かわいい店員さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:15:05

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:17:48

    いうほど店員の顔見るか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:18:31

    新人で慣れてない感じだと微笑ましいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:18:39

    >>2

    レジだと会釈したり袋のいるいらないを言ったりお礼言ったりするときに必然的に見ない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:18:58

    可愛い店員さんがスーパーとかコンビニにいると
    大抵一度は変なおっさんに絡まれてるのを見かけて可哀想だなと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:19:03

    >>2

    可愛かったら見る

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:20:20

    >>4

    すまんな誤解を招いた

    視界に入るって意味では見ることあるにしても可愛いとか何か感想抱くほど関心持った目では見ないんじゃねえかと思ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:21:11

    おばさんの顔しか記憶に残らない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:22:51

    ぶっちゃけレジに行った時はあっ可愛いなって思っても自動ドアくぐる頃にはどんな顔だったかなんて忘れるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:24:22

    よほど手捌きがいいとか悪いみたいなのない限り店員の顔覚えん
    並ぶ時も混んでるか混んでないかしか見てないし顔意識に残ってないや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:26:08

    >>7

    本当に可愛い子は一瞬すれ違っただけでもうわ可愛いってなるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:27:50

    >>11

    なんか、その…アレだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:31:24

    かわいいものが嫌いな人なんておらんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:32:07

    >>11

    こわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:32:48

    >>11

    本当に可愛い子とか言われると真のスコットランド人感あるな……いやそういう話がしたいわけじゃねえと思うけど


    関心の度合いは個人差あることだろうけど店員に対する一般的な関心の度合いは気になるな

    俺は勝手にいちいち店員の顔なんか見ねえのが普通だと思いこんでたけど実際どうなんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:36:00

    俺は店員の顔全然気にしない派だなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:08:00

    顔がかわいいかどうかより態度、愛想や話し方の方が大事

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています