赤ん坊の頃にヤマト夫妻に拾われて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:48:54

    キラと実の兄弟のように育った

    dice1d32=5 (5)


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:49:21

    うん、きょうだい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:49:48

    アスハ家に預けなかったルートかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:49:49

    実の兄弟!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:50:57

    アスランとカガリが恋に堕ちるのが早くなる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:52:08

    血の繋がった兄弟ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:52:22

    キラとカガリは本編よりのびのびと育つかもしれないが、オーブの後継ぎが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:52:51

    双子に手を焼くアスランが爆誕する

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:53:11

    カガリはもう少しおとなしくなるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:54:27

    良かったなアスラン幼馴染が増えたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:55:36

    >>7

    どっかでウズミの養子になるかもしれないと考えよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:55:58

    >>9

    ぼんやりな弟を連れ回し幼馴染の優等生を振り回し元気いっぱいで笑顔が可愛いと評判のカガリちゃんとして地元で有名な双子が想像できる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:56:50

    アスランが開戦後にさらに苦悩することになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:56:51

    めっちゃくっちゃ一般的で朗らかな家庭じゃないか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:57:21

    ここならカガリは自分もコーディネイターだと思ってるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:57:22

    >>11

    弟や幼馴染と引き離されて泣いてるカガリ

    可哀そカワイイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:58:11

    引き取られるのはキラのほうだったりして

  • 18124/06/12(水) 17:59:37

    オーブの後継者は

    dice1d3=2 (2)

    1.キラが引き取られる

    2.カガリが引き取られる

    3.dice1d32=32 (32)  が赤ん坊の頃に拾われて養子になっている


  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:27

    アスハに引き取られた双子の片割れ
    幼馴染もときを同じくして故郷(プラント)に帰らざるおえなくなる
    そして残された兄弟は月を離れコロニーヘリオポリスへ移住を決める

  • 20124/06/12(水) 18:01:38

    カガリが引き取られたのは……

    dice1d3=2 (2)

    1.アスランと別れた頃

    2.dice1d10=2 (2)   +5歳の時

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:02:30

    そして時はたちヘリオポリスにて運命の双子は再会する

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:03:19

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:03:21

    まだまだ甘えたいざかりなのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:05:04

    なんか、カガリの家へ向かって脱走&カガリを取り戻すためにオーブへ二人で向かう、キラとアスランの図が見えた
    たぶん、再会した(させられた)後に、結局説得させられて別れることになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:05:05

    市井で元気いっぱいわんぱくで少年のように育った女の子が屋敷に押しこめられて上流階級教育かぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:06:19

    無人島での再会が心配何ですが

  • 27124/06/12(水) 18:06:43

    カガリと別れる時

    キラ dice1d100=93 (93)

    カガリ dice1d100=55 (55)

    アスラン dice1d100=13 (13)


    1←泣くのは我慢した  号泣→100

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:47

    泣き虫キラと引っ張られた姉と泣くの我慢の幼馴染
    尊い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:45

    >>27

    なんか凄くらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:17:10

    キラはカガリとヘリオポリスで再会したときも泣きそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:17:30

    離れててもたまに通信で会話はしてそう
    血バレが起こるまで

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:42

    このルートだと、ヘリオポリスでカガリがアークエンジェルに乗るかも? 

  • 33124/06/12(水) 18:19:53

    因みにアスランとカガリは

    アスラン dice1d3=3 (3)

    カガリ dice1d3=2 (2)


    1.幼馴染み

    2.初恋の人

    3.実は一目惚れでずっと好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:20:20

    アークエンジェル乗ってたらアスラン胃に穴があいてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:23

    ヤバいラクスとの婚約でこじれるアスカガだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:56

    アスランぶれないw

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:53

    スレ主さん、アスランとラクスは婚約関係有り無しどっち?

  • 38124/06/12(水) 18:27:45

    アスランとラクスの婚約関係は

    dice1d2=1 (1)

    1.親が勝手に決めた婚約者

    2.アスランがカガリを好きなままなので婚約者にはならず幼馴染√

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:29:18

    >>38

    ポット拾った時にキラが静かにカガリは諦めたんだねって言いそう(口には出さないかもしれないけど思ってはいそう)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:29:20

    カガリが赤ちゃんの時ヤマト夫妻に拾われた以外ほとんど本編で進んでるような…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:36

    ひょっとすると幼少期のことがあるから、カガリと養父との関係が本編以上にこじれるかも?

  • 42124/06/12(水) 18:32:09

    >>33

    キラは二人の恋心に

    アスラン dice1d3=2 (2)

    カガリ dice1d3=3 (3)


    1.気づいていた


    2.本人からこっそり相談されたので知っていた


    3.気づいてない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:20

    無人島でロマンティクス仕掛けそうな青少年だなアスラン
    一目惚れの相手と何年かぶりにあって一夜をともに過ごすって(あと薄着)

  • 44124/06/12(水) 18:33:44

    カガリとウズミの関係

    dice1d2=1 (1)

    1.本編と同じ

    2.更に拗れている


    カガリはヘリオポリスでAAに

    dice1d2=2 (2)

    1.乗り込む

    2.本編√

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:57

    メタスラ姫かぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:03

    >>42

    ラクス帰す時にグサッと心にくることを親友に言い放ちそうだねキラくん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:35

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:44

    アスカガ好きで本編なぞるのも大好きなダイス神

  • 49124/06/12(水) 18:37:31

    因みにキラはラクスとアスランの婚約に

    dice1d3=2 (2)

    1.アスランはもうカガリのことを諦めたのかと思っている


    2.モヤモヤしてる


    3.アスランの心にグサッと刺さる一言をラクスを返す時に言う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:36

    本編ならゼミで再開してシェルター押し込んでなんやかんやで砂漠で再会か
    砂漠編は一緒のベットで寝て精神を安定させてそう
    そして周りに彼奴らできてる!?って誤解をされる
    双子の距離感でべったり

  • 51124/06/12(水) 18:43:47

    因みに

    dice1d3=2 (2)

    1.キラがお兄ちゃん


    2.カガリがお姉ちゃん


    3.キラとカガリ二人とも自分が兄姉だと主張している

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:46:27

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:48:13

    >>48

    ロボカテのダイス神様は、だいたい本編好きだからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:48:24

    のっけからアスランの中にカガリ居るなら、婚約者としてちょっとアレな所も、ある程度は納得しそうだなラクス

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:48:54

    無人島で再会したらすげーこじれそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:49:01

    まあ一緒に育ってりゃ生来のめんどくさがり屋が出てくるから弟でいいやになりそうだなキラ

  • 57124/06/12(水) 18:50:12

    因みにアスランはラクスに好きな人が居るんだと

    dice1d3=1 (1)

    1.初対面の時からずっと言ってる


    2.言ってないがラクスが女の勘で察してる


    3.言ってないしバレてない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:51:35

    誠実ではあるがそれはそれとしてひでえ

  • 59124/06/12(水) 18:53:03

    ラクスはそんなアスランに

    dice1d3=3 (3)

    1.アスランの話に出てくる男の子のことが無性に気になる


    2.婚約者ではなく友人として付き合っている


    3.呆れ果てている

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:20

    それはラクスも呆れるわw

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:21

    キラとラクスがAAで出会った時のお互いの印象はどうだったんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:56:50

    >>56

    ヤマト夫妻の元に二人揃って育ったんたなら、どっちが上かは知ってるだろうな

  • 63124/06/12(水) 18:58:03

    キラ

    dice1d3=2 (2)

    1.アスランの婚約者かぁ・・・・・(モヤり)


    2.本編


    3.一目惚れ


    ラクス

    dice1d3=1 (1)

    1.アスランが言っていたあの・・・・・


    2.本編


    3.一目惚れ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:15

    カガリにアスラン婚約者いたんだよって報告しそうな気がする
    親友と戦ってメンタルズタボロなところにお姉ちゃんが来てくれて弱音をポロポロ言いながら告げ口しそうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:45

    フレイとのあれこれあったのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:15

    最初から姉弟しってるなら砂漠再会も普通にAAで姉弟してそうだな・・・
    いやまあオーブの姫がゲリラ・・・?度が増すけど

  • 67124/06/12(水) 19:32:24

    キラはラクスからアスランの恋が続いてることを

    dice1d2=2 (2)

    1.聞いた

    2.聞いてない

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:34:39

    無人島回のキラが本編以上に気が狂うほど探し回るなこれ
    そしてカガリからアスランにあってなとか聞いたら泣きながらお説教だなもう危ないことしないでって泣きながら懇願する
    なお、無人島でも同様のお説教はアスランより貰ってるはず

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:35:15

    ヘリオポリスで再開はまぁまだなんとかなる

    キラ視点はカガリは安全なオーブに帰れたと思ったらなぜか砂漠でゲリラ活動
    カガリ視点はキラが何故かMSに乗って戦ってるとかもうあれだよね、姉弟喧嘩待ったなしだね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:45

    アスランはアスランでずっと気になっている女の子の
    下乳と下着のアレそのまんまくるんだとしたら
    ある意味大事件なんだよね・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:53:43

    このアスラン無人島でカガリと再会したらそのままカガリをお待ち帰りしそうなんだが

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:54

    >>71

    国際問題!

    カガリが何者か知ったら速攻でお返しに上がらないといけないやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:31:17

    >>72

    でもこのカガリなら今居るのAAだってポロっと話しそうだし

    AA討伐任務があるアスランがそのまま戻す方が国際問題では

    ザフトなら保護の大義名分でそのまま返せば良いだけの話だし

    オーブに恩も売れるし…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:01

    >>70

    どうやってその状況にもっていくかが問題だなあ

    幼馴染だからカガリを縛ったりはしないだろうし

    そうなると海に落ちないし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:23

    >>74

    そこは、カガリに婚約したんだってなおめでとうって寂しそうに言われるのでゲㇲよ

    そしたら、近づいて弁解しようとするから

    好きよけカガリちゃんで海にドボンでカニさんとしたチチこんにちわでゲスよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:12

    無人島は平和?に終わるけど死闘のあとの回収がな…
    弟を初恋の人が…ってなったら泣き叫ぶよ
    まあ、再会した時の抱擁はひとしおなんですが

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:01

    >>73

    キラが無人島に着いた時には誰も乗ってないスカイグラスパーのみが残ってるのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:08

    >>77

    キラ発狂

    そしてアスランと交戦した時に知らされるカガリを保護している発言

    僕のカガリを返せ!

    でアスラン以外が宇宙猫になるやつ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:14:23

    >>77

    ザフトに保護?されたオーブの姫を下にも置かない様に甲斐甲斐しくお世話するアスラン・ザラ

    アスランのお世話され慣れているオーブの姫

    婚約者はどうしたと言われるぐらいにナチュラルに口説きにかかるオスランが見える

    カガリに対してよく笑い、心配し、お説教しお世話して褒めるアスラン・ザラがいて、まわりは普段とのギャップでアレだれ?って宇宙猫不回避

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:27

    イザークがキレちらかしそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:02:49

    初期の頃ってイザーク&ディアッカとアスラン&ニコルって感じで
    仲がアレだったしアスランが執着する女の子(ナチュラル)ってことで
    ディアッカあたりが変な興味示したりしないかな・・・ザフトつれていったら・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:32:23

    カガリを持ち帰ったところでアスランがキラと戦うのはカガリも知る(知ってる)だろ?
    なら残念ながら甘い展開にはならないんじゃないか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:37:42

    >>82

    どうしてキラとアスランが戦わなきゃならないんだ!とカガリは言うが、この頃のアスランはキラがあんなものに乗ってるから悪いんだ!だし(カガリ本人には言わないにしても)オーブがガンダム作るから悪いって考えもあるだろ

    ダメだわラブコメなんかできない

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:50:31

    まあ真面目に考えると結局キラとアスランが敵同士じゃなくなるまでカガリは晴れないし、その間にアスランにアプローチされたところで「いやお前…こんなことよりキラとはどうするんだよ!」になりそうなのはそう
    ただアスランがどうすると言われても原作ルートで閃光の刻になる以外の道が思いつかん
    つまり、まあなんだかんだアスカガを盛る余裕はあまりなくほぼ原作通りの流れになるんじゃなかろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:57:37

    まあ2週目とか記憶ある設定じゃなくて
    ただ単にカガリが途中までヤマト家で育ったくらいだしな・・・違うのが・・・
    違うのって名前知っているから名前名乗りあいがないくらいかな無人島時期だと・・・
    ようやく3人の幼馴染がひとまずほっとするのって
    オーブにアスランがジャスティスできて仲直りしてよかったのあのあたりな気がする・・・
    3隻同盟時代ラクスがキラの方いって双子知ったからアスランがぐいぐいいきだしたのが
    双子っていうのもう知っているしラクスがカガリとアスラン再会してんのみて
    さっさとアスランをカガリにまかせますわとかにはなりそうな気するけどww

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:13:00

    >>85

    ちょっと?(ちょっとどころではない)人間関係が落ち着いたら?(なお殺し合いである)、ラクスがアスランをカガリに押し付けるんですね。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:13:46

    カガリをオーブに戻しても無人島のあとすぐにAAがオーブ入りしなかったっけ
    カガリが乗ってなくてもキラとストライクがあるからウズミ様がAA助けて双子再会
    むしろアスランがカガリ送ったあとにオーブでのんびりしてるとその間にAAがオーブに入港しちゃう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:10:08

    >>73

    カガリが乗ってるのがAAって喋ったら迎えにくるのがキラってバレちゃう

    生身のアスランに勝てないしキラがストライクから降りたら捕獲される

    アスラン的には保護だから2人の泣き落としも通じない

    カガリがしゃべったらだめなんだけどアスランの誘導に無印カガリが対抗出来る気が全くしない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:36:59

    本編通り進まないと詰む現状をスレ主さんどう進めるかなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:51:23

    これさ、ジャスティス持ち逃げしてからの2人ギューのカガリ本編より泣いてるよね安堵で
    お父様失う時にすがりつくのはどっちになるんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:57:28

    まだダイスは無人島まで行ってないし回避方法はたくさんあるけどみんな無人島好き過ぎる
    そういえばアスランはカガリがオーブにいることを知ってるからヘリオポリスでオーブが連合のガンダム作ってると聞いた時にウズミ様の裏切り者ー!とか複雑だろうね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:15:59

    キラがアスランに再会した時にカガリもここにいるけどシェルターに押し込めたって伝えてたらヘリオポリス崩壊したときアスラン自分を責めそう
    カガリはキラの無事を確かめるまではゲリラ参加しないかもしれないけどキラがAAに乗ってるのを知る方法ってあるのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:23

    ゲリラ行ってもらわないと補給的な意味でもキラのメンタル的な意味でもつむからなほんとにメタスラしてもらわないと…あとキサカさんはキラカガの関係知ってるんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:42

    この世界ではカガリは7歳でアスハ家に引き取られているから
    おおよその事は伝えているんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:19

    >>94

    AAで一緒の部屋で寝泊まりしてもキサカさん何も心配せずに温かく見守ってくれるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:45:44

    他スレでも言われてたけどカガリの動きがメタスラ過ぎて少しでも歴史がずれると本編通り行かなくなるの面白い
    このスレはほぼ本編通りなのにね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:43:31

    カガリ~どんな理由でもいいから砂漠へ向かってくれ~

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:15:39

    このレスは削除されています

  • 99124/06/14(金) 12:17:12

    カガリの動きは本編と

    dice1d2=2 (2)

    1.ほぼ同じ


    2.アスランのせいで狂う


    無人島で再会したとき

    アスラン dice1d3=1 (1)

    カガリ dice1d3=3 (3)

    1.喜ぶ


    2.何で無人島なんかにいるのかがわからなさ過ぎてパニックになる


    3.色々気まずくて相手の顔が見られない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:18:56

    アスラン好きな子にあえて喜びすぎて何かしたな…

  • 101124/06/14(金) 12:21:57

    アスランは…

    dice1d3=2 (2)

    1.カガリに告白した


    2.カガリを押し倒した


    3.カガリをお持ち帰りした

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:51:29

    おい!おいこら待てや
    飛ばすな!まずは言葉(告白)が先だろ
    肉体言語(告白)じゃなくてだな
    最後までいかないよね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:13:59

    無人島での再会は本編とは違うのか
    どうやって2人ここに来たんだろう?
    それはそうと幼馴染だと無人島で押し倒すのかw

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:20:37

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:44:14

    ほ、本編でも押し倒してはいるし……
    接敵後の制圧時と銃の暴発から庇うときと
    流石に告白しないでロマンティクスはしないよ、ね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:47:58

    >>105

    告白しながらのロマンティクスを危惧してるんだが

    アスランこじらせてるだろうし、追い詰められてるだろうし、

    バレたらキラに切れられるけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:54:47

    無人島がどこで発生するかわからないけどカガリがスカイグラスパー乗って不時着だとアスラン気が狂いそう
    なんで押し倒してるのかは知らないけどプラントかオーブに持ち帰ってAAやキラには渡さないだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:57:56

    アスランは良くてもカガリが地獄じゃね?
    初恋の幼馴染と弟が今じゃ殺し合う関係で、弟はともかく初恋の幼馴染の方はそれを仕方ない、弟がこっち来ないから悪いんだってなってるとか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:10:46

    板挟みで皆ボロボロからの合流ではっちゃけるは熱いですね
    コイツこんなキャラだっけ?ってチベスナになる周りが見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:58:30

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:49:23

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:04:42

    アスランがカガリに告白するのはオーブに駆けつけた後とか?かな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:55

    >>87

    カガリが接近してきたオーブ軍艦との通信で身分明かしたのもオーブに収容される鍵になってるので、もしかするとオーブ領海に入れてもらえずそのまま沈む可能性がある


    一応本編のウズミ様的にはカガリが乗ってなくても保護するつもりだったみたいだけど…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:56

    オーブついたら家族4人で少しの間過ごしてほしいと思ってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:49:15

    無人島で押し倒した後の2人が気になるが朝まで時間はあるから
    これまでのことゆっくり話をしてほしい
    できればアスランは自分の気持ちを伝えて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:14:00

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:53

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています