俺の前職?……まぁ変わった仕事だったよ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:59:18

    かつて医療が栄えてた街で夜勤の仕事をしていたんだ。色んな人がいて、その人たちの遺志も継がなきゃいけない時もあってさ……死にそうな思いで駆けずり回って大変だったな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:18:22

    やだよモツ抜いてくるプロデューサー

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:25:36

    この輸血液さえ射っとけばいくらでも残業出きるんだ!凄いだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:27:47

    はえ~シャニPの正妻は身長2m近い美女だったんすねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:29:46

    霧子は空にある

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:31:15

    その時に助け出した少女が霧子か

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:50:40

    俺のタイプ?……昔出会ったエーブリエタースって子かな。星の娘とさえ言われてた綺麗な子なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:53:46

    シャニPがお酒飲まない理由をみんなにはお酒に弱いからと誤魔化している

    なお本当は酒に酔うんじゃなくて血に酔うバリバリヤーナム民だからお酒じゃ満足できないだけである

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:42:39

    大丈夫なの?ぴーちゃんやらカトレアやら会った瞬間に狩ろうとしない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:37:12

    やだよあんな巨大で地面を這いずるピーちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています