不思議やな。NTRは好まれるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:46:53

    NTRのその後の話をするとみんな心底嫌そうな顔をするのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:47:51

    警察…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:48:28

    脳破壊されるのが見たいからやん…
    その後の話なんて胸糞ヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:48:42

    蛆虫二人と被害者がいるだけだからやん……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:50:20

    その話しには致命的な弱点がある なにがなんでも寝取り側をバッドエンドにしたがる奴がいることや
    間男と寝取られ女の幸せ生活で寝取られた奴が脳破壊される所まで描写しろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:50:44

    NTRなんて結局一時の快楽に身を捧げた愚かな行為であることには変わりは無いから行為の後に待ってるのは9割破滅ヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:51:56

    >>6

    おまえの願望やんけNTR側がハッピーハッピーでいいやんけ

    追い脳破壊出来るしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:52:56

    その後一生引きずって独身とかだと重すぎるしそのまま再婚だとただ人生の一幕でしかなくなるし考えるのが面倒だからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:53:25

    TDN表記だと寝取りなのか寝取られなのかわかりにくいのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:54:20

    >>6

    だからBSSがあるんだろっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:54:35

    私たち幸せ家族♡今年また増えました♡ハッピーハッピー年賀状を毎年送りつけて脳破壊し続けろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:55:28

    ワシは今までずっと寝取られ側で抜いてたけど基本的には寝取る側で泣いてる人が大半ってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:56:33

    >>12

    ネタだよ 泣くためにNTR本読むやつなんて病気だから 抜くよ皆

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:56:49

    教えてくれ
    純愛以外でボボパンしまくった後に元の人間関係が破綻したり妊娠して不本意に出産するか中絶するかの選択を迫られたりする描写が見たいか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:57:22

    >>7

    逆に聞きたいんだけどどうやったら寝取った側がその後幸せになれるのか教えてくれよ

    とりあえず親からは縁切られるんじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:58:10

    >>14

    ああ 新しい土地で暖かいお隣さんや新しい職場の同僚たちに優しく迎えられるから問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:58:20

    >>14

    もしかしてメスブタに感情移入しながら抜いてるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:06

    >>15

    親なんていつか死ぬやんけ自立するやんけ 孫ちらつかせればどうせ絆されるしなッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:38

    >>16

    寝取り男「追いかけてやねえ…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:45

    >>1

    しかし…竿役が良い子ショタからのお姉さん彼女絆されボボパンからのカッコウエンドは割と好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:17

    >>19

    寝取り男「追いかけてやねえ…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:34

    でもねオレ幼馴染NTRものの終わり方が「はーっこの女にも飽きてきたなぁ 夏くらいには捨てちゃおうかなぁ」みたいなセリフだったのにはめちゃくちゃ興奮したんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:35

    >>10

    つまんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:48

    >>21

    ホモ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:01:12

    わ、分かりました…ふたなり彼女が寝取り男のケツマ○コにどハマりして寝取られる漫画を描きます…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:02:02
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:02:04

    その後の話くらい普通に見るヤンケ
    流行りに乗っただけの粗製乱造でジャンルを語るのはやめてもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:02:44

    >>14

    見せろ

    寝取り男に捨てられた後に自分が捨てた旦那が幸せになっていて自分が捨てた幸せを実感して絶望するメスブタを見せろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:03:43

    >>28

    寝取り男「だから俺がおまえを誰よりも幸せにするんだろ!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:04:19
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:04:33

    >>29

    サプライズマフィアヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:05:14

    全てを捨てて快楽に堕ちるNTR自体バットエンド確定ェ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:05:56

    わ…分かりました 寝取られた男が寝取り返ししたハッピーエンドの後にメスブタは家庭内ヒエラルキー最低として扱います
    家庭内DVで憂さ晴らしします

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:06:17

    >>22

    寝取れたってことは他の男に寝取られる可能性が高いってことやん

    そっちの反応の方が自然だと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:06:21

    >>31

    サプライズマフィアが登場するのって基本的にはNTRより催眠ボボパンモノじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:07:18

    >>31

    へっマフィアに力借りられるのにおめおめと寝取られてやがるよあの馬鹿…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:07:20

    >>9

    NTR = R−NO2

    NTRR = R−C≡N

    NTRは脳が爆発するけどNTRRはゴム付けてるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:07:49

    寝取るということは寝取られる覚悟が必要なんや マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:08:25

    ムフフ…NTRのその後のボボパンで滅茶苦茶抜くのん 

    ◇このNTRれた男を執拗に愚弄するだけの後日談は…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:08:30
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:08:55

    >>6

    それって女側の破滅っスよね

    チャラ男側の破滅はまた別じゃないんスかね

    それこそポリス展開とか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:24

    >>39

    見せろっその作品見せろっ まさか妄想って訳じゃないでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:04

    おいおい自分だけ不幸になるのがいいんでしょうが
    もしかしてドMじゃないのにNTR好きとか言ってる雑魚なタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:18

    >>30

    ミギーみ ジャンルがエロからサスペンスに滑るからやめろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:46

    エロ漫画なんてヌければいいんだからその後の話なんてされても興味ないよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:56
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:48

    >>42

    テ○ス…M○…


    まっワシがそう受け取ってるだけだからチガウヤンケ扱いされても責任は取らないけどね(グビッグビッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:13:29

    >>47

    テラスMCじゃ駄目です テラスMCは読みすぎてもう物足りないんです

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:14:42

    >>36

    お前知らないのかマフィアの世界では女を寝取るということが稀によくおきるからこそ逆にそこを厳密にするための死の掟があるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:15:31

    >>46

    もっと劣等感を感じさせてくれって思ったね

    見下され蔑まれるのが一番興奮するんだ興奮が昂ぶるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:15:51

    寝取られ終わったメス豚と寝取ったオス豚のその後の関係はもはやただの純愛という説もある

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:16:14

    陵辱ビデオレターで抜く男を描いてやねぇ…
    壊れて送り返された女の出産を描いてやねぇ…
    女の死を描いてやねぇ…
    男がクズ男達を探すシーンを描いてやねぇ…
    愛情込めて育てた義娘がクズ男達に陵辱されるのを見て抜く男を描写するのもウマイでっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:16:21
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:17:06

    >>52

    ナモナシ…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:17:49

    >>51

    あれクズ知らないのか?NTRスレに純愛の話どうこう持ち込まれるのは後日談の純愛をねだりに来てるからなんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:17:57

    >>52

    いやキレた取られた男が間男のガキっとメスブタを始末した上で炎の中でタイマンすることになっている

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:57

    似たような駆け落ちも現実じゃひどいことになるから後は書かないみたいなもんなのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:29

    >>52

    あわわお前は特定の同人誌だとやたら純愛触手ボボパンの多いエロ漫画家

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:24

    >>5

    華フック…神…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:37

    >>53

    すみません物理的なのは別にどうとも思わないのでもっと言葉で詰って欲しいんです

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:12

    あの…まずNTRが好まれるってところが欺瞞だと思うんスけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:55
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:59

    男が女を苦しみながら許すので抜いてやねぇ
    間男と幸せになってるのでも抜いてやねぇ
    浮気した女が後悔してるのでも抜いてやねぇ
    風の噂で不幸になってるのでも抜いてやねぇ
    女と一緒に間男に抱かれるのもウマイで!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:33

    しかし...「その後」を考えたらエロ漫画なんてだいたいろくな事にならなそうなのです
    純愛ゴムありボボパン以外アウトなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:53
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:00

    なんかマネモブ同士のSMプレイ始まってんスけど…いいんスかこれ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:49

    >>64

    すみません

    そういうこと言うのは「現実には魔法なんてないのに」というくらい不毛なんです

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:29:02
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:29:25

    >>66

    いいんだ 恋人同士にはそれが許される

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:18

    >>67

    ならば寝取られも同じ話だと思われるが...

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:30

    よしっ純愛モノの後日談として倦怠期からの破局まで描ききってやったぜ これで作品として完成だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:03

    まあ確かに後日談系はBSS作品の方が多い印象ではあるけどねグビッグビッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:07

    >>61

    ワシはNTR大好きだけどね 全くもってその通りなの 普通に特殊性癖なんだよねパパ

    嘘か真かは知らないがNTR好きの大半は快楽堕ちが好きなだけだと考えるマネモブもいるという

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:52

    >>61

    ウム…あくまでエロの中ではメジャーってだけなんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:14

    >>73

    いやでもどっかのランキングでは人気なんです

    分かってください

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:52

    予言しよう…数を誇るとか言い出す♠

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:25

    >>76

    それは奴隷商人のことを…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:31

    >>70

    だからそんなこと言ってもアホかこいつって話ってことをわかって下さい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:09

    へっなんにでも当てはまることを一つだけに当てはめようとしてるよあの馬鹿…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:36:45

    あ…あの自分寝取られた男じゃなくて間男に股開く淫売で抜いてるんスよ
    男じゃなくて淫売に焦点当てて貰って良いスか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:38

    人妻もの、ビッ.チ化、M向け、その他もろもろがNTRを支える…ある意味"闇鍋"だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:39:36

    その後って…ま…まさかシャンクス化?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:39:43

    NTR好きな人ってよくキレないっスね
    ワシメスブタにも寝取り男にもめっちゃ殺意湧いてくるんスよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:22

    >>83

    そうなるって分かってるならわざわざ読まなきゃいいやん…

    どうして純愛読まないの? どうして…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:42:10

    >>75

    「NTRがランキング1位」ていうのがよくあるのは事実だし実際にエロのジャンルでは人気のある方だと思うけどね

    「純愛よりNTRの方が人気」というのはやや欺瞞になってくるの

    なんでかと言うとNTR要素のない作品の全てに「純愛」タグが必ず付いてるわけでもないからなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:42:51

    後日談が好きならメスブタ向け読めばええやん...
    ちなみに両親にも認められて子供も出来たハッピーエンドらしいよ
    h ttps://www.dlsite.com/girls-touch/work/=/product_id/RJ416036.html

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:23

    >>85

    まあ気にしないで 純愛タグついてないなら純な愛じゃないってことですから

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:58

    >>85

    ふうんランキング上位=特殊性癖ということか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:45:07

    >>84

    昔は読めてたけど受け付けなくなったんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:45:26

    待て原作好きの人もフォローできる皆幸せな展開が現れた
    “NTR返し”だ
    NTR好きは怒るかもしれないが更に続編で“NTR返し返し”をすればどっちとも納得してウマイで!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:45:56

    雌豚をNTRしてやねぇ…旦那も尻丸して雌豚にして両方愛すのもウマいで!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:46:53

    >>90

    閑話として実は更に別の奴と浮気してた話してやねぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:06

    寝取られたやつってセッ クス依存症になってるんじゃないかと思うのは俺なんだ!

    中絶とか妊娠とかって何回も繰り返しても体は大丈夫なんすか…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:07

    >>90

    なおのこと無理ですそんな尻軽純愛系にもNTR系にも求めていませんから

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:45

    >>93

    ああ 全部産んで幸せ大家族になるから問題ない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:50:02

    >>30

    見せろ

    NTR成功したチャラ男が続編で寝取られる側に回るやつ見せろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:52:32

    もしかして寝取られた主人公と寝取った竿役のどっちのチンポも気持ちいいという展開が一番丸いんじゃないんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:20

    >>7

    体の関係で取られたってことは

    また取られると考えるのが自然ってことやん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:43

    >>97

    性的や気持ちよさに負けたのではなく真の愛で寝取られたって訳か…見事やな(ニコッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:29

    >>86

    ……もしかしてオスブタよりメスブタの方がNTR好きなタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:56:21

    >>100

    はい!どっちのブタも大好きなジャンルですよ(ニコニコ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:24

    >>98

    ウム…一度彼氏を裏切った女は次も裏切る可能性があるんだなァ

    適当に遊んだらとっとと捨てるのが一番合理的なのにそんな尻軽女と自ら結婚してあげるなんて

    チャラ男ってやつは結構博愛精神に溢れてるんだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:58:41

    アレハンドロ・ゴメス・ガルシーアを投下だあっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:59:20

    >>98

    いいや寝取り男が最高の相性ということになっている

    よしっ企画を変更して更に寝取りに来た相手のちんぽを蔑み嗤うドM向けの作品にしよう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:02:56

    >>103

    そういやこいつってどういうタイプのNTR専門業者なのん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:03:01

    予言しよう 間男をスーパーマンにしたりなろう主人公みたいにしてイキってるよあの馬鹿…とか言い出す♠

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:03:59

    >>104

    “NTRもの”というより“竿役主人公の俺TUEEもの”という感覚

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:14

    >>107

    早速出てきたよこの馬鹿…

    わざとなんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:11

    >>105

    闇に蠢くっていうサークルのボボパン本の巻末に出てくるキャラで

    蛆虫竿役を処分するマフィアのボスなんだァ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:41

    >>108

    負け💃カ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:18

    >>108

    早速って何が見えてるんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:55

    >>110

    そんなはずないっス >>107は負けてないっス!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:19

    とりあえず余計な事考えるマネモブはマオのアドバイスを聞くべきなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:50

    寝盗られる側の気持ちやないんです
    寝盗られる愚かしいメスブタで抜くんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:27

    純愛の原作でわざわざNTR二次創作を作るのはヘイト作品以外のなにものでもないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:51:39

    >>115

    きゅ…急にどうしたのん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:52:44

    >>116

    今スレ開いて言いたいこと言っただけなのが俺なんだよね

    脈略とかないのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:52:50

    彼女が寝取られるのはいいんだよ 問題は…
    家族知人全員寝取られる猿展開だ

    前世で何やったらこんな事になるんだよ えーっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:55:34

    >>115

    これなのん


    不知火舞とか多すぎを越えた多すぎ。あの子めちゃくちゃ一途やし原作無視なんだよね。

    おそらく書いてる奴らはアンディに嫉妬してる愚か者と思われるが……


    そもそもアンディは強気者……

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:56:34

    ここもまた不毛なバトルに満ちている

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:30

    NTRのその後って…ま、まさか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:05

    >>121

    なろう主人公の俺TUEEみたいな逆張り過ぎて痛々しすぎるーよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:35

    マフィア展開には致命的な弱点がある それだけの力があっても後手に回らざるをえない悲哀を感じるということや

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:43

    >>122

    NTRものも大体そんな感じヤンケ シバクヤンケ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:26

    >>40

    神神神神を超えた神

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:43

    不倫したもの同士お互いがもしかして浮気してるんじゃないかと疑心暗鬼になる展開は麻薬ですね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:04

    >>94

    でも見たいのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:17

    でもオレ…本当は寝取って終わりじゃなくて
    すっかり染まったメスブタが飽きたヤリチン野郎にすんなり捨てられた後
    元彼と出会ってしまいソイツにもきっぱりと別れを告げられるシチュが見たい人間なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:40

    ふうん巷ではNTRが大人気ということか
    よしっじゃあ企画を変更して一般作品のヒロインが寝取られる展開にしよう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:58

    異常N TR愛者も嫌悪者も両方弱者だからなんでもいいですよ
    恋人いたりリアルが充実してたらNTR物にはそこまで関心持ちませんから

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:15

    NTR同人でその後をしっかり描写してるのが好きなのは俺なんだよね
    慰謝料でそれぞれ300万円請求されて払えないなら給料差し押さえなんだ、絆が深まるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:12

    >>129

    死んでくれと思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています