深夜だから言う

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:03:33

    こがたんはシャニPと結ばれてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:05:17

    結ばれてほしいじゃなか!
    結ばれるばい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:06:05

    可愛かねー

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:11:20

    実際カタログスペックで語るなら一番シャニPにお似合いなのはこがたんだと思ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:13:41

    お似合いというか悪い男にひっかかる可能性高すぎるというか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:25:05

    >>5

    シャニPと結ばれるから大丈夫だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:31:26

    オーディションに落ち続ける日々の中で自分を見出して素晴らしい仲間と舞台を用意してくれて常に寄り添ってくれるような男に惚れないわけないよなぁ
    結ばれてほしいよ本当に

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:33:04

    アイドル引退後シャニPと結婚したこがたんが283プロの寮母さんになって未来のトップアイドルの3食をサポートするグルメ系スピンオフください
    普段は肝っ玉母さんみたいなこがたんだけど、忙しくてなかなか顔を出せないシャニPが顔を出すときだけちょっとだけお嫁さんの顔を覗かせるエピソードください

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:41:32

    ラブコメレース的にも最初のヒロインが一番強い
    古事記にもそう書いてあるばい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:41:36

    >>9

    え、私じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:43:13

    >>10

    後から出てきた幼馴染は最初のヒロインじゃないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:41:02

    >>11

    そもそも過去一度会っただけの関係を幼馴染とは言わないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています