戦争前夜スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:43:46

    直前のXでのバズりもあってかなり盛り上がってるから明日どうなるのか全然読めない
    平日の10時なら流石に5〜10分で売り切れは無いか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:48:17

    数は用意してると思うけど転売ヤーがね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:49:08

    ニンフィアとか真っ先に売り切れるだろうから何が何でも確保したいところ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:51:11

    仮想待合室のお知らせがこないからそんな混まない想定な気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:52:04

    >>3

    人気ポケモンは在庫多いしそんな売り切れないよ

    いつも人気ポケモンの中間進化とかが売り切れ早いイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:53:50

    >>4

    まあ木曜の朝だしな〜(慢心)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:50

    明日の10時なのに緊張してきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:07

    >>5

    フラエッテ辺りは絶対売り切れそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:40

    いつもの旬のうちに売り切る季節商品と違って通年売ることを想定してるから在庫はたんまり用意してると思う
    売り切れるとしたら上で言われてる通り公式の想定外のニッチ人気ポケモン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:43

    ビビヨンは一部の模様だけ売り切れるとかありそうだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:48:51

    ホウエンはビブラーバが売り切れ1号だった記憶
    シンオウは忘れた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:50:37

    >>9

    まああと数ヶ月くらいしたら他の地方みたいに丸一年以上在庫なしとか出るだろうけど発売して数週間くらいはそういうのはないだろうね多分

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:04

    >>11

    シンオウはオンラインだとムクホークかグライオンが最速売り切れらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:56:10

    イッシュは再販に1年以上かかってたからカロスも不安だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:27

    >>14

    ゼクロムが再販したんならはよレシラムも再販して欲しい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:16:59

    ヒノヤコマかわいすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:41:06

    僕、明日買ったfitが届いたらポケモンfit総合スレ建てるんだ
    みんなでかわいいfitを共有するんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:49:11

    好きなポケモン二種買おうと思ってる

    ここで聞いて良いか分からんが最近人形増えてきたせいで部屋にどう飾れば良いか分からなくなってきた
    あにまん民はどう飾ってるのか参考で聞きたい気持ちがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:52:42

    >>18

    一緒に暮らしてる感が出るから色んなところにバラバラに置いてるわ

    流石に水場は避けてるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:57:32

    >>17

    木曜注文だと最速でいつ届くんだろ

    来週水曜日くらい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:50

    >>18

    PCのまえにおいてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:42

    ポケセンはゆっくりグッズ見たい派だから混むであろう当日は避けてオンラインで買う気だけど土日には購入報告スレが立ちそうなのつらい
    歯軋りしながら届くまで待たなくてはならないのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:13

    >>20

    最速で金曜到着じゃね?1体とかの少量かつクレカ払いだと運が良ければ注文当日に送ってくれるよ

    ただ公式サイト曰く通常は支払いから2〜7日で発送らしいから一刻も早く欲しいなら実店舗行った方が確実だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:52:54

    オーロットおててでっかくてかわいい
    パンプジンもずっしりしててかわいい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:52

    色違いボルケニオンも出して

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:54:51

    ヌメイルが欲しいけど競争率高そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:58:27

    >>26

    ヌメラ関連は三英さんのがあるからなぁ

    でもまあポケセンオリジナルだと話は別なのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:01:09

    >>27

    そうなの!?もしfit買えなかった場合そっちをお迎えするのも検討してみる

    いいこと聞いた ありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:36

    ビビヨンそこまでハマってないけど、これだけあると1匹くらい買おうか悩んじゃう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:32

    実店舗に行く予定だから入場制限待ちの間の時間潰しを考えとかないと

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:45:02
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:47:17

    実店舗に行ってビビヨンを全種類買う予定だけどちゃんと買えるか心配
    売り切れ早そうでなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:15

    fit初めて買おうと思ってる新参者なんですが、もしかしてとんでもなくすぐに売り切れるんですか?今週土曜日午後にポケセン行く予定なのですが、午前で販売終了してしまうのでしょうか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:52:35

    ビビヨンのモンボ柄は本体(データもレア枠)だから願掛け買う人とかいそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:33

    >>33

    ニンフィアゲッコウガみたいな人気ポケモンやトリミアンビビヨンみたくコレクション要素のあるポケモンはかなりの速度で売り切れると思う

    とはいえイッシュ編を発売1週間後に買いに行ったことがあるがシャンデラやエルフーンも少なからずとも残っていたしそこまで不安がることもないんじゃなかろうか。

    それに店頭に並んでいなくてもポケセンスタッフさんに聞けば在庫にあるか確認してくれるし発売直後なら相当入荷してると思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:39

    >>33

    最近は売り切れあんま聞かない

    オンラインは初日の場合1~3個売り切れ出るかどうか

    初日に行くなら大丈夫じゃないかなと思うけど明日の通販で何が売り切れたかくらいはチェックしとくといいかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:07

    >>33

    >>35 >>36の言うように割と猶予あるみたいだし、どの子が良いか選ぶ時間くらいはあるんじゃないかな…

    33が最高の一体に出会えますように 良いポケモンfitライフを

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:56

    >>35

    >>36

    >>37

    初日ならあまり心配いらなさそうなのですね 良かった…

    一応オンラインのほうでどの子が売り切れたかは確認しておきます 皆さんありがとうございます

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:15

    >>26


    公式のカロスfit紹介ポストで一番いいね付いてるのヌメラ系統だから競争率高そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:17:32

    ヌメラは公式も人気わかってるだろうし売り切れ心配するならヌメイルかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:21:08

    ポケモンによっては2体買うだけで4000円近くになるの中々しんどいな
    クオリティを鑑みれば妥当ではあるんだけども

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:16

    >>41

    カロスfit地味にそれ以前のやつより値上がりしてるのよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:05:30

    ガラル辺りになったら最低価格2000円前後になりそうなの怖いなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:52

    現地行くつもりだから明日はちらっとサイト見るだけにしとく
    欲しい子みんな買えるといいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:19:15

    発売日なのであげ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:38:58

    あと20分

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:43

    メルカリなら確実に手に入りそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:42:45

    >>47

    転売に手を出したらあかん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:58:29

    カウントダウン

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:02:46

    購入した
    あとは届くのをまつだけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:21:59

    26です!無事ヌメイル買えました~!
    もういっそのこと三英さんの方もお迎えしようかな…
    ヌメイルも一人は寂しいだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:28:29

    >>51

    おめでとうございます!!ぬめぬめ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:29:10

    仕事をこっそり抜け出して買いました。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:29:41

    早速転売してるのを見つけた
    ○ねばいいのに

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:12:36

    ビビヨンを20匹一気にお持ち帰りしようと思うんだけど縦横が約15cmで厚みが5cmってもしかしてまぁまぁ大きいリュックじゃないと入らないのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:12

    fitは意外とでかい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:05:18

    休憩の合間にフラエッテお買い上げした
    楽しみだ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています