ホシノと三大校以外の最強格

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:57:54

    描写されてないだけで既存キャラにいるとしたら誰だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:58:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:05

    百鬼夜行は誰になるのだろう。厄介さならワカモ一択だろうが…黄昏に飲まれたあの人かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:06

    スオウが該当すると信じてる
    後はナグサちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:33

    イブキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:11

    百鬼夜行ってまだそこまで全貌が見えないけど治安維持部隊がかなりの手練な印象ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:32

    >>2

    >>6

    3大校以外って言ってるやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:01:43

    百鬼夜行はアヤメかな?
    レッドウィンターは個人の暴より人海戦術の方が優れてる感じで、強いて言うならミノリの先輩らしい七囚人疑惑がある人
    山海経はまだまだ描写が少なすぎてよく分からん
    ハイランダーはまあ現状スオウじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:02:20

    ホシノテラー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:03:46

    カンナかなぁ
    あれでウサギ全員相手に普通に勝てるくらいだと個人的には好き
    だけど公園での描写的にそんなことはなさそうなんだよなぁ……でも高速ビルクライミングしたしなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:04:41

    スオウと赤冬最高戦力っぽいマリナ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:04:54

    ワカモの危険度は破壊行為とか扇動込みで純粋な戦闘力だけじゃトップ層とまではいかないんじゃなかろうか
    狐、兎は個々人も優秀だけど真価はチームワークありきの強さ
    サオリも万全のコンディションだったとて申し訳ないがミカやヒナを突破できるとは思えない
    スオウは今のところ底知れないし割と可能性ありそう
    赤冬は質より数で、山海経はそれっぽい強者の話とか出てきてないし分からん

    三大校になっちゃうけどエイミ、トキあたりはこのまま順当に成長していけば素質はありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:04:55

    >>10

    スレタイ読め

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:04:56

    ミナ・マリナ当たりのモブ兵士レベルMaxみたいな枠のキャラが最強なの本当か?とも思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:06:18

    >>3

    百鬼夜行はナグサじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:07:12

    そういえばこの前のダイスで実はミカネルヒナホシノ並みのイロハって出てたな
    三大校だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:08:07

    >>17

    直接貼るのはスレチになりそうだからタイトルの一部教えて

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:14

    連邦生徒会長

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:27

    >>18

    実は隠してるだけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:05

    ニヤ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:13:01

    >>11

    ヴァルキューレモチーフの北欧神話は層が厚いしな

    オーディントールロキフレイヨルムンガンド、まだまだ色々いる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:13:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:14:12

    アヤメ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:17:28

    >>19

    留年込みで1年のハンデがあるのに、リオのサポートで互角に張れるくらいの基礎スペックがあるんだよな

    アビエシュフ持ち出さなくても武装だけでネルの反応速度振り切ってたし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:56

    百鬼夜行はナグサがずば抜けて強いと思う。万全の状態ならネル達にも引けを取らないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:16

    >>26

    その武装もリオ製だから…この足りないところを技術でどうにかするのはいかにもミレニアムよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:14

    SRTはスナイパーとしての狙撃力と隠密力がカンストしてるミユ
    最強格の防御貫けるとは思わないけど、2km以上の長距離狙撃はシンプルに強い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:37

    >>29

    ただキヴォトスにおいて果たしてモシンナガンで狙撃の威力が足りるのかって問題があるな。C&Cのカリン、正義実現委員会のマシロ、アリウススクワッドのヒヨリ、Fox小隊のオトギと実際に戦場に出てるスナイパーは対物ライフル装備だし。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:58

    山海経がまじでわかんねえ……
    カイとかキサキとか頭脳系っぽいんだよな
    レイジョかミナかな…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:19:40

    >>30

    銃のスペックなんて些末な問題というかほぼ無視されてるからそうとも限らない

    明らかに持ち手の能力で何かバフかかってるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:21

    >>3

    描写が少ないから何とも言えないけど多分ナグサ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:43:18

    ミユは火力さえ足りればなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:12:17

    >>32

    先生にお尻を触るイタズラをされて嫌がるも「なるほど…」と何か納得するミユ

    先生を踏んづけてバニー衣装の網タイツに包まれたお尻を見せつけるカリン

    服を捲っておへそを見せつけるヒヨリ

    汗だくで肌着も見えないのに上着をパタパタさせる尻丸見えのマシロ


    ううむ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:33:11

    ネームド1人もいないけどモチーフの格的にはいてもいいと思うんだよ、オデュッセイア……
    下半神かもしれないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:34:39

    やっぱ山海経にも欲しいな…
    武侠系になるか仙人系になるかわからんけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:36:09

    黄昏どうにかしないと両腕万全状態のナグサは見れないんかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:44:10

    三大校見るに基本は生徒会は武に秀でた人は所属しなくて風紀や秩序を取り締まる組織のトップが学園最強って印象
    ホシノは零細故に兼務しててミカは才能だけで最強格に追いついてる例外

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:01:58

    >>13

    万全のサオリで疲弊したヒナを突破した実績はあるぞ

    サッちゃん、極端な条件が多くてよく分からんな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています