨコヅナに悲しき過去…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:07:21

    >>179

    わ…わかりました オカシラ連合のスケジュールは我々が決めます

    フェスに被せます

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:51:09

    >>179

    熊武器なしでは確実に討伐できないから仕方ない本当に仕方ない

    いやでも愉快だったからもう一度やりたい!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:41:54

    仮に次通常スケジュールでオカシラ連合きてもいざ戦うって時はクマサン武器限定になる気がするんだよねだってそうでもしないと火力不足でしょう?
    クマスロの話はするなワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:01:40

    えっ
    クマスロって爆発属性じゃなくて
    無敵判定無視属性だったんっスか!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:11:20

    >>185

    厳密には装甲属性を持ってるカタパッドのコックピット、ナベブタのフタの部分、コウモリのカサやテッパンの正面~側面、バクダンの本体を貫いて360ダメージを与える事の出来る装甲貫通属性なのん

    加えて弾そのものも地形や一部のオブジェクトに当たったりしない限り一定距離を直進し続けるからヘビの頭部に放って尾部のパイロットシャケにダメージを与える事ができるんやっ まあインク効率が悪いからバランスは取れてるんだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:49

    …でたつじん落ちを機に評価をいちにんまえまでリセットしたのが俺…!!
    伝底のイカタコってレベル高かったんだなと思った尾崎健太郎よ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:25:23

    >>184

    クマブキ固定SP 2つは確定ェだと思われる

    というかそうでもしないと到底無理なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:03:19

    よしっシャチパーカーを手に入れてやったぜ
    次スレも建ててやるよっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:06:29

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:07:54
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:47:55

    あざがしっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています