燈矢が女の子に産まれていたら轟家はここまで拗れなかったんじゃないかと思ってんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:57:00

    女の子だったら流石のエンデヴァーもオールマイトを越えるという自分の野望は託さなかっただろうし
    最初は父親に期待されていたから燈矢も自分の存在意義に疑問を感じて結果暴走したわけだから
    性別が違ったら最初から期待すらされずそれでも轟炎司の長女としてそれなりに大切にされそれなりに幸せに暮らしていけたと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:58:49

    エンデヴァーより炎が強い設定のままならエンデヴァーは後継者として育ててたなきっと
    半冷半燃が本当に産まれるかわからんうちはスペアとして鍛えるさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:01:05

    エンデヴァーは個性さえ良ければ女の子でも育成する
    中学校1年生の女の子が「私のこと作って良かったって思うから!!!」発言は男よりグロいので駄目です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:03:26

    女キャラの火傷とファザコンはシャレにならないから編集ストップかかるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:03:49

    自分は女子だったらいくら強い個性でも後継者として育てないかなと思う
    ここらへん意見分かれそうで面白そうアンケート取りたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:32

    エンデヴァーとホークスと燈矢と焦凍は同性でないとダメって意見に1票
    ファザコンで見捨てられる女の子は少年バトル漫画じゃないところでやって欲しい
    ノイズになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:12:27

    ノイズ扱いされる女の子可哀想に

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:13:26

    荼毘が女だったらエンデヴァーが人気投票で獲得できる票数がメチャクチャ下がる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:14:25

    燈矢が女で焦凍が男だと所詮男尊女卑だって叩かれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:14:39

    >>3

    ちょっとみたいと思ってしまった


    でもやっぱエンデヴァークズいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:15:54

    エンデヴァーは女であるバーニンを雇ってるから性別関係なしに個性や強さが条件を満たしてたら燈矢が女でも後継者にしようとすると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:16:16

    大体の人間は基本可愛い女の子には優しくしたいから
    どうしても男キャラより同情的になるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:16:28

    >>10

    焦凍も女の子にすればええやん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:16:41

    >>8

    おそらく成人男性が女の子を虐待するってところばかり問題視されて面倒くさい感じになると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:17:01

    >>12

    燈矢を諦めさせる口実として「女の子なんだから傷を作るな」とか言いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:17:13

    >>14

    虐待訓練の絵面がやばいことに

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:17:29

    >>13

    燈矢くん可愛いのに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:17:52

    >>17

    男でもヤバいけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:17:58

    >>16

    当時ならいける

    今だと問題視されそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:34

    エンデヴァーって自分と子供を同じ存在として見てるところがかなりあるから子供が自分と性別が違う女だと自分の後継者として見るのにノイズが入りそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:40

    >>17

    自分女だがそういう男児差別は好きじゃない

    虐待されてる子どもに男女差なんてあるかいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:31

    >>23

    女の間違いでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:44

    >>22

    男差別もなにも骨格や体力や身体の構造はいろいろ違うんだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:49

    燈矢と焦凍の2人に個性以外の強弱が付くとブレるから性別は同じな方が良いんよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:20:10

    >>22

    虐待は当然アウトだが男の子虐待より女の子虐待のほうが気が滅入る

    ジェンダーバイアスってやつかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:20:26

    別に男なら虐待セーフなんて誰もいってないからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:29

    >>25

    9歳くらいまでは平均的に女児の方が体格いいのは無視ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:02

    男女逆転轟家でいくか
    エンデヴァーも燈矢も焦凍も女だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:30

    >>28

    >>17の書き方は女だから絵面やばいに読めるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:46

    スレの流れを白髪碧眼薄幸美少女TS燈矢をエロがる方向に持っていってやりたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:07

    >>31

    よりヤバいだけで男ならやばくないとは言われてないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:40

    >>30

    正直なところ男性版冷さんが気になる

    って思ったけど外典くんか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:05

    >>29 女子の方が男子より早く思春期始まるみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:16

    >>29

    虐待って9歳で終わったの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:33

    >>33

    「よりやばい」なら全然問題なかったよ

    ただ「絵面がやばい」だから突っ込まれてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:19

    喉は焼けてガラガラ
    お胸は焼けてぺったんこ
    で一見男に見える荼毘ちゃんを幻視した

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:22

    >>37

    勝手に書かれてない意図を捏造しただけなんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:35

    この作品ヒロインもゲロ吐きさせるところが良いわけで
    轟くんが女の子でも訓練してたでしょうね
    燈矢はニッコニコだったけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:42

    焦凍が女→虐待訓練の絵面やばい
    だから、よりやばいとも女だからやばいとも取れる
    んで揉めてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:00

    世界一どうでもいいお気持ちすな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:13

    >>39

    どっちとも取れるから揉めてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:55

    >>43

    じゃあ反論された時点でそうなんだ気の所為だったわで終わればいいのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:01

    日本語ェ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:23

    >>25

    エンデヴァーとかいう190cmのゴリラからしたら子供の男女の体格差なんて大差ないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:26

    >>44

    どっちとも取れるってのはどっちかが間違ってるって話じゃない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:46

    男児を軽んじてる人多いな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:07

    男ならボコられてもグロくないんか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:51

    >>46

    エンデヴァーからしたら同じでも実際は違うので

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:57

    焦凍と燈矢の個性混ざらせたら火力上がって内と外から体冷やせるより強い個性になるんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:58

    ジェンダーバイアスって根強いよね
    わかる
    自分も焦凍が男より女のほうが痛々しいと感じる

    から、まあ男なんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:23

    >>47

    まだそこ反論する?

    最強のお気持ちだね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:27

    >>48

    虐待なんか男児相手でも女児相手でも許されないけど男児と女児でどっちが弱そうかといえば女児だろ

    なんで頑なに男児を弱者にしたがるんだ面倒くさい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:12

    >>36

    5-9と9-14って同じじゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:24

    スレタイに戻ると燈矢が女でも轟家は変わらないと思う
    荼毘の顔中にある火傷跡がマシになるくらいかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:31

    >>54

    どっちもダメって話じゃないのか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:48

    燈矢が女だったらなんで自分は男じゃないんだ、女だからお父さんは見てくれないんだってそれはそれで病みルート行きそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:58

    >>57

    どっちかはいいなんて誰も話してないし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:24

    焦凍は精神的にも強いし根っからのヒーローなんで
    こういう時わりと虐待されてたことぬるく思われがち

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:38

    >>55

    なにが?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:58

    うわーいどうでもいいことでスレの1/4埋まっとる!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:36:11

    >>61

    年齢

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:36:13

    >>58

    エンデヴァーは個性しか見てないから性別関係無いのに本人は気に病んでそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:36:38

    >>63

    年齢ならなにが一緒なのかわからん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:36:56

    >>58

    まさにノイズだわ

    エンデヴァーと燈矢と焦凍は同じ性別にしてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:21

    本編通りに拗れると思う。

    けど、最終目的はエンデヴァーを倒して逆レして最強のお父さんを産む事になりそう。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:18

    細身と貧相の中間にいる176cm+ヒール高身長女荼毘メッッッッッッッッッッチャエロいって話かと思ったら全然違った

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:42:52

    荼毘♀が本編通りの胸元燃えた死に装束で戦場来るのマズイだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:22

    燈矢姉になったところでこっちもこっちで普通にイカレだし、夏雄がより気まずくなるだけじゃないかな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:34

    自分が女だから相手にされないと思ってたのに焦凍♀は半冷半炎持ちだからと訓練されてるの見たらそれこそ病む

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:45:55

    >>68

    「折れそう」より「刺さりそう」な痩せ方してる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:49:33

    轟家子世代の女のサンプルが冬美さんのn=1しかないから燈矢の性別で訓練の有無が別れるかどうかは判断できない
    けど自分似でフィジカルエリートかつ(精神的バフを加味したとしても)碌な訓練してないのに荼毘の炎の中に突っ込んでいけるくらいの氷の強個性持ちの夏雄に見向きもしなかった時点で性別よりも個性が炎か半冷半燃であることのほうが大事なんだろうなと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:50:39

    >>70

    男同士だから同室で夏くんに愚痴聞かせてたけど燈矢が女なら愚痴聞かれるのは冬美さんになるのだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:53:04

    >>73

    そもそもの目的が「自分の個性を最大限活かすこと」だからね

    自分の個性を継いでなかったら意味がないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:58:58

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:38

    >>74

    冬美は訓練止めさせようとするから毎晩夏雄の部屋に行くか一人で毎晩泣いてるかの二択になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:25:01

    燈矢と冬美が姉妹だったら兄妹の時よりも仲悪くなってそう
    性別が違うから仕方ないよねみたいな言い訳が使えなくなるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:27:27

    女に生まれたほうが絶対こじれてる
    性別も完璧な最高傑作
    若干見下してる冬美と冷が同じ性別
    夏雄も愚痴聞いてくれない
    読者にエロい目で見られる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:29

    「そうだよ焦凍、お姉ちゃん何も感じなくなっちゃったぁ…」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:36:47

    >>76

    子供というより氷叢の氷結中心に組まずに、自分が理解してるヘルフレイムの方に期待を込めるのはまあ当然

    氷叢が一人でもヒーローとして身を立ててれば違ったかも知れん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:44:17

    燈矢が女の子で鍛えない場合に、というかIF設定スレよく立つけど大体燈矢がファザコンになってなきゃワンチャンある
    ただ本編があれなんで冬美夏雄みたく弟を心配する一般的な善人になってるのが想像できない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:29:53

    まぁいい
    お前がだめでも幸い女だ
    子を産めばいいだけだ

    とかガンギマリエンデヴァーはマジで最悪なこと言い出しかねないから少年誌的に焦凍は女じゃまずかったし
    荼毘が「私が強力な氷個性の男性から子種をもらって子を産めば…夏くん…」な最悪展開にいきかねないから
    とうやしょうとは男でよかった
    不幸なんてない方がいいって瀬呂くんも言ってるしね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:23:38

    冬美さん産まれた時に冷の個性って言ってたから
    個性強ければ女でも育ててた派
    そもそもスターさんみたいにぶっちぎりの強い女性が居るし
    女だから目指せないは思ってなさそう
    まぁどんだけ個性強かろうと男女関係なく№1にならなそうだから捨てるけどねこのオッサン

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:55:00

    >>68

    ようやく二次成長期が訪れた低身長燈矢♀

    原作荼毘の身長ままでヒールを履くので180㌢越えてる高身長荼毘♀

    荼毘は背も胸も尻もデカいと嬉しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:29:24

    >>84

    ヒロアカ世界は超常能力が当たり前になってる世界だからな、男女のフィジカル差ぐらい個性でいくらでも覆る


    というかエンデヴァーが子供が生まれ持つウェイトや筋力を気にするタイプならそもそも嫁選びの時に小柄で細身な冷じゃなくてもっとゴツい女選んでると思うわ、その方が産まれる子も恵体になる可能性高いんだし

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:48:21

    >>79

    控えめに言って地獄で草

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:31:04

    自分の子供を自分好みに育ててオールマイト越えさせようって思ってんだから子供と自分をかなり同一視してる
    女だとどうしても自分との差異が大きすぎて自己投影できなくなるから自然と次男か三男にスライドする

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:34:15

    >>88

    同一視はあくまで個性に限った話じゃないか?

    冷の個性のみなら論外だが自分の個性が入ってれば訓練するだろう

    諦めさせる方便で女なんだからは言いそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:40:10

    >>7の轟家の男とホークスは全員同性でなきゃまずいに同感

    ホリーの意図しない方向でのキモさや悲惨さを読者側が感じ取りやすくなってしまう

    例えば女燈矢は公式で性的に親父が好きだと受け取るタイプも多くなっていたかもしれない

    エンデヴァーと焦凍が異性だったら親バカシーンも別のキモさが追加される

    なんなら夏雄と冬美だけ女でもエンデヴァーは個性だけを見るカスから女は見ないカスだと受け取られやすくなる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:49:12

    上でも言われてるが女のファザコンはシャレにならないんだよな
    男のマザコンはキモいで済むが女のファザコンは性愛に受け取られてしまう
    普通男親は娘に嫌われる物だって先入観か

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:35

    >>91

    女の作家ならまだしも男だと願望だろキモいって言い出す層が出てくる

    そういうの考えるとやっぱ男が無難

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:59

    >>91

    親族内の性加害が圧倒的に父→娘が多いのもあると思う

    元々洗脳教育なのにそこに性的虐待が入ってそうというか

    エンデヴァーはそんなことせんって思うけど

    そう受け取る人はいるだろうね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:57:19

    >>89

    父が娘を同一視または母が息子を同一視はあまりないので個性社会になった途端いきなり性別要素がオミットされるとは思えない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:02:59

    色々ぶっ壊れた燈矢♀なら腹いせに家族の誰かの子供孕もうとしても違和感ないから男でよかったな
    確実に少年誌じゃない話になってくる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:09:24

    私が半冷半燃を生んでやるよ!みたいな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:57

    男の最高傑作がいる中で自分が女に生まれた意味を考えるとそうなっちゃうのかなあ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:18:16

    まず最高傑作と性別違うのがダメでしょ
    ショートが女で荼毘が男でもなんか面倒くさい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:02

    >>95

    少なくとも体うりはじめるな

    思春期女子の売春はメンヘラで治療しろ言われてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:10

    >>98

    女のくせにとか言い出しそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:20:57

    女燈矢に男焦凍なんて自分がフぇミじゃなくてもクソ面倒なことになるのわかるから

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:23:36

    レス読んでても男より女の子だと虐待がよりやばく感じるって人が多い中で虐待訓練されて捨てられた女子とか
    絶対本題じゃないとこのゲスパーで面倒くせーことになる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:25:12

    >>102

    男なんざ知らんが男児の話な

    焦凍の虐待関連の話だから

    マジで男児は女児より虐待しても耐えれるはずって人が多くてびっくりした

    案外ふぇみにすとなのね皆さん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:25:50

    色々面倒臭くなるからか少年漫画は対戦相手の性別を揃えること多いよね
    女の味方キャラには女の敵を用意したり

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:26:37

    >>104

    お茶子vsトガもそれだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:27:35

    >>95

    最高傑作の直系の子孫を残せないように焦凍のちんちん切り落とすとかやりかねない

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:44

    >>102

    >>103

    荒れた話題はもう済んだのにわざわざ持ち出して何がしたいんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:30:03

    >>107

    燃やしたい人なんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:32:32

    >>107

    スルースキルないんだから同罪

    自分もだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:35:10

    >>107

    こうやって構ってくれる人がいるんだからでしょ

    スレ主いるならまとめて消して欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:36:01

    この手の輩は誰かがたしめないと「注意されないから良いんだ」と思い込んで増長するから憎まれ役買って出てくれるの助かるよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:39:10

    >>111

    むしろ構うから増長するんだよ

    完全スルーしてればただの浮いた人になるだけだから

    かまってちゃんはかまうと嬉ションして余計に荒らし始める

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:39:55

    またどうでもいいことでスレ消費してる
    掲示板では荒らしはスルーした方がいい派だから面倒くせえ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:37

    スレタイに戻ると燈矢が女でも轟家は変わらないと思う
    荼毘の顔中にある火傷痕がマシになるくらいかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:09

    上でも出てるけどエンデヴァー荼毘ショートの性別違うと面倒くさいから
    燈矢♀にするなら焦凍♀、炎司♀で揃えた方がすっきりする

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:12

    >>115

    あとホークス♀も

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:39

    >>105

    あれはあれで女キャラ対決の良いところも悪いところも出ていた

    でも異性よりは断然同性のが読みやすいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:47:26

    >>104

    実際面倒くさいよね

    あと割と年代も合わせてくることが多い気がする

    そうでない場合ももちろんあるけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:38

    女エンデヴァーに男荼毘だと荼毘がキショいし女荼毘に男エンデヴァーだとエンデヴァーを許せんわ
    だから同性が良いんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:42

    >>94

    そうかぁ?

    父親が娘に対してもしくは母親が息子に対して、自分が出来なかった習い事をさせるとか自分が行けなかった学校に行かせようとするとか自分が入れなかった企業に入るよう言うとか普通にある話じゃね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:01:00

    同性じゃないと面倒くさいしスレタイに沿うなら
    別な地獄が出てくるだけかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:08:16

    >>120

    同性の方が自分はよく聞くな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:10:15

    >>112

    この手の人は構われなくてもずーっと話し続けるし後からスレにきた人は誰も指摘しないからこの意見はスレにいる人たちに受け入れられてるんだと勘違いする

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:43

    >>123

    まだ引っ張るの!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:01

    >>123

    横だが男なら女より蔑ろにしていいって意見には賛同しかねる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:54

    >>124

    そりゃメインテーマだからな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:41

    まあ確かに男なら〜女なら〜がメインテーマだわな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:30

    エンデヴァーが冬美に期待しなかったのは冷の個性しかもってないからなので燈矢が女でも期待して体質変わったら見限ると思う
    No.1になって改心するまでは個性しか見てないよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:59

    まさに男女平等だねエンデヴァー

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:43

    >>128

    どうかな

    根本的な感覚が男尊女卑だから女の最高傑作生まれなら、やっぱり最高傑作は生まれるんだ!になって男の最高傑作生まれるまでガチャりそう

    別にエンデヴァーの男尊女卑思考が悪いとは言わんよちゃんと家族養ってるし

    ただガンギマリで傷つけたのは擁護しようもなくダメ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:00

    >>130

    どこの描写でエンデヴァーが男尊女卑のキャラだと思ったのか純粋に気になる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:27:23

    >>131

    男尊女卑思考のない人は嫁を金で買わないと思うんだよね

    金で買える腹って発想は今の人にないところからもわかると思う

    最終的に金を出すにしてもその前に対等の人間として対話した後にプロポーズするよ

    んで、義父母を黙らせるたまに金を払うとかそういう流れになると思う


    あと燈矢が母親を軽んじてるからってのもあるかな

    あれは父親が母親を尊重してる家庭ならまずあり得ない光景だからね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:49

    エンデヴァーは性別関係なく自分以外の全ての人間を蔑ろにするだけでは

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:44

    >>133

    別に塚内さん蔑ろにしてる描写とかないが

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:36

    >>134

    ろくに交流の描写のない塚内さんを出されても

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:18

    ビジネスでたまに交流するだけの相手ならさして人間性なんて出ないしな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:53

    もしかして塚内さんがもし女だったらもっと見下した対応とってたの?
    警察相手にそもそもろくに関心ないでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:41:08

    >>132

    もしエンデヴァーが女だった場合は氷叢の男を買おうとしたかもしれんし、そこは何とも言えないと思う


    あと燈矢が母を見下してるのは自分の体質が母寄りになったことで父から見捨てられたのもあるんじゃね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:43:32

    ヴィジランテを入れていいならまあ塚内さんともそこそこ仲良さそうではあるけど
    塚内さんはオールマイトと仲良すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:40

    >>138

    女だったら男買うと思うが

    その場合は結婚せずにいろんな男の種試した方が確率上がりそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:57

    >>135

    自分以外全ての人間を蔑ろにするに対しててきとーな例を出しただけなんで

    別に周りを蔑ろにはしてなくない?っていう

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:46:50

    >>137

    それで思ったんだけどあの世界って警察に女が出てこない気がする

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:25

    >>141

    だから塚内さんという交流シーンが数コマで終わるようなキャラで何がわかるんだと

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:47

    そいや女性警官いない?
    普通にいそうではあるけどもなんだかんだでヒーローも雄英のお偉方も男性多いんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:48:15

    >>143

    自分以外全てを蔑ろにする描写もなくない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:48:58

    >>138

    それでも見下していいわけじゃないって普通の家庭に育ってたらわかるんよ

    自分の母親バカにしたことある?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:05

    最もヴィランっぽいヒーローランキングで異形で怖く見えるわけでもないエンデヴァーが1位に選ばれる時点で普段の対応はお察しの通りよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:47

    >>145

    イナサ含め周りへの対応が悪いのは何回か書かれてきたと思うけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:52

    スレタイとは関係ないとこでいつも揉めてるって思ったけど
    この話ってジェンダーの問題だから
    ずっとスレタイに合ってるとも言えるんだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:02

    >>149

    これ系はどうしても女ガー男ガーの問題になるんよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:10

    >>146

    見下していいかどうかの話なんてしてないから話を反らさないでね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:24

    >>146

    そりゃあ燈矢は普通の家庭で育ってないからな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:50

    ジェンダー問題かあ
    そりゃ燃えるわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:54:00

    エンデヴァーが男尊女卑思考じゃないと考える人がいることにびっくりしている
    良い意味でも悪い意味でも昔の家長みたいなとこあるしね
    多分自分で物事決めて家族動かすことに疑問持ってないでしょあの人
    別居も話し合いなしで勝手に決めてたし
    個人的には周りをメッッチャ見下してるタイプだとも思うけど
    本人の自己評価も低すぎてそこらはよくわからん

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:13

    >>154

    家長やってたら男尊女卑なの?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:56:00

    男”尊“女卑じゃなくて自尊周卑かなあえて言うなら

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:53

    >>155

    まあ家長制度ってWW2で消えたからねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:52

    女を腹として買ってる男は男尊女卑であってると思うが
    ただ周り全部敵だー!みたいなとこあるからなエンデヴァー

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:06

    対等な相手を金で買わないんだよ
    風俗行く男はうっすら女を見下してるでしょ
    それと同じ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:54

    >>159

    風俗行く男を女ははっきり見下してますがそれは

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:01:21

    男を尊してる描写もない
    改心前は家族かオールマイトかしか関心なさそうだしオールマイトに対する感情もアレだし

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:01:59

    あと40レスもこんなんやってるの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:41

    じゃあ他の話題を話せばいい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:59

    >>161

    オールマイトオオオ!って叫びながら妻を抱いてそうって言われて笑った

    マジであり得そう

    世界は俺とオールマイトとその他で出来てるとか思ってそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:41

    これだけ荒れてるのに削除無しとか管理放棄してるな
    ちんぽ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:15

    >>160

    女は風俗にいる女のことも見下してるから大丈夫

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:04

    >>166

    全方位見下し包囲網じゃねえか

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:06

    >>165

    削除チャレンジすなwwww

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:20

    男尊なら夏雄をまだ多少はマシに扱ってただろ

    個人的には燈矢が母親を見下してるってのもいまいちピンとこないな
    あれは見下しっつーより敵視だと思う、それも女だからじゃなくて解ってくれないから

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:48

    >>167

    というか女は風俗そのものを嫌ってる

    商売女たちと一緒にしないでねって思ってるし

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:52

    >>169

    日本の男尊女卑って「価値のある男」を立てる文化なんだよ

    価値のない男は女と同じ

    戦前の感覚だけどね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:56

    >>171

    エンデヴァーにとって価値ある男ってオールマイトしかいなくない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:23

    >>171

    強くないと女々しい奴って男社会でボコボコにされるしな

    男尊女卑って強者男性だけが得するんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:29
  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:00

    >>172

    あーーーーだからエンデヴァーはオールマイトしか見えてないんか

    その他は目に入れる価値すらないんかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:24

    >>174

    絶対思ってない

    自己愛は強いけど自尊心は低いから

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:30

    話逸れてるなー
    スレタイに戻ると燈矢が女でも轟家は変わらないと思う
    荼毘の顔中にある火傷痕がマシになるくらいかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:09

    エンデヴァーに家長感覚があるとして、それは男だ女だ価値が有る無しだとかに起因するモンじゃないと思うぞ
    轟家は根本的に半冷半燃が欲しいエンデヴァーの望みで作ってそれで回してきた箱庭で玩具箱見たいなもんだからな、なんだろ、創造主と被造物みたいな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:10

    >>114

    >>177

    >>56

    話それるたびにこのレス出てくるな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:41

    botかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:55

    >>172

    半冷半燃も価値があると思ってるから個性婚してまで子供ガチャしてるのだろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:03

    >>181

    半冷半燃は人じゃないし半冷半燃を持ってる焦凍はまるで尊重されてないな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:19

    >>165

    どうせ消えるスレだからって何言ってもいい訳じゃないぞチンコ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:24

    >>177

    火傷跡がマシになる理由も分からんけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:33

    >>184

    >>4これだと思う

    女の顔に容姿を損なう傷がつくって男よりキツイ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:44

    >>165

    >>183

    おまえらwwww

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:53

    >>182

    道具だよね

    上手く組み立てたロボットとかでもいいけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:09

    >>174

    単語1個で笑ったの初めてだわクソww

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:19

    マジで消えないんだな
    いいのかチンコとか閲注ついてないんだが

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:49

    >>182

    それこそダビダンスの時に荼毘が言った「お気に入りの人形」がドンピシャなだけよな

    執着してるのは半冷半燃であって入れ物の焦凍は結局お人形

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:33

    >>190

    燈矢だったらガチャ早く終わったのなーくらいのもんよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:23

    >>165

    以下好きな犬のポーズを書き込むスレ

    俺はチンチン

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:34

    ちんこ消えないならスレ主もういないじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:46

    >>190

    それなら結局スレタイの話に戻すと入れ物なら男だろうと女だろうと関係ないな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:06

    >>192

    待って他になにがある?ふせとおすわり?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:37

    >>194

    さーてね

    女のがもろいから使いづらいって思うかもしれんし

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:48

    作中でもチンコ言ってるし消す理由はない

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:01

    スレタイに戻るなら結局こじれてたんでは?がFAな気がする

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:15

    >>197

    なるほどチンコ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:22

    >>195

    チンチンって書き込みたかっただけ

    知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています