メガタフ 172

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:38:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:42:03

    とりあえずSRのスタメン分揃えないといけないから大変なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:49:14

    バニーソーダ2凸になったんだァ
    ゴールドマイレージでわざわざ3凸にせずに一般落ちしてから交換でいいのか教えてくれよ
    ちなみにまだ160の壁を超えるどころか3凸一人もいないらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:49:55

    レベル上げるにしたって問題はやねお手入れガチャで大成功引かないといけないってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:53:54

    >>3

    いつから始めたのか知らんけど恒常落ちしたら虎の子の選択スペボで取れるかも知れないから

    恒常落ちで1凸引けなかったらそれ切ればいいかも知れないね

    ちなみに宝もの絡みでラプラスが銀米落ちしたけど銀米落ちしてないガチャキャラは恒常化しても銀米じゃ交換できないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:56:04

    >>5

    >銀米落ちしてないガチャキャラは恒常化しても銀米じゃ交換できないんだ

    えっ


    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:11

    >>6

    ざっくりいうとサ開時にいたキャラと配布SSRとなぜかノアだけ銀米交換出来て

    アリスとか一部のキャラと追加ガチャキャラは銀米交換出来ねえんだ

    選択スペボはピルグリムと限定以外は確か交換できるから最後の切り札なんだ

    年末年始にガチャキャラの素体すら交換可能なステップアップガチャあったけどああいうのしかないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:12:47

    >>4

    レベル上がると大成功率上がるけどウム…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:15:14

    来月のソロレもSRのちしぬい貰えるのだけは楽しみですねモグラさんはもういいよ
    スコアが上がり過ぎでやばいからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:10

    今日も箱200貯まったから開けたらRだったからSRはソロレで拾う方がよさそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:29:40

    >>7

    ノアは一応ピルグリムの中で唯一現在のアークで作られたニケだから引き換え可能なのかもしれないらしいよ

    まっ完全に推測だからバランスは取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:47

    初期組だとアリス以外ドラーとノベルが銀米交換不可なんだよね不思議じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:56:46

    そろそろカスモの確率上げて欲しいそれがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:38:21

    >>13

    8月の特殊個体2を待て…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:02

    マネモブ…
    勝利の呪文を頼む…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:04

    はーっクソガキよ◯ね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:15

    負けた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:27:27

    >>18

    かわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:58

    >>7

    ロリホワとキロはラインナップされてるから完全に忘れ去られているって訳でもなさそうなんだよね

    謎じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:05

    もしかして捕鯨戦に黒蓮とレッフーは足手纏いになるんじゃないっすか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:42

    ピルもここでまた開けようとして置いといたらこの前の戦力爆あがりで2回分になったんだァ
    開けさせてもらおうかァ
    ちなみにミシリスとテトラもあるけどテトラは次のイベントまでとっておくらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:31

    >>22

    あててみろよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:08

    なんやこのクソ.ゲーは… いや…ラピは実質レッド・フード…?

    さすがにこの負け方はワシははじめてなんだよね
    運良くピルグリム揃ってなかったら引退も考えるレベルだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:16

    >>24

    かわいそ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:40:44

    スノホワ一人ほしかったのぉ
    今でもソロレで活躍する割にはまだ凸1なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:56

    >>21

    いいや他にクジラバフ対策があるなら火力こそが正義ということになっている

    特にレッドフードの貫通は多段になってウマいで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:35:02

    ちょっと待ってください!ぬいぐるみの手入れしてたらこれぬいぐるみのこする演出スキップチェックが左下にあるやんけ
    大成功を引くために一回一回手入れしてたワシの今までの苦労は…クロウだけに

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:24:25

    でも起動しなおすたびに最初の1回をやってからスキップできますってなんか意味不明なんだよね
    そこまで見せたいんスか?ってなるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:26:05

    はーっ 疲れた モグラよ死.ね!
    36億ちょうどいったけど4.26%で不安なんだ
    あとこのメンバーのダメージみたら黒紅蓮がアリスよりずっと稼いでいた意外だったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:43:03

    ソロレで見てる動画で上位の人のオバロみたらアリスとか攻撃力アップでもりもりしてたり
    無駄なくギチギチしてるかと思ったらそこまででもなかったんだ
    どんぐりって課金しまくってもそんなに一般レベルと数変わらないんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:45:54

    >>30

    黒紅蓮はアリスと組ませることでチャージ時間がほぼ半減するんだ

    これはバグではない 仕様だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:47:40

    ふうんそういうことか
    サ開からやってソロレとかやる気あるくせにそういうことイマイチ頭にはいってないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:16:49

    >>21

    黒蓮スキル1全体攻撃は分配ダメージだから防御バフ雑魚一掃できるはずなんスけど実際には全然倒せなくて結局モダニアで雑魚処理したのが…俺なんだ

    モダニアもドロシーもいないなら青字にしたりレッフーの火力を上げまくって開幕コア破壊を狙うしかないのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:32:59

    ドロシーのがバーⅠ発動10秒後爆発でサイクル早いからクジラのお供消すならドロシーが一番なんだ
    元のダメージ倍率高いから全体にダメージ分散しても消しやすいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:38:25

    >>34

    分配ダメージってことは敵一体に与えたダメージが母数になってそれを均等割りして全体に与えるってことやん

    つまり防御バフかかった雑魚には1ダメージしか与えられないから分配ダメージの母数も1になって敵全体にも1ダメージしかいかないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:04:18

    >>36

    えっそうなんですか

    なんだよwikiの黒蓮ページに分配ダメージは防御無視だから鯨雑魚も倒せるって書いてあるのはデタラメだったのかよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:07:25

    あれダメージ稼げるやつから分配しないとダメージ出ないんスかね
    ドロシーの烙印は累計してから分配するからそうでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:10:32

    ザ・ハードのストーリーよこせ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:38:47

    >>39

    ソーダに都合の良い展開で終わりっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:02:55

    無難を超えた無難な展開で終わったっスね
    やっぱり今回のイベントかなり突貫だったんじゃないスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:31:41

    テトラのニケたくさん出るイベント出たのが宣伝になって客が増えて終わりだから妥当だよね
    タレントとかプリマドンナとか来て人が見てないってことはないんだからまあそうだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:30:15

    あの終わり方には致命的な弱点がある。それはお前らちしかんもわかってる筈や
    ソーダの接客は料理とドリンクを頭から喰わせる事が多いんだよね、あの並んでた客の何割がそうなるんやろなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:46:29

    ぶっちゃけ少なくない確率で頭から料理食わされるロシアンルーレット引くくらいなら普通の喫茶店かヤンキーカフェ行くんだよね
    ぶちまけられた料理を空中で全部吸い込むとか髪の毛から飲み物補給するとか出来ないとただただ食材無駄にして終わるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:52:28

    >>44

    髪で飲み食いってま、まさか…

    サニー…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:56:45

    >>43

    あの世界ソーダにだけはゲロ甘だから客は何やられても頑張ってるソーダ…神で終わるからマイペンライ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:04:34

    マスタングはテトラニケを愛していた…
    すべてはテトラニケのためだった…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:06:28

    >>44

    メイド・フォー・ユーはエードがいなかったら店として体をなしてなさそうなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:09:04

    あれっアニスは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:41:06

    次の協同電撃有利の電車だからいつも通り水アニ・ラッシュで余裕そうなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:57:55

    クラウン前提なら水アニのリロ速キューブ外せるんだよね
    まあ代わりにつけるのもあんまり無いんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:58:22

    ワシはいつ王を引けるんやろなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:01:58

    >>51

    リロ速以外ならバーストチャージで良いと考えられる

    命中はまあどっちでもええやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:54:30
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:57:11

    ハードエピのエードの言葉にたいするココアの便乗そーだよはなんか別のものを思い出しそうになるんだ
    最後は予想どおりで平和だけど…やっぱりフルボで長編やる内容じゃないとは思うんだよね…
    確かにいろんなテトラニケがフルボででてきてるからいつもより作業はあるんやろうけどな
    あとやっぱりバニーの顔より普段の顔のがいいっスね忌無意

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:06:38

    メイドフォーユーが好きだからこそ今若干ヘイト向いてる状況が辛いのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:37:11

    >>55

    本丸が死んだんだから脳から取り除いておけ…ポッチャマのように…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:06:08

    多分アークの闇展開n度打ち飽きたーよ日常イベみたいーよって意見がアンケとかで多かったんじゃないっスか
    日常イベをやる 運営の性癖である泣き顔展開もやる 両方やらなくちゃあいけない結果今回のストーリーになったと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:21:08

    指揮官が手を出したニケはテトラが多い
    最近テトラニケのイベントが多い
    ふうんそういうことか 運営の正体みたり!指揮官だったのかぁっ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:04

    >>58

    あわわ 俺は日常イベも見たいとは言ったけど禁断のメイドフォーユー”2度打ち”しろなんて言ってない

    そもそもフルボイスの長期イベでやれなんて言ってない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:34:27

    別にヘイトを向けるほどではありませんよ
    普段のイベントシナリオだって大体当たり障りはありませんから
    悪いのは三週間の大型イベントでせっかくのフルボイスをこんな虚無シナリオにあてがったスマイル・ジョーだ
    誰とは言わんが出演に間が空きすぎて演技忘れとるやんけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:02

    あの…ルキアリ…再編したんスよ
    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:09:20

    やっぱり運ゲーがアプデで加速しちゃってますよね
    忌憚のない意見っす

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:35

    >>62

    正直戦力差が下が1万で上が60万になってて再編でさらに悪化してて笑うんだよね

    もうまともに戦力揃えられないならアリーナなんか潰せと思ったね

    明らかにカモられるのがいるようにしてるの露骨すぎるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:31:34

    アリスバニーの突発は麻薬ですね…
    調子のったちしかんがウンファにマジギレされちゃって

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:32:44

    てか戦力チェックを今のと同じにして再編すればええんとちゃうのん?
    ルキアリの再編ってどういう判定なのかイマイチ知らないんやけどな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:35:01

    >>65

    もしかしてちしかんが一人で訪ねてきてくれないことに思うところがあるタイプ?

    だとしたらまずいよ俺の中のカプ厨が暴れだしちゃうよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:17:16

    >>66

    分け方よくわかんないけど再編から結局戦力差えぐいままでビックリしたんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:16

    ビックリしましたよニケ山先生
    テトラ集合イベなのにちしかんにすら存在を忘れられるテトラのニケがいるとは

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:37

    >>66

    毎回順位が上のメンツが同じなんスけど…

    いいんスか…これで…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:33:56

    嘘か真かアリーナは開示時期か近い連中が同じグループにぶち込まれた後再編時には長期の未ログイン者が弾き出されるだけという科学者もいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:26

    というか同じ鯖でほぼタイマンでやり合ってる人とワシ戦力ほぼ互角だから常に同じルキアリとスペアリにいるの笑うんだよね
    鯖同じで戦力ほぼ互角だとおなじアリーナに入れられるっぽいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:33

    アリーナ…糞実力が離れすぎててやる気起きないんや
    リゼロチェンソーマン コラボ除いた最強編成3つよこせ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:49

    1つだけなら紅蓮ノアレッフビスケットジャッカルなんかになるんスかね
    まあベイ姉パとかエミリアパとかでサイクル回ってるから何にでも確実に勝てる組み合わせってのは無いんだけどなブヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:34

    明日の22時に協同作戦の参加者を募りたいと思うのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:20:13

    ボックス開封でSR人形を引くのは麻薬ですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:42:40

    なんじゃあこのソーダのエピソードは
    イベント本編ででていたバニー・スーツは2着目だったとかそんなんアリ?

    それはそうとエピソードでもルージュでてたから早くルージュがほしいですね…(SS)レアでね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:59:16

    >>77

    わかりました実装するレア度は私たちが決めます

    SRにします

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:57:16

    >>76

    うらやましいクソ野郎だぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:11:23

    たしかにちしぬいSR育てるだけで2万弱は戦力伸びるからあればあるだけ良いけど…お手入れグッズは大丈夫か?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:23:07

    >>60

    すいません

    コラボもメイドメインだったから今回ので3度打ちなんです

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:28:20

    あんまりシリアスやってシックスオーみたいの量産されても困るしのぉ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:30:15

    >>80

    かなり素材は足りなくなってきています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:56:59

    ちしぬいでSRキャラを強化するのは流石に浪漫スかね?
    なんだかんだでカウンターズまぬけトリオ好きだからどこかしらで使いたいのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:10:52

    >>84

    さあね…現状はキャラ愛以外の旨味はないが宝物の存在があるから運営のさじ加減次第でそのうちSRも実質SSRみたいに出来ることは確かだ

    変に季節イベントとかで限定SSR化するよりは雰囲気も崩れないしやって欲しいですね…本気でね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:27:19

    今回の協同電車は相当難度低いからリタおば一人で赤丸解決できるくらい楽なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:52:14

    >>83

    おーっ新しい強化アイテムやん

    これで弱キャラを強化してやりますよ…ククク


    ちしかんぬいぐるみ 当たらないっ

    えっ

    強化アイテム 手に入らない

    なにっ

    大成功 消えるっ

    な……なんだあっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:32:01

    ラピはまあいつかはssr出るやろ
    もうできないレッフーモード実装しないかのお

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:28

    カウンターズは戦場がピルグリムレベルじゃないとチャオズみたいについていけないからアニスとネオン……お前ら足引っ張ってるよとは言われてるし全員強化形態用意されるとは思うけどいつになるんかのぉ
    最近チャプターでアークで事件起きそうだから其を処理したら強化パートのシナリオを経てSSRのカウンターズが登場することになると考えられるが……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:01

    最新章の引きだとハンマリングの頭奪いに舐めブタが火事に乗じて脱走するんだろうけど
    反社と化した舐めブタ始末するならエリシオンの処刑部隊のギロチンの魔眼で心停止させればいいと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:14

    クラウンのイベント見るまでシックスオーの正体がインディビリアなんじゃないかって思ってたんだァ
    欺瞞作戦特化で色々暗躍出来そうな設定が公開されていたからなっ
    その結果ちのうなしメスブタには狡猾に他者を支配するような行動なんて無理だということが分かった

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:28

    ニヒリスターはどこに行ってしまったんやろなあ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:18

    >>88

    レッドフードが抜けた以上それ関連の強化はできないからどういう方向の強化になるんスかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:16

    22時から協同作戦のメンバーを募集するから参加出来るマネモブは来てほしいんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:30

    協同作戦で出すニケはどうするっスか?
    ドロシー・クラウン、水着アニス、ナガっスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:52

    まあそうだろうな
    コアが狙えないならナガは変更もありだけどそういえば電車のコアってどこなんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:38

    ナガはクラウン回復させて攻撃ダメージ目的なんすかよね
    なんで回復さえできればナガじゃなくてもいいんスよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:05

    >>96

    大型砲台の根本のちょい上…

    まあ貫通じゃないと当たらないッスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:29

    >>98

    電車にコアがあるの初めて知ったのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:37

    というか今回の協同紅蓮入れないなら回復すらいらないと思うよ…たぶん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:31

    協同作戦の参加者を募集するのん
    あまりダメージが伸びる気がしないから今回3回くらいにするのん
    KUT4RW4B

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:59

    後2枠空いてるので参加出来るマネモブは来てほしいっスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:46

    8分まで待つッスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:14

    2億出せば10%確定くらいっスかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:38

    後一枠空いてるんで参加出来るマネモブは来てほしいっスね
    KUT4RW4B

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:07

    人数揃わなかったッスけど1回目始めるッスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:04

    3億出たから余裕で10%圏内確定ェ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:50

    1回目の結果ッスね
    突き詰めれば4億ぐらいいけそうッスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:57

    クラウン来てから電撃の共同って初っスか?
    こんなにダメージでた記憶ないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:44

    後一枠空いてるんで参加出来るなら来て欲しいッスね
    NC018B62

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:44

    これが幽玄の部屋番号 NC018B62

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:54

    ドロシーの戦力が3万超えててビックリしたんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:46

    とりあえず20分まで待つんで参加出来るなら来て欲しいッスね
    NC018B62

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:19:37

    今野良でやってたら一人だけ放置プレイだったから1.7億で終わっちゃって残念だったんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:12

    揃ったんで2回目始めるッスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:26:30

    2回目の結構っスね
    コア当てづらいと伸びにくいっスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:27:14

    アリスがダメージメチャクチャ出してるからなんか強いキャラのがでるんちゃうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:28:33

    次でラストッスね
    最後貫通特化にしてコア狙ってみるのん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:13

    アリスでバカスカ打ち込むのは麻薬ですね…
    いかにもガンシューらしい爽快感で

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:16

    最後だしそれでもいいですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:28

    んじゃラスト3回目始めるッスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:18

    3回目の結果っスね
    中々上手くはいかないものっスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:56

    特化するならアリス3人とかでやるべきだったかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:54

    バフの組み合わせがさっきはうまくいってたんスかね
    上位の人みたけど自分よりレベル低い人もいるし組み合わせ次第では廃課金レベルじゃなくとも
    5億超えはねらえそうな感じっスかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:25

    ありがとうございました

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:35

    今回も協同作戦の参加あざーすっガシ
    次回も参加者を募るんで参加出来るマネモブはドンドン来てほしいっスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:00

    ククク…楽しかったから時間があえばまた嫌でも参加してやりますよ

    電車だから別に今のSGユニ推しじゃないんスよね
    むしろ真逆だったんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:56

    紅蓮とかだとナガいないと落ちやすいけどなで斬りにしてるだけで1.5~2億以上は出るから10%入るだけならそれでも良さそうなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:52

    あれっ?がんばって運良く手にはいったラプラスの宝物のストーリーのアーカイブは?
    ごめーんミッション終わったら見れない仕様だった

    すいません選択肢片方選んでなかったり見直したい部分があったから
    アーカイブがないと困るんです

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:10:31

    マネモブ協同固定をすっかり忘れていた それが僕です
    放置蛆虫とマッチングする羽目になるんだよね、悲しくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:19:34

    >>130

    やるんだったら夜に部屋建てれば誰か集まるかも知れないね

    それかXの野良協同募集で適当に強いとこはいれば10%入れると思うよ…たぶん

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:39

    なんじゃあこの偏りは
    ショットガンなんてまともなキャラ全然持ってねーからこんなに渡されても話になんねーよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:51

    企業別成長ランキング総なめするくらい課金してるサーバーの同期がいつの間にかログイン1ヶ月前になっていて悲しくなった
    それがボクです

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:34

    >>133

    終わりじゃない…これから始まるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:02

    舞台見に行った人集合だー!
    驚くほど広報してなかったけど行ったマネモブいたら教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:50

    >>135

    ワシは見てないけどよそのまとめサイトじゃ評判良かったっスね

    パンチラもしっかりあるらしいし配信アーカイブが再来週から見れるんで暇あったら見ようと思ってるっス

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:52:57

    まいったなぁ最近アリーナの戦績が落ちてる、何故!? と思ってたら
    MG入りノアビスケット無敵PTで反撃+紅蓮レッフPTの紅蓮B3が無駄撃ちさせられてるのん
    ・・・レッフB3に切り替えてゴンブトビームn度撃ちにした方が良いタイプ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:08

    >>135

    えっやってたんですか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:18

    >>135

    田舎だから行けなかったのん

    配信が楽しみですね 本気でね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:57

    >>137

    ノアパに勝つならノアバースト前に最速ゲージ貯めで切り捨てるロケラン紅蓮パじゃないとお前の紅蓮パ死ぬよ

    持ってるならクリN紅蓮で攻バフ積んで切れば丸いかも知れないね

    それかバーストチャージキューブ装備すれば少し早くなると考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:50

    新生ラプラスすげえ…ビームの強化でトーカティブにめちゃくちゃ効くし…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:33

    このゲームはノリではじめたようなブラノワから
    バニー・ガールにマジなゲームになるつもりか…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:04:57

    >>135

    もしかして例のあのシーンもきっちりやったタイプ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:59:24

    クエンシー お前はなんだ?
    指揮官とイチャつくだけで“面談”と言えるのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:05:39

    捨てアカでやってた場合ってデータ吹っ飛んでも復旧してもらえないんですかね?
    問い合わせの返信が返ってこないんですが…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:30:38

    >>140

    その話には致命的な問題がある。オレが攻撃型ピルグリム用装備なんて持ってへんって事や・・・

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:53:46

    >>145

    プレイヤー名とか持ってるニケとか羅列して送ってみたらいいんじゃないスか

    もしかしたら捨てアド一斉BANとかやってるからそれで引っ掛かったかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:11:02

    >>146

    いつか紅蓮用のピル頭と腕入手したらフル強化してオバロで攻撃だけ伸ばせば最低限だから最後は装備を引く運だけなんだ

    8月の特殊個体のテコ入れで企業装備のテコ入れも来ればちったあ楽になると考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:32:34

    人面獣身のクソステージといったんですよ24ー19先生
    あれだけストーリーの続きが気になる場面で毒ガスバリアの蛆虫を超えた蛆虫コンビで進行を止めてくるのはさすがにどうかと思いましたよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:16:58

    普通に寝落ちしてフルバデイと共同やれなかったワシに悲しき現在…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:21

    ちなみに次のピックアップはクレイらしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:53

    うーっ引かせろ
    クラウン以降貯め込んでる石使えそうになくておかしくなりそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:09:00

    今テトラ2体で次もまたテトラなんスけど…いいんスかこれ
    と言うか1体だけだから次は普通の期間っぽいしマジで今回意味なく長期イベントにねじ込んできたってことなんスけど…いいんスかこれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:14:10

    これで7月初週くらいから夏イベやるかそれか普通イベ2度打ちから8月から夏イベか読めなくなったんだよね
    去年踏襲して夏イベ2回やるなら7月に1回やらないとスケジュール的には厳しくなると考えられる
    もう去年とスケジュールが同じになる保証もなくなったけどなブヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:19:12

    >>152

    7月か8月には水着が出るしそうじゃなくても復刻で水着アニスも出るからその時使えばええやん…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:21:03

    登場から実装までが早すぎると言ったんですよNIKKE先生

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:21:10

    早く新しい水着かピルグリムを出してくれえっ
    俺は通常キャラには石を使えない病気なんだあ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:23:04

    限定水着復刻はどうなるんスかね
    7月8月大型イベ二度打ちでそれぞれ復刻するのかもしくは大型イベ1回で水着4人まとめて復刻かどっちなのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:23:39

    ちょっと確認してみたけどもう半年なのに今年入ってエリシオンって2体しか追加されてないんだよね面白くない?
    しかも意外とどっちも既存キャラの別バだから完全新規もいない…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:28:23

    仮に水着イベ一回に4キャラまとめて復刻とかだったらヤバイよね
    まあ水アニが最強で水ヘルと水メアは要所で使えなくもないし水力…?ククク…だから
    水アニに突っ張る人は多いかも知れないね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:46:43

    はーっ禁断のテトラ3度打ち

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:21

    これが幽玄のお手入れBOXガチャ
    はーっ鬼龍よタヒね!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:17

    はやく強いニケが出てきて欲しいですね、マジでね
    1.5周年から初めて金米ガチャには一切手を出してないからスペアリで困ってきたのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:52

    >>162

    ちしぬい入手もお手入れもお手入れグッズ入手も全部運ゲーなんだよねヤバくない?

    ネトゲの廃人コンテンツだと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:59:52

    >>164

    強化に必要なお手入れアイテムの数と強化の成功確率の低さは麻薬ですね・・・

    もうムカついちゃって…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:22

    >>165

    レベル上がると成功率上がるけどそれでも大成功出ないから運ゲー過ぎて笑うんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:25:46

    >>151

    まいったなぁ

    流石にここまでテトラ続きだと流石にお気持ちしたくなっちゃうよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:27:02

    クレイよこせって層が多いからこうなったんだ満足か?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:07

    タクおばもっと頑張らんかいオラーっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:36:17

    >>169

    タクおばはタロスに頭を焼かれちまった!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:42:10

    テトラばっかというよりテトラの設定がキャラを作るのに万能すぎるという感覚
    軍事ニケが増えたらどうして序盤にいなかったの?となるストーリーの弱点

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:23

    >>171

    序盤は間違えたのん重要な場面ッスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:58

    もうエリシオン潰したほうがいいんじゃないんスか

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:49:37

    まぁ気にしないで
    エリシオンには希望の星がいますから

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:09

    水アニスって攻撃コード命中が理想なタイプ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:26:43

    >>175

    装弾数は絶対入れるな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:48

    >>176

    やっぱりそうッスよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:58

    >>174

    実装前に解体されそうなんだよね愚弄みたいにまだプレイアブルじゃないからね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:42:05

    シフト・アップ「そこでだ 我々はユーザーのあらゆる性癖に対応するためダメ人間属性をいれることにした」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:11

    >>174

    昔はエリシオンはミシリスと違って蛆虫がいないのが長所だと思っていたのになぁ

    お前は成長しないのか今のエリシオンはこの蛆虫のせいでその長所すら無くなったんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:36

    増やした所でアブソリュートより下なんだよね
    それとも封印してたとか言い出すタイプ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:12

    そういや宝プリムって相性良いキャラ居ないらしくてむしろ宝ものつける方がアレらしいよ
    こういうの見ると一概に期待できるようなもんでもなさそうなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:45

    >>182

    いいや

    防御無効攻撃キャラがこれからもりもり出てきてぶっ壊れ化することになっている

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:04

    おそらくE.Hがすべてのエリシオンニケを過去にするようなインフレバフキャラとして出ると思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:05

    >>184

    むしろエリシオンならそれぐらいやっても許されると思うんだよね

    オラーッはよ軍事特化の意地見せんかいエリシオンーッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:00

    ネオンもさっさと覚醒して真のエリシオン火力ニケとして実装すればええんとちゃうか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:22

    次のメインでアブソルート再登場もあるだろうし、合わせて宝物で最強分隊の面目躍如がくると思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:00

    >>184

    すいません

    それもう8ヶ月近く聞いているけど今に至るまで全く音沙汰無いんです

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:41

    メインのE.Hとエニックのニケに関しては流石にニケ空間入りはありえないから
    次の章で触れるとは思うんだ というかアークのことに触れる流れで触れると思うんだよね
    ただ問題は…リヴァリンのせいで次の最後に顔だしして終わりとかいう流れが一番ありそうなことだ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:13

    NIKKEちょっと油断するとすぐにブラブラの赤丸バグが復活してるんだよね
    そしていつの間にか消えとるんや

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:17

    >>189

    もしかしたら今年中に出てくるのか怪しいんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:54
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:28

    >>190

    なんか週一くらいで見るんだよね不思議じゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:34

    >>183

    そうですねそう信じたいですね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:08

    >>179

    ダメというよりここまで堕ちちゃうと反社なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:29

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:22

    埋めろ…鬼龍のように…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:35

    >>192

    見事やな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:27

    >>195

    愚弄がテロリストなら舐めブタは半グレなんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:42

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています